【閲覧注意】ここだけヒーローとヴィランが戦っている掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:59

    ここだけヒーローとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感がある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でも良いです。

    自由に遊びましょう。

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:04

    グルガァァァ!
    【怪獣が街へ進行している】

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:11

    【変なベルトがある】

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:06

    …最近ヒーローがわざと負けてるって思う時があるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:11

    ……
    【黒いスーツに身を包んだ男がビルの屋上に立っている】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:19

    >>5

    よぉ、兄弟。そろそろか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:52

    >>6

    【無言でこくり、と頷いた】

  • 824/07/05(金) 19:39:26

    (中々来ないなぁ)
    【仕事がヒーロー退治なので来てくれないと困る怪獣】

  • 9悪の組織(改造手術中)24/07/05(金) 19:57:31

    「フフフ…あとは脳改造を施し我ら組織の忠実なコマとなるようにするだけ…」
    「あっ待て逃げやがった!」
    「捕まえろー‼︎」
    「いつも言ってますけどなんで最初に脳改造しないんですかドクター!?」
    「だって最後の仕上げ感あるじゃん…これで身も心も悪に染まるのだ…って感じで…」
    「そんなんじゃいつか隙見て逃げられるって散々言いましたよね!?」

    【こうして復讐と平和のために悪と戦う戦士が生まれるのである…】

  • 10怪獣B24/07/05(金) 20:04:34

    >>8

    アギャァァァッッス!!(お疲れでーす。あれ、今日出勤なん?)

  • 11224/07/05(金) 20:28:10

    >>10

    グギャァァァ(そうなんよ、ヒーロー現れないと仕事できんのよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:49

    【忘れてた…】

    x.gd

    圧縮用

    x.gd
  • 13怪獣B24/07/05(金) 20:33:43

    >>11

    アギャッスゥ(最最近来るの遅いからマジ困るんだけどさぁ……どないする?)

    アギャッ?(このまま暴れて都市一つか二つ滅ぼしてから、早めに切り上げて飲みに行かん?)

  • 1424/07/05(金) 20:35:18

    >>13

    ギャアアア!(良いね!もうほっぽり出して飲みに行くか!)

  • 15怪獣B24/07/05(金) 20:38:05

    >>14

    アギャッ!!(よーし、じゃあ……)


    アギャァァァ!!!(派手に殺ろうぜ!!)


    【双頭の頭から超高電圧の光線を二方向に吐き、都市を破壊する)

  • 1624/07/05(金) 20:43:42

    >>15

    ガヴァヴァヴァァァ!!

    【腕から切断光線を放ち!ビルを切断する】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:37

    …イクイクセーし…

  • 18生存者24/07/08(月) 15:34:16

    「まずいな…怪獣が暴れだした…早く逃げないと!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:35:28

    >>18

    【怪獣と目が合う】

  • 20生存者24/07/08(月) 15:45:25

    >>19

    「見つかったか!クソッ!」

    走り出してその場から逃げだす!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:53:26

    >>19

    デァッ!ウルティマガール只今参上!私が来たからにはもう大丈夫ですよ!

    【巨乳巨尻で顔出し全身タイツの様な姿】

    【胸の谷間の付け根辺りに青いランプがある】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:15:37

    >>20

    グルルル…

    【追いかけようとするが…】

    >>21

    ガァァァアア!

    【変な奴が現れたのでそっちに狙いを変更した】

    ゴヴァンッ!

    【初手で熱線を撃っていく】

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:20:31

    >>22

    ていっ!【バリアで熱線を防ぐ】

    今度はこっちの番ですよ!デヤッ!【胸を揺らしながらジャンプしてチョップを振るう】

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:22:29

    >>23

    ガアアッ!

    【チョップを両手で受け止めて、太い尻尾をぶつけようとする】

    【また熱線をチャージし始めたのか怪獣の体温が上がる】

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:45

    >>24

    トアッ!【横っ飛びで尻尾の一撃を避ける】

    ムムッ、これはまたあの熱線の気配!撃たせませんよ!デッ!【指先から楔形の光弾を口目掛けて連射】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:52

    >>25

    グギャアア!!!

    【口内で熱線が爆発して、ダメージを受ける】

    …グルギャァァ!!!

    【怒ったのか尻尾で背鰭を叩いて…全方位に電撃を放った】

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:29:48

    >>26

    しまった…きゃああっ!?【電撃から街を守ろうとして喰らってしまう】

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:37:11

    >>27

    グルルル…!!

    【ビリビリと可視化されるほどの電気を纏った怪獣がウルティマガールの足を掴み、振り回し始める】

    【とてつもない程の電撃が襲いかかる】

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:39:46

    >>28

    ひぎぁぁぁっ!?うぁぁぁっ!【電撃攻撃に悲鳴を上げる】

    こ…のぉっ…【振り解こうとするが電撃で身体が痺れて力が上手く入らない】

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:43:24

    >>29

    ガアッ!

    【そのまま鉄塔へ叩きつける】

    グル…ギャアアア!!!

    【そして自分へのダメージも覚悟で周囲の電力を一点集中、ウルティマガールへ流した】

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:45:12

    >>30

    ああああああっ!!!!【電撃を浴びせられて身体から黒い煙が上がる】

    【胸元のランプが赤く点滅し警告音を鳴らす】

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:13

    >>31

    グギャガァァ…

    【そのまま腹へ噛みつき、持ち上げて巣へ連れて帰ろうとする】

    【警告音を鬱陶しそうに爪で胸のランプを軽く引っ掻く】

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:49:38

    >>32

    あぐ…ま、負けるわけには、いかないんです…ヘアッ!【ランプを引っ掻かれた痛みで意識を戻し怪獣の頭に肘打ちを浴びせる】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:51:43

    >>33

    ガアッ!?グルッ!

    【肘打ちで咥えていたのを落としてしまう】

    …ガルガァ!

    【それに怒ったのか落下の途中でウルティマガールの背中に膝蹴りを喰らわせようとする】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:53:44

    >>34

    デヤァッ…!【蹴りを腕で掴み回転しながら地面に投げる】

    もう時間が…これで決めます!ウルティマイトシュート!【腕を十字に組んで光線を放つ】

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:56:11

    >>35

    ガアアッ!?!?!?

    【右腕を突き出して、なんとか光線を防ごうとするが…】

    【周囲が爆発し、姿が見えなくなった】

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:57:58

    >>36

    はぁ、はぁ…や、やった…やりました!先生、私初めて1人で怪獣を…!

    …あっ、んんっ、ゴホン!この街の平和はこのウルティマガールが守ります!ではこれにて!ジェアッ!【ひとしきり喜んだのを慌てて取り繕い空の彼方へと飛び去る】

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:01:07

    >>37

    ガ……グルルル………

    【右腕を紛失し、満身創痍の怪獣が倒れながら空の彼方を睨みつけていた】

    ガァァァアア!!!

    【ヨロヨロと起き上がり、自身の巣がある場所へ戻って行った】

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:02:59

    【街中の路地裏に1人の少女が突然現れる】
    ふぅ…何とか勝てたぁ…
    次はもっと余裕を持って倒せるようにならなきゃ!
    【彼女こそウルティマガールの正体である】

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:12:01

    キケケッ…
    【コウモリ怪人が空を飛んでいる】

  • 41ウルティマガール24/07/08(月) 17:16:34

    >>40

    ムムッ…?また悪の気配!【メタ:自分がお相手した方が良いですかね?】

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:17:36

    >>41

    【メタ:どっちでも構いません!】

  • 43ウルティマガール24/07/08(月) 17:18:58

    >>42

    変身っ!デュア!【先程と異なり人間大サイズになり飛行する】

    【メタ:では戦闘します。ここからはずっと負けるつもりですが大丈夫ですか?】

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:05

    >>43

    【メタ:やられるつもりだったので…デバフ与えるって感じでいいですかね?】

    キキキッ!ヒーロー!?


    ギャアアア!!!

    【超音波光線を放つ!】

  • 45ウルティマガール24/07/08(月) 17:22:58

    >>44

    【メタ:ではそれでお願いします】

    きゃあっ!?しまっ…デァァッ!?【超音波に平行感覚が狂い墜落する】

    わぶっ!!【ゴミ捨て場のゴミ袋の山に頭から突っ込んだ】

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:28:52

    >>45

    キキキ……

    【どうせ勝てないだろうなぁと思っている顔】

    ……そうだぁ?

    【太ももに牙を突き立てる】

    【コウモリ怪人から性欲上昇してしまう怪人ウイルスが注がれてしまう。

    しかもどうやらこのウイルス、ヒーローの扱うエネルギーを食べてしまう効果があるらしい。】

  • 47ウルティマガール24/07/08(月) 17:31:47

    >>46

    もごぉ!?むーっ、むーっ!【ゴミの山から下半身を無防備に出した状態でもがく】

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:17

    >>47

    ふぅ……クキキ、血も吸っておくか

    【チューとエネルギーごと吸っていく】

  • 49ウルティマガール24/07/08(月) 17:36:43

    >>48

    ひぐっ♡んっ、んぅっ♡【ゴミの山の中から聞こえる声に変化が生じる】

    も…ごっ、のぉ!【無理矢理ゴミ山から脱出】

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:38:27

    >>49

    あっ、出てきた

    クキキ!ヒーロー覚悟ぉ!!!

    【爪で胸を掻っ切ろうとする】

  • 51ウルティマガール24/07/08(月) 17:39:28

    >>50

    させませんっ…!【腕を手で掴み攻撃を阻止】

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:41:45

    >>51

    ぐうっ!!

    これはぁ!

    【回し蹴り】

  • 53ウルティマガール24/07/08(月) 17:43:07

    >>52

    デァッ!【咄嗟にしゃがんで回避】

    とうっ!【そのまま勢いよく頭突き】

  • 54生存者24/07/08(月) 17:47:57

    「怪獣は何とかなったそうだが…今度は怪人かよ?!…しかも負けそうになっている…俺にできることを考えるんだ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:49:29

    >>53

    ぐぎゃ!?

    【顎を押さえて後ずさる】

    …グギャアアア!!!

    【超音波光線を出した】

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:50:36

    ネームドTS魔法少女の変身アイテムと量産型ヒーローベルト、どっちが欲しい?
    【道行く人に聞いて無視されている怪しいやつ】

  • 57ウルティマガール24/07/08(月) 17:51:33

    >>55

    くぅっ、また…!【耳を押さえて防御するが防ぎきれず片膝をつく】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:28

    >>57

    よぉし!

    行ける!勝てるぞぉ!!

    【そう言いながら超音波光線をやめて、飛びかかる!】

  • 59ウルティマガール24/07/08(月) 17:53:34

    >>58

    くぅっ!?【反応が遅れて組み敷かれる】

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:25

    >>59

    クキキキッ!これで終わりだぁ!!

    【超音波光線のエネルギーを貯め始める】

  • 61ウルティマガール24/07/08(月) 17:56:44

    >>60

    そうはいきません!ランプショット!【胸のランプからビームを放つ】

    …ひぅっ♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:58:19

    >>61

    うぎゃっ!?

    【至近距離で爆散した】

  • 63ウルティマガール24/07/08(月) 18:00:14

    >>62

    ふぅ、ふぅ…♡い、今の感覚は…?

    と、とにかく勝利ですっ!…あ、だいぶ散らかっちゃった…【ゴミ捨て場にゴミを片付けてからその場を離れる】

  • 64電撃怪獣24/07/08(月) 18:02:04

    【発電所を襲っている右腕が無い怪獣】

  • 65ウルティマガール24/07/08(月) 18:03:27

    【メタ:すみません暫し離れます】

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:12:31

    >>54

    力がほしいかぁ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:52

    このレスは削除されています

  • 68生存者24/07/08(月) 18:47:53

    >>66

    「伊達に今まで生き抜いてきたんだ、必要ない!…それに、似たような力に手を出した奴の末路を知っているから尚更な…」

    【この男、かなりの数の修羅場を歩んできたようである。】

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:02:31

    『相棒・サイドキック募集』
    『一緒に活動してくれる人募集してます』
    『どんな方でもいいのでお待ちしてます』
    『お電話はこちらまで』
    『P.S.背が高めだと嬉しい』
    【男性ヒーローが相棒・サイドキックを募集しているようだ】

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:45

    このレスは削除されています

  • 74生存者24/07/08(月) 19:12:03

    >>73

    メタ

    (一体、いつ私が発電所を襲ったと錯覚したんだ?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:13:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:18:20

    (メタ:版権ネタは流石にNGだと思いますが…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:21:38

    このレスは削除されています

  • 8024/07/08(月) 19:22:45

    【メタ:版権ネタはやらないでください】

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:23:47

    >>68

    はぇ〜…立派

  • 82サンマ缶(水色)24/07/08(月) 19:27:59

    …まぁ倒せばいいだけのこと..........って強っ!

  • 83ウルティマガール24/07/08(月) 20:11:24

    【メタ:戻りました】

  • 84電撃怪獣24/07/08(月) 20:16:28

    グルルル…
    【発電所から電力吸収している】

  • 85ウルティマガール24/07/08(月) 20:18:03

    >>84

    ヒーローが…ヒーローが足りてない…!それでも戦わなきゃ…!【メタ:リベンジマッチですかね?】

  • 86電撃怪獣24/07/08(月) 20:21:07

    >>85

    【メタ:はい、勝って大丈夫ですかね?】

  • 87電撃怪獣24/07/08(月) 20:21:24

    >>85

    ………

    【ギョロリと睨みつける】

  • 88ウルティマガール24/07/08(月) 20:23:22

    >>86

    【メタ:大丈夫です、ただキャラロストは避けたいので一通りやったら何かしら理由を付けて逃げたいです】

    >>87

    あれはあの時の…今度こそ倒さなきゃ!【カプセルを掲げて変身する】

    デュア!【ファイティングポーズ】

  • 89電撃怪獣24/07/08(月) 20:24:45

    >>88

    【メタ:そのつもりです】

    ガァ!!

    【無くした右腕から熱線より強力な雷撃を撃つ】

  • 90ウルティマガール24/07/08(月) 20:25:57

    >>89

    なっ…!?デアッ!【回避が間に合わないと判断してバリアで防ぐ】

  • 917124/07/08(月) 20:28:06

    ……そう簡単には来ないよね…【自宅にいるサイドキック募集中のヒーロー】

  • 92電撃怪獣24/07/08(月) 20:40:19

    >>90

    ガアアァアアアア!!!

    【バリアで防いでいる間に後ろに回って尻尾を叩きつけようとする】

  • 93ウルティマガール24/07/08(月) 20:42:07

    >>92

    くうぅっ…!【バリアを張ったまま振り向き尻尾攻撃を受け止めようとする】

  • 94電撃怪獣24/07/08(月) 20:45:07

    >>93

    ガアアアアッッ!!!

    【最大級の雷撃を纏ってパンチする】

  • 95ウルティマガール24/07/08(月) 20:46:34

    >>94

    デェアッ…!?【バリアが破壊され余波で後ろに飛ばされ…】

    ほびょっ!?【尻餅を着いた時に発電所の鉄塔が尻穴に刺さる】

  • 96電撃怪獣24/07/08(月) 20:50:07

    >>95

    グルルル…

    【ニヤリと笑いながら…】

    【鉄塔から尻へ莫大な量の電流を流す】

  • 97ウルティマガール24/07/08(月) 20:52:52

    >>96

    ほべべべべぇ〜っ⭐︎◯※!?【情け無い声を上げて感電】

    ま、待って、ちょっとタイムぅ…【四つん這いになり怪獣に尻を向けて逃げつつ刺さった鉄塔を抜こうとする】

  • 98電撃怪獣24/07/08(月) 20:57:41

    >>97

    ガァァァ!

    【背中へ強烈な雷撃を放つ】

  • 99ウルティマガール24/07/08(月) 20:58:55

    >>98

    ひぎぃ!?【電撃を浴びて姿勢を崩した結果鉄塔が刺さったままの尻を高く上げる体勢になってしまう】

  • 100電撃怪獣24/07/08(月) 21:00:59

    >>99

    グルルル…

    【鉄塔を引き抜き、逆に右腕を強引に突っ込んだ】

  • 101ウルティマガール24/07/08(月) 21:02:27

    >>100

    あびょっ♡にゃ、にゃにするのぉ…【必死に逃げようと虫のようにもがく】

  • 102電撃怪獣24/07/08(月) 21:03:37

    >>101

    【そのまま報道ヘリが多く飛んでいる場所へ向かっていく】

    【途中、適度な電撃を食らわして人為的に快楽神経を刺激。強制絶頂させる】

  • 103ウルティマガール24/07/08(月) 21:10:09

    >>102

    ほびょぉっ♡あひぃん♡(な、何で気持ち良くなってるのぉ♡)

    【股間からトロトロと汁を漏らす】

    【胸のランプの色もピンクに変色する】

  • 104電撃怪獣24/07/08(月) 21:12:13

    >>103

    【テレビへ負けたヒーローを見せつけるように掲げる】

    グルガァァァ…

    【雑に右腕から引き抜き、落とす】

  • 105ウルティマガール24/07/08(月) 21:16:33

    >>104

    ひゃうん!?【地面に叩きつけられて再び尻を高く上げたうつ伏せの体勢になる】

    【ポッカリと広がった尻穴がぱくぱくと開閉する】

  • 106電撃怪獣24/07/08(月) 21:19:31

    >>105

    グルルル……

    【足を持ち上げて、ガニ股にさせる】

    【バチバチと音を立てて、怪獣の生殖器が顔を出す】

  • 107ウルティマガール24/07/08(月) 21:22:10

    >>106

    やだっ、やだぁ…【足を掴まれている事も忘れてうつ伏せのまま手で地面をかいて這って逃げようとする】

  • 108電撃怪獣24/07/08(月) 21:30:49

    >>107

    ガアア!!

    【一気に突っ込んだ】

    【身体中が痺れる】

  • 109ウルティマガール24/07/08(月) 21:31:56

    >>108

    【メタ:どっちに挿れた想定ですか?】

  • 110電撃怪獣24/07/08(月) 21:34:38

    >>109

    【前ですね】

  • 111ウルティマガール24/07/08(月) 21:36:11

    >>110

    【メタ:承知です、ありがとうございます】

    はひゅいっ♡【痺れた身体がのけぞり無様なオホ顔を報道ヘリに晒してしまう】

  • 112電撃怪獣24/07/08(月) 21:39:01

    >>111

    >>111

    グルガァァァ!

    x.gd
  • 113ウルティマガール24/07/08(月) 21:45:33
  • 114分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 21:50:58

    フッフッフ
    今日も平和
    ………………だったら良かったのにな〜
    【そう言って豊満な肉体を持つ女ヒーロー】
    【※なお、分からせる側である】

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:33

    【電気屋の前でテレビの向こうでヒーローが負けているのを見ちゃった子供だ】

    わぁ…ヒーロー…負けちゃった…
    【半泣きになりながらもむずむずしたナニかを覚えている】

  • 116電撃怪獣24/07/08(月) 21:53:34
  • 117分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 21:54:45

    >>115

    ………………ん?

    少年、どうしたんだい?

    何か悲しい事でもあったかい?

    【そう言って背後から声を掛ける】

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:43

    >>117

    …ヒーローがぁ…ヒーローが…

    【テレビで流れちゃっている動画を指差す】

  • 119分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 21:59:07

    >>118

    そうだね

    ヤラレちゃってるね

    ヒーローはね、正義の味方だけど無敵じゃないんだ

    皆、私生活とか有るし日常とか有るんだよ

    だからまぁ負けるのも仕方ないね

    寝不足だったのかな?

    【そう言って流れている動画を見ている】

  • 120ウルティマガール24/07/08(月) 22:01:29
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:24

    >>119

    うん……

    【ヒーローは無敵じゃないと聞いて仕方ないのかもしれないとは思っているようだ】

    【しょんぼりしている】


    …でも…かっこよかったから……

  • 122分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:08:38

    >>121

    カッコいいと強いの両立は難しいのさ

    ………………まぁ、若い内にその事を理解できてよかったね!!!

    【そう言ってワシャワシャと頭を撫でる】

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:25

    >>122

    わぁっ!

    【びっくりした】


    へへへ……うん…

    【頭を撫でられて笑って少し寂しそうに頷いた】

  • 124分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:13:07

    >>123

    所でさ

    ………………ヤラレちゃってる所を見てどう思った?

    【そう言ってコッソリと聞く】

  • 125生存者24/07/08(月) 22:17:38

    「あいつは…生き残れなかった…それだけだ…」
    【怪獣に敗れた彼女に黙祷を捧げる】

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:42

    >>124

    うぇ!

    【訊かれると思ってなかったことを振られて変な声を出す】


    べ…別にぃ!

    なんも思って………ねぇし!

    【何も思ってないと言おうとするも】

    【頭の中に敗北し屈服する姿を思い浮かべてしまい顔を真っ赤にし色々と反応してしまった】

  • 127分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:23:33

    >>126

    ホント〜?

    ウソだったりしな〜い?

    【そう言ってテレビで流れてる映像を見せる】

    ………………おっぱじめちゃってるね〜

  • 128電撃怪獣24/07/08(月) 22:24:05

    >>120

    x.gd

    【メタ:精子はどういう扱いしても良いです】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:58

    >>127

    えっ……あ…うぅぅ…

    【顔を真っ赤にしてテレビから目が離せない】

  • 130分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:28:22

    >>129

    すごいね〜

    コレ大丈夫かな〜

    ………………顔赤いね

    大丈夫?

    【そう言ってほっぺをツンツンする】

  • 131ウルティマガール24/07/08(月) 22:29:46

    >>128

    x.gd

    【メタ:今のところは孕む予定は無い想定です】

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:33

    >>130

    …だ、大丈夫かなぁ…

    【見入ってしまっている】

    【興奮を覚えながら顔が赤くお目目ぐるぐるだ】

    【そういうモノへの耐性が低かったのだろう】


    【ほっぺつんつんされながら意識はアッチヘ集中してしまっている】

  • 133分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:33:40

    >>132

    大丈夫でしょ

    ヒーローが怪獣のアレで妊娠したって話は少ないし

    【そう言って少年の頭に豊満なπを乗せる】

    う〜ん、ナイスフィット

  • 134電撃怪獣24/07/08(月) 22:36:48

    >>131

    【メタ:OKです】

    グルルル…

    【引き抜き、踏みつける】

  • 135ウルティマガール24/07/08(月) 22:37:54

    >>134

    おぶっ♡【もはやされるがままの状態で横たわる】

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:13

    >>133

    に…妊娠って…

    【ナニを想像したのか煙が出そうなくらい顔を赤くしてフリーズしている】


    【その距離感だと少年が興奮して心臓をドキドキさせながら体温が上がっているのがわかるだろう】

  • 137分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:43:43

    >>136

    そうだよ孕むんだよ

    謎だよね〜

    遺伝子的に遠いのに

    【そう言ってほっぺをムニムニする】

    ………………所でさ心臓バクバクじゃん

    大丈夫?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:57

    >>137

    ごくっ…え…ひゃっ!

    【ナニかを想像し唾を飲みたムニムニされたことで意識が戻った】


    …だ…だいじょうぶ

    【今までしていた想像と…】

    【そして体に当たる豊満な場所や近くにある人肌の熱…女性の匂いでドキドキが加速する】

  • 139分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:50:38

    >>138

    ドキドキしてんね〜

    【そう言って肩に顔を乗せ背中に豊満なπを押し付けながら………………】

    ………………苦しく無い?フゥー

    【そう言って囁きながら耳元で息を吹く】

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:32

    >>139

    うぅ……うん…

    【ドキドキとし柔らかいモノが当たる状態でまともな思考はできていない】


    くるしい…?

    【よくわかっていないようだ】


    …ひゃ!

    【ドキドキと張り詰めた興奮の中で耳に息が吹きかけられ】

    【ビクッとし力が抜けてしまう】

  • 141分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 22:57:33

    >>140

    そうか〜

    わからないか〜

    ………………じゃあ、良いかな

    さて、怪獣騒ぎはアチラにまかせて

    パトロールでもしてようかな?

    少年!応援してくれよ?

    【そう言ってカッコイイポーズを取ってニッコリと笑う】

  • 142電撃怪獣24/07/08(月) 23:00:20

    >>135

    【鉄塔にガニ股の状態でくくりつけておく】

    【もちろん、常にビリビリだ】

  • 143ウルティマガール24/07/08(月) 23:01:10

    >>142

    【メタ:上下逆さまだったりします?】

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:49

    >>141

    う…うん!

    【その心は顔が赤くカッコいいモノへと向けるモノだけではなくなってしまったようだ…】

    【ちゃんと応援するつもりのようだ】

    【ドキドキとしてムズムズとしたナニかが刻まれてしまったかもしれない】

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:51

    【町中を逃げ回る下着泥棒】

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:17

    >>145

    待てー!

    【女ヒーローが追いかけている】

    【揺れる胸は実際豊満だった】

  • 147電撃怪獣24/07/08(月) 23:07:05

    >>143

    【あっ、頭が下ですね】

  • 148下着泥棒24/07/08(月) 23:09:11

    >>146

    【後ろを向きながら逃げる】

    何だぁお前?

    もしかしてこれの持ち主か?

    【大きめのブラを見せる】

    それともこっち?

    【シミのついたパンツを見せる】

  • 149ウルティマガール24/07/08(月) 23:11:13

    >>147

    【メタ:承知です】

    はひ…♡おひっ♡

    【秘部か噴出する怪獣精子が胸に落ち、垂れてピンクに染まった胸のランプと蕩け切ったアヘ顔を汚す】

    【その痴態は報道ヘリにより余す所なく撮影されるだろう】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:11:50

    >>148

    …お…お前ー!

    【怒りと羞恥に染まった顔で追いかける】

    【反応的にはパンツの方だろう】

  • 151下着泥棒24/07/08(月) 23:15:01

    >>150

    顔が真っ赤ッかだな!

    今つけてるのは赤色か?

    ケケケっ

    【人気の無い路地裏に逃げ込み隠れる】

  • 152分からせ女ヒーロー24/07/08(月) 23:15:47

    >>144

    おう、少年行ってくる!

    >>148

    っと

    下着泥棒か

    ………………ソコの変態〜!!!

    発展場に叩き込まれたいか〜!!!

    【そう言ってダッシュで迫る】

    >>151

    って、路地裏に行っちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:21

    >>151

    …っ!!

    【罵詈雑言が口から出そうで口を閉じている】


    …!何処だ!

    【路地裏へと飛び込む】

  • 154少年24/07/08(月) 23:18:25

    うぅ…

    【テレビでヒーローの汚れた痴態を見ちゃったようだ】


    >>152


    頑張ってー!!

    【…無邪気っぽく応援している】

  • 155下着泥棒24/07/08(月) 23:19:36

    >>153

    ここだよヒーロー

    【人質をとって目の前に現れる】

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:02

    >>155

    ……卑劣な…!

    【戦える構えだが人質で動けないだろう】

  • 157下着泥棒24/07/08(月) 23:23:13

    >>156

    解放して欲しいか?して欲しいよなァ!正義の味方ならよぉ!

    善良な市民の為なら何でもできるよな?

    【人質頭に袋を被せた後に喉元にナイフを突きつける】

    な?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:20

    >>157

    …ぐ…わかった…

    何でもするから…離せ

    【睨みつけながらも話を聞く様子だ】

  • 159下着泥棒24/07/08(月) 23:29:04

    >>158

    優しいなぁ 良いやつだなぁ 可哀想になぁ 怖いなぁ

    【三脚にカメラとパソコンを取り付けて撮影する】

    それじゃまず目の前で下着姿になってがに股になれ ちょっと話し合おう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:50

    >>159

    なっ……下衆が…

    【蔑みながら睨みつけゆっくりと服を脱いでいく】


    (…時間を稼げば…なんとか…)

    【上下セットの赤いおしゃれを意識していただろう下着が晒される】

    【その胸やお尻は豊満でお腹周りも引き締まっていた】


    ……くっ

    【屈辱を感じながらガニ股へとなる】

    【女らしいオシャレを意識した格好でより無様に見えるかもしれない】

  • 161下着泥棒24/07/08(月) 23:38:52

    >>160

    ケケケケケケっ!!!

    俺の予想大当たり!あの時どんな気分だったか聞きたいねぇ

    まぁそうカッカすんなよ 周期なのか?

    【上から下まで舐めるような視線で見る】

    さて幾つか質問だ 全部答えろよ?

    まず特殊能力は?

    次に自慰の頻度は? 

    そして今の尿意は?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:35

    >>161

    ……

    【屈辱に顔を歪めて顔を赤くする】


    …自身の身体を起点としたサイコキネシス…

    尿意は…あまり…ない…

    【少し恥ずかしそうに答える…そして】


    …そ…それと……じ…自慰行為は…日に5回…

    【ここで答えないと人質への被害が出ると考え羞恥心が高まりながらも答えていく】

  • 163下着泥棒24/07/08(月) 23:48:53

    >>162

    五回!変態だな!

    ヒーローとか言う正義の味方のふりして本当は欲求不満のド変態だったか!

    それじゃド変態さんには芸を見せてもらおう

    ほら下着も脱いでこっちに渡せ

    【パソコンを動かす】

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:44

    >>163

    ふ…普通だろ…

    【羞恥で顔を背ける】


    ……し、下着もか…くっ…

    【ゆっくりとブラジャーを外して片腕で胸を覆うように隠して】

    【ブラジャーだけを差し出した】

  • 165下着泥棒24/07/08(月) 23:56:39

    >>164

    おうおう

    デッケェブラだなぁ

    ヒーローの下着ってだけでどれくらい売れるかねぇ?

    ところで変態さんパンツは脱がないのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:15

    >>165

    うっ……パンツもか

    【悔しそうな顔をしながらパンツを下ろして差し出す】

    【腕で秘部と胸を隠して睨みつけている】

  • 167下着泥棒24/07/09(火) 00:04:44

    >>166

    それじゃ始めるか

    【穴の空いた下着やスリングショット水着や前張りなどの様々な劣情を煽る服を地面にばら蒔く】

    この中で自分が一番変態だと思う服を選んで着ろ

    小道具は貸してやるよ 原価0だからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:40

    >>167

    は…え…?

    【混乱している】


    【劣情を煽る服を見てどれを選べば良いのかわからないまま選んでいる】


    くっ…

    【そして悩んだ結果…穴の空いた下着の意味をなさない下着を着てしまった】

  • 169ウルティマガール24/07/09(火) 00:14:23

    う、うぅ…【変身が解けた事で鉄塔から解放され、ヨタヨタと歩いている】
    ひ、酷い負け方しちゃった…まだお腹ジンジンしてる…それに、お尻も…♡【屁っ放り腰の情け無い格好でその場をゆっくり離れる】

  • 170下着泥棒24/07/09(火) 00:15:44

    >>168

    よし!それじゃこれからが本番だぜ!

    ククク…覚悟しろよ…


    【カメラを女ヒーローの方に向ける】

    カメラに自分の名前と一番感じるところを叫んだ後に自慰をしろ

    上手くできたら解放してやるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:27
  • 172一般市民24/07/09(火) 00:27:37

    >>169

    (…うっわ…報道でも思ったけどあの格好…マジで…)

    (今夜あの動画使お…)

    【性欲に染まった目で戦って敗れたヒーローの情けなく去って行く姿を見ている】

  • 173ウルティマガール24/07/09(火) 00:29:10

    >>172

    …っ♡【下品な視線を向けられて無意識のうちに身を震わせる】

  • 174下着泥棒24/07/09(火) 00:32:03

    >>171

    頑張れよヒロナちゃん ソコが好きなのかぁ

    俺も人質のコイツもカメラの奥の視聴者も期待してるぜぇ

    これからドンドン観客が増えるだろうなぁ

    応援してるぜぇ

  • 175一般市民24/07/09(火) 00:32:20

    >>173

    (……えっろ……声かけてみるか?)


    あ、ヒーローさんお疲れ様です!

    【下卑た視線は隠すきもなく労うように声をかけている】

  • 176ウルティマガール24/07/09(火) 00:33:55

    >>175

    えっ?あ、はい、ありがとうございます…?(誰かと間違えてるのかな…)【変身解除の瞬間もしっかり報道されてしまい正体がバレている事に気づいていない】

  • 177一般市民24/07/09(火) 00:39:01

    >>176

    (……放送されてたけどな…?……あれ…間違ったか…?)


    いやぁ…それにしても大変でしたねぇ

    【距離を寄せて快感に染まった顔や】

    【汚れた胸、怪獣に犯された場所を思い出しながらジロジロと見ている】

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:06

    >>174

    う…うぅ…

    x.gd
  • 179ウルティマガール24/07/09(火) 00:41:33

    >>177

    そ、そうですね…♡(なんだろうこの人…よくわからけど、話を合わせておこう…)

  • 180一般市民24/07/09(火) 00:45:33

    >>179

    …色々と酷いことになってましたけど

    【さらに距離を詰めている】


    (…ちょっと触ってみるか…ヒーローやってるヤツが市民にちょっとやそっとじゃ手を出せる訳ねぇし)

    【舐めた思考で行動し】


    特にはココとか

    【下腹部付近を指差して撫でるような直球のセクハラをしていく】

  • 181下着泥棒24/07/09(火) 00:46:48

    >>178

    【その様子を見て舌なめずりをする】

    【少しズボンが突っ張る】

    ぴちゃぴちゃ鳴ってるなぁもしかして見られて興奮してんのか?

    いいこと教えてやろうか?早く何度もイケば早く終わるぜ

    〈※今日は落ちます〉

  • 182ウルティマガール24/07/09(火) 00:47:45

    >>180

    ひゃんっ♡な、何するんですか!?痴漢ですか!?【慌てて距離を取ろうとするが素早くは動けない】

  • 183一般市民24/07/09(火) 00:50:09

    >>182

    【軽く手を取って近寄る】

    えーやだなぁ…あんなことになってたから心配してるだけですよ〜


    それにそんな声を出しちゃって…

    【ニヤニヤと笑っている】

  • 184ウルティマガール24/07/09(火) 00:51:13

    >>183

    あんな事って…さっきから何を…(え?まさかバレてる?そんなはずないよね?)

  • 185一般市民24/07/09(火) 00:53:11

    >>184

    いやいや…テレビであんだけ流れていたら…ねぇ?

    【距離を近づけ下卑た視線でジロジロとその体を眺めて】

    【あの陵辱を思い出し興奮で大きくなっているのがズボン越しでわかるだろう】

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:36

    >>184

    【膣内に残っていた怪獣精子がビリビリと快楽を引き起こす】

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:08

    >>181

    ほ…ほんとだな…?

    【羞恥だけではないモノで顔を赤くし睨んでいる】

    【その際チラッと視線がズボンをむいて…】

    x.gd
  • 188ウルティマガール24/07/09(火) 00:56:52

    >>185

    >>186

    そん、な…ひぅ♡【子宮から伝わる快感が先程の体験を呼び起こし、思わず尻を押さえる】

    【男の股間をチラチラと見てしまう】

  • 189一般市民24/07/09(火) 01:01:17

    >>188

    おーい…大丈夫ですかぁ?

    どこか休憩しやすい場所にでも…

    【その様子を下品に笑いながら見て】

    【抑えた尻を撫でて隣に来て…ズボン越しに見せつける】

  • 190ウルティマガール24/07/09(火) 01:03:56

    >>189

    ふあ、あぁ♡【尻を撫でられて思わず声を上げてしまう】

    だ、ダメです、こんな行きずりでぇ…♡【声では抵抗するが視線は股間に釘付けになる】

    【メタ:今次スレ立てて大丈夫ですかね?10まで行かないと朝に落ちてしまいますが…】

  • 191一般市民24/07/09(火) 01:06:46

    >>190

    【メタ:保守すればいけると思います】

    【大丈夫だと思いますよ?】


    ああ…ほらそんな“疲れた”様子だと心配になっちゃうからなぁ

    【白々しいセリフで腰に手を回したまま手を引こうとする】

  • 192ウルティマガール24/07/09(火) 01:11:10
  • 193一般市民24/07/09(火) 01:13:54

    >>192

    大丈夫、大丈夫

    休むだけだよー

    【尻を撫でて下卑た視線を胸に向けて歩き明らかにラブホテルのような場所へと向かう】

  • 194ウルティマガール24/07/09(火) 01:15:31

    >>193

    ん、あぅ…♡【腰砕けの姿勢になってしまい自分から尻を男の手に擦り付けるような形になってしまう】

  • 195一般市民24/07/09(火) 01:18:32

    >>194

    おっと…

    【支えるようにし軽く抱きしめる形にし色々と堪能している】


    …着いたよ、入ろうか?

    【腰砕けの姿勢の相手を半ば無理やりのような形で連れ込もうと誘導する】

  • 196ウルティマガール24/07/09(火) 01:21:34

    >>195

    …休む、だけ、ですからね…♡【言外に入る事を了承してしまう】

  • 197一般市民24/07/09(火) 01:24:23

    >>196

    そうそう…休むだけだよー

    【尻や胸などを体を支えるように見せかけて触り】


    お、部屋はココだ……ようやく休めるね?

    【下品な視線を無遠慮にジロジロとし部屋の鍵を開けて連れ込んだ!】

  • 198アルティマガール24/07/09(火) 01:26:37

    >>197

    あぅ、や、ん…♡【触られる度に甘い疼きが襲う】

    や、休まないと…【フラフラとベッドに寄り床に膝をついて倒れかかる】

  • 199一般市民24/07/09(火) 01:29:28

    >>198

    おっと…しっかりベッドで休まないとねー

    【上手に寄りかかった体をベッドへ横になるようにする】


    ……しっかり休む為にはさ…その格好じゃ息苦しいでしょ?

    【服へと手を掛けようとし…】

  • 200アルティマガール24/07/09(火) 01:31:38

    >>199

    や…やめてください…♡【脱がそうとする手に抵抗するが】

    あっ…♡【テントのように張った男の股間が目に入ってしまう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています