加藤和宏厩舎Xから各抽選1名プレゼント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:36

    的場さんのサイン付きライスとグラスのフィギュア

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:05

    ガチ貴重なモンを軽率にプレゼントにするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:40

    凄いことやってんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:02

    めっちゃ軽いノリですげえモンご用意されとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:58

    的場先生は前から好意的だったとは聞くが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:23:27

    とてつもない物のレベルが違い過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:03

    牧場の方々も参加してるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:35

    おやつみたいなノリでとんでもないものがお出しされとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:16

    マジですごいものお出ししないで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:17

    サラッと気軽にプレゼントするものではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:52

    これフィギュアはクレーンゲームの景品かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:33

    フッ軽どころが空飛んどるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:37

    パピーちゃん誹謗中傷大丈夫なんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:43

    せ、戦争じゃあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:54

    関係者としてのコネクションを存分に使っとるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:24

    >>11

    せやで

    何回か取れたか分からないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:31

    >>16

    まてよ、加藤厩舎にはゲーセンのの達人がいたはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:22

    加藤さん「もうすぐフォロワー5万人か~なんか記念にプレゼント企画したいな!」
    加藤さん「そうだ!グラスとライスのフィギュアに的場さんのサインもらってこよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:48

    これなんか法に触れたりはしない?金銭かかってるわけじゃないから平気?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:01

    >>13

    パピーちゃん「みんな喜ぶかと思ったのに」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:32

    プライズのシンボリクリスエスのがあったら自分でサイン書いて出したんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:55

    >>20

    ゲーセンってのは遊ぶのに金を払ってるのであって、グッズに金払ってるわけじゃないんやで。遊戯の結果付いてきた産物であって買ったものじゃない

    だから別に転売ではなく販売ということで特に問題は無いと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:03

    >>23

    そもそもプレゼントやしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:46

    >>22

    ボリクリは乗ったことないからどうだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:36:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:58

    Xで気軽に出すもんじゃねえぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:13

    パピーちゃんとお兄さまはさあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:40

    ライスシャワーとグラスワンダーがXのトレンド上位になっとるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:11

    >>23

    なるほど、そう言う理屈…じゃあもっと気軽にやってくれよな!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:46

    >>24

    言うなれば自腹で買ったモン孫にあげるお爺ちゃんみたいな話だよな

    スケールが凄いが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:50

    このおっちゃん物欲ないんかなって思っちゃうくらい気前が良いというか
    ほんとにあげちゃうのそれ!?みたいなのばっかや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:01

    加藤厩舎……ゲーセン……うっ頭が

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:06

    (グラスワンダーがトレンドに上がって一瞬ビビったのは俺だけで良い)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:50

    >>32

    景気のいい時代にG1勝つジョッキーだったんだし、みんなに見て貰って話題にして貰えるなら高くないんだと思う(そして出来れば馬を預けて)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:00

    的場先生が娘ライスを好意的に受け留めてくれてるのがわかっただけでも嬉しい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:24

    そういや的場騎手ウマ娘グラスには言及あったけどウマ娘ライス接触が確認出来たのはこれが初か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:16

    フットワークの軽さと人脈の太さを兼ね合わせるとこうなるんやなって…
    いやマジですげーの出てきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:38

    的場師も馬預けておじさんになるのか…?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:39

    それより所属騎手を…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:04

    もしかしたら初めての名騎手のサイン付きウマ娘グッズかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:54

    >>41

    TBRも頼んだらサイン書いてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:15

    すげーなファンは絶対欲しいだろ
    的場先生ってそんな出てくるイメージないし
    気になるけど興味本意レベルだとすごすぎてちょっと応募出来んわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:07

    牧場関係者も応募してて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:44
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:43

    >>42

    東スポアカウントでマヤやテイオーのグッズプレゼント!はあり得なくもなくもなく

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:30

    的場さんにライスのフィギュアにサインくださいって言う勇気ある人どんだけいるんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:34

    こういうのって普通公式がアニバーサリーのぱかちゅーぶでやるような企画なんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:59

    的場さんはライスへの感情デカ重だろうに受けてくださったのは何か感慨深く思っちゃうな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:15

    >>41

    パピーちゃん自分のなんか出してなかったっけ?と思って漁ってみたけどレプリカゼッケンぐらいしか出してなかった…

    サイゲはシリウスシンボリのプライズを提供しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:30

    こういう場面でしか脚光を浴びる事ができない的場調教師はもう少し危機感持った方がいいよ
    いやマジで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:28

    >>48

    ドッキリでもやりたくねえわそんなん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:47

    グラスには可愛くなったねってコメントくれてたっけ的場さん
    確かにライスの事聞くのは勇気がいるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:50

    >>52

    優しすぎるのは騎手としてはともかく調教師には向いてないんだよねと証明してしまう男

    いやでもマークマンとして上手だったのだからそれを馬にもできていればまた違ったんだろうけど馬に優しすぎたんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:43

    的場さんにお世話になった馬主はたくさんいただろうに現状がコレってことは沿うねぇ…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:42

    >>32

    フィギュア自体は今なら1000円前後で買えるとはいえ、サインの価値がやべぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:55

    的場ファンとウマ娘ファンの熱い争奪戦…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:50

    今回の件もそうだがダービージョッキーサイン会開催したり、岡部さんにサインもらいにいこーとか言ったりしてるとこ見ると、さてはコミュ力お化けだなこの子犬ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:04

    ライスシャワーにはもう並々ならぬ思いを抱えてるだろうによう快諾してくれたな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:09

    とはいえ調教師になってからの的場さんだって出走手当だけでも欲しい層のオーナーさんの受け入れ口っていうちゃんとした役割確率出来てるし…
    うだつの上がらない息子ばっか贔屓して乗せるのはまああんまり擁護出来ないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:07

    エル「ケッ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:55

    人ごとみたいに言ってんなよパピーちゃんよぉ


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:39

    >>63

    お前が始めた物語すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:17

    まあ関係者のサイン入りグッズって確かにファン垂涎のレアモノではあるけどグッズ自体はありふれたプライズだしサイン自体は関係者側だから相手が好意的なら貰おうと思えばいつでも貰えるって考えれば気軽にできる企画ではある
    今までの投稿見ればこのパピーがサービス性旺盛なタイプなのは分かってたしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:40

    >>63

    いやアンタや!アンタが火元や!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:39

    加藤先生は騎手時代からお調子者かつファンサの厚い人だったからコミュ強なのも頷ける

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:40

    >>48

    加藤調教師と的場調教師って同じ美浦所属で年齢も1歳差だから

    気軽に頼めるぐらいには交流あるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:03

    なんかもしもホクトベガがウマ娘化される時にはパカライブでおもむろにVTR登場して「こんばんは!加藤和宏です。今回ウマ娘として新しく登場するのは僕も所縁のあるこちらのウマ娘です!」って紹介VTRのフリやりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:10

    >>69

    定年退職後だったらやってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:32:25

    ただの骨董市かと思ったらなんか文化財が出てきたみたいな話

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:30

    >>69

    (無言仏頂面で後ろに立つノリさん)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:18
    x.comx.com

    でもやっぱりねぇ…いや最近なんだコイツ系って多いねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:34

    >>50

    最近は結構インタビューとかも答えてくれてるし、全く触れられないような扱いではなくなっているように思う

    それでも心に傷は残り続けてるだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:57

    >>61

    まあ、勇人ばかり乗せてるというべきか、勇人しか乗ってくれないというべきかは悩ましいところだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:29

    >>74

    周りが気を使ってるだけで的場さん的には別にタブーってわけでもないだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:25

    そういえば最近ビコーペガサス初めて育成したんだけど感謝祭イベントってチーム的場ネタよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:42:59

    デジタルのフィギュアにもサインくれって言ったら気軽にしてくれそうね的場さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:02

    >>69

    ホクトベガへの評価は高いけど鞍上降ろされたことを今でも根に持ってる人はちょっとどうだろう

    根に持つのは別にいいけどそれを公言してるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:16

    >>77

    SRグラスちゃんのサポカとどっちが先だっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:34

    >>69

    ホクトベガは馬主が知らん業者に商品化の権利売ってるからウマ娘化は絶望的だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:25

    コメントか引用ってことは現在のリポストも対象なのかな
    旧Twitter詳しい人がいたら教えて下さいでガンス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています