ヒロインポジみたいなキャラが主人公とは違う男キャラといい感じになる作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:30

    好き
    NTRは脳破壊されるのでNO

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:31:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:28

    ドラゴンボール

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:07

    禰󠄀豆子とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:16

    ガンダム

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:50

    進撃の巨人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:09

    ハリーポッター
    親友二人の恋愛に巻き込まれてヤレヤレする主人公好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:29

    >>7 

    でもハリー本人が割りと弊害だったよね

    ロンに「お前とハーマイオニーって実際どんな関係なんだよ」って凄い勘繰られてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:09

    >>8

    よく考えたら好きな女子と仲良しの男友達って割りと嫌だよな

    ハリーが親友なのと妹の旦那って事で色々と折り合いが付けれただけで、仮にハリーが友達じゃなかったから今でも悶々としてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:03

    仮面ライダーWかな?
    主人公とヒロインの役者2人が「くっつくのはない」と言い切ったのでヒロインは二号ライダーとくっついた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:51

    仮面ライダーはビルドもそうかな?
    ヒロインポジが主人公とは違う男キャラに惚れられてて続編?でくっつくような描写あった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:25

    Dr.STONE

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:22

    >>11

    Wもだね 一応風都探偵までは亜樹子がヒロインだったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:53

    >>12

    コハクが割と早目に出て来たからどうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:21

    ブリーチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:18

    スターウォーズとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:56:08

    HELLSINGとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:33

    >>17

    アーカードのヒロインはセラスじゃなくてインテグラじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:32

    サクラとサスケがくっついたNARUTOもそれに当たるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:05

    >>18

    作品のヒロインポジはセラスだと思ってたけど違うの?

    上で出てるハリポタだとハリーのヒロインはジニーだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:33

    悟空とブルマ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:07

    こうして見るとヒロイン的ポジの後ろに(?)がついて評価割れる感じするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:13

    >>20

    ああ確かに主人公のヒロインと作品ヒロインは違うし両方いることもあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:16

    ブリーチってさルキアといちごの絆は夫婦越えてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:58

    >>20

    セラスはヒロインというより女主人公とか狂言回しみたいなポジションの方がしっくりくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:42:32

    この手の話でいつも思うがヒロインポジってどう捉えればいいんだろう。もう言われてるけど、割とラブコメ以外の作品だと作品内で一番メインを張っている準主役的なヒロインと、主人公の恋愛相手のヒロインが別で存在していることも結構多い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:27

    >>6

    ヒロインと主人公が相思相愛なのにくっつかなかったレアケースだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:49

    アーカードの旦那は惚れた腫れたとは縁遠いとこにいるからなぁ
    HELLSINGならセラスとベルナドットがいい感じになったからスレタイには則してるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:26

    どろろは原作だと最終回でヒロインと別れたな
    新アニメ版では成長後に再会して結ばれたのが示唆されたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:24

    主人公のライバルといい感じになってた
    付き合ってはないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:22:38

    >>31

    お前…始祖ユミルさんの推しカプに文句言うつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:23

    それこそ禰󠄀豆子みたいにメインヒロインが主人公の実妹のケースが当てはまりがちだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:26

    今スレがあるQEDくらい恋愛漫画ではないがW主人公と言っていいほどに出番に差がない男女がくっつく漫画を探すほうが大変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています