【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1135【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:49:24

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190が、>>150>>50にテキトーにお菓子贈りながらスピーディーに立てておくんなまし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:13

    立て乙

  • 3トウカイナチュラル24/07/05(金) 19:16:58

    立て乙です

  • 4ブラックヒルトレ24/07/05(金) 19:18:49

    愛は求める心、そして恋は夢見る心……と。

    じゃあま、スレ立て乙ッス。

  • 5ギムレットトレ24/07/05(金) 19:42:15

    たておつですー
    そろそろ皆正気に戻ったころですかねー(自作の木柵🔨カンカン)

    👁<ククク、クァーッハッハッ!!さぁ、私の嵐(ハリケーン)に酔いしれろ!!(柵破壊)

    キャーギムレットかっこいー

  • 6Dr.カードボード24/07/05(金) 19:42:57

    立て乙じゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:53

    特に問題ないメンバーがいるぞ

  • 8前20024/07/05(金) 19:48:09

    うわー、トラブルで学園指定の水着の補充が間に合わないー
    もうしわけないけど自前の水着でトレーニングしてねー(棒)

  • 9トウカイナチュラル24/07/05(金) 19:50:44

    なんで餅か饅頭まみれにして返される前提なんですか

    そんなことしませんよ流石に……

  • 10Dr.カードボード24/07/05(金) 19:52:37

    >>8

    困ったのう、レディースの水着が一着しかないではないか。トラ子、エレジー、すまんがどちらかはダイビングスーツを着てトレーニングをしてくれ。

    👓なんでダイビングスーツはあるんですかねぇ…

    📦逆に何で一着はあるんです…?

    あぁ、妻のものじゃよ。


    👓……うちがダイビングスーツで

    📦あ、ダイビングスーツってもう一着ありますか?


    >>9

    本当か…?少し不安はあるが、まぁよかろう。

    使うか?使わないのか?

  • 11トウカイナチュラル24/07/05(金) 19:54:19

    >>10

    えー、気持ちは嬉しいですがやめておきます


    あと。やるとしてもポンジュースですよ

  • 12ケイエストレ24/07/05(金) 19:56:45

    ポンジュースもポンジュースでどうなの君

    気軽に飲めなくなったと言われると
    認めるところではあるけどさあ……

  • 13トウカイナチュラル24/07/05(金) 19:57:45

    >>12

    まあ液体だから潰れて粉になったりしない分清掃楽ですし……

  • 14モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 19:57:45

    >>11

    餅や饅頭塗れよりもある意味じゃ悲惨じゃないかそれ???


    ……あ、たておつ。

    >>8

    あと前200、おまえ・ちょっと・こっち・こい。

  • 15Dr.カードボード24/07/05(金) 19:58:04

    >>11

    そうか、あまり無茶はするなよ。こんなつまらんことで若い命が失われるのはワシとしても不愉快じゃ。

    >>11

    >>12

    まぁ、一応防水にはしてあるが…匂いがついて取れなくなりそうじゃのう。

  • 16トウカイナチュラル24/07/05(金) 19:59:50

    >>14

    んまあ液体だし……


    >>15

    まあ結局なんとかなるかと



    それはそれとして私物の水着とは

  • 17ケイエストレ24/07/05(金) 19:59:54

    >>13

    いやボトル山積みでいいじゃないの、もったいない

    というか中を浸す前提なの?


    >>15

    ……柑橘類の匂いで満たされるわけか

    一人用だろうしそれはそれでどうなのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:30

    これってウマ娘本人の私物ってこと?
    トレーナーの私物だと惨事しか起こらんぞ

  • 19トウカイナチュラル24/07/05(金) 20:01:16

    >>17

    まあどうせならみっちりさせたいし……


    どうせならみっちり……?


    >>18

    流石にウマ娘当人のものでは


    私とかサイズちょっと合わないですし

  • 20覇王の従者24/07/05(金) 20:02:36

    (サイズ差に心当たりしかなく沈黙する24歳)

  • 21Dr.カード24/07/05(金) 20:03:10

    >>19

    やめんか!みっちりさせるでない!!

    精密機器の塊じゃぞ?

    >>19

    ワシの担当は二人とも私物の水着を持って来ておらんぞ。じゃからダイビングスーツを来てトレーニングをする羽目になった。

    👓なんか新鮮な感じすんね〜

    📦ね〜

  • 22ケイエストレ24/07/05(金) 20:03:21

    >>19

    どうせならみっちりでどうしたらそんな発想出るの?

  • 23スピルトレ24/07/05(金) 20:03:59

    >>20

    (逆の理由なのでグギギする24歳ちんちくりん)

  • 24トウカイナチュラル24/07/05(金) 20:05:30

    >>21

    >>22

    なんででしょうね……


    あ、これか……つチューペット


    >>20

    >>23

    ……(なんとも言えぬ顔をする)

  • 25覇王の従者24/07/05(金) 20:06:24

    >>23

    (殺気……!?いったいどこから……!?)

  • 26ダンナ♀24/07/05(金) 20:07:03

    イナリちゃんの水着可愛いよ…!!

    🦊////

    >>25

    (ファミチキください)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:14

    >>26

    (そこにファミマがあるじゃろ?)

  • 29シンボリ爺24/07/05(金) 20:09:31

    朝早く発ってからどうしとるかと思えば………前々から聞いた話通りだな。

    ………もうしばらくその場に俺は居らんが、しかと見えとるからな?

  • 30Dr.カードボード24/07/05(金) 20:09:33

    >>27

    ホッホッホッ、随分殺気立っておるのう!シンボリ爺さんよ?

  • 31ダンナ♀24/07/05(金) 20:10:20

    >>28

    (どこどこ?どこにファミマがあるの?)

  • 32モンスニー担当24/07/05(金) 20:11:20

    …………まあいいでしょう
    水着は個人管理、私には関係性ないことです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:10

    >>31

    つ【合宿所の周辺地図】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:29

    >>32

    トラブル言いましたやん…

  • 35ダンナ♀24/07/05(金) 20:13:22

    >>33

    (ありがと。どれどれ……なんかお城みたいなホテルがいっぱいあるね)


    🦊(何やってんだぁ?こいつら…)

  • 36モンスニー担当24/07/05(金) 20:16:36

    >>34

    そもそも水着の補充とは……?

    使用後の処置、つまるところ洗濯関連の不備ですよね……?



    あと触れてくれるな、触れてくれるな。

    (※72"AA")

  • 37シンボリ爺24/07/05(金) 20:17:59

    >>29 >>30

    何、案ずるな。

    念の為「見えとるぞ」というだけだ……また顔を見せに行くまでは、私用合間の息抜き代わりにでも眺めさせて貰うとしようか

  • 38トウカイナチュラル24/07/05(金) 20:18:49

    >>37

    おおう


    >>36

    んまあ、はい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:34

    >>36

    んでも洗濯機が不具合起こしたって可能s……



    ぐあああああああああああああああああああああ(圧縮される)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:25

    このレスは削除されています

  • 41Dr.カードボード24/07/05(金) 20:22:57

    >>37

    >>38

    どちらもそれぞれで大変そうじゃのう。

  • 42ヴィブトレ24/07/05(金) 20:37:16

    💙お揃っち〜
    やだよ?

  • 43マルチニンジャ24/07/05(金) 20:43:53

    >>42

    (突然現れたニンジャたちがヴィブトレをヴィブロスと同じ水着に着替えさせる)

  • 44前20024/07/05(金) 20:44:07

    >>18

    どっちでもいいよ♡


    >>14

    しょうがないじゃない!!発注したけど届かなかったんだもん仕方ないじゃない!!!

  • 45前20024/07/05(金) 20:45:11

    >>36

    トレーニングで走り回ったり転げまわったりするし破れたりとか色々あるじゃろ(適当)(ただ水着でイチャイチャして欲しかっただけ)

  • 46桃色の魅了(inロッカー)24/07/05(金) 20:48:32

    (適当なロッカーに詰め込まれて次スレまで封印されている…)
    ▯<ナンデヨー! パールサンダッテ タイシテカワラナイワヨー!
    ┌(┌^o^)┐<他に いるからって 許されるわけでは ない



    米(普通に白のワンピース)<ダメだこりゃ
    🍣(いろいろな色物水着を着ている同期のウマ娘達を見て自分の担当が普通で心から安心している)

  • 47ヴィブトレ24/07/05(金) 20:50:18

    >>43

    おいなんか昨日から変な忍者おるぞ!!!!

  • 48一般ニンジャトレーナー24/07/05(金) 20:50:58

    出番と申したか

  • 49┌(┌^o^)┐24/07/05(金) 20:51:18

    >>47

    元からいるじゃん(👉スナイパートレ)

  • 50ロッカー24/07/05(金) 20:51:22

    >>46

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!中で暴れないで!痛い!痛いいいいよおおおおお!!!

  • 51ヴィブトレ24/07/05(金) 20:51:52

    >>48

    >>49

    そこ!!!!!じゃ!!!!!ないっ!!!!ちゅ!!!ねん!!!!

    なんか野良のがァァァァ!!!

  • 52ニンジャs24/07/05(金) 20:53:43

    >>51

    ミッションコンプリート、サヨナラ!!

    (ヴィブトレとヴィブロスがお揃いになったことを確認すると、ニンジャ達はその様子を写真に納めて一斉に逃げ出した)

  • 53シンボリ爺24/07/05(金) 20:56:19

    >>52

    ……あれ程の数であるなら、此方もカウンターニンジャを呼んでおくか。

    ……必要が無いことが一番ではあるが

  • 54ヴィブトレ24/07/05(金) 20:57:22

    >>52

    こんらっ待ちやがれ黒ずくめえ

    てめぇらファブリーズで殺す!!

  • 55桃色の魅了(inロッカー)24/07/05(金) 20:57:36

    >>50

    >>1

    …これは実質私がお菓子貰えるってことでは?

    カラムーチョ系でよろしくワクワク

  • 56ロッカー24/07/05(金) 20:58:09

    >>55

    黙れ、僕の中で暴れるな!お菓子だって僕が貰うんだ…!!!

  • 57Dr.カードボード24/07/05(金) 20:59:00

    >>52

    ふむ……ニンジャ狩りロボットでも作ってみようかのう。

  • 58一般ニンジャトレーナー24/07/05(金) 21:00:38

    …………しばらくスレイせねばならぬということか

  • 59ヴィブトレ24/07/05(金) 21:02:27

    💙トレっち似合ってる!
    似合ってない

    💙可愛いもん
    可愛くないよ

  • 60ニンジャ24/07/05(金) 21:05:43

    >>58

    クックック…頑張レ

    (脳内に直接語りかけてくる)

    >>59

    ヴィブトレ=サン、似合ってるマスヨ!それにとっても可愛いデス!ククク…

  • 61ギンシャリトレ(伝子さんコス)24/07/05(金) 21:06:37

    ニンジャを狩るならやっぱこれだよね
    はぁ~いカモォ~ン♡


    ┌(┌^o^)┐<元がイケメンすぎる、23点


    ひどっ

  • 62タプトレ24/07/05(金) 21:08:13

    こんな時にノリで買ったお揃い水着が役立つとは(星条旗ビキニ)

  • 63シンボリ爺24/07/05(金) 21:11:15

    >>58

    なんかすまんな。

    …伝手に心当たりがある、頭数の差ならば、少しはマシになる筈だ。


    >>60

    ……流石にあの婆さんがこの様な、露骨な手を差し向けるとは考えにくいか。

    (タスク追加:”気ぶりニンジャ”を名乗る野良?ニンジャ集団の調査)

    ……また仕事が増えそうだの。

  • 64一般ニンジャトレーナー24/07/05(金) 21:20:03

    >>60

    ──────そこだな、処す(ダダッ


    >>63

    なに、大本辿れば我が身も雇われ忍

    それが今ではこの形になったもの、そうお気になさらず。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:46

    >>64

    イヤーッ!

  • 66タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 21:37:50

    なぁにこの状況(困惑)

    💊(水着衣装)(🧪フリフリ)<ほーらキーくんごはんだよー

    うん、家はいつも通りです()

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:45

    >>66

    そうか?

  • 68タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 21:43:51

    >>67

    いや比喩証言ってご存じ???


    💊<光らせるのはトレーナーくんの瞳孔で十分だねぇ


    あっ今日は目薬ですかそうですか()


    💊<大体スカーレットくんに実験なんて非道なことできるわけないねぇ


    タキオン???私今まさに実験なうなんですがタキオンさん???

  • 69デジトレ24/07/05(金) 21:44:26

    なんかまだ水着着てるみたいなやつら散見されるけどあくまで水着でトレーニングってだけなのになんで今みたいなとっくにトレーニング終わってる時間に水着のままなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:55

    >>69

    艦娘なんでしょ

  • 71スティル担当24/07/05(金) 21:46:15

    着たいからじゃない?
    ……明日一日どうしよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:22

    >>69

    何言ってんだ水着で日常生活を送るのは普通じゃん

    スペとスペトレも言ってたよ

  • 73デジトレ24/07/05(金) 21:47:19

    >>70

    艦娘って水着がデフォなん?

  • 74モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 21:47:20

    >>72

    …担当の子の方はともかく、あの人がそんなこと言うか???

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:31

    >>73

    そんなこと………でち

  • 76ラートレ24/07/05(金) 21:48:44

    >>73

    テイトレはんには失望しました

    マクトレはんのファン辞めます

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:18

    >>74

    むしろスペトレも頭を抱えてた方なのは過去スレ参照だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:38

    >>73

    おのれ芋、ゆるさん

  • 79モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 21:50:44

    >>77

    そりゃそうだ普通は頭抱える

  • 80テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 21:51:24

    >>73

    >>76

    >>73

    >>78

    風評被害!!??

    そんなの夏季中の一部の艦娘か潜水艦娘の人達だけですよ!?



    (↑なお秋祭り中は法被を着ている芋)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:42

    >>79

    まあここ最近は諦めてるというか慣れてきて動揺することなくなったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:10

    >>80

    きてるじゃんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:26

    >>80

    残りは署で

  • 84テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 21:54:46

    >>82

    >>83

    なんでですかっというか私は本気で無関係ーーーー!!!???


    (※なお芋には現在秋祭り中の法被とおでかけmodeの私服、周年記念のドレスしかないよ!露出?あるわけねーだろ!)

  • 85ラートレ24/07/05(金) 21:54:48

    >>80

    ヒソヒソ

    ヒソヒソ

    ヒソヒソ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:14

    >>75

    おいでち公、同僚がひとり連れ去られていってるぞ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:59

    >>86

    ゴーヤたちもあの人いつかやるんじゃないかと思ってたでち

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:40

    そもそも海に着物やらスーツやらで出ていく方がおかしいと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:17

    >>88

    セーラーは正装だぞ?

  • 90ローレルトレ24/07/05(金) 21:58:53

    >>85

    いつかやらかすと思ってたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:33

    つまりウマ娘が水着でレースに出てても何の問題もないってことだなガハハ





    というわけで水着のまま宿題を片付けてるdice1d3=3 (3) について一言

    1.黄金世代

    2.キタちゃん世代

    3.最悪の世代

    4.ゴルシ世代

    5.ブライアン周り

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:14

    >>91

    デジトレとフラトレもいつかやると思ってました

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:14

    >>85

    >>90

    じゃあ芋の私物のスク水はこの2人に回すってことで

  • 94シャカトレ24/07/05(金) 22:00:33

    >>91

    シャカールがそんなロジカルじゃないことするわけないんだけど?

  • 95デジトレ24/07/05(金) 22:01:56

    >>91

    デジタルがそんな……そん……



    ……デジタルは誰かに誘われたらやるかもしんない……。おいウサギ、監督不行届だ

  • 96タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 22:02:07

    >>91

    ……くっタキオンなら「着替えるのめんどくさい」とか言ってそのまま過ごしてそうな気がしないでもない……!

    ってかそもそもタキオンが宿題なんてやると思ってるの?やってたら毎度毎度先生方から私宛に苦情なんてきませんよあっはっはータキオン!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:15

    >>94

    フェスタに身ぐるみ剥がされた勢?

  • 98ヤエトレ24/07/05(金) 22:03:10

    >>88

    …んぁ?

    (甚平ジャージで出てる人)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:31

    >>96

    一般教科の先生方からも評価低いとか……この学園のどこで空気吸ってるの?

  • 100超高速のプリンセス24/07/05(金) 22:06:42

    >>99

    いくら学園でも評価で生徒の空気にまで制限をかけるわけないだろうどこぞの独裁国家じゃあるまいし?

    普通にどこでも吸ってるねぇヘックチン

    デジタルくーん、ちょっと髪を乾かしておくれよぉーう

  • 101フラトレ24/07/05(金) 22:13:22

    >>91

    ふ、フラッシュ?予定決めたのは偉いけどこういう緊急事態の時はね……?


    🇩🇪 ここでこのレポートを書くことによって後々の歴史の課題プリントなどにおいての知識が入りやすくなり、今から始めることによって(以下略)

  • 102タプトレ24/07/05(金) 22:15:21

    >>94

    むしろお前の方が水着着て気絶したまま机に連行されてそうだ


    …起きたらそのまま仕事再開してそうだな、キモいから止めてくれ(偏見)

  • 103シャカトレ24/07/05(金) 22:25:42

    >>102

    何もしてないことで罵倒された……理不尽……(気絶)

  • 104ラートレ24/07/05(金) 22:30:47

    >>103

    そういうところやろ(確信)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:39

    ところでヴィブトレ以外水着着るトレーナーいないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:02
  • 107ヴィブトレ24/07/05(金) 22:35:33

    >>105

    なんか自分から着てるみたいな言い方やめん?

    そんなパリピってないから

  • 108ヴィブトレ24/07/05(金) 22:35:55

    >>106

    おい同列があれかぁ!?

    もう脱いでやらぁあ

  • 109タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 22:36:10

    >>106

    着ないけど???

    夜の水着デートーとかやる人いるかもだけど私達がそんなことするとでも??



    やるとしても精々が夜中にこっそり抜け出して実験しかないわあっはっはーネサセテクダサイ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:10

    >>107

    でも夏になるとガワの方が水着になるよね

  • 111シュヴァルグラントレ24/07/05(金) 22:36:54

    >>107

    え?違うの?てっきり……

  • 112デジトレ24/07/05(金) 22:39:24

    >>109

    全くだ、俺ら同期は担当込での肝試し大会があるのにそんな格好してられるか。タキオンやエイシンフラッシュ達には許可取ってあるぞ

  • 113ヴィブトレ24/07/05(金) 22:40:31

    >>110

    おうおう黙りやぁ?

    お茶投げさせんぞ

    >>111

    兄やんってコンクリート風呂好き?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:40

    >>110

    視聴率伸びるからな

  • 115フラトレ24/07/05(金) 22:41:02

    >>112

    俺は許可もらってないよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:35

    >>115

    必要ないでしょ

  • 117シュヴァルグラントレ24/07/05(金) 22:42:42

    >>113

    待て何を用意する気だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:19

    >>115

    ほら、あそこから先が彼岸島だよ

  • 119デジトレ24/07/05(金) 22:43:32

    >>115

    エイシンフラッシュの方には1か月前から予定に組み込んでもらってたぞ。お前には報告してなかっただけで

  • 120フラトレ24/07/05(金) 22:43:32

    >>116

    いるだろ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:14

    >>117

    キタトレが着てたすく水をキタトレが野郎全員分用意したってさ

  • 122ヴィブトレ24/07/05(金) 22:44:37

    >>114

    んなんすよ

    2Dこだわってっから割とじゃーなーくーーーてーーーなーーんーーでーーーそーーーんーーーなーーーーこーーーーとーーーーいーーーーうーーのー!!!


    >>117

    建築のバイトとかしたことあっから任せて

  • 123フラトレ24/07/05(金) 22:45:23

    >>118

    肝試しって聞いてたんだけど?

    >>119

    🇩🇪 ‪( ˙꒳​˙ )‬

    可愛い顔でそらさないで

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:04

    >>123

    ゾンビはいないから安心してくれ。吸血鬼はいるけど

  • 125シュヴァルグラントレ24/07/05(金) 22:46:49

    >>121

    キタトレか、なら体格差的に負けないから平気だな

    >>122

    あっ目がマジだ!逃げないとやばい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:02

    >>121

    アホかきみは。

  • 127デジトレ24/07/05(金) 22:48:08

    >>123

    >>124のゾンビいないってのとフラトレの色んな反応見れるぞっていう条件で予定取り付けた、ぶい

  • 128フラトレ24/07/05(金) 22:48:12

    >>124

    フラッシュはゾンビ苦手だからね

    フゥー良かった良かったってなるほどバカじゃないんだけど!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:49

    >>128

    え?バカでしょ

  • 130キタトレ24/07/05(金) 22:50:30

    >>125

    そもそも用意するのも手間だしいらねえだろ

    どこにも需要ねえじゃん

  • 131フラトレ24/07/05(金) 22:51:15

    >>129

    今そこは論点じゃねえ!

    少なくともこのレベルでは無いが!?

  • 132シュヴァルグラントレ24/07/05(金) 22:51:22

    >>130

    人って復讐に走ると何しでかすか分かったもんじゃないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:52

    >>130

    キレたらなにするかわからないトレーナーSの1番人気一枠1番だし

  • 134キタトレ24/07/05(金) 22:54:10

    >>132

    ……まあ、わからんでもないが……何に対して……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:34

    >>134

    ふわふわに対して

  • 136キタトレ24/07/05(金) 22:59:02

    >>135

    猶のことなぜ……??

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:01

    >>136

    ふわふわの根絶のためとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:08

    >>137

    そのメリットはなんですのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:58

    >>138

    アヤベさんのベッドがかちこちのペタペタになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:53

    >>139

    なんて……むごいっ!!

  • 141アヤベトレ24/07/05(金) 23:10:08

    コイツら
    殺すか?

  • 142ニンジャ24/07/05(金) 23:12:44

    >>141

    助太刀いたス

  • 143モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 23:14:24

    >>139

    ……近所に葬儀屋なんてあったっけかー?

  • 144Dr.カードボード24/07/05(金) 23:15:27

    >>139

    貴様は命をなんだと思っておる?自分のものであろうと自ら手放すなんて、一体どういうつもりじゃ?

    >>142

    貴様はどっから出てきたんじゃ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:48
  • 146ニンジャ24/07/05(金) 23:19:58

    >>145

    土管だけではないデス。他にも水溜まり程度の水源や穴の開いた壁、他にも通行人の鞄等色々な出現方法を持っていマス!

  • 147Dr.カードボード24/07/05(金) 23:21:26

    >>146

    >>145

    神出鬼没が過ぎるわ!なんじゃ、水溜まりからどう出てくるというのだ!そして何故鞄からも出てこれるんじゃ、どういう体の構造をしていればそんなことができる?!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:49

    蛇口や排水口から出てこないだけまだマシだろ
    どこぞの赤いやべーニンジャはPC画面からヌッと出てきたらしいぞ

  • 149ニンジャ24/07/05(金) 23:31:53

    >>148

    あ、それは我々の中でも上澄みの人ならできマス

  • 150モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 23:33:16

    >>149

    尚更怖いわ。

    ……ってか、顔隠してるけどあんた俺と担当の目の前で爆ぜた奴か?

  • 151Dr.カードボード24/07/05(金) 23:34:26

    >>149

    できるのか…

    >>150

    な、何じゃそれは…ワシは知らんぞ!?

  • 152モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 23:39:30

    >>151

    ああ。

    昨日の夜、担当のトレーニング看てたら>>149みたいな恰好した不審者にちょっとアドバイス貰ってな……


    かと思ったらそいつ別の不審者にボコられてそのまま爆発四散した。

  • 153ニンジャ24/07/05(金) 23:40:11

    >>150

    私はあなたが言う爆発したニンジャとは別のニンジャです。恐らくそいつなら今本部の医務室で休んでると思いますヨ

    >>151

    はい

  • 154ニンジャ24/07/05(金) 23:42:08

    >>152

    アドバイスというよりは…愛の教えですかネ。我々の活動目的は出来るだけ多くのトレーナーとウマ娘をくっつけることデス!

  • 155Dr.カードボード24/07/05(金) 23:43:40

    >>152

    >>154

    もうめちゃくちゃじゃな…一体どんなことを言われたんじゃ?愛の教えなどとぬかしておるが。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:25

    このレスは削除されています

  • 157モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 23:47:14

    >>153 >>154

    あーそうか…そいつに伝言頼めるか?

    「これからもあいつの事見ててやってくれ」って

    (※愛云々は知らぬ存ぜぬしてるが、自分の担当を見てくれてる奴には一ミリもささくれ立たず普通に柔和)


    >>155

    爺さん意味分からんだろ、未だに俺も分からん

    ……「たまには気を緩めて担当と交流図れ」だと。

    今はまだ厳しいから遠慮させて貰ったが

  • 158タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 23:49:34

    (なんか知らんけどわやくちゃになってる間に逃げようとする兎)
    (漫勉の笑みで捕獲するタキオン)




    ※なお思ったよりも怖くってタキオンも軽く叫んだ(「お友達」に慣れてたので他の人よりはまぁ耐えた)

  • 159Dr.カードボード24/07/05(金) 23:50:28

    >>157

    なるほど…確かに、お主と担当の距離感は少し遠すぎるのかもしれんな

    この機会に担当とデートにでも行ってきたらどうじゃ?

  • 160ソニック24/07/05(金) 23:53:46

    >>158

     △ △

    Σ( ・-・)

    【転がってタキオンにぶつかった】

  • 161モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 23:58:01

    >>159

     ”デート”っつってもな……さっきも言ったけど今はまだ厳しいよ。

    ……此処で目立ってる人らが特別近すぎるだけな気もするけどな?

    うちは少なくとも合宿中トレーニングしてない時間は殆ど担当の脚のケアで付きっ切りだし。


    ……夏祭りに行かせられるように時間と身体調整するのも、結構気を遣うんだぞ?


    あとせめて”お出かけ”って言ってくれよ。爺さんなら猶更

  • 162ニンジャ24/07/05(金) 23:58:43

    >>157

    フフフ…言われずとも我々は全てのウマ娘を見続けマスヨ

    (闇に消えた)

  • 163Dr.カードボード24/07/05(金) 23:59:57

    >>161

    ホッホッホッ!若い者はちょっとした外出でも二人で行けばデートになるんじゃろう?

    【勘違いである】

  • 164超高速のプリンセス24/07/06(土) 00:00:22

    >>160

    いったぃお尻に針がぁー!?(タキトレに倒れる)

    🐰<げっぴょらぁ!?(驚いて光る)

  • 165ソニック24/07/06(土) 00:02:01

    >>164

     △ △

    Σ( ^D^)👉

    【大爆笑】

    ●何をやっているんだ、ソニック……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:10
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:08

    >>166

    邪鬼じゃねぇか!!!48日後のでてきたよ!!!

  • 168ソニック24/07/06(土) 00:10:08

    >>166

     △ △

    Σ( ◎c◎)

  • 169通天閣24/07/06(土) 00:14:04

    >>166

    やめろおおおおおお!!!!!

  • 170ブレストレ24/07/06(土) 00:14:38

    古代矢の練習とか危なっかし過ぎてなかなかできないからなあ……

    偏差付けて傾斜つけて星を目安に……

    あ、マズい〈上にずれた〉。

    …どうしよ…とりあえず事務さんに……。


    >>166

    (一方その頃、>>166にぶち当たり>>166とそのいた空間ごと消し飛ばす古代矢)

  • 171ソニック24/07/06(土) 00:18:14

    >>166

    【カオスエメラルドの力でスーパー化し、>>166をボコボコに打ち負かす】

  • 172Dr.カードボード24/07/06(土) 00:19:36

    とんでもないのが出てきてしまったようじゃのう…

    >>170

    >>171

    まぁ、問題なかろう。こいつらが何とかしてくれたからのう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:12

    このレスは削除されています

  • 174タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 01:09:12

    はいはい終わり終わり
    さーかえってねよう明日も早いわよー

    💊<トレーナーくーん

    なーに、タキオン






    💊<そういえば替えの下着忘れたって言ったっけ?







    ああああああもおおおおおお!!!(大急ぎで近くのコインランドリー(合宿場の洗濯機は音が大きいので使えないと判断)に走ったし翌日は近くの衣料品店に走った)

  • 175フェロトレ24/07/06(土) 08:43:35

    (次スレからバトル系禁止って1に入れた方がいいんじゃないかなコレ)

    大変だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:42

    兎がところ天役やるって聞いたんだけどマジ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:29

    >>176

    半分はマジ

  • 178Dr.カードボード24/07/06(土) 13:47:21

    またソニックとエレジーが溺れておるわい。どれ、ワシが助けてn…ボボボボッ!ハッ!ボボボボ!
    【溺れる】
    👓えぇ…
    ⚫️またやっているのか…

  • 179タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 14:18:50

    >>176

    >>177

    兎違いじゃい!


    凸(ぬのハンカチひらひら)


    (無視)


    凸〈ショック!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:11

    そもここの兎は悪名であって本名に兎とか一ミリも入って無かったやろ

    多分知らんけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:38

    >>180

    本名はたしかうどん。香川の魂が形を成したかのような名前だったはずだ!〜

  • 182タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 20:05:56

    >>181

    >>180

    八意鈴仙です


    や ご こ ろ れ い せ ん で す ! ! !

  • 183フラトレ24/07/06(土) 20:06:44

    俺が言うのもなんだが珍しすぎる苗字してるな

  • 184デジトレ24/07/06(土) 20:07:51

    まず名字決まってないわ

  • 185ブレストレ24/07/06(土) 20:08:15

    >>183

    〈そうなんです?〉先輩

    (※蛮族の戸籍上の名字:伊吹)

  • 186フラトレ24/07/06(土) 20:10:22

    >>184

    衣亜 孫 でいいんじゃね?

    >>185

    歴史ある一族の苗字って珍しくね?って中の人が

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:36

    >>185

    上鳴電気だからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:19

    >>187

    ガワ!!!

  • 189デジトレ24/07/06(土) 20:11:34

    >>186

    その名字だと神話生物崇拝してそうじゃねえか

  • 190ブレストレ24/07/06(土) 20:17:11

    >>186

    あー〈なるほど〉、由緒ある名だったんですね。確かに珍しい

    (※現代以上に名前や家名の価値が重すぎる時代出身。その手の家名がダブることや似ることは周りの価値認識に関わるので存在が許されない…”伊吹”は偽名みたいなもんだから思い入れ特にないけど)


    >>187

    〈カ…ミ…な…?〉

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:06

    >>186

    朝の臣ってかいてあそんって名字はあるよ。スマホとかでも一発変換できる程度には存在してるから、たぶんデジトの名字はゐ朝臣

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:34

    >>191

    ほんとだ、変換できる。オヌシナニモノ

  • 193デジトレ24/07/06(土) 20:22:58

    >>191

    勝手に決めんな。つかイアソンってラストネームじゃないからなギリシャ神話の頃苗字の概念ねえし、もっと言うならそれは息子世界の方の現パロ本人にしてやれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:10

    >>191

    ヰの可能性も捨てるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:30

    >>193

    >>182

    どっちもそのうちアグネスになるしどうでもええやろ(適当)

  • 196ブレストレ24/07/06(土) 20:33:38

    >>190

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1136【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    ちょっと待ってくださいあんまり慣れなくって…〈これでいい?〉ですかね?


    >>55 

    カラムー…辛いポテトチップス〈…でいい?〉んですかね?

    ……しまった時短料理のレシピ知らないや

    タキトレ先輩かマクトレ先輩…どっちにお願いしよう


    >>56

    ロッカー…?さんは〈何かリクエスト…〉あります?


    >>150

    先輩は…ハチミツクレープとか〈どう?〉でしょう、疲れに良いですよ。

    良ければ休憩時間にでも担当の子と食べてみては

  • 197タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/06(土) 20:37:02

    >>196

    まずじゃがいもとチリパウダーを用意してー

    あっ(ジャガイモが足りない!)

  • 198ブレストレ24/07/06(土) 21:02:15

    >>197

    俺も〈ジャガイモは…〉…香辛粉の方は持ってるんですけど

    (画像参照)

    …〈…そういえば〉アキカワさんが育ててませんでしたっけ。ジャガイモ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:15

    >>197

    さあ、お前の罪を数えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:22

    200なら担当巻き込んで全員でBBQ開幕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています