これでも私は漫画好きでね 連載当時5巻くらいで切った鬼滅を今度こそと読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:28:49

    その結果徐ろに語られ始めた煉󠄁獄さんの色々に全く入り込めず無限列車編で再リタイアした
    オトン…ワシって見る目ないんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:11

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:01

    もしかして龍継が名作に見えるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:08

    好み…聞いています
    人それぞれなんだからそこから好きな人を愚弄とかし始めなければ愚弄される謂れもないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:54

    “漫画好きを名乗っておいて気に入らなかった漫画をタフスレのネタにする”
    みたいな論理は俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:13

    連載中もアニメ爆発するまでそんな大人気って訳じゃ無かったから正直そう言う人も結構いると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:18

    見る目もセンスも皆無だけど好みじゃないならそんなもんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:57

    あのその漫画その後ずっとそんなノリなんスよ…
    合わないなら無理して読まなくていいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:38

    好みに合わなかったでいいのに見極めるなんて言い方俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:58

    うーんどれだけ大衆にウケようと好みに合わない人も出るのは仕方ない本当に仕方ない
    参考までにスレ主はどんな作品が好きか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:38

    万人が喜ぶ作品もないし万人が傷つかない作品もないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:17

    こういうスレは愚弄してもらうために立てているんだ
    スレ主への怒りはキー坊にぶつけるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:39

    おお!けっこう愚弄されている!やはり広く愛される名作なんや!

    >>10

    完結済みの少年漫画ならハガレン、ガッシュ、封神演義、そして魔法陣グルグルとかだ

    ちなみに連載中はアンデラとCOS‐MOS、ウィッチウォッチが好きらしいよ

    種別問わないならガンスリンガーガール、シオリエクスペリエンス、Thisコミュニケーション、シネマこんぷっれっくす、押切蓮介作品とかが好きっス サユリの映画が楽しみを超えた楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:10

    ぶっちゃけ煉獄さん人気はワシもわからないけど龍継よりは引き込まれますよ
    異常猿愛者には通じないかもしれんがなブへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:10

    >>14

    そのラインナップで煉獄さん好きになれないって残念なセンスっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:11

    >>14

    あれっタフは?あれっ猿漫画は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:35

    世の中にはジャンプ最高傑作とお墨付きをいただいておる漫画さえつまんねーよと感じるものもいるんだ無理して読まない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:53

    >>17

    ごめーんロックアップ入れ忘れちゃった

    タフは一通り読んでるけど天狗編とかキー坊が髪切った以降の龍継ぐは普通にクソ漫画だと思う それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:29

    原作の煉獄さんは言うほど思い入れない状態で死んだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:45

    >>20

    禁断のアニオリいっぱい打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています