名作やロットアップした作品を正規な方法で安く買える良い時代になったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:43:25

    コレクションするの楽しいけど、みんなは最近どんなゲーム買った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:10

    エロゲはセールやってるからたまに買ってる
    今はまいてつというゲームがDMMでコンプリート100円、DLsiteで限定特典有り500円でどっち買えば良いのか悩んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:54

    積みゲー処理したいけど買ったゲームが全然クリアできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:48

    最近だとペルソナ4とシュタインズ・ゲートの0と無印に白昼夢の青写真?を買ってみたからプレイするところかな…楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:48

    セールを機にインティクリエイツのガンヴォルトシリーズを買ってプレイした
    アクションは最高でヒロインも可愛いし主人公もカッコいい雷撃鱗がいかしてる
    なんでこんな人の心無い展開にしたんだろうな…辛い2の最後はないだろう…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:28

    ロックマンゼロダブルヒーローコレクションってやつを買ってみたところラスボスのところまで行ったけど
    ゼロの体力少なくて難しいんだよね…昔のゲームは難しい、最初のボス強すぎる
    サイバーエルフを使うと死ぬって設定らしいから使えなくて縛りプレイみたいになってしまったよせっかくの強化要素なのに使えないでラスボスまで行ってしまってもったいないことした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:24

    FANZAのエロゲ5本セットと500円セールになってた作品を少々

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:15

    steamでエロゲがセールしてたからなんとかパッチを当ててR-18化して楽しんでる
    でも一回出来なくてdmmで泣く泣くもう一回買ったことがあって複雑な気持ちちゃんとdmmで買おう…と思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:11

    意外とsteamゆずソフトとか置いてあるんだよね…他のエロゲは日本語対応されてないことが多いからsteamで買うなら
    dmmで買った方がいんだけどね…パッチ当てられて日本の対応してるならsteamの方が安いからたまに使ってるな

    dmmでまいてつコンプリートセットみたいなのを買ったら想像以上に容量がでかくて悲鳴を上げている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:46

    >>4

    シヴィにおけるクリアとは……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:10

    >>10

    ファミコンでメタファイトやってた人にオススメしたい、このゲームは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:52

    >>7

    エルフ関連は作品進むごとにマシになるけど1や2は使わせる気皆無なのが惜しくはある

    ただ慣れてくると高いスコアを出せるようになって楽しいアクションが楽しめるんだよなあのシリーズ

    お前も全ステージ100点クリアをやらないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:40

    >>14

    エルフなしで挑んでてるからラスボスの第一形態でボコボコにされるんですよ…幸いガンヴォルトシリーズと操作感似てるから割と何とかなってる所はある、アステファルコンとファントムと丸い象レプリロイドふざけるなよ…

    なんで初見なのに縛りプレイしなきゃいけない気持ちにさせてくるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:59

    >>15

    アステファルコンとかいうロックマンゼロ初心者を的確にぶち殺してくる凶悪レプリロイド

    四天王より強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:52

    この辺のPC用プラットフォームのお陰でPCゲームのハードルはかなり下がったよね
    昔は個別の細かい設定や不具合への対処をやる必要があったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:41

    >>16

    四天王はつかみ攻撃してくるからストレスという意味では最強だよ…ラスボスのxまだ倒せてないけどひょっとして第一形態の方が強いのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:53

    巣作りドラゴンがバカ高かったのも今は昔

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:06

    Leafの古いエロゲってDL版で買えるところってないよね…?
    久しぶりに遊びたかったりするんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:54

    エロゲなら評判の装甲悪鬼村正を買ってみたが2章の終わりでダメージ受けて2か月くらいプレイ出来てないな…
    面白いのに辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:53

    >>14

    初見で挑むと雑魚の攻撃で半壊するんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:29

    dmmのウィザーズクライマ-セールやってたから買ったけど面白すぎる…!エロがいらないレベルで育成にハマってしまって寝るのを忘れてたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:57

    >>18

    掴み攻撃してくるのってファーブニルかな?あいつ弱点チャージ攻撃当てる→怯むと滑り込んで来るから頭の上を飛び越える→弱点チャージ当てるってやるとループできるよ(Aランク以上だと無理

    ちなみにラスボスのXは第2形態が本番です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:27

    >>24

    さっきラスボスに挑んできましたがやっとこ倒して数ミリの体力なのでレーザー食らって死にました…正直舐めてました

    本当に本番でした…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:18

    絆きらめく恋いろはが安かったから買ってみた…もしよければこの作品から初めても大丈夫か教えて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:54

    >>26

    ブランド1作目だから良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:44

    >>27

    サンキュー助かった画像の椿恋歌のセンターっぽい子が可愛いからこのまま買っちゃおうと思う本当助かった

    心置きなくプレイできるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています