ステロイド…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:05

    感動するくらい筋肉ムキムキになるし
    スレ画の人物なら荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:43

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:12

    >>2

    ステロイドの…副作用…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:13

    クスリを逆から読むとリスク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:59:48

    スレ画の人はステロイド辞めてたのになァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:48

    >>5

    うむ…とはいえ21年間も使っていたからもはや遅すぎたんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:21

    ステロイド特有の肥大化した腿
    ステロイド特有の甲高い声
    ステロイド特有の体臭
    ステロイド特有のハゲが「あの女」を支える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:49

    スレ画の人みたくステロイド使用公言してる人はまあいいんじゃないっスか
    問題はステロイド使いながらナチュラル言ってる人なのん
    なんかマッスルグリルの人とか疑惑ありましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:27

    >>3

    おおっ…うん

    やっぱ禁止されるだけの理由あるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:01

    >>7

    ニコニコと一緒に死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:20

    お…お前ヘンなクスリでもやってたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:43

    >>6

    はっはぁー..."薬も過ぎれば毒となる"と言ったじゃないか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:48

    ステロイド=神

    皮膚治療で大いに活躍するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:51

    >>12

    毒=薬 作用が人間に都合が良いかの違いでしか無いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:54

    えっステロイドってかゆみ止めの薬ですよね
    そんなムキムキになるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:39

    >>7

    動くな

    ゆっくりと後ろを向け異端者

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:31

    痒み止めのステロイドとジャックがスナック感覚でバリボリ食ってるステロイドの違いを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:08

    とにかくタンパク質同化ステロイドは攻撃的な感情が制御できなくなったり睾丸が小さくなったり胸が女性化したり腹が風船のように膨らんだりEDになったり男性ホルモンが自分で作れなくなって接種を辞めても長期間にわたって後遺症に苦しむんだ未来がある若者はやらないほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:45

    >>8

    筋トレYOUTUBERだろが後々ステロイド発覚して謝罪動画上げたりコラボしてたトレーニーが発覚後批判し出してる姿は麻薬ですね

    筋トレしてる癖に女々しすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:25

    まあ小さなステロイドは気にしないでどっちみち船木も著書で使用をゲロってるってことですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:34

    >>18

    なんかこの書き方だと刃牙の金剛拳の海王が思い浮かんだんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています