ペルソナ4語れる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:35

    こんな青春してみたかったですね......本気(マジ)でね.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:15

    無理です
    人の生死が関わる青春は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:34

    マネモブはシャドウ受け入れられなくて死にそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:25

    伊邪那岐大神……なんて神々しいんだ
    うぉー! 絶対に欲しいから最後だけ攻略サイトを解禁、隠しフラグを調べてイザナミを潰すんや!
    無効以上なし、即死でイゴる器用貧乏。えっ

    まぁ即死は埋めてロマンで運用するからバランスは取れてんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:19

    初代op…神


    「『繋がり』という名の迷宮に囚われてしまう」「人生はお前が居なくても進んでいく」とかのビターな歌詞がかっこいいんや

    ペルソナ4 OP


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:22

    陽介はね決して嫌な奴じゃないんだけどね
    実際に友達付き合いしようとすると絶対しんどそうなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:17

    りせちー…神
    めちゃくちゃかわいいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:24

    P3Pのせいで女主人公を追加した移植版を待ち望んでいたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:37

    ゲームのアニメ化のお手本として俺からお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:00

    ペルソナ4Gのオープニングムービー明るっ明るいーよ
    ◇このポップな表現で描かれる死体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:18

    おじさんコミュ・・・神
    当時ガキッだったワシでも涙腺に来てしまったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:54

    コテコテな作画で帰っていく主人公を走って電車を追いかけるんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:59

    Never More…神
    このまま電車乗れば二度と会えない気がするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:40

    >>13 どうしてカラオケにないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:46

    彼女とのメールを全て断って男だけのクリスマス...神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:46

    舞台版で、拳銃弾程度ならどうとでも出来る強き者としてお墨付きを得ている。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:27

    マリーコミュ...神?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:32

    犯人が全くわからなくて総当たりで見つけた馬鹿は俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:29

    流石に周囲の人が複数殺人事件に巻き込まれる青春は無理です
    身内も死にかけたしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:16

    >>13

    無慈悲な風味だけが

    デタラメに口に溢れてる

    NEVER MORE

    切なく流れ出たカレー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:05:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:07:02

    >>8

    億が一あるとしたらやたらと人気のある女装番長のビジュが採用されるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:44

    うーっ やらせろ
    千枝とやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:13

    >>21

    なんで見送られる側の番長も一緒になって走ってんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:39

    雨の日のBGMが大好き…それが僕です
    ワシめっちゃHeartbeat Heartbeatが鳴り止まないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:59

    アニメのコウリュウの扱い…神

    アトラス作品でのコウリュウの性能…微妙

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:16

    仲間人気がわりと平等にあるのって4くらいじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:25

    アニメの足立vs鳴神のBGM好きなのが俺なんだよね

    【ペルソナ4】Ying Yang 和訳 ペルソナ4g アニメ


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:27

    このまま…電車乗れば二度と会えない気がすんスけどいいんスかこれで?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:42

    >>15

    一応の最終決戦を敢えてウキウキでイヴを待ってたのに知らん間にどっか行ったワシのマリー……糞……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:25

    >>28

    はーっいえすいえすいえすいえすいえすいえす

    はーっのんのんのんのんのんのんのんのんのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:22

    ジュネス…ガル担当で小回りが利く
    千枝…ドラゴンハッスルand物理
    雪子…アギ系に関しては番長超えandヒーラー
    完二…硬い
    クマ…パーティで唯一のマハラクンダ要因andヒーラーandフブ要因
    直人…耐性に弱点なしand正義の盾andヒートライザand属性全部使える

    みんな強いんだぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:49:55

    菜々子のコミュのペルソナ全部天使なんすけどもしかして菜々子は成長したらめちゃくちゃロウっぽい性格になるんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:10:05

    buck side of the TVの歌詞の和訳を見て戦慄したんだよね 怖くない?
    広場の人がたくさん倒れたような床の模様といい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:15

    マリー戦のBGM…神

    輪廻転生版のI'll Face Myselfをゲームで聴けるとは思わなかったからめちゃくちゃ興奮したんや


    I'll Face Myself (-Battle-)


  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:33

    >>34

    あの人が倒れた模様って、事件現場にある遺体をなぞった白線のようなものだって聞いて背筋が凍った…それがボクです

    3や5、2とかに比べると明るいって言われがちだけど普段のノリが明るいだけで同じくらい後ろ暗いし、なんなら一番落差が酷い気がするのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:38

    ウム…

    訳分らんし妙に疲れる謎の空間にブチ込まれたかと思えば、自分と瓜二つの顔をした人物に自分の醜い部分を主張して俺はお前だと言われ、否定すれば化物に襲われて殺されてしまうんだァ

    【ペルソナ4】Backside Of TV 和訳 マヨナカテレビ bgm


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:48

    エンディングでの挨拶回りでキツネに会いに行くと、参拝に来たじいさんが「昔はマヨナカラジオというものがあった」とか教えてくれるんだよね怖くない?
    あ…あの 今までにどんだけ死んだり落ちたりしたんスか?
    4で番長たちがイザナミ倒してなかったら時代に適応して新しい形でマヨナカ〇〇が出てきたと思うと人生の恐怖を感じますね
    ネット社会の今じゃ洒落にならないっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:44

    >>38

    マヨナカvtuberになったイザナミがソシャゲ爆死配信する時代が来ていたのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:54

    >>38

    もしかして菜々子が高校生になったタイミングでマヨナカスマホだのが流行り始めるんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:48

    ワシの青春のゲームとしてお墨付きを与えている
    うーやらせろ、りせとやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:51

    >>41

    なにがやらせろだペルソナキャラとs⚪︎xしたいならeratenでもやってろっ

    https://seesaawiki.jp/eramegaten_another/d/%A4%EA%A4%BB

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:55

    メシマズとホモネタ弄りで令和にお勧めできない筆頭なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:46

    >>43

    おい待てよ完二のシャドウ辺りはジェンダー的な青少年の悩みとしては真っ当だって言われてるんだぜ


    陽介のホモ弄りは炎上ッ!か思春期のホモの描写としては真っ当として見られてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています