【本編映像】東京優駿

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:09

    ここ公開してくれるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:59

    超えてやるのタメが欲しかったけど流石に贅沢か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:50

    そうだよなぁッ!ダンツ!来いッ!
    は好き好きポイントなので公開してくれて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:00

    「そうだよなぁ、ダンツ!来い!!!!」が涙出るほど好きすぎるのでマジで嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:26

    また行きたくなるシーンを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:45

    iPadのスピーカーだと全然ダメだ
    このシーンはやはり劇場の音響でなくては意味がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:43

    ダンツのプリティーも剥がれた瞬間

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:20

    プリティーを捨てたダンツはいいゾ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:22

    もし映画未見の人いたら言っておくんだけど
    ここも凄いんだけどこの手前とこの後もほんっっっっっとに良いから情報入れずに見に行くことをお勧めします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:23

    口を裂けんばかりに開いたところは無しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:43

    スマホだとダメだな
    明日か来週にはもう一回映画館行きます...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:54

    欲を言うならば直前のペリースチームの後方で(テメエがどんな気持ちであんな事言ったのか知らねえが、からテメエの限界を超えてやる…!)まで欲しかったけど流石に欲張りが過ぎるわな
    でも最終直線の競り合いだけでも見れるのマジでありがてえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:09

    ここ最近のチラ見せ、見ようか迷っている人の背中を押すというより、もう見た人が自宅環境でワンシーンを見て「やっぱ映画館の音響じゃなきゃダメだな」と再認識する感じになっとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:23

    >>12

    さすがにちょっと長すぎるw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:48

    >>13

    めっちゃわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:59

    皐月賞あるやらも見せてくれるんかなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:14

    >>13

    最近そのせいでホームシアターの設置を検討しはじめたゾ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:23

    >>12

    一応未視聴の人用でもあるんでアイツとか言われても…ってなるかと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:16

    それなりのヘッドホンとアンプで見てもだめなので
    最低限BDぐらいのソースじゃないとだめだわ
    iPhoneとかiPadとかの話ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:02

    やっぱこれバトルものアニメだよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:40

    「そうだよなぁ、ダンツ!来いッ!!」
    映画で一番好きなセリフかもしれない
    そんでもって追い比べのシーンでも比較的プリティーなダンツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:49

    監督の脳内イメージは『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』らしいっすよ>日本ダービー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:33

    はえ~みんなここのポッケのセリフ好きなんすねえ
    俺も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:03

    >>22

    …理解してしまった自分が悔しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:00

    やっぱ音やな!映画を知っていると「音圧が物足りねぇ!」ってなる

  • 261224/07/05(金) 19:27:09

    >>14

    >>18

    流石に強欲過ぎるってのは分かってるんだがこうやって該当シーンお出しされると前後も見てえ…!って欲が出てきてしまう…


    今週か来週3回目行くことにします

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:43

    自慢じゃないんだけど俺合計7回見てるんだけどさ
    ここでタキオンが笑ってるカット入ってるの今初めて気付いたんだよね

    …配信来たらまた見るか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:03

    ちょうど明日から特典も切り替わるからな!見に行こうぜ見に行こうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:51

    あかん、お手軽チョロすぎなんだけどまた映画見たくなってきた

    新規よりリピーター向けなのか>本編映像公開

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:37

    ダンツは下手側
    ポッケは上手側
    このシーンの時点で勝敗は舞台演出上ついてるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:25

    特典追加が無い限り明日から2週間?がラストチャンスかぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:45

    これ円盤発売されたとしても自宅の環境で満足できると思えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:22

    公開終わったらあの音響を体感出来なくなると思うと中々辛い
    踏み込む音でビリビリ来る感じがクセになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:46

    新規さん呼び込みより一度体験した中毒者を呼び込むエサというわけか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:57

    もう3回轟音上映見てるんだけどもう一回行きたくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:01

    >>34

    いやもうマジで、冗談抜きでもっかい見に行きたい欲が高まってる

    音って大事だなやっぱ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:18

    ポッケちゃんとダンツちゃんがすごい顔して走ってるから
    相対的にペリースチームちゃんがプリティーってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:26

    見せ場中の見せ場を見せちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:57

    これは何度でもいうんだけどさ

    私だって勝ちたい!勝ちたい!!

    そうだよなぁダンツ、来い!!

    この掛け合いが狂おしいほど好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:54

    オッチャホイ「あれっ?僕のシーンは?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:09

    今回の作画担当

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:17

    この後の展開知ってるが故にもう初見の気持ちで見れないシーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:03

    勝つのは!真ん中は!私だあぁぁぁぁ!!!
    ダンツのこれがホントに大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:15

    劇場版、ポッケのメンタルに連動して画面内の色鮮やかさが決まる作りになってるから
    虹色のオーラまとってるこの辺は本当に楽しいし本気だったのがよくわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:09

    意図的に固有スキルの概念を映像化しているので虹色は多分固有スキルに近い何か何だと思う
    フジさん、オペラオー、タキオンは固有スキルを出している

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:32

    劇場公開から一ヶ月以上経ってるとはいえこんな劇中の中盤の山場であるダービーのラストスパート見せてもらってもいいんですか!?ってなる
    次以降のちょい見せで何飛んでくるのかわからんくて恐怖と楽しみ半々だよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:24

    明日以降も公開してくれるのかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:40

    合宿以降で見せられるシーンもう無くね?
    ギリ合宿の水着くらいで

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:07

    >>48

    「よく天日干しされているわ、この手の宿にしてはなかなかのふわふわね。でも柔軟剤の使い方は……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:55

    レース映像は公開しないと思っていた矢先のコレなので、次がわからなくなってきたな

    いや流石に河川敷フジさんとジャパンカップは公開しない・・・よな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:25

    ポッケが可愛いダンツフレームを友達だけでなくライバルだと認めているのがちゃんと分かるシーン最高ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:50

    あとやるとしたら
    テイエムは来ないのか!
    うにょぽっけくらいじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:45

    >>49

    「早く寝ましょ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:22

    RTTT勢を引き込むならトプロとの並走シーンとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:05

    へいそうだぁ!
    じっけんだぁ!
    からか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています