• 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:28

    n之宮未来が増えてる……

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:14

    なんだこの偽者集団!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:39:59

    草おもろすぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:45

    これ二之宮のサブ垢?それとも悪ノリしたヤツらがやってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:46

    モルフォトさん…今から名前五之宮未来にしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:06

    5位の人への無言のプレッシャー...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:42

    なんでこうなったかまでは詳しい話は知らないが
    原因は二ノ宮が1位の人と同じ名前に変えたのに起因してるっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:38

    ちなみに一之宮も居たらしい(恐らくスレ画の二之宮)

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:15

    なんかお船の戦果ランキングでもコメントでこういう一体感出してるのやってる人たちいたよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:24

    >>4

    画像上げた本人は、前にあにまんでもスレ立ってたツーラーを超えるUBネイチャを育成した人やな

    つまりまぁ悪ノリよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:39

    今は四之宮と六之宮以外名前を戻してるっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:45:55

    五之宮未来が倒されたようだな…の奴だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:45

    こういうランキングが常設的にあるゲームだとこれ系の悪ふざけはよくあるよね
    ウマみたくランキング掲示が少ないゲームだとこういう文化はないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:32

    >>13

    ギスギスするよりはいいと思うけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:21

    別ゲーでBLEACHかなんかに統一されてたやつなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:42

    ちなみに今一位の奴を抜くとこいつの名前にされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:07

    こんな面白おかしく茶化すことやってたら中国人チーターに対するイメージ向上に協力してるようなもんじゃん
    面白ネタにせず通報するのが最善なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:49

    >>15

    10位が読んでなかった奴ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:01

    >>4

    二之宮が1位の人を煽ってユーザーネームを1位の人のにしたのが発端

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:12

    >>18

    まあ10は該当者なしでも間違いとは言い切れないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:43

    日本人の右にならえの精神が好作用してるの初めて見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:58

    クスッとしたけど
    ツーラーがこれだけ名前が知れ渡ってるのはいい事なんだろうか
    本人まだのうのうとプレイしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:31

    グラスが目立つけどカワイイ方のグラスって強いの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:14

    >>23

    補正とシナリオが育てやすくて評価勢には引っ張りだこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:25

    >>23

    可愛くないグラスはいないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:35

    本物はどこいった?ちょっと前に偽りのUB出してたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:54

    >>16

    X覗いてみたけどこの人ちょっと痛い人なんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:48

    コンパスのランカーとか流行り物に名前染めがち
    一時期は全員柱の名前になってたし、その一年後には全員ウマの名前になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています