宮沢尊鷹さんですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:18:33

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:18:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:22

    ククク…酷い言われようだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:33:24

    他人の力なんて借りなくても生きていけるし、超強いけど
    それ以外は割と酷い目にばっかりあってるんだよね
    ふうん、占いってのは結構当たるということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:38:40

    おとんが強すぎて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:29:59

    >>5

    人のもめごとに顔を突っ込んで火傷するってのもお人よしのおとんには合っていると考えられる

    占いってやつは結構当たるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:34:23

    弱き者もやってみたら家庭運以外はぼちぼちって感じのパッとしない結果だったんだよね
    確かにこんだけ滅茶苦茶やっても見放さない宮沢兄弟は大吉の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:37:07

    確かにおじさんは微妙だわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています