ゼンレスクウガンノメツケゼロ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:14

    御3スレ目だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:46:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:23

    マネモブ…メインストーリー第二章をちょっと進んだあたりから推奨レベルが25とかになってくから早く進みたいならプロキシ認定試験やったらとりあえずキャラ凸りに行くといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:26

    よしっ蒼角を完凸してやったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:23

    エレンや朱鳶が気になる反面…その内腐りにくそうな限定サポーターが来そうだから貯めておいた方がいいのではないかという衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:19

    マサイの戦士騙されない
    アタッカーは型落ちするとは言うけど原神もスタレも使おうと思えば十分使えるレベルに留まってるのはニオイでわかる
    一部何をさせたいかわからなかったりゲームシステムの方から殺しに来てるだろって?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:58

    わ……わかりましたリナを狙います

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:48

    ホヨバース…3匹目待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:53

    >>4

    ヘソがえろっ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:59

    なんか…凸画面オシャレじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:02

    >>10

    しかも脱ぐんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:35

    人外多めで結構嬉しいのん
    ロマンあるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:47

    >>3

    ちなみに効率でみるならノットレベル20になる前に認証40枚×3人分集めておくといいらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:46

    ちなみに強化素材は下位→上位変換だけでなく上位→下位変換もできるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:39

    >>11

    マジですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:08

    ライカンをメインに使いたいんスけど今の手持ちで組めるパーティだと「ライカン+カリン+猫又」「ライカン+カリン+パイパー」「ライカン+カリン+蒼角」のどれがいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:58

    >>16

    ライカン+カリン+蒼角がバランスよくていいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:47

    >>18

    あざーす!調べてみたら蒼角は割と広範囲殴れるんすね今から操作練習して使いこなしてやりますよククク・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:35

    とりあえずVRでスタミナ?を消費できるようになってひと段落で良いんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:17

    ムフフ
    あとこの子とメイドさんの運用はメイドで通常打ってこの子で近接って感じでいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:55

    >>20

    VR解放直後に家で片割れに話しかけるとデイリー解放できるんだァ…そこまで進めてもらおうかァ…

    ちなみにワシは昨日VR解放で満足して寝て今日気付いたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:43

    >>22

    えっそうなんですか、あざーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:13

    未だにダメージの稼ぎ方が分かってないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:17

    大体ブレイクしたらアタッカーでスキル連打したらいいと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:40

    黄色十字が出たら交代するのん
    なんか仲間のアイコン出てたら押すのん
    気づいたら敵が死んでるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:21

    ふんっ猫と狼と熊のシリオンばかりだな
    狐と兎はいないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:38:36

    わりとまじで鮫メイドが強いし使ってて楽しいし最高のキャラっスね
    まぁ無凸なんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:11

    柳さんはいつ実装なのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:46

    しゃあっ
    アホほど邪兎屋パで使い倒してやりますよククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:47

    あ…あの自分H.D.Dとかリンとか部屋を色々眺めてたらこの写真見つけたんスよ
    ◇この破れた部分に映ってる男と思われる人物と顔が潰された女性は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:34

    ライカン狙いだったけどリナが来てくれた これはこれで嬉しいぜ!
    交換まで来なかったらライカンに使ってやりますよクククク

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:30

    確定演出の歌なんか好きなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:48

    敵複数体同時に尻丸してる時に冷静にジャスト通常攻撃叩き込めれば11号アホほど強いですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:57

    主人公の声優が阿部敦と知った時点で男主人公を選ばない理由がなくなったんだよね そげぶくらいはパロディで言って欲しいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:49:15

    ムフッ未実装キャラをいっぱいチラ見せしようね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:59:24

    そういえばゼンゼロってデュアルセンスの振動機能に対応しているんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:43

    どわーリン嬢はげきえろだしアキラボーは阿部敦だしワシはもうどうしたらいいんだタスケテクレー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:20

    >>39

    ストーリーでは選ばなかった方がメインで喋るけど選んだ方も結構喋るしなんなら選択肢もフルボイスだからマジで好きな方を選べ…鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:35:40

    パリィあるらしいけどよくわかんないんだよね
    キャラ切り替えのあれがパリィってことスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:44:54

    >>41

    敵が金色に光った時に交代ボタンを押すと発動するのが極限支援で、極限支援には二種類あってパリィするキャラ(大体アンビーみたいな長物系手持ち武器持ってるやつ)と回避するキャラ(だいたいビリーみたいな軽装のやつ)がいるっスね

    パリィになるか回避になるかは右下のアイコンに出てる交代先依存っス


    敵によってはパリィしか出来ない攻撃や回避しか出来ない攻撃があって、その場合は金色の光が赤になるっス

    ちなみに赤い光に交代ボタン押したとしても扱いは極限支援じゃなく普通のジャスト回避に置き換わるから気にしなくていいらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:34:43

    よしっ鮫メイドを手に入れてやったぜこれで尻尾を無限に触れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:08

    これ戦闘に歩きが欲しいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:35:12

    やばっ 1時間位ミスタードリラーやっちゃってたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:57:18

    親愛度ッテナンダ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:04:31

    最悪音だけでも交代パリィ回避のタイミング分かるからいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:02

    カメラの自動回転切ってても攻撃してたら勝手に回されるからやっぱり音に頼ることになるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:43

    もしかして支援タイプのキャラは自分ではあんま殴らないタイプ?
    ま 不味いよ リナさんをガチャガチャバルンバルン動かしたいのに人形出したら即引っ込んでるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:00

    いまんとこ邪兎屋以外がよく分かんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:07

    あーっ もっと電池をくれ なんでもするからぁ
    俺は育成リソースが足りないのに配布ぶんとはいえガチャを回すのがやめられないんだぁ
    エレンがキャラ的には凄く好きだけど今の手持ちキャラ的には性能をフルに発揮するのが難しそうで困りますね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:34:13

    実は公式声優のリリースお祝い動画が出るまでずっとビリーのcvを関智一だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:28

    自分と同じ名前のキャラがいるから気が散るんだァ
    この幻魔の抜き方を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:25

    おおっ!
    なんかヒーローっぽい見た目のスターなんちゃらって音調器が手に入った!そこまでシナジーは無いが多分これがビリーのモチーフなんやっ

    なんちゃってスターライト「ばあっ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:06

    おー凡夫達が店番してて可愛いヤンケってなったところに築地市場をぶちこまれて腹筋がバーストしたんだっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:10

    >>53

    あなたは"ガルシア11号"ですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:21

    >>53

    改名手続き…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:33

    信頼度について教えてくれよ
    どうやったら上げれるのん?アンビーの当惑とかもストーリー進めてったら勝手に解放されるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:46

    >>58

    解放は2章の幕間の時だから頑張ってそこまで進めろ…鬼龍のように…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:40

    新キャラ・ラッシュだっ

    美男美女に限らず人外系のキャラも用意しているのは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:11

    ああーっ雅様を早く実装してくれェ
    俺はケモミミ黒髪ロング巨乳日本刀キャラがいないと生きていけないんだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:46

    異形頭…神
    燃え盛る頭が中二心を擽るんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:15

    恋愛脳、漢、厨二病が白秖重工の自動機械を支える…ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:51

    教授は絶界行して失踪扱いになってるけど絶対生きてるやつっスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:34

    2章幕間まで行くと週ボスっぽいの解放されるから育成急ぎたいなら頑張ったほうがいいかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:40

    雅はβテスト見る限りモーションめちゃくちゃカッコいいから欲しいっスね
    この手のゲームは動かして楽しいのが1番っスからね


    しかしこれやっぱバージr

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:42

    ワシまだやってないんだけどゲーム自体は面白いのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:16

    >>66

    ふぅんまた娘を増やしたということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:55

    >>67

    ゲーム自体はあんまし…

    ストーリーとキャラメインスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:30

    >>60

    やめろっゼンゼロ

    ワシのポリクロームを消費させようとするなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:46

    >>67

    UIは崩壊の劣化ス

    なんでストーリー合わないならオススメは出来ないのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:24

    えっワシめっちゃアクション面好きやし
    一旦やって見てから判断しても遅くはないと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:55

    >>69

    >>71

    あざーす…

    様子見されてもらうのん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:06

    軽くやる分にはアクションも面白いしたのしーよ
    交代連打は麻薬ですね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:31

    引かせろ
    エレンを引かせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:33

    とりあえず序章やれば雰囲気掴めると思われる そこで決めればいいと思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:47

    >>59

    おーっちょうど進めてるとこやん

    あざーっす(ガシッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:48

    滅茶苦茶アクション好きだったからまあまあ酷評されてて驚いてるのは俺なんだよね
    しゃあけど…UIはオシャレさ世界観重視で分かりづらいのは否定できんわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:57

    冷静に考えると狼男・フランケンシュタイン・お化けと一緒に働いてるのが“サメ”ってどういうことなんスか
    まさかホラー陣営というよりB級映画縛りって訳じゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:54

    >>79

    エレンに関しては名前の元ネタが"ジョー"ズっぽいしB級というよりはパニック映画なんじゃないスか?

    確かにB級っぽいというのは否定しないけどね!!(グビッグビッ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:06

    >>72

    俺と同じ意見だな…

    気持ちよく戦えるの楽しいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:33

    赤牙組のボスのデザインや声優の演技が気に入ったんだぁ、むふっとりあえず敵対してるっぽいけど何時かプレイアブルに…死んだぁっ!
    久々に見たぜ、ゲームさんの初見で気に入ったキャラの爆速退場
    しかも意外と昔は良いヤクザしてたっぽい情報が後から出てくる…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:19

    >>82

    バキッバキッ我が名は上級エーテリアス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:52

    >>60

    バカデカソードを持った巨漢が気になりすぎるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:53

    リンとアキラが一緒に住んでるってことはそういうことやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:32

    「Fairy」「Ghost」「Jinni」「Youkai」…
    コードネームを持つ人工知能たちは麻薬ですね
    もう今からワクワクしちゃって…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:21

    >>84

    ワシもクソデカ騎士を操作したいけどアクションで他キャラより明らかに大きすぎる存在は基本的に実装が難しいんだ …だから…すまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:26

    >>87

    おいおいベンがいるでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:40

    えっこれエージェントにランクあるんですか
    ジョーのアネキはSなんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:50

    戦闘つまんないって聞いたけど参ったなァブレイク後の連携連鎖が滅茶苦茶たのしーよ

    個人的に原神やスタレよりおもしれー戦闘システムっスけど評価低いんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:34

    ベン…聞いています
    編成を1枠埋めるグレタの装備品だと

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:29

    >>89

    ランク=レア度っスね

    Aランエージェント=⭐︎4

    Sラン=⭐︎5っス

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:09

    >>90

    ジャスト回避とかパリィとかありがちなシステムで無難に作られてるけど新しいアクションが増えないと飽きが来るのが早そうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:20

    >>90

    ウム…個人的に一番やってて楽しいんだなぁ、ま それぞれジャンルが違うから優劣というより好みに合うかだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:25

    白祇重工なんスね…白紙重工だと思ってたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:38

    >>88

    もし縮尺が正しいなら普通のキャラの3倍、背が高い人キャラの2.5倍くらいの背丈あるからベンより遥かに大きいと思われる

    5mくらいあるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:07

    >>95

    >白紙重工

    不穏になる会社名だな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:25

    なにっ”兄妹“で”同衾“!?

    まあ多分バグなんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:47

    邪兎屋…すげえ
    めちゃくちゃ金にがめついし…

    (ニコのコメント)
    いやっ聞いて欲しいの あたしはね…お金には興味がないの!だってお金がないもの!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:40

    ふぅんバトルラリーは全滅さえしなければ良いということか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:59

    エレンを1凸したい反面…
    次のガチャに備えたいという気持ちに駆られるっ
    というか原神やスタレと同じく武器ガチャなんて回してる余裕ねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:16

    実際音電機とやらはどれぐらい重要なのか教えてくれよ
    Bランクじゃだめなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:19

    げきかわ
    すり抜けろ、早く猫又すり抜けろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:08

    >>102

    攻撃力ならAもSもそう変わらないけどBとは比べ物にならないんだよね

    完凸しやすいというのは確かなメリットだけどね!(グビッグビッ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:05

    良いんですかライカンと餅武器どっちも引けてしまったことを自慢してしまっても

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:19

    恒常ガチャはガンガン引いていいときいたんスけど、ポンプガチャもコレ引いちゃっていいんすかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:06

    次のガチャって雅辺りなんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:31

    ワシは2章で何を見せられてるんやろなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:33

    >>108

    我が子を愚弄するのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:42

    >>109

    あわわお前はおっぱい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:00

    エレン1体手に入るくらいは石が手に入るのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:37

    猫又の終結カットイン激えろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:57

    >>103

    猫又好きなんだけどデコバーコードがノイズなの俺なんだよね

    商品でもあるまいし必要あるか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:33

    >>103

    猫又はね他のキャラに比べると小柄だけどね

    戦闘終了時上手くいくと猫の掘進ポーズが拝めるの

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:33

    >>43

    駄目(エレン書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:04

    >>106

    S級ポンプは陣営毎にスキル持ってるからまずはどの陣営を主軸にしていくかを決めてからの方がいいと思うのが…俺なんだ!

    ポンプガチャは指名すればすり抜けなしで確実にそのポンプが当たるしな(ヌッ

    ワシは猫又引けたし邪兎屋パにするからアミリオン引いたのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:36

    >>116

    で完全にミスしたのが俺!

    リナとエレンが居るのにゴアンゼンを選んで10連で引いた尾崎健太郎よ!

    確実に10連無駄にしたんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:20

    >>117

    まぁそう気にしないで

    途中で指名を変えても天井は引き継がれますから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:11

    フーッ疲れた…ディスクドライブどこで厳選するんだか分からないけどスタレの例からしてたぶん今は素材にスタミナ使っといて厳選はもっと後でもいいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:07

    そういや今ようやく猫又が出てきた辺りなんスけどディリークエストとかいつぐらいに出るパターン?
    それともともうでてるパタン

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:57

    ウム…二章入ってもまだなんかどっかの配布で貰ったらしきディスクとチュートリアルのディスクしかないんだなァ
    まあ(本体と玉レベルと天賦上げとけばそこまで困る事ないし)ええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:17

    >>120

    もうちょい先行けばデイリーチュートリアルありますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:50

    >>119

    ウム、最高レア枠を厳選できるようになるまでは適当で良いんだなァ


    まずはキャラと武器とスキルのレベル優先だと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:36

    >>119

    週ボス枠を倒すと貰えるやつでCDショップでガチャるか定期掃討で直接入手って感じじゃないスか?

    装備しないに越したことはないから今は紀行のウィークリー分のを適当につけるでいいと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:31

    このゴミ箱の中身ってま、まさか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:12

    >>125

    開拓者…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:07

    最近CPに飢えてるせいか重機でもいけそうになってるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:17

    列車ターミナルきついーよ
    なんとか星3いけたけど難易度災難は伊達じゃないっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:02
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:14

    なんか10連分配られてたのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:46

    >>130

    5000万DL記念のプレゼントなんだァ

    ありがたく貰っておこうかァ

    ちなみに期限はver1.1になるまでらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:40

    >>108

    白祇重工···口にするのもおぞましい


    重機が異常会社···と異常機械愛者

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:02

    配布のメイドさんつよっつよいーよ
    ピザカッターのヒットストップが気持ちよすぎるし
    しかも強撃で1万ダメージもでるんだぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:54

    まさか生放送の交換コード知らないってわけじゃないでしょう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:54

    Mr.マネモブ……入手したエージェントはクエストの戦闘以外で触れる機会はあるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:09

    あーっ旧都からのチャンスが4分切れねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:53

    ウワーッストーリーで星3取れなかったもう1周めんどくさい助ケテクレーッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:36

    文章に迫真というワードが多すぎてアレがチラつくのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:42

    ルーシー…神
    言葉遣いの割に発声が荒っぽいんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:35

    ライカンつよっしかもかっけーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:43

    それにしても本当にSランクでないスね
    出てもなんか装備なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:38

    11号の優しい声は麻薬ですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:47

    >>136

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:47

    インターネットレベルの上げ方を教えてくれよ2章クリアして伸び悩んでるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:03

    >>144

    バッテリーを消費する…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:36

    >>144

    自撮りを上げろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:39

    やめろっやめてくれパエトーンっ
    工事現場を私服で走り回るのはやめろっ
    勝手にエレベーター使うのをやめろっ
    ぼうっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:13

    ストーリーの漫画っぽい場面で猫又が出ると一回は激えろなアングルになるの笑ってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:01

    Sランク一回目猫又で二回目も猫又なワイに悲しき過去
    なんでじゃー、なんで一発でダブるんやー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:16

    今作のバージル枠は誰なのか教えてくれよ
    うーっはやく次元斬・絶させろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:14

    ウアアアエレン1凸シタラクレタモ1凸ダーッ タスケテクレーッ
    サ開3日目で恒常Sランクが重なるなんてそんなのあり?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:33

    白祇の連中が思ってたより愉快でいい奴らで楽しくなってきたのが俺なんだよね
    参ったなぁ 最悪300連の交換はグレースにするつもりだったけどクレタも欲しくなってきちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:18
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:42

     ・・
    熊さんがいると社長の攻撃最終段変化するんスけどこれ威力も変わってるんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:19

    うーっマネモブ今作のバージル枠かジェットストーリームサム枠が出てきたら教えてくれワシめちゃくちゃその2人好きやしmiHoYoで毎作品パロられてるからきっと来るはずなんだぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:17

    激えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:28

    >>156

    マネモブ…零号ホロウに行くといいよ

    まぁ実装はまだ先っぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:19

    アンビーの思惑はいつになるのん…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:46

    >>159

    ノットレベル…30……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:14

    >>156

    君に雅をオススメしたいよ

    疾走居合と次元斬も打てるし斬撃の色は赤と青だし鞘にトリガーついててサムみたいな抜刀するんだよねぴったりすぎじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:12

    >>160

    ムフッ地道に頑張ろうね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:43

    >>154

    ライカンに惹かれてゼンゼロ始めてまだライカンが引けていないんです

    ワシの気持ちわかってください


    それはそれとしてクレタが1凸できたのは嬉しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:05

    日本刀キャラは麻薬ですね
    このスピード感でポン刀キャラは絶対ハマるんだよね早く使いたくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:49

     ・・
    雅さんだけ異常に強くないスか?あの人だけ怪獣バトルやってるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:05:04

    むふっすり抜けすり抜けでライカン凸と餅引けたのん
    まぁドライバディスク厳選にはほど遠いから完成にはほど遠いんやけどなっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:36:15

    細々とストーリー集中モードに入る入らないを聞いてくるのぶっちゃけダルいんスけど……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:25:42

    あーーーホロウ探索やり直しになるとダリーよ
    早送りの倍率が中途半端だから初見じゃボイス飛ぶし、やり直しや周回だといまひとつ速度が足りんわで人生の悲哀を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:37:46

    前のスレタイの方が気に入ってる...それがボクです
    変えるにしてももうちょっと韻踏むなり音合わせるなりして欲しいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:38

    ワシ…ダッシュで銃弾を刀で弾いたり高周波刀で敵を叩き切るキャラに見覚えがあるんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:19

    今から月パス買ってエレン引けるか教えてくれよ
    ワシ石ないけどめちゃくちゃ若山詩音好きやし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:28

    エリーファンドってのがシーズンパス的なものって事で良いんすかね?
    これやっぱ高いほうなプレミアムプランの方一択なタイプ?貰えるものの重要度がわかんなくて迷ってるのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:09:23

    >>172

    名刺とか観賞用のアイテムとバッテリーがちょっと手に入るだけだから安い方でいいっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:09

    >>172

    2000円のプレミアムプランは1000円の方と対して変わらないっす


    増える物は200ポリクローム、アイコンと名刺(プロフィールに使うアイテムで成長に使わない)、スタミナ回復アイテム5個、シーズンパス進行+10だけ、そこに+1200円の価値を見出した人だけ買えばいいっスね、忌憚の無い意見ってやつっす

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:37

    そういえば次スレ忘れてるヤンケ

    ">>190"お前が建てろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:15:39

    >>173

    >>174

    あざーす、なるほどプレミアムはほぼファン用なんスね

    これ他はおススメの課金とかあるんスか?とりあえずカレンダーみたいなのは課金したのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:04

    そういやフレンドになったらなんか良いことあるんスかねこれ できたらマネモブともフレンドという名のブラザーになりたいのはオレなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:14

    >>176

    毎日やるならカレンダー(30日間デイリー石)

    どうしても欲しいキャラが出たら各種石課金(一番安い奴から高い奴全部1回目の課金は2倍貰える)


    今の所これだけで良いと思われる

    アイテムセットの課金も有るけどパッと見良い感じのは120円で1回だけ買えるやつっすね、専用武器4択から1個選べるしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:12

    鯱山…お前変わったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:10

    あうっこっちでも防御実数とかいうチンカスを超えたチンカスに悩まされるのかあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:46

    >>180

    はーっ実数よ死.ねっ


    どうして実数は存在するの?

    同じ性能の%版があるのに何故…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:08

    メインOPを固定できるみたいなアイテムあったような気がするから多少は厳選楽なんじゃないスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:30

    家だと規制で書けないんスけどパイパーのパリィだけ説明違くないっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:27

    パリィ性能はかなり高いってやつスか?それなら他にも何人かいるっスよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:57

    関係ないけどいつになったらパイパーの名前が映る度にリング保有数も出てくる幻魔を取り除いてくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってる

    他にもモグラさんとかいるしな(ヌッ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:20

    >>185

    もぐらさんは11号で悪魔王子もちらつくんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:28

    モグラさんネタキャラとか思ってたら普通に荼毘に伏してて笑ったのはオレなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:25

    関西弁の俊敏なショベルカーと夕陽の中どつきあって友情を築いた、俺は嬉しいぜ!
    お前変な薬でも…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:57

    もしかして現在のバージョンだと撃破キャラは希少なんじゃないスか?
    Aランクの撃破エージェントをアンビー以外知らないのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:40

    >>189

    撃破異常防護のAは一人ずつっスね

    防護に関してはエージェントがベンしかいないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:45

    強攻・撃破・支援or異常の組み合わせが基本だと思うのは俺なんだよね
    まあ今後防護が欲しい敵も出てくるんやろうけどなブヘヘへ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:42
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:44

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:48

    >>170

    ま…まさか…

    もう一人の俺…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています