おそらく夜桜一家の中で最も異性の影が無さそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:17

    長男にも言えることではあるんだけど長女は特にそういうのが全然無さそうだよね、修羅ちゃん以外の交友関係も割と謎だし。
    というかこの人っの好きな異性のタイプがあんま想像出来ないな…渋い系とか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:06

    長男ですら異性の知り合いはいるからマジでニ刃だけ異性の知り合いいなさそうなんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:06:27

    二刃姉さんって感性がおばあちゃんだもんなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:21

    感性おばあちゃんだしピュアっぽいし見た目ロリだからガチで付き合うとなるとハードル高そうなのはある
    まあ本人に結婚願望とかなさそうな感じはするから余計なお世話かもなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:12

    兄弟の子供の世話焼くので満足しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:10

    1と2に限らず好きなタイプがわからない家族多めよな
    相思相愛な夫婦除いたらせいぜい四怨がブラコンなのぐらいじゃないか?
    辛三の好みとか聞いてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:49

    逆に言うと長男と長女以外同性の友達がいない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:30

    >>4

    ガチ恋勢は居そうではあるけど本人に勝てるぐらいじゃないと相手候補にもならなさそうなイメージ(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:48

    >>7

    辛三は龍さん

    四怨はいない?

    嫌五もいない?

    太陽は草助

    六美は殺香

    七悪はいない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:21

    確かに恋愛模様が全く想像できないんだよな長女

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:41

    草助って主人公の一応友達枠なのに出番少なすぎるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:25

    >>9

    四怨はギーガが女の子ならいるカウントだな、ランドセル赤いから多分同姓かも

    七悪は…もずって性別どっちなんだろう…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:08

    >>6

    ブラコンじゃなかったショタコンだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:12

    >>12

    もずは彼女ってずっと言われてるから女じゃないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:05

    嫌五は鳩をカウントしていいならギリ入りそう()

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:33

    長女は毎回修羅ちゃんが最有力候補なの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:21

    二刃に惚れた異性…甥っ子くらいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:51

    長女が異性と結婚するイメージが全く想像つかないのは修羅ちゃんのせいもあると思う
    ガチじゃんあの子

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:38

    誰かと付き合う図が想像出来ないのはガチ
    何なら修羅ちゃんに消されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:59

    修羅から二刃への矢印は友情なのかレズなのか愛玩なのかいまいちわからない
    許容してるふうな二刃はもっとわからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:18

    >>20

    婚約者(フィアンセ)って言ってるシーンがあるし恋愛かもしれん単なる冗談かもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:36

    >>20

    GIGAのポスターで目をハートにしてたしloveなんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:55:13

    >>17

    禁断の愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:29

    でも誰かにデレる長女は見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:46

    一生独身なのかな二刃

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:04:46

    >>20

    許容してる…してるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:31

    だけど…俺は二刃とイチャイチャしたい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:29

    >>24

    2人きりになって静かに甘える長女みたいなシチュは見たい


    赤面とかは想像し辛いけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:08

    大体修羅のせい…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:55:47

    まぁ…そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:26:43

    他の人と違って修羅ちゃんだけガチガチのガチすぎて笑いにくすぎる
    同じランクの猛者でもないと対抗出来ないのもあって長女好きの人はアプローチかけにくいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:30:14

    ライセンス試験の時の二刃を知ったら、ちょっと遠慮する自身ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:31:09

    >>10

    同性に好かれてるからセーフ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:41:22

    色恋に行くかは置いとくにしてもガチで異性との絡み全然ないよな二刃って、突入前に月夜とお茶してたぐらいなんじゃないか?
    長男ですら(脈ゼロだけど)りんさんとかいるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:10:03

    このスレが発端で二刃のお相手夢主♂が爆誕する

    一日遅れだけどお願いしますよ彦星さん織姫さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:28:22

    まずニ刃さんの男性の好みってどんななんだろうか…?
    渋めダンディとかか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:29

    まあ一人くらい同性CPいるくらいが今風感ある…
    …のか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:25

    二刃「開花春来~ヤミヤミの実~黒渦 リベレイション」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:24:59

    まだ交流ありそうな異性ってスパイ試験?だったかの時に一緒にお茶飲んでいた人ぐらいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:46

    星降が果たして脈あるかと言われると…無…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:38

    外見も内面も長男に似た男が突如パートナー候補として出てくる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:54

    妹2人の赤面見ると、多分100%ファンが増えるよね。赤面回

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:49:13

    >>41

    長男に似てるとむしろ恋愛対象から外れるんじゃ無いかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:05

    もう旦のところの猫娘でいいんじゃない?あいつに襲いかかってる二刃、かつてないほどニッコニコだったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:23

    >>44

    それでも候補女の子なの草助生える

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:27

    赤面して甘える長女は見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:07

    家族とキャラ被りせず、かつ二刃と相性良さげなタイプっていうと…
    日頃はイマイチ冴えない、うだつの上がらない昼行灯な感じだけど雑魚やガキから舐められても怒らず凹まず柔よく柳のように受け流せる度量があって、それでいて趣味とか食べ物など意外な点に世話焼き欲をくすぐる子どもっぽいギャップがある…とか?

    百は論外としても万にもあまり甘えるイメージ湧かないからなぁ長女
    真っ当な父性を感じさせる男性の肩に2人きりの時だけコテン…と身を寄せて甘える長女は正直めっちゃ見たい
    案外、古風で暑苦しいが包容力ある熱血教師みたいなタイプもしっくりくるかも
    まぁ相手が男の場合は、長女の外見年齢的に先ずもってロリコンの謗りは間逃れない(下手すりゃペド扱い)だろうが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:43:57

    >>24

    デレる二刃は幼児化きょいちろの時のあの顔のイメージ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:07

    >>40

    星降は太陽Loveだからなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:51

    二刃のストライク百説

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:30

    人間相手には弱いけどそれ以外なら倒せる霊能者系とか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:44:58

    霊能者…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:35:47

    見た目だけなら二刃と同年代の年下ショタとかは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:40:43

    つまり、ぬ~べ~先生みたいな男…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:15

    ダメだどう足掻いても修羅が邪魔する未来しか見えねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:13:33

    >>47

    まぁ相手は苦労する絶対

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:46:32

    フラグどころかそもそも異性の知り合い居なさそうなのが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:41:44

    下手すりゃ長男レベルで結婚できない…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:29:12

    でも六美や四怨みたいに異性に対して赤面する長女は見たいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています