Limbus Company(プロムン総合) part436

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:31

    リンバス、夏のメガネ祭り

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:26:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:27:38

    新規人格&EGO PV


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:05

    ムルソー2-2-3かあ
    ロージャと同じ3-4-4にならない?
    いや別に後悔撃とうとか考えてないからさあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:15

    ディエーチということはムルソーを沈潜パに入れられるのか
    うれしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:35:32

    ビ、ビジュアルが良過ぎる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:37:51

    赤目もだけどロングの良秀は美し過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:01

    侮蔑の螺旋って事は出血EGOになるのかね?
    侵食スキルの方何が起こってるのかよく分かんないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:37

    これムルソー拳派の部長だけど鍵派の部長も居るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:48

    派閥なだけで部の長は一人なんじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:02

    やっぱステゴロが似合うのはムルソーだな
    だよなイサン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:24

    ディエーチ協会は同じ課の中でギスギスしてそうだし、大事な記憶も忘れるっぽいから仲良くはなりたいけど入りたい協会ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:54

    DHなら沈潜か、付与回数と威力が気になるなぁ

    軽蔑の方は、侵食のはでっかい剣を振り下ろしてるの好き


    >>12 ギスギスしてた記憶もなくなったりしそうじゃない?理由だけ思い出せなくて感情が残ったりする可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:57

    怠惰S3持ちは自分の本質を失っているっていう説があって今のところディエーチ組は全員怠惰S3だしな…
    もしかしたらあらゆるフィクサー協会の中で唯一EGO・ねじれ発現者が出ないとかもあるかもしれない EGO発現に至る決意もねじれに至る感情も全部消費しちゃうんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:54

    拳派これで3人だし残りは鍵派になるとしたら誰が来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:43

    軽蔑、畏敬って何気に初めて名前の途中に句読点入るタイプか
    勘だけど2コイン説を押しとく

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:24

    >>15

    旧Twitterで見た鍵派ファウストがくっそ可愛かったからファウスト来て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:33

    >>13

    際限無くランダムに消えたら協会の運営としても困るだろうし消える対象に何か制限をかける技術は持ってそうだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:33

    復習すると揮発した知識が早く覚えれるとかはありそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:41

    ヒース&ドンキちゃんが熱心にお勉強してるとこ見たくはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:43

    >>17

    ファウストに知識消費で強くなれる技術を与えたらどっかでバグが起きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:21

    夏コミ104 - 2024.8.11(日)~12(月)

    企業ブース西3・4ホール No.1431

    運営方法およびグッズのご案内

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:44

    夏コミで販売してる公式グッズだと多いのか少ないのかわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:01

    グレおじの隣に蚊取り線香は虐待では?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:44

    グレゴールがG社なの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:16

    キーホルダー高くないかと一瞬思ったがこれ12個で2000円か
    安くね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:10

    企業ブースでこの数は戦争だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:55

    W社帽子欲しいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:00

    小物より帽子の方が置いてる量多いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:26

    >>29

    元々ハムパンで作ってるから在庫潤沢なんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:43

    >>24

    煙がダメならそもそも煙草吸ってる時点で死んどる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:34

    ピンバッジかわいいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:52

    初コミケだしそこまで大きいわけでもないから仕方ないとはいえもう少し数増やせなかったのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:37

    定期的にEGOで超絶美人になる良秀おねえさん
    素行が女の子っぽかったらどれだけ良かったことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:07

    数少ないとかじゃなくて
    個数公開するのは戦争でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:15

    コミケよく知らんが少ないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:59

    >>34

    戦争

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:15

    >>16

    コレ二刀流だから[軽蔑]と[畏敬]の二振りなんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:20

    事後通販があればな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:17

    W社キャップが一番欲しいかも…もちろん全部欲しいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:38

    軽蔑、畏敬これでWAWなんだよな…ALEPHの演出ヤバいことになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:23

    螺旋良秀のスチルかっけえな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:50

    良秀のEGOはシーズン限定だろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:50

    軽蔑畏敬これロボトミのego込みでも一番見た目好きかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:28

    >>45誤字すまん

    色んな人の配信見てて思ったんだけど鉄道でジョゼフィーヌとヒンドリーが別々に出てきたのってもしかして奇跡?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:34

    思ったけど現在の囚人達ならトマリー撃破行けるのかな(ヴェルギリウス、紫の涙のことは無視するとして)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:46

    W社キャップ欲しいけどサイズが合うのか不安と
    地方民で現地に行けない悲しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:38

    トマリーくらいなら余裕やろ
    肉弾戦のみで特殊な効果もなく知性もさほど無いので襲い掛かってきたやつから倒そうとするのでゾンビアタックで余裕

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:11

    所業というか背景まで知ってると精神的ダメージ受けそうなえぐいボスだけどぶっちゃけ知らない奴からしたらそんな強くないただのデカブツだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:26

    吸血鬼とねじれによる猟奇発狂改造人間だけどコイツのどこに死者蘇生の鍵があるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:22

    薄々察してたけど囚人とヴェルギ以外のグッズはW社帽子以外なしか
    サブキャラや幻想体にも少しフォーカスして欲しかったなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:00

    >>52

    初めてのコミケ出展なんだから安定して売れるもん最初は出すだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:47

    サブはなあ
    熱狂的に好きな人がいるけどそれ以外の人からはわからんからな
    大体1章で死ぬから

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:12

    プロムンにおける吸血鬼って人間に近い別種族だけどねじれや幻想体でもあるってことで良いのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:53

    夢見る電気羊の観測記録みたけどプロムンの電気羊は夢を見るのかのアンサーがロックで笑っちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:26

    >>55

    もともと人間で、ある館で何らかの儀式を経て後天的に血鬼になって巣を裏から支配するような社会性と隠密性を持つ古くからいるタイプの血鬼

    血染めの夜のエレナのような定型ねじれの1種類として血鬼の特徴を持った社会性もなくただ暴れるだけの血鬼

    の2タイプがいる

    モーゼスはどっちもねじれだと思ってるけど少なくとも古いほうの血鬼本人的には特別な血統があるから違うらしい

    古いほうはねじれというより別の化け物の眷属感ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:28

    人語を話す知性体が登場したりegoでもねじれでも幻想体でも特異点でもない全く新しい超常的な力を持った次元を渡り歩くワイルドハントが登場したり
    ロボトミーや図書館でこれまでプレイヤーが見てきたものはあくまでも都市とそれを取り巻く多数の要素の一端に過ぎないんだよね
    地下の遺跡とかほとんど情報ないしねじれによるものじゃなくて純正の魔法はまだ出てきてないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:56

    鯨と人魚も幻想体関係なくバケモンだしこの類いの話はあの世界ありふれてるんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:08:03

    人魚は鯨由来とねじれとしての人魚が居るからややこしい
    というよりそういう元ネタが別に存在しているからこその定型ねじれなんだろうな
    確固たる個性は無いが大罪になるほど無個性でもない人間が行き着くんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:31

    噂に聞いてた速度6執行飛んできた
    せこい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:41

    ワイルドハントはマジでなんなんだろうなアレ 
    魔王ヒースクリフはこれまで並行世界渡り歩いてたらしいが毎回ネリーみたいな協力者がいたのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:13:08

    涙を流すものもわけわからん力で謎の化け物になって特異点として扱われているしな
    翼の特異点のいくつかは技術なんかではなく突然降って湧いた化け物由来のものも普通に含まれてるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:18

    別世界の自分を殺すのがヒースのワイルドハントだったけど別世界の鯨を殺そうとするエイハブは他の世界にとってのワイルドハントだよな
    ワイルドハントはなんだかカテゴリ化しそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:05

    >>65

    自分の鯨を殺す機会を奪われた別世界エイハブがキレて大乱闘になりそう

    それとも先にその世界のエイハブも殺すんだろうか

    いや自分のように別世界の鯨殺しに行くからついてこいよ的な感じで誘ってエイハブ捕鯨団とか作るんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:59

    別の世界に鯨に狂わないエイハブもいたとしたらそれこそヒースクリフみたいなことになりそうだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:27:56

    イシュメールにも慕われて愉快な仲間と共に一繋ぎの財宝を探しに行くエイハブの世界線もあるんやろなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:49:12

    嫉妬大罪バトル面白くないから次回から廃止で頼むプロムン

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:54:29

    俺は面白かったから続投でいいぞプロムン

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:15

    俺は連戦じゃなかったら続投しても良い派所属

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:58:32

    反響永続ぎもぢいいいいいいいいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:59:23

    敵にするとお前結構強いじゃん…みたいのを感じられて新感覚だった
    主にムルソー人格

    ところで嫉妬大罪が囚人EGO撃ってるの見たこと無いんだがやっぱり自我の核になるものはコピーできないんかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:13

    沈潜対策に相手も侵食EGO使えるがええんか?
    は考えてみりゃそりゃそうなんだがめちゃ効果的だったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:14:20

    運営が考えたガチパみたいなのと戦えたのは面白かったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:15:58

    >>73

    ステータス確認すれば所持EGO見れるが普通に持ってる

    優先度が低く設定されてるんじゃね?

    すぐHEランク撃ちたがるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:45:32

    ははーん?死亡時EGO資源獲得ってこれ嫉妬大罪の為の仕様だなプロムン?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:43:55

    ウーティスから速度8狐雨とんできたときは嫉妬大罪くん勘弁してってなったよ
    狐雨どうしでどっちが先に裏引くか勝負しようぜ!で負けました😭

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:18:31

    Nドンはたまにサンチョ打ってくる
    頭目ムルソーもそこそこ鎖打ってくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:42:28

    ネリーの目印付与攻撃無視していいや→いきなり精神ドン底からの侵食で!?ってなったけど肖像に付与された分だけじゃなくイシュ盲目のパッシブで沈潜凄いことになってたわ
    そういやこんなんあったね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:52

    今回パッシブの大切さとヤバさを思い知ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:34

    嫉妬大罪は速度高いやつに広域EGOぶつけて回りから混乱させる事を覚えたら案外楽
    逆をいえば広域EGO持ってないときつい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:49

    嫉妬大罪の速度高すぎて上から混乱出来ねぇ…
    広域持ってる囚人の速度がなかなか高くならないキツい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:58

    縛られた王のこのポーズ可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:26

    >>34

    ミートパイか生地か選べ、それがお前の末路だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:39

    >>84

    恵まれたbgmとビジュアルから繰り出される情けなすぎるポーズいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:15

    ケースバイケースだけど敵が広域EGO連打してきたら諦めて前衛犠牲にして後続で処理したほうが楽だった
    敵の資源は少なくなって次のターンでEGO切ってくる数が減るしこっちの資源は増加する
    逆に敵の広域にこっちも広域で対抗しようとすると敵の後続が広域うってくるしそれを防ぐために広域使う…てなると資源がいくらあっても足りない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:19

    >>84

    机の下の物取ろうとして頭ぶつける時こんなポーズする

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:32

    >>84

    かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:22

    そういえば時間殺人時間がそろそろ終わりますね
    鉄道に夢中になりすぎて報酬を取りきれなかった、なんてことにならないように要注意です

    ちなみに報酬の交換はイベント終了後1週間後まで可能ですが…
    どうせ忘れるので覚えてる内に交換しておきましょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:26

    時計は一週間せずに集めきったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:58

    嫉妬大罪面白かったけど鏡ダンジョンではあんまり会いたくないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:47

    ギフトもりもりならアッサリ蹴散らせそうだけどよくよく考えたらあいつらもギフト持ってきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:52

    初回プレイでなんとか100ターン以内クリア
    資源の偏りで暴食と憂鬱が枯渇気味だったから水袋や狐雨撃つのがギリギリだった
    あと今回初めてベヨネチチ使ったけど強い強い言われるだけあって笑ってしまった
    シーズン1実装なのに未だに火力出せるのすごいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:50

    >>94

    ぽんぽん派ホンルとか最大値30で場合によってはEGOにすらマッチ取れるからね…シーズン1人格はすげえよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:04

    鉄道終わったー
    耐性持ちの顔面受けとか速度差やマッチを利用して一方攻撃で混乱狙うのとか
    図書館思い出す戦いだった
    EGO撃ちマシーンと化したイサンファウストウーィテス、要所の肉斬骨断で一気に敵壊滅させたムルソーが個人的MVP

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:20

    船長イシュメールの告知時期からして今週にヒースクリフのS4人格告知来るかと思ったらDHムルソーと螺旋良秀だったね
    シーズン終了の月にリリースされた握らんとする者もいるから7月〜8月くらいまではまだまだ期待できると思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:35

    シーズン切り替わりの月に実装されたにぎシンクレア、下編配信と同時に実装された開花イサン、3号線実装の次の週に実装された船長イシュメールとそのへんの実装時期ってまちまちだからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:55

    リンバスの周回イベントは毎回辛い
    抽出チケットだけもらっておいた

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:55

    ベヨネチチは元々カエル採光で使ってたけど打撃火力なのもあってシーズン4経験値採光でまた引っ張り出す機会が増えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:33

    縛られた王普通に完封しちゃったんだけど 
    わざと負けてモーションとか見とけばよかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:04

    リンバスの戦闘はかなりテンポ悪くて正直周回向きではないんだよな
    運営もその辺自覚してるのか鏡ダンジョンでもイベントアイテム集められるようになったけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:55

    モーションOFFのオプションとかできないかな
    周回と処理落ち対策の両方の意味で

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:30

    いつもの人が50ターン切ったか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:37

    コミケのグッズで思ったけどケセドのマグカップとかウーティスの懐中時計とかいつか出ないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:50

    >>102

    鏡2層目くらいなら完全オートでも何とかなるけど層が進むと適当にオートにするわけにもいかないしマスやギフト、パッケージを都度選択しないといけないから他のゲームみたく脳死周回は難しいよね

    ゲーム実況見ながら鏡回すと意識が中途半端になって実況が頭に入ってこない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:19

    パソコンでやってる時だけ60fpsでやってるけど
    なんか囚人たちの動きがはやく感じる...

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:47

    資源貯めようと舐めプしてたらヒンドリーに大暴れされたわ
    そういえばコイツ回復するんだったな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:42

    >>106

    ノーマルならバトルはオートオンリーでもそう事故らんけどなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:26

    >>107

    最近60fpsでやり始めたけど実際スピードは早くなってる気がするあくまで個人の感覚だけど

    充電減るスピードは爆速になってしまったが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:19

    そういえば幻想体名、E.G.O画面だと在りし日の肖像だけど、戦闘だとある日の肖像なんだよね
    どっちか誤訳だったりする?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:04

    どっちか誤訳なんだろうけど在りし日の肖像の方が響き的に好きだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:01

    「ある日の」って穏便な響きよりも「在りし日の」って何かあった風な名前のが似合う見た目なのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:41

    そういや皆今回の鉄道で印象深かったことある?

    自分は大罪囚人たちの戦いで既にギリギリだったイサンが羊の判定の結果、成功したけど電流でプスプスになってHP1になったけど最後まで生き残ったこと
    そして最後の王の部分でマッチ失敗して全員アウトかと思いきや、青いガードゲージがえげつなくなった、たった一人生き残ったT社ドンキちゃんが、王を轢き潰したこと

    が印象深いかな
    難易度はひいひい言いながら、リトライ繰り返してたけどめちゃくちゃ楽しかった
    ただE.G.O連発はやめてくださいお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:21

    9駅目のグッドスタッフには苦笑い
    12駅目は久々に狐雨が無双したのが思い出深い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:41

    嫉妬大罪12人フルバトルの時ディエーチロージャとかセンクレアみたいな雑強人格二回持ち出してくるのはズルだよ
    バラとか他の人格あるだろうがよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:13

    普段見ない人格こそ嫉妬大罪で活躍してる所見たかったのはある
    マッチ負けても状態異常付与してくるたぷメールとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:08

    初見wave線なのを見落とし振動パに入れて弾丸不足と
    沈潜起爆で侵食するLCBイシュメールとか
    これ受けるっきゃないと思ってた敵EGOを狐雨イサンが混乱キャンセルさせたとか
    なぜか最後まで残したせいで侵食しまくる敵狐ヒースとか(AEDD侵食が敵に向かった時はガッツポーズした)

    結構印象深いのあるな

    後、資源不足

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:37

    元の人格と性能が変わらない以上基本的に元が大して強くなきゃEGO以外なんも怖くない置物が出来るだけだからなあ
    N社とかそんな感じだったし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:11

    嫉妬大罪まあ面白いっちゃ面白かったけど、マッチ管理だの速度だの考慮する事が多すぎて疲れた
    今後はあんまり出さないでくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:24

    今回はめちゃくちゃego使った印象
    ただまともな広域が提灯水袋しかないからキツかった
    狐雨買おうかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:39

    嫉妬大罪は自分たちで使ってるキャラがまんま出てくるおかげで誰が一番驚異的か誰が放置しても大丈夫か初見でも分かって面白かった
    握シンだったり空間切断コンビだったり頭目ムルソーだったり

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:46

    7枠広域ってのはそれだけで強い
    良秀の軽蔑もさすがに7枠だといいが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:07

    >>121

    イサン狐雨は広域だけじゃなくてバフ効果とパッシブ効果まで含めて全部強いんで

    水袋と提灯の次ぐらいには優先度高いEGOだと思う

    後はウーティスの拘束は今回の鉄道の仕様と噛み合ってるかと

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:32

    クリアしたけど縛られし王弱いな…反響、亀裂、永続の順で絡縺したら終わったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:12

    速度8とかは正直割と理不尽を感じたからそこだけなんとかして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:38

    意図的にコンセプトされてるんだろうけど、ウーティスはEGO強者すぎる
    余りがちな資源で打てるパスタとホリディ、マッチ最強の狐だけでもやっていける

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:27

    速度はなぁ一回だけなら半減できるけどキツイものはきつかったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:38:01

    >>124

    提灯ってシンクレアの?

    あれそんな強いっけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:13:48

    盲目と間違えたんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:42

    火傷パ作るとき星2リウ協会はどれ優先すればいい?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:01

    >>131

    コイン数値が高めな良秀と

    火傷大量付与するグレゴールかな?


    自分はホンルをサポパ要因にしてるよ

    (精神力が最も高い味方1名の、攻撃スキル・コイン効果で付与する火傷回数+1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:56

    リンバスって編成シミュレータみたいなサイトって現状存在しない?よく使うwikiにもなかったしざっと検索したけど出てこなかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:32

    急募
    ここから相手の時間を奪い取りいい感じに勝利する方法

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:26

    大体のEGOをイサンの狐雨と次元裂きでなんとかした
    というか他囚人のEGOがあまり揃ってないから30以上の出目を出せない囚人は大体ベンチ行きになった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:50

    >>134

    EGO発現してHPリセットすればワンチャン

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:06

    >>129

    提灯シンクレアは体力回復が的中時の効果なので、複数人に当てれば15%の回復が複数回発動して45%くらい回復するのが強い。あとHP回復の判定が毎回別なので、囚人の体力が並んでいれば全員回復も可能。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:17

    提灯シンクレア参照するのが割合だから素の体力低いキャラに回復吸われないの良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:05

    >>134

    ないよ(笑)

    というかあまり仲間割れしてないのにここまでボロ雑巾にできるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:44

    提灯強いし人格揃ってたら優先して取っていいけど
    水袋狐雨盲目の人格が揃い切らない内でもさっさと取った方が攻略が安定するレベルと比べると一段落ちるかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:46

    死協会ヒースクリフS1呼吸威力じゃなくて回数を得てるな
    バグ報告ってどうすんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:31

    >>141

    ゲーム内の設定→環境設定→FAQ→一般→A1からメールアドレスをコピー

    メールの宛先にペースト後

    件名に伝えたいことの概略

    内容に伝えたいことの詳細

    送信

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:14

    >>142

    報告してきた

    どうやら日本語訳だけ「呼吸回数を3得る」テキストじゃなくて「呼吸3を得る」テキストになってたっぽい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:17

    >>131

    良秀最優先次にグレおじ

    ムルソーは中指でサポパに入れてホンルはリウでサポパ NTRクレア入れるなら囚人でもいいかも

    グレおじは確かにパッと見では一番のマッチ弱者だが攻撃レベルが+5なのと共鳴のしやすさがあるからムルソーやホンルよりマッチ勝利率が高いなと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:43

    インディー上がりだから仕方ないのかもしれんけどこんだけバグ多いのに問い合わせフォーム無いの不便だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:57

    一応プラットフォームで送れる所から送ってはいるけど多分見てなんだよな
    次元裂きホンルの誤訳直したのに未だにイサンの方の次元裂きの誤訳直ってない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:32

    鏡シミュレーションでギブアップするとリザルトの左側(人格が負け台詞言ってるとこ)が真っ白になるのはなんなんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:48

    普段そこまで意識しないけど攻撃レベル補正って馬鹿にならんのよな
    攻撃レベル+5と0だと実質マッチ力+1ついてるようなもんだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:59

    マッチ格段に弱いわけじゃないんだがリウンルってなんか負けやすい気がするんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:34:18

    マジで誰も言ってないから気のせいなんだろうけどなんかちょっと裏出やすくなった気がしてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:54

    長丁場だからそう感じるのと裏出て負けると印象に残るだけだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:50

    コインの面裏調整は確か4章更新以降の調整はないはずだから長期戦で印象に残ってるだけだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:50

    >>146

    見てなかったらホンルの方も直ってないんじゃないかな?単純に修正するのが遅いだけでは良くはないが

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:14

    バナーってこんなこともできるんね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:36

    >>146

    イサンの次元裂きなんかバグってるん?

    使ってみたがぱっと見おかしくないように見えるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:03

    長期戦だからか〜〜!!!!!!確かに長く苦しい戦いだった……(鉄道79ターン)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:01

    とりあえず、54ターンで鉄道を終えたけど
    これを短縮とかマジでやりたくないな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:52

    連戦3戦目でミスったら最初からやり直しなのは大変そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:59

    次は火傷パ作りたいなと仮編成メンバー組んでみたら資源の偏りが極端すぎて笑った
    使いたいego以外の資源はあまり気にしない方がいいとは思うけど火傷パってegoはそこまで重要じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:18

    火傷で強くなるやつはまあまああるが氷の脚みたいな雑に火傷を増やすみたいなのは特にない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:25

    じゃああまり気にしなくていい感じか
    怠惰要因でリウムルソー入れようかと思ってたけど上でおすすめされてるリウグレおじにするのも悪くなさそうかな一応スキル3怠惰だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:54

    リウムルソーの利点はリウ編成だとマッチ強者のカポーテを乱発できる点があるっちゃある
    グレおじの使いやすいEGOは憂鬱か暴食消費が多いからリウでは撃ちにくいしね
    ただイシュが紅炎殺もカポーテも持ってるっちゃ持ってるんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:44

    >>159

    リウ協会が炎の色イメージなのか憤怒色欲が全員固定なせいで火傷パの資源はオラクルとかコーヒーとかのEGOギフト頼りになりがちなんだよな

    鏡だったら鎮魂で雑に踏破できるから気にならんけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:31

    炎上パは炎の鱗片で気持ちよくなる為にあると思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:19

    鏡ダンジョンのギフトを考慮しない場合、沈潜パが順当に一番強い
    浪漫寄りの破裂、貧弱だけどちょっとずつ補強されてる火傷、急に火力バカになりつつある振動
    まあまあ強い呼吸、出血ハメ対策されてこれからどうなる出血パ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:52:51

    鏡の出血パの強みはマッチを重ねる出血としての機能じゃなくて
    血の霧という作りやすくて雑に強いギフトとそれに呼吸や貫通で上乗せしやすい点だから

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:01

    そろそろ充電の真っ当な強化がほしいのですが!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:44:41

    シ協会が先じゃないですかね
    1年立つのに最初期の三人以外追加無しってマジ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:45:38

    しかし充電人格は普通にまだ使えるだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:47:08

    ツヴァイもテコ入れして欲しいな
    おじさんは使いやすいからあの方向性で

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:04

    R社やシ協会があんまり追加来ないのは後半のストーリーやイベントで絡ませるためだと思うんだよね
    もうバス組もかなり強くなったしそこら辺のマリアッチみたいなチンピラ出てきても相手にならないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:48

    シ協会人格がここまで増えないってことはコムゲみたいにシーズンでの追加が今後ある予定なのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:25

    シ協会は背水で能力発動がコンセプトなんだろうけど新規で来るとしてもギフトの最大体力減少と被ダメ抑えるパッシブとか自傷スキル持ってこないと厳しそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:07

    自傷しても混乱区間の問題もあるからなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:41

    それこそ狐雨ウーティスとか空即是色ヒースのみたいな混乱時発動パッシブが欲しいシ協会組

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:14

    開き直って混乱区間なしにすりゃいいんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:06

    シ協会職場体験みたいなイベントでもいずれ来るのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:34:24

    >>176

    タンクにそれやってほしいんだなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:34

    黄金の枝絡みで敵対したLimbus社の要人をシ協会と協力して暗殺する任務が来るだって?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:55

    「ダンテを処刑せよ」的な感じになりそうシ協会イベント

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:29:50

    >>165

    個人的には🎯ギフト抜きなら呼吸が頭ひとつ抜けてるように感じる

    センクレアとメイド良秀という雑強がおるのがだいぶ強い

    あとだいぶ雑に強いコムゲ星3三人衆とこれまた便利な船長で組めるのもいい所

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:32:32

    >>167

    確実に次イベで来る

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:24

    決意持たせた4イシュ強すぎるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:40:54

    鉄道の嫉妬大罪達の観測見たいんだけど
    普通に一回しばいた後もう一回回れば見れる?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:42:50

    >>184

    できるがもう既にwikiにあるから面倒ならそっち見ろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:46:04

    >>185

    サンクス

    折角だしターン詰める目的で自分で見る

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:43

    そろそろ性能発表来そうな
    沈潜はだいぶ過多になってきてるがどうなるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:28:30

    ヨ!>-

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:21
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:28

    嫉妬大罪に観測記録あるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:18

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:03

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:56:08

    埋められ心が引き裂かれたイサン

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:32

    う・め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:47

    事務所の後輩が時間税を払い損ねたらしい
    仕事にならん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:24

    スレはかくて終わりを告ぐべけれど、王は未だ余興を切望せるやのごとく、生地を剥がして立ち上がらんとす

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:00

    屈折された埋められ泣き叫ぶヒンドリーVS屈折された埋められて誰も泣かないように

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:04

    埋め見る電気羊

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:24

    ぶるんぶるん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています