【CP・閲覧注意】ハルスグについて語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:42

    今世紀最大のラブラブカップルだと思う…共依存になって離れられなくなってほしい…

    ・他CPや他キャラ下げ、煽り行為などはお控えください
    ・スレ主はスレ立て初心者なので生暖かい目で見守ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:21

    留学期間が終わってもクラベル校長とオモダカさんに交渉したりドゲザンしたりでなんとかブルーベリー学園への留学延長(無期限)を勝ち取ってそう。
    全てはスグリくんと一緒にいるため…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:27

    今がそろそろ二年に進級くらいの時期と考えると、オモダカさんのアンケにスグリ推薦してトップからの「パルデアに来ていただけるかも」の言質を取りつつそっから半年〜一年で帰国して
    一年ほどの遠恋を経て卒業後スグリにはパルデアに来てもらって「一緒に住もう」回収ルートも捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:36

    そもそも一緒に住むつもりだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:14

    >>2

    スグリと一緒にいるためには手段を選ばないハルト…良いですね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:25

    キタカミに部屋がなけりゃ新しくパルデアで借りれば良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:59

    同居は言質取ってるから将来的に確定なのがイイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:35

    本人の了承と地方で一番偉い人の後押し取ってあるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:03

    なんとなくハルトって背後からスグリによく突撃かましてびっくりさせてるイメージある。
    見かけるや否や勢いよく抱きついてわぎゃあ!?する感じ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:28

    ハルトがいつものいたずら感覚でスグリのタンクトップの脇から手を入れたら、「わひゃあっ!?」って聞いたことない声が出て思わずムラッとした瞬間は絶対あった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:57

    もう2人とも結婚する前提でお付き合いしてるからたまにハルトがうっかりゼイユの事をお義姉さんと読んじゃって「誰がお義姉さんよ!」とぷるぷるしながら怒られてたら良き。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:26

    ペパーの一番の親友発言を否定しなかったのは、スグリとは既に恋仲だったから説

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:36

    身長同じくらいのカップルっていいよね
    キスとかやり易そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:55

    >>12

    恋人の親友紹介とか嬉しいシーンだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:24

    スグリにペパーたちを友達/仲間って紹介してるあたり冷静に考えるとハルト内に友人のランク付け文化が無かっただけな気もするが番外編冒頭の地元の友達たちに恋人を紹介してるノリは永遠に推せる
    でも前者パターンで考えてもスグリも一番を選べない派だから似た者夫婦なのでOK

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:08

    バトルでハルトに勝った時にわやわやドキドキしすぎて気絶してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:35

    作中の手を比べるとスグリの方がちいさいんだよね
    身長は同じくらいだからてっきり手も似たようなものだと思ってたのに手を繋いでみたらわりと大きさの違いが分かっちゃってドキドキするハルスグは良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:57

    ハルトの「スグリ!/一緒に!」以来ずっとハルトにとって重要な場面ではハルトを側で支えて背中も守る頼れる嫁
    でも心が折れかけて錯乱して泣いてしまいハルトの一言で立ち直るようなハルトの男としての自尊心を満たしてくれる弱さも良い感じに持つ嫁
    番外編明けたらホームウェイ組とも打ち解けきって呼び捨てになってるしなにやら外堀が埋まりまくっている嫁

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:33

    スグリにはたまに自分がハルトから愛されるに足る存在かどうかで悩んでほしい
    そんでハルトにぎゅっと抱きしめられて「好きだよ」って静かに言われ続けてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:15:33

    >>2

    もういっそ転校したほうが早いのでは…?

    と思ったけどエリアゼロに対応できる人材をトップが逃がすはずないか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:50

    だからこうしてトップにスグリを推薦して最高権力者お墨付きでパルデアに来てもらえる流れを作っておくんですね
    オモダカさんもスグリ推薦するとスグリがエリアゼロいけるトレーナーだってことを高評価してくるしもうエリアゼロで式挙げるしかないでコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:10

    大体の主人公って立場上なかなか性格とか表情の変化が描かれにくい傾向あるけどハルトは例外でOFFとONのギャップすごそう
    ただ一見すると普通の真面目系少年と思いきや自撮りとかで結構やんちゃっぽい表情するわ妙に色気ある表情するわで意外とロマンチストそうだしスグリとの惚気ムードになったらディープキスを軽々しくやってのけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:17

    スレ主です

    初めてのスレ立てでしたが結構盛り上がってて嬉しいです。ありがとうございます!

    …トップ画見直したら画質ガビガビになってて草です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:40

    スグリって後編以降ぽっきり折れてしまいそうな危うさがあったから、ハルトに大事に大事に抱きしめられててほしいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:25:55

    一緒に住む時の練習でお互いの部屋にお泊りしまくるし若いので欲は抑えられないハルスグ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:41:01

    よくアギャスに二人乗りしてドライブデート(?)とかしてそうなんよな。
    落ちないようにスグリはしっかりハルトに捕まらないといけないし、そうなると必然的に体が密着するから慣れるまでお互いにドキドキしてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:46

    付き合ってることを公言してて周りからは微笑ましくて清い関係だと思われてるのに実際はヤることやってるというかぐちゃどろ汁だくセッしてるハルスグはあってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:12

    キビキビパニック解決後にみんなとお祭りに行っていたようだし、ホームウェイ組が祭りに夢中になってる隙にちょっとだけ抜け出してスケベしてるようなハルスグ最高。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:58

    スグリってハルトが自分のせいで余裕なくなってる顔好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:09

    一個の布団の中でお互いくっつきながらスマホロトムで映画とか観て一緒に夜更かしして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:07

    両方とも可愛くてポケモン強いカップルって最高やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:59

    >>31

    映画のキスシーンに顔赤らめてるスグリを見てハルトが「僕とやってみる…?」って問いかけてそう

    思ったより熱中して映画をよそにキスに夢中になってそうな2人

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:26

    マルチバトルで戦うときの名義がパルデアチャンピオン+四天王だったりラブラブカップルだったりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:56

    >>27

    お互いの気持ちよくなってる顔が見たくてどんどんエグいプレイに突き進んでほしい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:17

    朝に部屋から出てくる時も部室に来る時も学食食べてる時もブルレクやってる時も夜部屋へ戻る時もずーーーっと一緒にくっついてるから2人が説明しなくてもみんなに知れ渡るのも早そう。
    そしてたまに2人揃って寝坊した時はまぁそういう事だ。

  • 37スレ主24/07/07(日) 00:09:30

    皆さん色々書きこんでくださってありがとうございます
    皆さんのおかげで平和に語り合いが出来てます…
    そういえばハルスグWEBオンリーが8月でしたかね?楽しみですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:50

    テラパゴス戦でスグリに声掛ける時日本語版だと「一緒に!」の部分が
    フランス語だと「J'ai besoin de toi!(僕/私には君が必要なの!)」になってるって知って驚いた
    海外版は日本語版に比べて言葉の火力が強めで妄想が止められん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:08

    フランス産ハルトめちゃくちゃ情熱的そう
    朴訥とした日本(モチーフ)の田舎っこスグリはそりゃ一目で「かっこいい……♡」となる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:25

    ハルトに挨拶としてのキスされて真っ赤になっちゃうスグリくんかわいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:39

    このレスは削除されています

  • 42スレ主24/07/07(日) 13:40:10

    >>41

    あーめっちゃ良いですね

    自分が大切に思われていた事を知った瞬間にハルトを失い、罪悪感と喪失感で一生めちゃめちゃになるのも好きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:30

    スグリんは番外編時点だとみんな好き!って感じもあるから得体の知れないモヤモヤを抱えてて欲しいんだよねハルトには
    実際の所は初っ端の「かっこいい…」だったり部室会話にちょいちょい見られる意味深なセリフはあるんだけどねハルト側がちょっと周り見えなくなってる感じ
    手の届かない存在な立場が逆転したっていうか
    無意識に押しが強くなって(ボタン辺りには軽く何じゃありゃ怖と思われてる)スグリもスグリでぽやんとしたまま何となく嬉しいからまあいやって流されて気が付くとお互い戻れない所までフフフ…
    この二人はゼイユくらいしか知らん背景を抱えてるのが良き

  • 44スレ主24/07/07(日) 13:53:25

    >>43

    「前はずっと僕のことばかり考えてくれてたのに……」ってモヤってほしいですね~

    秘めていた独占欲がどんどん形になっていってほしいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:49

    ハルトとスグリを同じロッカーに閉じ込めたい
    お互いの体温の体温を感じてぽかぽかしつつ、思春期だからだんだんムラムラしてきちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:35

    ハルト「教室での席はスグリの隣にしてください!チャンピオン権限で!」
    「部屋はスグリと同じ部屋にしてください!チャンピオン権限で!」
    「部室でのスグリの席は僕の膝の上にしてください!チャンピオン権限で!」

    スグリ「職権乱用じゃ…(まんざらでもない顔)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:25:23

    この二人は前編後編とかなり拗れたから両想いになるまではかなりもだもだするし
    なんなら自分じゃ相応しくないとか思って距離取ったりしそう
    でもそうなったらもう一方が離れた距離に淋しさや不安を覚えて「離れたくない」や「好き」を伝えて
    その後お互いに内心を全部打ち明けるんだろうな
    一度関係が終わりかけてからの恋人だからお互いに依存(執着)気味になるのは致し方無いし当然でもあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:53:17

    >>45

    今読み直したら体温がダブってた…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:02:07

    番外編迎えた時空の闇ゼロおしどりハルスグもすこ
    除名を聞かされて「どうして!?/嫌になった?」ってなりつつも前向きな理由を聞かされると「また勝つよ!」とからかうハルト&「にへへ…言ったなー!?」ってじゃれてるスグリあまりにも可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:03:47

    ピクニック中に発情して青姦してほしい
    その光景をハルスグどちらかに片思いしてるモブに見られてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:29:49

    >>50

    タマゴパワー系のサンドイッチでも食べちゃったんだろうな

    仲睦まじくサンドイッチ作ってたのにタマゴパワー事故でぱこぱこ始めちゃうハルスグはえっち

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:15

    >>41

    この絵ってpixivに全く同じのがありましたが大丈夫なんですかね…?

    他の二次創作サイトに乗せてあるものは本人が描いたのか持ってきたか分かりませんし、規約を見たらそのサイトのURLを貼ってくださいみたいな事が書かれてましたが…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:28

    それもそうですね…

    >>41を投稿された方、申し訳ないですが一旦削除させていただくので、もう一度貼る場合はURLでお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:30

    >>52

    というか基本的にグロテスク表現がある絵や文章はワンクッションが必要だから仮に本人でもテレグラフとか挟んで再投稿してもらった方が良いんじゃないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:13

    留学期間終了が近づくにつれてやたらハルトがブルベ四天王周回したり特別講師を呼んだりでバトルに励み出すんだ。
    んでパルデアに帰る時に見送りに来たスグリにその賞金を貯めて買ったスマホロトムを渡して欲しい。

    このままじゃ遠距離恋愛になるし文通じゃスグリの顔が見れない!辛すぎる!となったハルトならそのくらいはしそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:14

    ハルトと大喧嘩したあと過呼吸になってそうでかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:03

    ハルトの金でスマホロトムなんか貰ったらもうスグリはエッチな自撮り送るように頼まれても断れないな…色々とイイネイヌ

    そういえば一応スグリを推薦して「パルデアに来ていただけるかも…」引き出したルートでも少なくとも留学終了〜スグリが卒業するまでの1年半くらいは遠恋になるはずなんだがハルトがフッ軽過ぎて若干実感無いな
    キビパニの開始条件〜冒頭的にハルトってイッシュのブル学に留学しながら用もなく遠方のキタカミに行ってブラブラしてるしその後呼び出し受けたらパルデアに飛んで更に手紙来たからもう一回キタカミに飛ぶ男なんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:58:01

    ロード画面の飛行機じゃなくて横飛んでるカイリューに乗ってる可能性が割とある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:16:52

    初めて画面映して通話するときスグリが不慣れすぎてめちゃくちゃほくろ接写になっててハルトが笑っちゃう回

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:02

    ハルトに抱いてほしいって言えないスグリがモモワロウの独に欲望を解放する効果があるって知って自分から毒をせがむ日があってもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:14

    >>57

    遠恋でスグリが寂しくなってたら背後から突然帰国したハルトが現れるなんて事態がちょくちょくありそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:32

    スグリは「受け」 シナリオがそう告げている
    はっきりわかんだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:08

    >>62

    前編はまだ攻め感あったけど後編から120%受けになってしまった

    絶対乳首弱い(確信)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:29:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:39:43

    >>63

    後編は後ろも弱そう

    あと異様にくっころが似合う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:15:55

    初対面の時に「カッコいい…」と言われた時点でハルトは落ちてたんだろうなぁと思えるのほんと良い…。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:44:59

    「かっこいい…」→「一緒に住もう」

    どっちも話が早すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:36

    突然同棲を提案するハルトも秒で肯定的に思案するスグリもアクセル踏みすぎで笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:38

    日本語版だとまだスグリが勘違いしたのかな?って感じだったのに英語版とかだと思い切りハルトがスグリと住む気満々で笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:25

    ハルトが怪我を嘘ついて隠すのが許せないスグリvsスグリが自分自身を卑下したり否定するのが許せないハルト

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:26:23

    >>70

    ハルトは無茶しそうだしスグリは自己肯定感低いしでお互いを大事にしあってくれたらいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:54

    前編ハルト「一緒に住もう」
    後編ハルト「スグリ!/一緒に!」

    大丈夫?これスグリは共闘に乗ったつもりだけどハルトの中では同棲の打診を承諾したことになってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:05

    >>72

    あの状況で同棲念押しするの豪胆すぎる

    けどやりそうなのが困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:49:54

    >>73

    数ヶ月会ってないし忘れられてたら困るから仕方ないね…


    そういえば最後にハルトに憧れててハルトみたいになりたかったけど俺には無理だ…って落ち込むスグリに対して「かっこよかった」って選択肢が出るってことは

    初めて会った時スグリが自分の方に見惚れながら「かっこいい…」って言ったことずっと覚えてたのかハルト

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:10:12

    >>72

    あんな状況で同棲の念押しは同棲したすぎて必死すぎる…

    でも自信喪失中の番外編スグリ(まだ付き合ってない)にもう一度「一緒に住もう!」って言っても「また言ってる、ハルトってその冗談好きなんだな~笑」って躱されるかもしれないから、これくらい勢いがある方がいいのかもしれない 主人公なので…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:28:52

    >>75

    復帰してすぐのタロやアカマツ、ホームウェイ組との会話で少しずつ自信の無さを矯正されてる時のスグリはともかく最後の個別会話あたりの立ち直ってチャンピオン狙いに行ってるスグリならあるいは

    でもスグリはニブいしそもそも一緒に住もうをプロポーズに受け取ってくれないかもしれない…もう押し倒すしかない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:39

    内堀から埋めていくタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:48:23

    >>75

    冗談好きなんだな〜なんて言われたらハルトなら分からせる為に人前でも普通にキスしてきそうなんだよなぁ。

    冗談じゃないよ!と鼻フンスするハルトと突然のキスに暫しフリーズの後、顔真っ赤になっていくスグリとかかわいい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:05:07

    番外編最序盤で一回キタカミに来てたのはスグリん家に家宅捜索入る気だった可能性が微レ存

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:08

    休学しちゃったスグリ(とゼイユ)を案じて様子を見に来たけど会うまではいけなかった…とかだと萌える

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:37

    >>80

    家の前まで来て部屋があるであろうあたりを見上げるけど結局インターホンを押せず…なハルト想像すると可愛い

    スグリも部屋でぼんやりしてたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:18:57

    公式でハルトはスグリが消えた日々の中で一人遠いキタカミの里を訪れてスグリと過ごしたあたりをブラついてる奴という事実

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:59:40

    ゼイユねーちゃんに「弟さんを僕にください!!」って言いに行くハルトが見たい
    多分「あんたがあたしの弟になるのよ!!!」って言われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:02:33

    ハルトは前編終わった時点だとフラれたと思い込んで数ヶ月間ずっと浮かない顔してそう。
    でも後編始まって、変わってしまったスグリに心を痛めながらも実はずっと自分に執着し続けていたという事に内心どこか嬉しそうにしてるんだ…。
    そんなハルスグ見たい…。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:34

    誰か言ってたけどadoの向日葵がスグリ→ハルトの歌すぎてハルスグのために作られたんじゃないかとすら思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:18

    >>80 

    エリアゼロに飛び込んだり四災解放したりというぶっ飛んだことは平気でできるのに、療養中の好きな子のお見舞いは躊躇しちゃうの、かわいい 療養中に会いに行くの迷惑だよなぁ‥と思ってるハルトと、ハルトに会いたくて手紙を書いてるスグリ‥この2人またすれ違ってる‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:46:45

    スグリがお手紙出しに行こうと家を出た瞬間ハルトとエンカウントしてふたりとも「!?」ってなってたら可愛い
    手渡ししろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:35

    ハルトの独占欲が強めなハルスグも、ハルトがもじもじしちゃうハルスグも好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:13:27

    >>84

    目にクマ作って吐くほど勉強して、周りに疎ましがられながらも強さを求めて、チャンピオンすらただの通過点で、それは「全部、今ここで主人公に勝つため!」なんだもんな‥

    もう嫌われてると思ってたのに実は自分のことだけ考えて頂点まで這い上がってきましたなんて、こんな健気なことされたら歪んだ独占欲抱かずにいられないでしょ‥

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:25:57

    ガッ………ガイアッッッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:45:37

    色違いは交換に出せないと聞いて『絶対色カジッチュを渡したいハルトvs貴重な色違いを受け取るわけにはいかないスグリ』の押し問答を想像してしまったわ。
    最終的に頑固過ぎるスグリにハルトが折れて渋々通常のカジッチュを渡す(色を渡すことは諦めてない)的な感じで収まるみたいな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:54

    今作主人公ってゼロの秘宝だとかなり自我を出してる感じするから、プレイヤーの思いとは別にハルトというキャラクター自身のスグリへの想いが感じられるのが好きだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:56

    ハルトは甘いものが好きなスグリのためにホイップクリームとかフルーツとかあまスパイスとかをたっぷり乗せたサンドイッチを作ってくれてたりするんだろうな…。
    けど結局いつものように崩壊させちゃってスグリに慰められてると良き。
    そのあとぐちゃぐちゃになったサンドイッチを2人で楽しそうに食べるんだ…。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:01

    甘い食材をこれでもかと積んでいくハルトをスグリがわやー…と見てそうで可愛いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:42

    スグリの鞄にお菓子詰まってるって聞いて目がキラキラ輝くハルト
    二人でほっこり甘いおやつタイムを過ごしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:24:27

    オモテ祭りに行って、かき氷を食べた後の舌に色がついてることを大笑いしてるようながきんちょたちが、祭りの帰り道で全然こどもらしくないことをしてる‥っていうハルスグが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:33:18

    俺モブが祭りの人ごみを離れて涼んでたらもっと暗がりの方から子供二人が「あ、ねえスグリのべろ真っ赤になってる!」「ホント?かき氷の色かな……。にへへ、ハルトは真っ青!」とか言って舌見せあってはしゃいでるから微笑ましく思いつつタバコふかすんだけどなんかいつの間にか雰囲気が怪しくなって「んぅ……♡」「……ちゅ。ふふ、スグリ顔真っ赤♡」とかキスし合ってるからあわてて退散したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:20

    スグリのほっぺすりすり!

    ハルトに効果は抜群だ!(4倍弱点)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:03:06

    銭湯とか温泉みたいなお風呂に行くイベントでお互いに同性として意識して…ってのは考えてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:45

    >>99

    ハルトの主人公チ○ポを見てしまい一瞬でメスになり「カッコいい…♡」と見惚れるスグリ

    全裸でメス堕ちしてるスグリを見てムクムク育ったのを「わぁー…♡」と見惚れるスグリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:51

    最近、現チャンピオンの留学生と元チャンピオンが付き合い始めたらしい。みたいな噂が広まって男同士でそんなまさかと半信半疑になっている所にハートでも飛ばしてんのかと思うくらいイチャコラしてるハルスグとエンカウントしたい。

    スグリは一応周囲を気にして恥ずかしがると思うけどハルトはむしろ見せつけるようにお構いなしだと萌える。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:04

    「わ、わやじゃ……キスなんかしたら赤ちゃん出来ちゃうべ……」←性知識皆無のスグリ

    「スグリは僕との赤ちゃん出来ちゃうのイヤ……?」←全部理解ってる上で悪ノリするハルト

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:50:33

    スグリって一度懐くとすごい勢いでしゅきしゅき♡になりそうというか
    「ハルトなら……なにされても、いいよ……♡」って全部受け入れるのが目に浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:42:14

    >>103

    ここでお言葉に甘えて全力でお互い満足するまでするのもいいし、いやいや何されてもいいって言っても僕はスグリを傷つけたくない云々で変な所でヘタレてスグリを欲求不満でモヤモヤさせちゃうのも美味しい…。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:42

    スグリが痛くないように優しめにしてたら
    「俺のおしりさハルトのもんだから好きに使って♥」
    とか言われるから剣舞3積み乱れ突きするハルト
    スグリは失神した挙げ句腰が抜けたので若干後悔する(でもまたやってほしい)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:39:48

    結婚したらパルデアに住むのかキタカミに住むのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:25

    >>106

    いくら多様性の時代とはいえ田舎のキタカミではまだ同性で暮らすのは世間的にキツイかもしれない。

    故にしばらくはパルデアとか他の地方で暮らすとかありそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:16

    後編の時にハルトを見るたび何故か下半身がモヤモヤするから部屋に忍び込んで襲い受けかますものの、自分と歳が変わらないのにサイズが全然違うそれを見て怯んだ隙にハルトにひっくり返されてわぎゃー!する展開が見たい…見たい…。

    そして番外編後にしっかりそれもちゃんとやり直すんだ…。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:52

    現パロで学ラン姿同士イチャコラする二人が見たい
    部活帰りにスグリハルトどっちかの家に泊まろうってなってドキドキしっぱなしのスグリを惚気に誘い込むハルト…
    そのままベッドの上に腰掛けて制服のままキスしあってたら鼻血もん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:01

    >>108

    マウントポジションを取ったハルトが、人のこと勝手に襲っておいてわぎゃー!は酷くない?って言いながら後編スグリのほっぺにちんペチするのが見たい‥

    後編スグリはびびって「ごめん‥」って弱々しく謝るんだけど、慣れない学園生活&せっかく交換留学に来たのに中々スグリに会えないことに少し苛ついてたせいで「なにが?」ってきつい言い方をしちゃうハルト‥

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:43

    ハルトがSでスグリがMだと嬉しい
    ハルトのチャンピオン雄槍でわからされちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:43

    スグリはハルトのかっこいいところが好きだろうからな
    いっぱい攻められたら嬉しいだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:20

    >>109

    そしてその勢いのまましちゃうんですね、分かります。

    それで次の日体育の授業がある事をうっかり忘れて付けちゃったキスマークをなんとかして隠そうとしたであろう不自然な絆創膏がくっついてると良き。


    2人ともお盛んだから土日まで待てないだろうな〜。最高。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:24

    スグリくんは勉強しまくる質なので、腰使いも頑張ってマスターしそう
    でもハルトくんの天才ディグダ♂にはなす術も無くイカされちゃうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:14

    >>113

    絶対他の男子からからかわれるんだろうな…

    でもって体操服姿のまま準備倉庫でイチャコラしていてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:30:16

    スグリがスマホ買って通話できるようになったは良いものの、毎日アカマツと仲良さそうにしてる話を聞かされてジェラってくるハルト

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:17

    ハルトって華奢なようで力ありそうだからスグリを抱っこするのも楽勝だろうな。
    そして軽々持ち上げられて悔しいからとスグリも抱っこし返そうとするけど持ち上がらなくて力の差に落ち込んでるとなおいい…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:54

    ハネムーンがてらに、いろんな地方や街を旅して2人だけの思い出を作りまくってほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:52

    ハルトめちゃくちゃフットワーク軽く旅しそうだからスグリがわや~って目を回してたら可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:19

    >>119

    スグリもヒウンアイスとかマラサダとか甘そうなお菓子があるとフラフラそっちに行っちゃいそうだしお互い何度も迷子になりそうだw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:56

    ハネムーンをヒウンシティ散策にしようとするもネリネに全力で止められてそう(地元民でも迷う)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:05

    パルデアってデートスポットみたいなとこあったっけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:06

    スグリが成長したら身長どうなるんだろう
    同じ目線の高さの成長ハルスグも良いし、スグリの方が長身だけどハルトにわやわやされちゃう成長ハルスグも良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:55

    >>122

    デートスポットになりそうな場所だとハッコウシティ近くにあるパルデア10景の100万ボルトの夜景くらいしか思いつかない…。

    けどハルスグは夜景見て綺麗だね…と言いながら肩寄せてキスするという一連の流れが容易に想像出来てしまうからたまらん。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:18:54

    ハルトって無意識にスグリの腰とかふとももとかをペタペタ触りまくってそう。
    スグリも最初こそは恥ずかしいからと嫌がるけど慣れてくるとハルトは甘ったれだな〜なんてヨシヨシしてそう。かわいい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:27

    >>124

    ゼイユがかなり身長高いからスグリも成長期に入ったら一気に伸びると思う。

    ハルトより大きくなった事でスグリもちょっと攻めっ気が出ちゃうんだけど最終的になんやかんや屈してハルトの下で喘いでると良き。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:30

    身長は必ずしも兄弟で似るとは限らないから選択肢は無限大やで(祖父母はでかくないし)
    ねーちゃんに似てでっかくなるはず!と余裕こいてたら思いのほか伸びなくてなんかハルトはすくすく成長してる!!ってショック受けるスグリもいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:58

    180cmくらいになってほしいけど6年で30cmは成長痛やばそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:47

    甘いお菓子大好き←→しょっぱいお菓子大好きとかの反転を見るにゼイユと逆行して合法に突き進むパターンもありありのあり
    でも正直どうなるにせよ今現在の青春の1ページを切り取ったまま止まってる感じが好きだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:44

    成長痛でわぎゃー!と動く事も出来なくなってるスグリの為に鎮痛薬を口移しで飲ませてあげるハルトが見たい…。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:40

    冷静に考えたらスグリに惚れてるネームドとスグリへの想いの強さを巡って勝負して勝つうえに更に勝者マウント取る選択肢(しかも1番上に出るから1番スタンダード枠)が出たり
    スグリの事を託されたりペア組んだことを動揺されたりするのが公式って色々おかしいな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:10

    やっぱり明らかにスグリを恋人枠としてキャラ作りしてるよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:29

    つまり堂々とハルスグをイチャイチャさせられるって事だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:06

    >>132

    そうです!に関しては字面が違うだけでいつものはいいいえ選択肢の派生系だからマウント選択肢が上でも可笑しくはないんや

    でもそういう選択肢があること自体がすごいっちゃすごい

    やろうと思えば「……」と「そんなことない」にするとか無難な択にも出来たはずだからね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:03:00

    >>135

    タロの「留学して早々パルデアまで戻らせるのってちょっと酷くないですか」には「気にしてない/確かに」の順だったり内容次第ではい枠よりいいえ枠が優先して上に来るパターンもあるので

    優しい言動や無難な選択肢が基本的に上なのも併せてレアな並びではあるね先頭「そうです!」

    それこそ傷心を呑んで主人公の方がぽにおに相応しいと受け入れたスグリへの「ありがとう」と同じで良かったわけで…


    でも正直突然の強火どうした?過ぎてシリアス感ぶち壊しだからもっと無難な言い方でも良かったぞゲーフリ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:29:05

    「チャンピオンなので!」もそうだけど自分の気持ちには嘘つかないしあけっぴろげに言う感じするよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:23

    ネリネさん、バトル前にした会話の内容とかスグリに話したりするのかな?
    ハルトのスグリに対する強い思いを聞いたあとに顔を赤くして更にハルトしゅきしゅきになってたら可愛い。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:46

    >>137

    そっちは一応「すみません…」が上にくるから(震え声)

    でもハルトは上の方でも言われてるけど後編最後に「かっこよかった」が出るあたりスグリの目に映る自分が強くてカッコいいのは自覚してるからチャンピオンの立場は地方、学園含めて常に誇ってると解釈一致

    チャンピオンの座を狙いに行くって言われて「また勝つよ!」って返すの圧倒的攻めだったしスグリの返事も可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:41:39

    ハルトは見た目坊ちゃんって感じなのに崖から飛び降りるし結構やんちゃっぽいと可愛いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:09:48

    互いにめっちゃ依存してるようなハルスグも好きだし、少女漫画かと思うくらい甘々イチャイチャなハルスグも好き。
    ハルトの言う事は逆らえない感じのスグリも好きだし、やり過ぎてスグリに『めっ!』されるハルトも捨てがたい。
    いやはやハルスグには無限の可能性が広がってるなぁ…。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:53

    >>141

    スレ主だけど完全同意です 

    本当に無限の可能性があるんで妄想が止まらねぇんですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:44

    ハルスグは無茶する人間同士のCPだけど、お互い自分のことをブレーキ役だと思ってそうなのが面白い。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:19:58

    もはやベテランカップル過ぎてイチャイチャが日課になってしまい、お互い名前呼ぶだけで何をしたいのかが分かったり無意識にご飯をあーんしながら分け合ったり体触りっこしてたり膝枕でお昼寝してたらいい。
    んでゼイユとかリーグ部のみんなにツッコまれてようやく気づくみたいな。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:20

    追加DLC欲しいなマジで
    公式イチャイチャをまた見たいよ~!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:15

    留学期間終えてハルトがパルデアに帰ってもオモテ祭りの時期には2人して数日休むなり学園抜け出すなりしてお祭りデートして欲しい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:14

    「男2人がロー◯ー入れたまま祭りデートしてみた」って企画やってそうなスグリとハルト

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:19

    オモテ祭りの帰り道に「も‥もうちょっと一緒にいたいな‥おねがい‥」って不器用に甘えてくれるスグリと嬉しそうに快諾するハルト見たい 甘々シチュエーションなんでも似合うなこのふたり

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:10

    >>148

    こいつらちょっとと言いながら結局泊まってそうでかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:27

    ハルトがブルベにどのくらい留学するかわからないけど、仮に帰国しても今度はスグリの方が交換留学生としてパルデアにやってくる確信がある。自分が学校に来て驚くハルトの顔を見て「これでおあいこだべ」と笑顔を浮かべるスグリ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:42

    ハルトが公民館に泊まるにしてもスグリの家に泊めてもらうにしても寝る前には2人してヤることやってそう。
    スグリん家なんかはじーちゃんばーちゃんがいるから必然的に声を出さないよう我慢するプレイになってしまうという。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:41

    部室でキャラに密着するやり方を載せてる方がいたのでハルスグでやってみた。
    普通に写真撮ってるように見えてお互い見えない部分(腰とかお尻とか)に手を回してそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:02

    えっちだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:27

    >>152

    こんな感じの写真好きだからトレーナーズカードのプロフ写真に設定して、対戦相手にハルスグをさりげなく見せつける遊びをしてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:54

    >>152

    2人ともほっぺもちもちしてそうでいい

    お互い柔らかいね〜ってつまみ合ってたらかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:57

    これ細かい位置調整するのに何度も体を密着したりするからたまにキスしてるように見える瞬間があるのもたまらない。
    おかげでなんか違うなーって写真映り気にしながらも不意打ちキスしてスグリをびっくりさせてるハルトを想像できたわw

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:20:09

    >>151

    好奇心でお城みたいなホテルに入ってほしさある

    ド田舎だから受付もガバガバで明らかに子供二人なのに「大人です!」と言い張れば通れる

    悪いことしちゃってるね、ってちょっと背徳感を感じながらえっちしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:45:14

    なんというかスタンドバイミーの曲が似合う2人だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:55

    最近好きな歌聴くと「これハルスグの歌じゃない?」ってなることがよくある

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:32:05

    >>156

    「な…なんか近くない…?」って恥ずかしがるスグリに、「せっかくの思い出だから…くっついてる方が映えるし…ダメ?」って言って丸め込むハルトとかいそう

    でも他の部員がスグリとくっついて写真撮ろうとしたら「近付きすぎるのはよくないと思うよ」ってさり気なく牽制するんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:08

    ハルトはスグリとのラブラブ具合を周りに見せつけたい派だと嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:21:37

    >>160

    すっごいニコニコしてるようで笑ってないし圧が凄いやつw

    そのあと戻ってきたスグリにくっついて存分に僕のアピールして周りに分からせるんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:05:24

    自分に虫除けはいらないと言うスグリに対してハルトが虫除けの必要性を説明するために、スグリがいかに可愛くて魅力的か力説しだすハルスグがあっても良いと思う。たくさん褒められてスグリの顔が気恥ずかしさと嬉しさで赤くなってるところが見たい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:29:20

    ハルトはそういうの躊躇わず直球で言いそう
    でもスグリもスグリで第一声が「かっこいい……」だからな
    お互いに好きなところ力説して照れ照れしてると良き

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:39:48

    メンタルやられて深夜に眠れないスグリが安心感を求めハルトのベッドに潜り込んでいくハルスグとかないかな〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:58

    >>165

    ハルトも分かってて何も言わずぎゅっと抱きしめて一緒に寝てあげてると尊い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:29:08

    スグリの可愛さをみんなに知ってもらいたいけど、無意識に独占欲があるのであんまり見られすぎても欲しくはないハルトであった

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:34:45

    二人で話してる時にハルトが急に無言になって、唐突にスグリのほっぺをもちもちすることがありそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:43:51

    留学終わってパルデアに帰るってなったらスグリと離れたくないってハルトがひっついて離れなくなってそう。
    んで説得はするもののスグリも離れたくないのは同じなので強く言えなくてどうしようって感じでわやわや困ってたら可愛い。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:38

    お互いの事が好きすぎるあまりくたくたになるまで致しちゃってばたんきゅーって寝ちゃう夜があってもいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:33

    >>169

    スグリ「ハルト…そろそろ帰らないとパルデアのみんなが心配するべ…?」

    ハルト「ヤダーッ!一緒に住むって言ったじゃん!うそつき!」

    スグリ「ヴッ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:12

    >>170

    一戦ごとに「スグリごめん、僕、もう一回だけ…♡」と「はるとぉ、俺まだおさまんね……もっとちょうだい……♡」を繰り返したんだろうな

    なんなら入れっぱなしで寝てそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:47:29

    >>172

    寝てる間ずっと軽イキしてたスグリが起きた瞬間から性欲MAXになっちゃってるから、即座におっぱじめそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:19:02

    >>173

    そしてお互い腰がボロボロになって次はもうちょっと控えようと2人して反省するんだけど、治ってきたらまたブレーキ効かずに限界までヤッてしまうんだ…。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:48:09

    イチャイチャのやり過ぎには永遠に懲りなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:40:54

    大陸間遠距離恋愛だから会える日が近づくと興奮で寝られなくなってるとかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:24

    同棲し始めてハルトのために料理や掃除をがんばるスグリ。ハルトから「お嫁さんみたいだね!」と言われ結婚を意識しどぎまぎするスグリ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:15:31
    x.gd

    例の密着バグでいいの出来ないかなー?とやってたら良さそうなの出来た。

    キスしてるっぽく見えるのでワンクッション。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:01

    >>178

    凄い!完全にキスしてる!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:28

    スグリは自分の喘ぎ声が大きすぎて恥ずかしがってるけど、ハルトは恥ずかしがるスグリがめちゃめちゃかわいいと思ってるので弱点さいっぱい突いてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:51

    >>178

    想像以上にキスなのいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:28

    >>178

    スグリが棒立ちだから(当たり前だけど)キスに慣れなくて(><)って顔で息止めてされるがままにキスされてるスグリに見える

    ハルトは余裕でちゅっちゅするしなかなかスグリの後頭部から手を離してくれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:40

    >>180

    手で声を抑えようもんなら腕ごと布団に押さえ付けて余計に弱点突かれるという。

    んで終わったあとにちょっと文句言われるけどそれすらもハルトは可愛くて仕方がないもんだから謝りながらもにこにこしてそう。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:29

    195辺りに行ったら次スレ作りましょうかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:47

    スグリなら事後に意識がぼーっとしてる時に「 ハルトの赤ちゃんさ欲しい…」とか言っちゃいそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:38

    >>184

    ぜひお願いします!

    にしてもこの2人もちもちしてるお互いのほっぺスリスリしながらイチャコラしてそうで本当かわいいなぁ…w

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:44

    ライモンシティでデートしよう!というプランだったのにバトルサブウェイに2週間くらい入り浸ってるハルスグ
    そろそろ帰ろうとしたらキョウヘイとメイというクソ強バディと遭遇し勝つまで帰らないコースに

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:40:06

    >>187

    空が暗くなるまでバトルに勤しんだあと、観覧車に乗ってイチャイチャするんだろうな〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:04

    >>188

    ライモンシティの夜景を見ながらゆったり肌を寄せ合ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:32

    観覧車に乗りながら「BB学園さどこにあるかな?」「あっちじゃない?なんかちょっと見える!」って見えるわけもないのにわちゃわちゃはしゃぐお子さまハルスグもあり

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:43

    はしゃいでるうちに顔が近くなってつい照れ照れしてしまうようなハルスグも可愛くて良き。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:47:25

    楽しかったオモテ祭りの次の日に喧嘩しちゃったのが若干トラウマになってて、「今日の遊園地はすごく楽しかったけど、明日はなにか悪いことが起きてまた仲違いをしてしまうんじゃないだろうか」って不安になったスグリが「今日、部屋にお泊まりに来て…おねがい」ってお願いしてほしい
    二人とも疲れてるから風呂入って軽食食べて寝るだけのお泊りなんだけど、ハルトもスグリもなんだかすごく安心してぐっすり眠るんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:31:55

    >>192

    翌日、珍しくハルトの方が先に起きてスグリの穏やかな寝顔を優しく見つめてるといいよね...

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:30

    スグリの方が先に起きた時は目の前にいるハルトが離れないようにと起こさないようにしながらぴっとりくっついたりするのも良い…。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:44

    前編で看板巡りが気まずい空気になっちゃってたから、改めてキタカミ名所巡りデート行ってほしい
    最後はオモテ祭りの(多分あるであろう)花火のしたでキスするんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:11

    セイガイハシティに置いてあるプルリルが描かれたカップル用顔出し看板で記念撮影してもらうハルスグ。スグリはナチュラルにメスの方を割り振られていてほしい。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:22

    たておつ
    ハルスグってナチュラルに距離近そうでいいな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:04

    ハルスグは最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています