ドゥラエレーデVSミトノオーVSダークライ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:10

    ダークライは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:39

    いつも本気だろ、この馬は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:29

    >>3

    スレ主もそんなエレーデが好き。

    札幌まで行って応援する予定

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:22

    >>2

    ダークライは砂被るの苦手そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:05

    >>5

    命中率下がるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:24

    エレーデが本走でふざけたのダービーくらいで他は滅茶苦茶頑張ってる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:32

    ダークライの専用技の命中率低いからな
    砂かぶるのは避けたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:45

    ダービーも躓いただけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:22

    >>7

    エレーデはダークライと違って砂被っても一生懸命走ってたもんな(フェブラリーS)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:29

    >>8

    じゃあ逃げるしかないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:16

    札幌の1700はまあまあ合うんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:36

    エレーデ武豊だしミトノオーも武豊乗ってたしもしかしてダークライ武豊もいつかありえるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:56

    札幌1700はエレーデの初勝利したところだし、思い出の地で久々の重賞勝利が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:44

    もう札幌行きの航空券も向こうでのホテルも予約しちゃったよ。エレーデが無事に出走できますように

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:25

    そういえばエレーデって芝G1馬であって、ダート重賞未勝利馬なんだった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:12

    >>17

    やたら好走あるけどまだダートで勝ってはいないんだ…何か知らんけどタイムフライヤーといいサンライズジパングといいここで好走してダートでも普通に良い感じの馬が増えてるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:56

    前走ドバイWCで掲示板入りした馬と考えるとおとなしくもっとデカいレースいけ!と言いたくなるが主な勝ち鞍ホープフルSというのを見ると芝でボコられた馬に見える不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:04

    >>19

    もっとでかいレースに出たいのは山々だがお小遣い足りんからここを頑張るんや

    てかここだけじゃなくあと1個くらいなんか取らないとあかんのや頑張れエレーデ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:35

    >>19

    実際ボコられた(セントライト、宝塚)

    いや4歳馬がいうことじゃねえなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:10

    ドゥラエレーデのそういや4歳なんだよな感

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:37

    >>19

    でもよシャンクス、金が!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:31

    現状は交流重賞には出れるけどG1級は無理って賞金だもんな
    んでこの状況を放っておくと交流重賞にも出れなくなっちゃうという

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:40

    頑張っとるんやが痛恨の3着2回が響いてる
    どっちかひとつでも2着だったなら今より🎲振れたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:33

    これ主導権の取り合いで双潰れありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:40:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています