ナギサ様はどうしてそんなにヒフミちゃん好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:29

    いやまあ普通に考えて好きになる要素しかないのはわかるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:55

    自分に媚び諂わない“普通”の友達が欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:24

    もしかしてナギサ様の理想の女の子なのかもしれん
    自分がなりたかったという意味で

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:56

    マスコット欲しさにブラックマーケット行く
    マスコット欲しさにテストをサボる
    大事な友だちの為に戦車盗み出す

    ………もう少し媚びへつらうべきでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:47:29

    ある意味で補習授業部の面々と出会えなかったハナコよ
    ハナコと違って本心をぶちまけるには立場とかの問題でできなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:29

    いえーいナギサさん見てますか~
    今からあなたの大切なお友達とあそんできますね~

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:51:14

    >>4

    >マスコット欲しさにブラックマーケット行く

    ナギサ様は知らない

    >マスコット欲しさにテストをサボる

    おそらくナギサ様は知らない

    >大事な友だちの為に戦車盗み出す

    勝手に持ち出したのは良くないけどヒフミさんは友情を大切にする素敵な人ですね!


    ナギサ様からはヒフミはこう見えてるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:41

    ヒフミの方こそもう少しナギサに本当の自分を正直に話すべきだったのでは
    ティーパーティーに泥を塗るとか言ってないで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:04

    >>4

    これ過去に全部ナギサ様とロールケーキのために同じことして堕ちたんだろうなって想像に容易いのがヒフミの光属性だよな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:21

    普通を見たいのならスイーツ部を見ることをオススメしますよナギサ様…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:52

    >>8

    泥を塗るどころか全身泥人間じゃないですかヒフミは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:53:54

    「青春してるなぁ自分とは違うなぁ」って眺めてたらなんだか気になるようになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:54:45

    >>8

    いやあの子はこの期に及んで自分が普通だと心底信じてるから

    開示する情報も無いと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:37

    >>10

    スイーツ部の面々を眺めても「互いに笑っているけど腹では何を考えているのか…」なんて疑心暗鬼を抱いてしまうのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:18

    ミカにもセイアにも重いし単にナギサの生まれ持った愛情がデカすぎる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:41

    >>14

    単品じゃないと駄目なの…?それでもヒフミは大分普通ではないような気も…

    単純にナギサ様の性癖なんじゃねぇの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:36

    ヒフミ視点は、ナギサに信頼とか親愛とか特別な感情抱いてないのよ、尊敬はしてるけど
    気さくに接してくれる目上のすごい先輩って感じ

    ヒフミが補習授業部発足時にナギサに詰められたわけじゃないから、話す理由もないし、本人が好きなもののためにヤバい行動してるって自覚があまりない(自覚してるのはテストをサボったことと、ブラックマーケットに入り浸ってること、巻き込まれたファウスト)

    だから本人は真相を知るまで補習対象に選ばれるべくして選ばれたと思ってるけど、裏の狙いまでは知らなかったし、疑われた理由は事件が終わった後のことだし「あはは・・・」で済んでしまうという

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:38

    ナギサがヒフミのことをそこまで特別に思ってる理由はエアプだからかもしれんけど分からん(ナギちゃんの絆コミュとかでわかったりすんのかね)
    でも少なくともナギサ視点だと、他のトリカスと違って変な噂流したりとか、ティーパーティーみたいに皮肉言い合ったりとか、謀略を巡らせたりとかもしないし、かといって特別な能力も権力も持たない純粋で可愛い、変なマスコットが大好きな普通の女の子に本当に見えてたんだろうね
    それでいて自分にも周りと同じように1人の先輩として敬いながらもフラットに接してくれた
    そういう存在がナギサにとっては輝いて見えたんだろうね
    だからこそ、疑い(ほぼ事実)が出た時に、反動が大きくて補習授業部にぶちこむ決意をしてしまったんだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:36

    >>4

    この場合必要なのは媚ではなく冷静さだと

    …それはヒフミじゃないな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:25

    政と派閥争いとかで疲弊した心にヒフミの普通さが染み渡るんじゃないかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:51

    自分としてはヒフミナギサ似たもの同士説を支持している

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:45

    ナギサ視点だと単純に「可愛いものを集めるのが好きらしい後輩」なんだろう
    ブラックマーケットの件とか覆面水着団とかは実態がナギサには見えてないっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:34:12

    スイーツ部はナギちゃんのお茶会に参加したくて媚び諂ってる可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:01

    >>22

    「可愛いものを集めるのが好きらしい後輩」に「かなり特別」な気持ちは普通向けないからその理由を主は問いているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:18

    🤖ティーパーティー辞めればいいのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています