【閲覧注意】風俗ってどんなとこ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:18

    まぁ……年頃らしい質問だけど、大人になれば知れることなんだし

    今知る必要も………

    bbs.animanch.com

    嫌だ!大人はそうやっていつも教えてくれないんだ!今すぐ知りたいんだ!

    全年齢対象の健全な坊や扱いされるのはもう懲り懲りだ!


    (正直月にそんなものないから興味ない顔)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:12

    とりあえず何でこんな話題になったんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:32

    ぐだ以外全員相手いるから無縁っ

    ワンチャン草の字がきのみといってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:38

    藤丸は…死んでも仲間には話さないようにな、最悪海賊達が来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:17

    月だと風俗の疑問を出したらお手本を見せてくる人がいそうだな
    店員は自分

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:28

    あーいやほら、幹也さんが来る前にdice1d3=1 (1)

    1.年頃の男子特有のトークをしてただけですよ

    2.俺と士郎くんが童貞じゃないって話になって立香くんが「裏切り者!」ってなって……

    3.俺風俗行ったことないからどんな場所だろって話振ったら立香くんがノリノリになってしまって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:04

    士郎さんが恋人とソーププレイをした話になって、
    それで俺がソープって何?って話から色々進んで……最終的に風俗ってそもそも何なのか
    詳しそうな幹也さんに聞こうってなったんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:08

    よくある、よくある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:31

    まぁ俺も風呂場でセイバーと色々してたのをイメージでそう呼んでただけで本物行ったこと無いし
    よくわからないんだよな……風俗ってどういうとこなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:35

    伊織あたりなら詳しいのでは?
    ほら助之進から吉原の話を聞いているだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:58

    あのね……僕だって式一筋なんだからそんなの知るわけ……


    いやー大学時代フリーの期間があったんでしょ?絶対行ってますよね?

    っていうか今の幹也さんむしろ運営側じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:21

    君、少し黙れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:22

    このメガネ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:22

    >>10

    伊織に聞けるんだったらもう太夫呼んできた方が早い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:32

    ふむ……幹也殿、困っているようだな
    そんなに話しては不味い内容なのか?風俗……と言われてもあまり不味い単語には聞こえんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:39

    白のんは知り合いの赤いアーチャーに聞いてみな、教えてくれるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:21

    ちなみに旧姓黒桐幹也さんは風俗に

    dice1d2=2 (2)

    1.行ったことある

    2.行ったこと無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:23

    まぁ……年頃の男の子なら一度は興味を示す場所ですよ
    伊織さんの時代でいうと……遊郭のことです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:25

    まじで無いのか。それはちょっと怒っちゃうよね…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:25

    あぁ……遊郭か、俺も吉原くらいしか知らぬが

    dice1d3=1 (1)

    1.今もあるのか?

    2.まぁ……普通の男なら興味を示すか

    3.気になるなら行けばいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:51

    吉原は今も日本最大級のソープ街の一つだよ

    dice1d3=3 (3)

    1.いつかあそこに行くために俺は人理修復を頑張っているんだ…

    2.いつか鶯谷から送迎されるのが俺の夢なんだ……

    3.とんでもなく高いらしいけど……俺の給料でいけるかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:05

    つまりベッドヤクザは童貞で式を抱き潰すくらいの…流石型月主人公だぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:14

    >>21

    金払い良い客は好かれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:19

    金払ってエロいことする以外に必要な知識あるか?
    時代というか場合によっては数年でOK行為とNG行為が変わりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:55

    >>14

    太夫の話す遊郭は…まあはい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:34

    君の預金残高以前見せてもらったけどソープくらいなら毎日行けるよ

    あまりムダ遣いは推奨しないけど……あ。


    やっぱり詳しいじゃないですか、正直相場とかが一番よくわからないんですよね

    流石運営

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:53

    はぁ……まぁ放っておいて後で問題起こされるより普通に教えた方がいいか
    言っておくけど、僕は本当に行ったことないからあくまで知人からの話と経理目線の話しか出来ないからね
    それで?何について聞きたいの?ソープ?ヘルス?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:02

    コクトーさん、多分店のジャンルからわからないかと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:58

    ……それじゃ幹也さん

    dice1d3=3 (3)

    1.まずソープとかヘルスとかって何が違うの?

    2.幹也さんに頼めば割引きとかある?

    3.なんでエッチなお店のこと風俗っていうの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:07

    まさかの学術的興味!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:15

    世界最古の職業って言われてるし学術的な興味があってもおかしくない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:01

    wiki読んだら驚いた

    風俗 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:07

    藤丸君は天然入るけどいい子だから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:38

    逆に難しい質問だね……うーん

    元々風俗って言葉は人々の一般的な習慣とか文化を意味するんだけど

    そのカテゴリーの一つとして遊郭みたいな性……産業があったんだよね、だから昔から性に関するお店は風俗の一部だったんだ。

    その中でもエッチなお店に限定して性風俗と呼ぶようになった。だけどいつしか皆略して風俗って呼ぶようになって

    結果として風俗って言葉の主な意味を塗り替えてしまった……って僕は聞いた記憶があるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:14

    もっと穴に棒を入れることに興味持て

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:39

    なるほど、ラルクアンシエル問題みたいな話ですね


    君は何の話を聞いていたんだい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:22

    メガネナイフマンには厳しいコクトー
    残当

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:41

    なるほど……まぁそう言われたら遊郭も風俗ではあるのだろうな

    銭がかかるから俺はdice1d3=2 (2)

    1.とても行こうとは思わなかったが

    2.あまり行くことは無かったが

    3.………いや、助之進に報酬代わりにと連れて行かれたことはあったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:18

    え!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:36

    えぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:10

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:20

    仕事して金貰う側だしなこのフリーター

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:46

    >>39

    >>40

    おい、ドキドキコンビ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:19

    同盟マスターに太夫いるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:56

    どうした?何故そんなに驚く


    い、伊織さん……遊郭行ったことあるのか?


    (勃起出来たんだ……)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:27

    志貴ェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:20

    貴殿らがどういう印象を俺に抱いているのかは知らないが

    dice1d3=1 (1)

    1.仕事の都合、花魁の依頼を請けることも多いのでな……報酬代わりに、ということもあった

    2.これでも性欲はあるぞ、むしろ剣に集中するため適度な発散は必要だ

    3.江戸で暮らしていて一度も遊ばない男などいないぞ、友人のように通うことは無かったが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:03

    一番羨ましいやつじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:11

    ガチ恋遊女何人こしらえたんです?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:50

    とはいえ銭がないから続かないがな
    本当に年に一度そういう話があるかといった程度のことだ
    銭は要らぬなどと言われたこともあったが
    その大半が流行り病などで身体を壊す世界だ、そんな真似出来るはずもない
    俺が身請け出来るほどの身分だったのなら話は違ったかも知れないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:06

    身請けとは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:25

    身分なら手に入れられるのに浪人してる奴だ
    常人とは思考回路が違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:20

    江戸時代の遊郭だと浮気が御法度だったりしたというよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:58

    あまり気分のいい話ではないが、遊郭の女は基本的に店の所有物で商品だ。
    故に銭をたんまり払えば買い取ることも出来る。正しく言えば色々な名目の金を払わなければならんのだが
    それは知る必要もないな、とにかく金さえ払えば遊女を自分の妻に出来ると思ってくれればいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:05

    >>50

    伊織くん、文が届いているよ


    至急 士官 セヨ


    小笠原家からだね

    歴史上の君なら確かに見請けするだけの財はあっただろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:08

    くっ仕官が士官なの気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:54

    >>55

    道半ばの剣で師匠のコネを使い仕官するわけにはいかない

    それに俺などがいても穀潰しになるだけ、今が相応だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:21

    今も身請けってあるの?


    もしあったら人身売買でお縄だよ……今の風俗は基本的にただのお仕事だから

    従業員と自由恋愛して結婚するのは勝手にしていいんじゃないかな……(まぁ吉原の嬢だと大体危ない彼氏とかいるけど)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:10

    というか話脱線してないか……?

    男として知りたいことってのはさ……dice1d3=2 (2)

    1.どうすれば可愛い嬢を引けるかってことでしょ

    2.結局相場はいくらなのかって話でしょ

    3.両儀家にはVIP向けの裏風俗とかないんですかって話でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:21

    >>57

    関ヶ原出なくなったとはいえ島原なくても家老にはなってるんだよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:24

    >>58

    (危ない彼氏……。それって大体ヤがつく人……。幹也さんも条件に含まれるじゃないか)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:06

    お金かぁ……日々節約生活してる俺としてはあんま聞きたくない話だぁ……
    いや、行こうって思ってるわけじゃないけどさ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:23

    >>61

    幹也が嬢の側のような…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:10

    >>63

    まあ婿入りだから大体あってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:41

    セイバーの食費抑えれば行ける逝ける

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:50

    >>65

    昇天してる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:00

    実際、衛宮家の金銭事情ってどうなってんだっけ
    正確には切嗣の遺産ってどんくらいあるんだって話だけど
    まぁ学生バイトじゃ減っていくばかりで増えていくことはないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:22

    士郎の場合 藤村さんところ爺さんに事情を説明したらこっそり融通してくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:47

    正直ピンキリだから金額はなんとも……安くしたいなら1万円くらいからでもあるよ

    吉原の高級店なら10万単位になってくるけど……まぁ普通の20代が行くような店なら都内だと2万~4万くらいが相場かな

    ヘルスならソープよりは安いけどホテル代払わなきゃいけないからトータルではそれほど変わらないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:10

    草十郎さん、何故幹也さんを睨んでるんだ?


    いや、だってそんな高い金額を当たり前のように言うから……バイト何時間分だと思っているんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:34

    よくわからないんだが……dice1d3=3 (3)

    1.1万円はバイト何時間分なんだ?

    2.そのお金を払ってどのくらいの時間相手してもらえるんだ?

    3.ちなみに10万円で焼きそばパンは何個買えるんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:45

    うーんこの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:27

    えーっと今どきの焼きそばパンだと200円くらいだからざっと500個くらい買えるんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:19

    性欲ある組と性知識ある組と性知識無い組に別れてておもろいなww

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:36

    そんなのボッタクリじゃないか
    月じゃ絶対そんな商売成り立たないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:40

    え………dice1d3=2 (2)

    1.安くない?高級店は1000万くらいするのかと思ってたよ……

    2.っていうか焼きそばパンまた値上げしてない?前は150円くらいだったでしょ

    3.やっぱり高級店だと可愛い子が多いの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:04

    月組作品触れてないんだけど、あの世界って人間らには性欲あるの?
    なんかバーチャルディストピアだかなんだかみたいなイメージという偏見しかない、教えてエロイ人

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:16

    ああ…話題が脱線した

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:36

    >>77

    電脳体とはいえほとんどは現実に身体も持ってるし人間と同じ思考だから欲はあるよ

    というかザビ子はドンファンに迫られて欲情してたし(その後はご察しだけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:55

    原材料の高騰が止まらないからね、野菜が高いんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:13

    >>79

    ありがとう、電脳体でもそこら辺はしっかり生身と遜色ないんだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:09

    っていうか最近だともう具無し焼きそば挟んであるやつとか売ってますよ


    参考:LAWSON

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:06

    なんてことだ……地球は一体どうなってしまうんだ………

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:46

    extraの地球は他の地球と比べて遥かに終わりかけてるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:49

    や、焼きそばパンくらいで大袈裟な……

    dice1d3=1 (1)

    1.でも最近焼きそばパン食べてないな……部活やってた頃は慎二と食べてたけど

    2.というかまた脱線していないか?

    3.そういえば藤丸ってパン屋志望だったよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:10

    話脱線するけどゲームセンターも風俗の一つなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:15

    くそう!こいつら性<食だ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:26

    >>87

    藤丸以外は普段満たされてる欲求ですし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:46

    月姫だっけ?やってないから分からんがメガネが女教師堕として一緒に寝たと聞いたことある
    藤丸はキレるんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:08

    それは良くないぞdice1d3=1 (1)

    1.焼きそばパンは世界一美味い、食えば幸せになれる

    2.…………士郎の作った焼きそばパン食べてみたいな

    3.……よし、これからみんなで焼きそばパン巡りしないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:22

    クソっ!なんだこの空気!日頃から性欲を満たせてますって空気だ!

    dice1d3=2 (2)

    1.所詮風俗に憧れてるのは完全童貞の俺だけなのか!?

    2.いいもんいいもん!吉原の最高級店でゴージャスに卒業してやる!

    3.ところでパン屋志望の俺の前で焼きそばパントークとはいい度胸だね!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:56

    藤丸、人の夢は儚いんだぜ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:24

    いや……本気だったのか……dice1d3=2 (2)

    1.別にお店行かなくてもなんとかなるだろ

    2.最高級店かぁ……ちょっと気になるから俺にも奢ってくれないか?

    3.とりあえずカルデア戻って相談してきたら?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:17

    店ごと買われていて、藤丸に渡された冊子が知人ばかり載ってそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:59

    いやアンタは止めろよ……dice1d3=3 (3)

    1.っていうかアンタは絶対行っちゃダメだろ、バレたら死ぬじゃ済まないぞ

    2.でも……俺もちょっと行ってみたいかも

    3.そして落ち着けよ二人共

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:58

    >>94

    風俗でそういうのに当たって喜ぶ層は一握りだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:52

    藤丸は静謐ちゃんがいるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:54

    そうだぞ二人共、最高級店ってことは10万円より高いってことなんだぞ

    dice1d3=3 (3)

    1.それならみんなで美味しいもの食べに行ったほうがいいと思う

    2.……でも奢りか、奢りなら正直行ってみたいな

    3.10万円あれば出来ることを考えてみたほうがいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:54

    おそらくこの中で一番お金の重みを知っている人だ
    言葉の説得力が違う

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:30

    小遣い1日500円の俺に10万円で出来ることなんて想像出来るわけないだろ……あ、

    dice1d3=2 (2)

    1.そういえばアルクェイドと泊まったホテルが一人一晩そのくらいだったな、会計のときびっくりした

    2.確かウチの遊戯室にあるビリヤードの棒が一本10万円くらいだって琥珀さんが言ってたな

    3.一括でスマホ買い替えるとか……?微妙に足らないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:44

    グサッ(ボーナスで風俗行こうと思ってた人)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:53

    棒?棒が10万円なのか……?お、お金持ちだ……有珠以上のお金持ちがここにいる……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:12

    ま、まぁビリヤードのキューは結構高いからね、最高級品なら10万じゃ足りないくらいだし……

    dice1d3=3 (3)

    1.でも立香くん、草十郎くんの言う通りだよ。君はまだ若いんだから、そういうお店に頼るべきでもないし

    2.ただ……そんなお金持ちの家でそのお小遣いは普通に同情するなぁ……

    3.でも10万円で出来ることか、意外に考えると難しいものだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:52

    10万円なら色々出来るもんなー
    旅行行くでもいいし、家電に費やすもいいし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:15

    10万を使うとしたら……dice1d3=2 (2)

    1.セイバーなら高級レストランかなぁ……

    2.ライダーが欲しがってたマウンテンバイクがそのくらいだったような……

    3.俺なら……スチームオーブンとか……コードレス掃除機とか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:11

    ↓このへんにパーテーションの向こうで聞き耳を立ててる主人公女子勢

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:54

    >>93

    やめておけ志貴。

    以前の結婚式のスレの最後のようにインドに誘拐されるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:55

    何なら幸薄い系の高校生とホムンクルスのイケメンボーイ呼んで、さらにこの場をカオスにさせよう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:07

    ジーク君は九分九厘性欲ないだろうけど、奏丈君はEDにでもなってない限りはそれなりにあるだろうな。
    ただこれ系のスレでの奏丈君の一途度合い中々凄いから、前回の結婚式スレの後初夜ってても驚かねえ。
    ジーク君はまず聖女が手を出せねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:50

    男女があれそれして生まれたんじゃない2人(白野、ジーク)は性欲薄そうなイメージがある
    物理的には可能だしやったらやったで楽しめるけど好きになった相手からプラトニックを求められたら特にストレスも感じずに付き合えるタイプ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:11:00

    藤丸は持ってるけど使い先が消滅したから
    どうせすごい額も宵越しの銭だから使えるもんなら使ってみたいのだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:29:02

    高い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:20

    マウンテンバイクで十万は安い方、レースに使う本格的なのは五十万とかする
    ライダーさんが漕いだらどんだけスピードでるやら

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:28:13

    ん……マウンテンバイク……って自転車か?それだともっとするんじゃ

    蒼崎のやつは確かもっと高かったような


    いや……以前ねだられたときはもっとすごい値段だったんだけど

    最近ちょっと小賢しくなってきてさ……胸押し付けながらどの金額ならギリギリいけるか試してくるんだ……


    ていうか逆に10万以上になるなら原付とかのが欲しいよな、俺の場合体質的に免許取っちゃいけない気がするけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:11

    志貴は貧血がなあ
    免許なら藤丸が大型二種を取ってるんだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:53

    え、なに?今日はバイクの話なの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:24

    >>115

    水着バーゲストの消防車は藤丸が運転しているだからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:25

    ううん、風俗の話だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:41

    ???!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:36

    そりゃそうなるわな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:52

    そりゃ誰だって驚くよな…
    どう聞いても風俗のふの字も出てなかったしな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:46:28

    >>111

    使う機会も今後なさそうだしな...変な使い方しても大丈夫だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:05

    な、なるほど……高い風俗が10万円くらいで

    それは勿体ないから別の使い道考えてたと……dice1d3=3 (3)

    1.それは結局10万円の話なんじゃ……

    2.逆にみんないくらくらいなら払えるんだ?

    3.というか結局ソープって何するところなの?俺も名前しか知らないんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:33

    ……初めて本題らしいこと聞く子が現れたね……

    えーと、簡単に言えばソープって入浴施設なんだよ、お風呂屋さん

    混浴で女性と一対一でお風呂に入れる場所って思えばいいかな。


    え、それだけなんですか?


    まぁそれが法律的な名目なんだよ、お風呂屋さんだからちゃんとしたお店だと個人用サウナとかもあるよ。

    だからソープだとお金は女の人じゃなくてお店に払うんだ。女性はたまたま居合わせた混浴のお客さん扱いで

    たまたま決まった時間だけ男性客に恋をして、その時間だけそういう行為をする……みたいな感じ

    何言ってるかわからないよね、僕も正直意味がわからない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:30

    詳しいな、この黒メガネ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:01:43

    あー……なるほど、女性が直接お金貰うと売春扱いになっちゃうのか
    一緒にホテル入ってヤってもホテルが売春斡旋したことにはならないみたいな理屈で成り立ってるんですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:09:48

    まぁ厳密に言えば普通に売春だと認められてるんだけどね

    結局公安から許可もらわないと営業出来ないし、今新規で許可もらうのはほぼ不可能だから

    国はしっかり調べて完全に売春だと理解した上でグレーゾーンとして黙認してるんだよ

    その建前が今話したやつだね……まぁ警察はたまに点数稼ぎで摘発するけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:23

    パチンコの三店方式とか競馬の馬券の買い取りとかでもそういやまやかし有るよね日本……

    他の国にも似たような仕組みあるのかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:24

    >>128

    有るんじゃないかね?法律的にはグレーとかブラックなのを正当化する為の言い訳は


    まぁ他の国の法律に詳しくないから知らんけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:38

    (真面目に法律の話になってきたな)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:21:06

    むしろ日本は風営法には甘い方だけどね

    海外だと殆どの場合売春は買い手側も違法でグレーゾーンなんて無いし

    でも結構あるよ、一番多いのはエスコートサービスって言って待ち合わせしてデートから行為までするって奴かな

    高いけど警察もデートしていてそれを売春だと判断するのは難しいからね、違法ならではの文化って奴だね。

    ちなみにだけどドイツは合法になったね、その前から凄い有名な風俗店があるけど


    ………行ったことない割にずいぶん詳しいですね?アレじゃないですよね

    「名目上」は風俗店じゃない場所に行ったことはあるとかそういうやつじゃないですよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:28

    このお兄さん経験人数3桁だったりしない?大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:37

    >>128

    パチ屋 玉を稼いだ分だけ景品を上げます

    買取屋 たまたま景品と同じものを買い取りしてるんですよ

    卸屋 普通の業務

    パチ屋 あ、景品が切れたから仕入れなきゃ

    というちょっと笑う屁理屈なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:55

    >>130

    利用する場合、多少は知識無いと限りなく可能性は低いけど犯罪に巻き込まれる可能性が有るから……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:07

    ……何を言っているんだい、僕はあくまで組に入ってから知った実態を話してるだけだよ

    ちなみに気を付けてほしいんだけど、最近流行りの普通のマンションにある「マッサージ店」は違法スレスレだからね

    払う相手も女性だから行為が性的なものになったら風営法の許可を取ってない売春行為になるよ

    まぁアレは摘発されるとしたら警察の潜入調査後に本社登録されている住所だから客が捕まるってことはあんまりないけど

    君たちもどうしても風俗に興味があるならちゃんと昔からある安全な……まぁどこもリスクはあるけど

    安全性の高いところを選ぼうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:16

    やっぱりソープに……ソープにいくしか……有名な作家先生だってそう言ってたはずだ……!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:23

    清姫泡姫の実装を待て

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:33

    ヤクザならそこら辺は主力のシノギだから知っとかないといけないしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:55

    ちなみに婚前交渉ガチで御法度なイスラム圏だと「女の子とちょっとお試しで結婚()できる」お店がある
    「結婚()」してみてやっぱ違うなとなったら「違約金()」を払ってお別れという建付

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:01

    いや……もう諦めたらどうだ?どうせ未成年は入れないだろ

    俺も入ってみたいけどこの中で入れるのは伊織さんと幹也くんと原作モードになった士郎くんだけだろ

    俺は公式高2だからな(メルブラAAでの俺は卒業出来てるのかなアレ、年齢的にはセーフのはずだけど)


    もうすぐ9周年なのにぃ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:11

    何故いま急にフランクな呼ばれ方をしたのだろうか


    リスペクトがオーバーフローした結果ですね

    もう当グループのエロ大魔王ですよ、やりましたね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:22

    まぁ結局大人にならないと入れない店ってことか


    成人……そういえばイギリスは16歳で成人だそうだ、有珠が前にそう言ってた

    だから私たちは問題ない……とかなんとか言ってたけど、何が問題ないんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:53

    !!dice1d3=2 (2)

    1.イギリスに国籍変えれば!

    2.他に俺が成人になれる国はない?!

    3.日本も16歳にする方法を考えよう!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:57

    え、成人年齢……なんだっけdice1d3=1 (1)

    1.確か日本以外だとほとんどは18歳で成人だったような

    2.中東は凄い若いって聞いたけど……逆にあっちに風俗とかあるのか?

    3.というか藤丸の国籍って何なんだ?一応日本なのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:57

    ところで根本的な疑問に気付いたんだけど……立香くんって何歳なんだい?

    dice1d3=3 (3)

    1.大型二種免許ってストレートに取るにしても最低21歳だろ

    2.カルデアにいた期間って結局どのくらいなんだい?戸籍と実年齢ズレてないよね?

    3.まぁ士郎くんの年齢もよくわからないけど……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:31

    え、えーっと俺はその……学園生ですよ、18歳以上ですよ

    それがどうかしましたか?


    え、俺……年齢………?えーっと……身長と体重はわかります……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:18:47

    水着伊吹バレンタインシナリオでほんとに忘れようとしてたもんな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:38

    とりあえず大型免許取ってるし19以上は確定…のはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:01

    地球白紙化で、まともに年数数えることもできなくなったもんな
    肉体年齢はもう大人なのに、ずっと2018年で時間が止まってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:03

    >>149

    終わってみたら一年すっ飛んでた人理焼却の前例とかあるからなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:30

    >>143

    ぐだぐだ時空にいけば元服(成人)は12~16だぞ!つまり献血できる藤丸はオッケーだ!

    明治維新???知らないですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:46

    え、俺って今何歳なの?

    確かに旅の期間時間止まったりしてたけど!

    dice1d3=3 (3)

    1.免許取ったときって、現実時間とカルデアでの経過時間どっち採用してたっけ!?

    2.バレンタインチョコがあんなに溜まっていたのに……何故そこに疑問を感じなかったんだ……

    3.う、嘘だろ……このままじゃ二十代後半童貞……ってこと?!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:28

    今時普通だよ
    というかあの押せ押せ女性鯖に囲まれて守り抜いてるのは立派だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:26

    他主人公が軒並み童貞卒業してそうなのにそれは辛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:12

    そもそも、君、誰かと関係持ったらその瞬間に拠点が地獄に変わるし……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:35

    >>152

    2015年準拠だと確定アラサーなんだよな

    青春時代をこんなクソみたいな時空で消費されてるの普通に哀れだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:30

    設定上は1部、1.5部、2部でそれぞれ1年ずつ経ってるはずだよね?
    高校生時代が丸々ぶっ飛んでる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:40

    >>152

    FGOリリース時16歳だったら、25にはなっとるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:12

    みんなの話を聞いていて気になったんだが、どうしてお金を払ってまでえっちなことをするんだろう?その人と番になったり子孫を残したりする訳でもなさそうなのに

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:24

    マニュアル人間だからな……
    まずは生物的に食べることと寝ることと同列の事柄を教えないと

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:32

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:00

    FGOをFANZAソシャゲとして出さなかったばっかりに
    ゲーム寿命が延びれば延びるほど藤丸の性事情がお労しいことに

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:33

    >>155

    お願いしたらOKくれそうな人はたくさんいそうだもんね……

    まぁ人?だし他の人にバレたら凄いことになるから出来ないだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:40

    >>159

    お前はんなもん気にするより番になったり子孫を残したい相手をはっきりさせろ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:57

    草十郎さんは性欲があるんだか無いんだか……

    とりあえず立香くんは気にし過ぎだよ、今どきなら珍しくもないし……


    まぁ……dice1d3=3 (3)

    1.俺も童貞ですし気にしなくても……

    2.(実は童貞じゃないけど言わない方がいいよな)そんな無理して捨てるものでもないし

    3.ソープより恋人作ればいいんじゃ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:00

    出来ればとっくに作ってるよ!!

    でも!dice1d3=3 (3)

    1.冷静に考えて旅が終わった後考えたらカルデアで恋人は作れないでしょ!

    2.今そういう相手作ったら支障が出るかも知れないでしょ!!

    3.作り方教えてよ!材料どこに売ってるのさ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:28

    ん……マスター、dice1d3=2 (2)

    1.人間は性行為で作るんだぞ

    2.マスターはマシュと仲が良いじゃないか

    3.マスターは有珠と仲良くなるセンスがあると思う、デートのセッティングをしようか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:07

    >>166

    恋人をなんだと思ってるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:28

    最近自分とマシュを彦星と織姫に例えてたからなこの男

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:17

    マシュ!?何言ってるんだ!!

    dice1d3=1 (1)

    1.今頼んだら立場的に断れるわけないじゃないか!そんなのハラスメントだ!

    2.マシュと俺が釣り合ってるわけないだろ!もっと男としてのステータスを上げてからじゃないと!

    3.万が一妊娠したらどうするんだ!戦うどころじゃなくなるだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:13

    ンンン…まさに!正論!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:58

    それこそ気にしすぎじゃないか……?女の人はそんなに弱くないから嫌だったらどんな状況でも断るぞ

    dice1d3=2 (2)

    1.だから断れなかったら何したっていいんだぞ

    2.むしろちょっと拒まれたくらいで止まってたらダメだぞ

    3.まぁ……確かに君たちが破局したら凄い空気になりそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:52

    志貴くん、君ね……dice1d3=1 (1)

    1.……(自分もそこに関しては人のこと言えないので黙る)

    2.立香くんはそういうの向いてるタイプじゃないんだから、変なアドバイスしないの

    3.君のは相手が最終的に拒まなかったから許されてるだけで本来犯罪だろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:03

    まぁその……dice1d3=3 (3)

    1.俺だって何の障害も無ければマシュと……がいいよ

    2.多少強引にいける男のがモテる……とは思うんだけど……

    3.そうなると今度は拒まれるの怖いじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:58

    ………dice1d3=3 (3)

    1.わかる(俺も相手が相手だからな)

    2.わかる(俺もそんな時期あったな)

    3.あぁ……俺もそういう時期あったなー……あ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:49

    >>175

    もうこれくっついた後か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:07

    ………!?

    か、奏丈くん……!?う、嘘だよね……?


    あぁ……いや、ほらその……最近志貴さんたちに相談したりして……

    デートとかその……いやぁ……うん、なんかごめん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:56

    なんだこれは……唯一味方だと思っていたのに……dice1d3=2 (2)

    1.チームブロッサムの誓いを裏切るなんて……(チェリーは恥ずかしいので桜にした)

    2.え、まさか童貞は俺だけ?

    3.ジーク……ジークならきっと……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:03

    >>170

    あまりにそうだしそうであってほしい

    マシュが外の世界の色んな人知ってからならアリなんだけどな

    今は立場的にアウト

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:26

    マスター、dice1d3=2 (2)

    1.俺も童貞だぞ

    2.俺も捨てたのは最近だし気にしないでいいんじゃないか?

    3.とりあえず一度落ち着こう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:05

    それフォローじゃなくてトドメだよ草の字…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:29



    あちゃー………

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:52

    殿下…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:13

    ま、まさか……そんな……dice1d3=2 (2)

    1.その反応……志貴さんは知ってたの……?

    2.相手は誰……?

    3.そ、そうだ…白野さん!ジークも……まだ俺には仲間が……!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:45

    >>180

    草の字、どちらかというと里を出る前に卒業してるイメージあったけど里の女はノーカンとかもある?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:18

    どっちだ!?青子と有珠のどっちだ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:20

    む……それは……dice1d3=3 (3)

    1.絶対、言えない相手だな……蒼崎にだけは絶対……

    2.カルデアに来てから蒼崎と一緒にいる時間が増えたから……

    3.有珠が毎日俺のベッドに入ってくるんだ……流石に我慢出来なくなって


    ちなみにYAMA時代は

    dice1d2=2 (2)

    1.訓練の一環でヤってた

    2.そういう訓練は受けていない


    東京では

    dice1d2=2 (2)

    1.鳶丸の結婚前夜の夜遊びに付き合わされて風俗は行ったことある

    2.↑の流れで付き合わされて鳶丸がヘルスを呼んだが知らない人だったので追い返した、ホテルで2時間テレビを見ていた

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:15

    青子さんェ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:54

    マイ天使中々やるッスwwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:11

    >>188

    可哀想でもない青子…ひとえにテメェが恋愛クソ雑魚ウーマンなせいだが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:33

    まぁ……上手くいったようで良かったですよ

    dice1d3=3 (3)

    1.ベッドにまで侵入されてナニもしないとか意味わからないですしね

    2.俺がもう我慢やめるよう言わなかったらどうするつもりだったんです?

    3.先生には悪いけど草十郎さんあのままじゃ色んな意味で可哀想だったし……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:57

    か、カルデア内でカップル誕生なんて……!!

    dice1d3=2 (2)

    1.草十郎さんの裏切り者ー!

    2.志貴さんなんでそんな相談乗ってるんだー!

    3.もう……残った人も正直に言えー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:17

    いや……その……dice1d3=3 (3)

    1.最初は先生にアドバイスしてたんだけど……

    2.たまたまウチの屋敷来てた久遠寺さんから相談されたんだよ……草十郎さんと付き合いあるの知ってたみたいで

    3.元々は性欲が抑えきれそうにないこと相談されてたんだけど……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:39

    最初は女友達のちょっとした仕草に興奮を覚えてしまうのをどうすればいいかって相談されてたんだ

    それで俺も日常的に色んな衝動抑えてるから他人事と思えなくて色々相談乗ってたんだけど……

    話を聞けば聞くほど、もう逆に押し倒していい段階じゃないかって思って……どっちを薦めようか考えてたら

    なんか一人が最近はベッドに入り込んでくるとか言うから、だったらもうその人でいいかってなって……dice1d3=2 (2)

    1.まさかもう一人が先生だとは思わなかったけど……

    2.俺は人助けしただけだよ

    3.後で凄い高いチョコレートと茶葉と物凄い文章量の感謝状が送られてきたよ、茶葉は秋葉が喜んでたな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:52

    青子先生に襲撃かけられないといいね、メガネナイフマン…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:59

    くそぉぉおおおお!!!

    こうなったらジークくんも呼ぶぞ!すべてハッキリさせて!

    仲間と一緒にこの裏切り者たちを……どうするかはこれから決める!!


    …………マスターは一体何を怒っているんだ?



    【閲覧注意】風俗ってどんなとこ?2店目|あにまん掲示板信じていた男に裏切られた藤丸立香残ったメンバーに仲間はいるのか!そもそも貞操で敵味方は決まるものなのか!運命は動き出すhttps://bbs.animanch.com/board/3574350/bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:07

    たておつうめです

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:11

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:46

    聖女がクソナメクジの方か性女の方なのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:12

    200なら草の字に青子が夜這い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています