おおっ、正々堂々勝負してるのになぜか相手に罵倒されてる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:57:41

    なんやこのクソガキィ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:04

    怒らないでくださいね?
    昼間何度もデュエルして野宿同然で食事や寝床の用意して疲れ切って寝てる相手を狙うって普通に卑怯じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:44

    こいつより梶木のほうがよっぽど愚弄対象じゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:55

    ムフフ、ピンチになったから火炎放射で脅すのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:37

    >>2

    なんなら舞が用意よかっただけで他のデュエリスト達はロクにメシも寝床も無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:49

    >>3

    ワシもそう思う

    しゃあけど>>1は汚いわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:19

    デュエル断ればいいんだけど
    メスブタの寝床にこんなブサイクが入り込んで来たら恐怖で断ることなんてできないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:40

    疲れて寝ようとしてるところを叩き起こして真剣勝負挑むとかブチギレられるに決まってるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:35

    へっ逃亡防止用の首ワイヤー常備しててフィールドパワーのない夜に自分だけは闇を貼れるメタデッキとのデュエルを強要してくる奴に対し善人だの正々堂々だの言ってるよあの逆張りバカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:01

    >>3

    待てよバトルシティはともかく王国編はただフィールドパワーソースという王国ルールに従って戦法立ててるだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:15

    正直こいつの厄介な所はエアプとか逆張り以前に
    ガチ愚弄orガチ擁護かネタ愚弄orネタ擁護かの境界線がバラッバラなのが一番厄介なんだ
    ガチ愚弄vsネタ擁護 ガチ擁護vsガチ愚弄とかでレスバマッチング始まったらもう目も当てられねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:05

    >>3

    自分有利の場所で網張ることを卑怯というのは俺には理解不能

    モリ投げて脅した?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:59

    他の奴らだって自分が得意な環境に陣取ったりしてやってるには致命的な弱点がある
    こいつは夜中に叩き起こしてバトルを強いるスタイルだから真逆なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:42

    >>9

    それでも失明罰ゲーム追加はやりすぎだと思うんすよね

    自分から進んで命かけておいてなーに首ワイヤーされたからって追加ペナルティかけとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:28

    >>11

    それに加えて「悪人は悪人やけど永遠の盲目なんてされるレベルの罪というのは俺には理解不能」も交じるから共通の目線で語れることがまず不可能なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:54

    >>14

    しかし…闇プレイヤーキラーが先に「俺が勝ったらこのワイヤーで絞め殺してやるぜ!」とヤバい罰ゲームを提示したのです…

    遊戯はそれに対してお前が負けたら罰ゲームが待ってるぜってちゃんと宣言もしたのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:27

    >>14

    すいません首ワイヤーで首へし折ったる発言と

    首ワイヤーで逃亡防止からのデュエル強要はまた別なんです

    劇中の発言的にこいつ命云々言わなくても首ワイヤーでガン不利デュエル強要してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:58

    闇夜に襲撃するプレイヤーキラー、勝手に他人のデッキを使う腹話術師、勝っても2択で正解しないと出口を教えない迷宮兄弟がペガサス様を支える ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:50

    海馬のことこれでもかって愚弄した腹話術師は「人形が自分の顔に見えるから腹話術師廃業」で済んでるのに
    コイツは「不利デュエル強要」程度の罪で永遠の暗闇という重すぎる罰ゲームだからね

    その辺りの「やり過ぎを超えたやり過ぎ」勢もいるのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:47

    >>19

    恐らくこの夜襲戦法で敗退させられた他の8人のデュエリスト分も加算されているのだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:59

    作中だと死刑台みたいなところを上って落とされて絶叫してただけで具体的にどんな罰ゲームだったかは不明スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています