【閲注】ウタハ「今日は誰にしようかな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:18

    ウタハ「一昨日のユズも昨日のハレも可愛くて良かった。…うん、今日は久しぶりにヒビキを抱こう!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:47

    カス野郎だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:31

    久しぶりに…?さてはもっといるな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:46

    ユズが抱かれてる事実が、マジで脳壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:21

    もっと軽率に手を出していけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:04

    カスミドリの類縁かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:52

    抱いた女たちに詰められた時に例の構文で言い訳するウタハが見える見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:31

    >>7

    そうか!複数の女性と関係を持ってはいけないんだ!

    みんな!これからはちゃんと一番大事な人一人を選んで恋愛しよう!


    はい!エンジニア部は健全な恋愛を推奨しています!💢💢💢


    ぱんかぱーん。💢💢💢

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:07

    ノアはね
    記憶能力のおかげで調教しやすくて助かるよ
    最近じゃイケっていうだけで腰ヘコヘコしながら潮を吹くようにまでなったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:25

    こいつら過酷したんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:57

    アスナも良いね
    あの圧巻の巨乳を暴れさせながらイキ狂う姿は普段の朗らかな姿とのギャップがあって乙なものだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:27

    女体開発部やめろ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:21

    何人食ったんだウタハぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:50

    >>13

    「先生、私にとってはみんな一人の大切な存在なんだ。何人なんてトロフィーのように数えるのはどうかと思う」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:56

    あ、チーちゃん、どうしたんだい?
    …あっ、そうか…お仕置きに来たんだね///
    良いよ、また君の好きにすると良い///
    ちょ、せめてシャワーは浴びさせてくれ…んっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:48

    食物連鎖

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:55

    チーちゃんに食われる為だけに他を食ったなこいつ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:38
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:07

    先生に真面目に怒られて抱いた生徒達に謝罪行脚させられるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:12

    ウタハが誰かを食う!ウタハがチヒロに食われる!そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:11

    ふぅ…一晩中離してくれないとは…
    それはそれとして、コユキはね
    耳元で肯定しながら弄ってあげると露骨に感じてくれて面白いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:53

    ここのウタハと何処ぞのカスミドリは気が合いそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:13

    チヒロ→ウタハ→その他全員←チヒロ
    三竦みヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:54

    >>23

    1番やべーのがチヒロになっちまった!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:31

    >>23

    チヒロは他のやつに手を出してないかもしれないだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:38

    チヒロはヒマリがエイミに抱かれてる姿を見て泣きながらオナってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:16

    >>26

    ミレニアム爛れ過ぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:17

    >>27

    いつからミレニアムだけだと錯覚していた?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:58

    なんでミレニアムはカスミドリといい強者と食われる側に別れるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:58

    ヒビキは見た目も相まって犬の様なんだ
    従順で賢くてね、あの物欲しげな潤んだ目で見つめられるとこっちもついつい'調教'に熱が入ると言うものだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:56

    これ、実は誰かがまだ喰われてないとかあったら笑うな…その地獄の三すくみに「え?え??」ってなってるのが似合いそうな子いるかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:56

    >>31

    野正とか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:12

    モモイとミドリは2人まとめて抱くに限る
    多くは語らないがとにかく……'良い'んだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:58

    本当に最低だよコイツ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:40

    >>34

    しかし顔は良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:39

    >>35

    声も良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:41

    エイミは暑がりなだけあって体温が高くて抱きしめると気持ち良いんだ
    挿入れた指が溶けてしまいそうに感じるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:35

    >>35

    むしろ顔がいいからこそ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:55

    マキはね
    子宮をお腹越しにトントンって押してあげると
    びっくりするぐらい低い声で喘ぐんだ。高いところから帰って来れず知性のかけらもないような顔は本当に愛らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:27

    すっかり体外ポルチオが定着したマキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:24

    逆に食べてない女がいるなら聞いてみたいわw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:23

    ウタハ確かに王子様気質あるけど

    まさか、ヤリ〇ンクズイケメンでくるとは思わなかったわw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:01

    >>40

    ケイちゃんにたった一撃で開発されちゃって……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:31:02

    アリスはね
    本当に無知すぎて何しても不思議そうな顔をしてたよ。今じゃとんだドスケベロボだけどね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:38

    ユウカも可愛げがあるんだ
    どうも下半身が全体的に性感帯の様でね、ねっとりしたキスをしながら脚を撫で回すと、それだけで小刻みに震えながらどんどん濡れていくんだ
    それと立場上普段から色々ストレスを受けやすいみたいでね、『ユウカは頑張ってるよ』、『偉いね、可愛いよ』って褒めながら乳首を抓ってあげると泣きそうないじらしい顔でイッてくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:21

    >>15

    本命君に相手されないウリセンに見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:01:49

    こやつ校外にまで出てないよな?頼むからミレニアム内だけですませてくれ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:06

    アコも可愛い子だよ
    言動が素直じゃないだけで…いや、ある意味素直だね
    その虚勢を快感と共にゆっくり解きほぐしてあげれば信じられないほど蜜を溢すんだ
    彼女も犬らしい所があるから、この前うちのヒビキと'遊ばせて"あげたよ
    2人とも可愛く啼いてくれたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:40

    とうとう学外に手ェ出したなおめぇ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:38

    でもウタハはイケメンだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:21

    ウタハ!ちょっと職員室来なさい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:09

    >>52

    ミレミアムのロボ職員だろうと構わず食っちまうウタハ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:46

    >>1

    >>33

    >>44

    ゲーム開発部が全滅しとる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:28

    トキも素晴らしいよ
    ボリュームこそ少ないが形の良い胸やスラっとした手脚と全体的な美しさがある
    表情は変わりにくいが感じ始めると色白な顔が赤く染まっていくのが愛おしいね
    つい激しくいじめてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:57

    スミレパイセンがウタハを抱き潰すしか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:08

    そういやウタハは指先使ったことが得意って設定があったな
    それでこのテクを……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:31

    >>56

    スミレも良かった

    後ろから手をまわして乳首とクリトリスを同時に攻めると元気に体を跳ねさせてくれるよ

    彼女は鍛えてるだけあってあそこの締まりも良くてね、入れた指が痛いくらいだが、浅い所にあるGスポットを撫でてあげるとたくさん潮を吹くんだ

    最近はディルドの上でスクワットさせて、それを眺めるのにハマっているよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:18

    次にウタハが現れるのはあなたの前かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:30

    先生♀「ウタハ?ちょっと2人でお話しよっか?💢」
    ウタハ(せ、先生からのお誘い?!?!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:02

    その調子でリオ会長も頼む

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:24

    >>60

    絶対力負けするのに……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:05

    >>61

    リオは中々骨が折れたけど、アヴァンギャルド君のデザインを褒めたら身を委ねてくれたよ。

    …彼女は凄まじいね、アスナやエイミもスタイルは豊満だが、彼女はその比ではない。まるで熟れた人妻を抱いてるかと錯覚させられたよ。

    そんな彼女の膜をこの指で奪ったあの瞬間は忘れられないね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:28

    >>60

    これの時の先生はどうでしたか?byクロノス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:52

    >>60

    あっ(察し)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:06:32

    なんというか、ここまで暴れててもチヒロには乾杯しているという事実がさ・・・こう、脳に効くよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:38

    ふぅ…先生も大変美味だった
    普段は優しく穏やかで理性的な先生の顔が快感と羞恥で歪む様は…思い出すだけで濡れてしまいそうだ
    他の子たちとは違う、本当の大人の身体、その色香と言うものは一度味わったら病みつきになってしまうね
    先生は外の人であり耐久力も低いらしいから、全身拘束両乳首マ○コ3点バイブ責めも1時間しか出来ないのが惜しいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:56

    >>67

    せっかくエンジニア部なんだからエグい機械姦マシーンで調教しようぜ

    某マシンテスター的なあれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:54

    この前会ったマリーも愛らしかった
    最初は恥ずかしがって縮こまっていたのに、最後は自分から腰を擦り付けておねだりする様になって
    清楚な子ほど快楽に堕とした時の悦びもひとしおだね
    約束通り今日もいやらしい下着を着けた写真を送ってきてるね、今度ご褒美をあげなくては

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:21

    トリニティ生徒でこのシチュ考えたんだけどよ
    真っ先に正実モブちゃんを手籠めにしてる所に「何楽しそうなことやってるんすか?」「私も混ぜてくださいっすよ」って開眼状態で乱入して来たイチカにお仕置き抱き潰しされるのがまっさきに浮かんできて止まった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:15:24

    >>70

    じゃあイチカをウタハ枠に立てるとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:20:40

    イズナは最初から人懐っこくてね、本当の後輩の様で可愛かったよ
    最初は戸惑いながら『主殿!主殿!』と譫語の様に呟いていたけど、段々キャンキャンと高い声を上げ始めたのが最高だった
    耳を食みながら深く手.マンしてあげるとフサフサの尻尾を腕に絡ませてきたんだ
    まあすぐに彼女の潮でグショグショになってしまったけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:45

    アツコは物静かでね、大きく乱れはしないんだ
    ただ時折か細く『あっ…』と嬌声や吐息を漏らす姿は気品と色気を同時に感じさせたよ
    肌の白さも相まってまるで芸術品を前にしているかのようだった
    絶頂の瞬間も切なげな表情でシーツを握り締めて、実にいじらしかったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:13

    C&C >>11>>55より多分無理

    正実 正実自体には被害は発生していない

    風紀 >>49より多分時間の問題

    ヴァルキューレ 被害は無い

    シャーレ >>67


    頼れるのはもう、正実とヴァルキューレしか……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:36:48

    まだ!!
    まだアビドスがッッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:13:09

    モエは不思議な子だった
    割と早く堕ちてくれて、それからはずっと抵抗無く快楽に身を委ねていた
    しかも彼女は妙な癖を持っているようだったから、行為を撮影していた動画をボタン1つでネットにアップする装置を渡しておいたよ
    まあ押すことはないと思うけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:16:18

    スレ主じゃねぇけどヨォ、俺も女食いウタハパイセンを書いてもいいか?
    書きてぇよ、安西先生……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:47

    >>77

    ええよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:07:00

    無駄にイケメンで口が回るのが……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:13:22

    逆にみんなが落とされすぎじゃねぇか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:21:59

    リアリティ求めてなぽいっし、とりあえずやる結果あれば過程を求めない二次創作ってこんなもんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:05

    ウタハの皮を被った絶頂シュミレーターかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:47

    コハルはアコに似て体は正直ってタイプだったね
    まあアコより快感に忠実だったけどね
    こちらの教える様々なやり方や道具を貪欲に吸収していったし、なんなら私より詳しいものもあった
    ただ、膜が無かったのが残念だったな、私が破りたかったものだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:58

    >>膜が無かった

    !?!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:49:59

    >>84

    一人でやったか……もしくは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:53:51

    >>85

    MYSTERY…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:35

    フブキは子どものような体とは裏腹に感度がかなり良くて、特に乳首の先端を爪の先で掠めるようにカリカリ掻かれるのが大好きで細い腰を跳ねさせてあっという間に絶頂してたよ
    ドーナツが好きらしくその時も携行していたから、キスしながら互いの口を行き来させるように美味しく頂いたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:34

    一番いじめ甲斐があるのは誰?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:54:31

    hosyu

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:08:06

    クソ女やんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:48:05

    先生、大人が手を出しちゃ駄目だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:29:07

    >>91

    先生は説教しようとして食われただけだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:44

    ヴァルキューレも行かれたか、もうだめだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:29

    >>93

    未だ頭は残ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:17:27

    >>94

    あいつは最近コノカにお熱だし生えてる事が増えてきたし大丈夫だろう(謎の自信)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:18:18

    >>95

    フラグを立てるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:11:49

    >>95

    心のなかで(ごめんコノカ)って言いながら寝取られる局長??!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:52:02

    あとどこが残ってるんやこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:04:00

    >>98

    無傷なのはアビドスくらい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:14:27

    >>99

    アビドスに引っかかりそうなヤツ…いたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:27:12

    全体的にあまり各学園トップ勢は食われてないんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:43:03

    だからもう…頼れるのは正実しか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:57

    >>102

    ハスミとかお姫様抱っこされながらあのイケメンフェイスで重く無いよって囁いたら即堕ちだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:27:28

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:06:01

    >>81

    すまん、>>80はツッコミのつもりであって疑念ではない

    ギャグみたいなスレだしこんなもんだと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:57:36

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:43:06

    一回抱かれて以来無理やりだったのに気持ちよかったのを思い出してウタハをオカズに自慰するけどなんか物足りなくて文句を言いながらもウタハに抱かれにいく女先生はあると思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:19:02

    さて今日はどうしようか…
    あ、チーちゃ…ンゥ!ンー、チュプ…レロ、ぷはっ!
    ふふ、相変わらず強引で…ン…あっ、ぃ…

    〜〜〜

    ダメ、あんっ、うぁ…それ…私が作った強震動バイブ…
    今そんなの挿入れられたら…あっ!ひぐぅぅぅぅぅ!!!
    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!イグっ!イグイグイグ!!!ッッッッッッ〜〜〜あ"ッ!

    はぁ…はぁ…はぁ…すき…すき…ちーちゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:14:06

    >>108

    …あ〜、私も好きよ。じゃ私はこれで…

    (良いストレス発散になったしあの子達の面倒見てこよ…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:01:31

    >>109

    悲しい一方通行…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:59

    >>110

    まぁ多分ウタパイと他生徒もそんなんだし……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:38

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:14:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:14:53

    SS書いてるからちょっと待ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:54:41

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:34

    SSどんなもんか待ってるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:11

    >>67

    初めは抵抗してたけどキヴォトス人の力で押さえ付けられて犯されたんやろなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:44

    >>116

    すまない…ノアだけで済まそうとしたらユウカまで巻き込まれた…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:46
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:30

    とても良きでした!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:29:06

    やったぜ

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:17

    ウタハに食われるゲーム開発部って書いた方がいいかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:06

    >>122

    毎秒書け

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:12

    >>123

    くっ…明日か明後日ぐらいにはここに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:25:12

    イ呆

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:18:55
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:08
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:14:46

    最低ですよ…ウタハ先輩…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:39
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:33:32

    >>109

    ふ、ふふ。ちーちゃんに好きって言われた。へへ…おっと平常心。平常心。…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:20

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:37

    >>132保守してる人も!リクエストして良いんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:52

    ハレをお願いしてもよろしいでしょうか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:20

    >>134

    承知!どうせだしヴェリタス全員おまけするよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています