【閲覧注意】各隊室に忍ばせたいHな〇〇を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:27

    忍ばせたい「それ」は自然発生でも、誰かの性癖として扱ってもどちらでも構わない。

    基本的に隊のメンバーが揃っている状態で「それ」が晒されるものとする。

    気まずい雰囲気を想像するも良し。疑心暗鬼に陥る様を想像するも良し。

    思い浮かんだ場面を書き込んでくれ。

    まず各隊室忍ばせたいのは「スーツ女子のAV」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:47

    二宮特攻じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:07

    ニノだけはスーツ女子のAVを見てはいけない男だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:37

    どの隊もJKモノのAVがあると地獄みたいな空気になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:05

    隊室で誰かのコンドームが見つかってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:29

    王子隊の隊室にポツリと置かれた同人誌

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:34

    ナレーションのような口調で淫語を話すASMR

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:25

    弓場隊はどんなAVだとしても何気にエグい空気になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:01

    隊室を掃除している時にAVを発見し「漆間くんも男の子だもんね…」となる六田
    見なかったことにしようとするけど本人の前でぎこちなくなってしまい漆間に気づかれてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:27

    先生!漆間隊の状況が見たいです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:28

    >>3

    ニノじゃなくて犬飼の私物だったらどうする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:10

    >>4

    冬島隊で見つかってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:59

    >>12

    当真の私物ならギリセーフじゃね?

    尚、マキリサには消えろと言われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:30

    >>9

    先生!仕事が速すぎます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:42

    ワタクシ…那須隊でそう言うのが見つかるのも良いと思うザマス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:02

    >>6

    別の地獄が発生して草

    王子隊のメンツは誰も深くつっこんでこないだろうし安心安心

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:14

    太刀川隊でその手のものが見つかったら唯我が辺りが1番「汚らわしい///」みたいな感じに騒いで出水に蹴りを入れられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:18

    生駒隊にHな大根を投下したい、確実にボケ倒してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:44

    誰のだよ!この熟女AVは!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:52

    >>17

    破廉恥なっ!って凄く言いそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:24

    >>19

    つつみんはさぁ…って言いかけたけどつつみんはそもそも隊室にそんなもの持ち込まない節度がある

    よって自然発生したAV

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:29

    >>16

    でもきっと無垢な樫尾が根掘り葉掘り聞いてくるんだ・・・!

    地獄は加速するんだ・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:11

    >>22

    案外王子辺りも悪気なく聞いてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:53

    こまめに隊室を掃除する鳩原が見つけてしまったスーツ女子のAV
    そっと元の場所に戻そうとした時にドアが開き入ってきたのは二宮と犬飼
    犬飼はこの地獄の空気をどう看破するのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:15

    >>23

    王子「羽矢さんの漫画落ちてたよ。前に見てた漫画のスピンオフ作品かな?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:29

    >>17

    誰よりも恥らう唯我に「誰得だよ」とつっこむ出水

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:28

    男女2人部隊の漆間隊にAVなんて落ちてたら地獄どころの騒ぎじゃないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:05

    自然発生するAVってなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:41

    各隊室ってこたぁ玉狛支部でもいいってことだよな??

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:52

    >>28

    思春期真っ只中の香取隊も中々の地獄になりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:38

    >>31

    香取隊ならNTRもののAVもあり

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:45

    >>30

    痴漢物AVが見つかって迅さんが針のムシロになるんだ!

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:49

    嵐山隊でクソアブノーマルなAVが見つかって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:55

    >>11

    どの道地獄で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:10

    >>33

    迅さんのサイドエフェクトがあればこうなる未来は回避出来ただろうに

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:32

    影浦隊でそういうものが見つかって(これカゲのか……?)みたいなチクチクを受ける影浦

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:44

    >>18

    男たちのバカ騒ぎを冷めた目で見るマリオちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:33

    >>22

    >>26

    もう蔵内しか信じられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:58

    >>11

    二宮隊室で見つかるダイナソーカー◯ックスAV

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:06

    >>36

    未来回避のため全力で暗躍する迅さん。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:42

    >>37

    濡れ衣ならこれは殴るのもやむなし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:31

    グラマーボディなお姉さん系のグラビア雑誌が床に落ちているのを見てスン・・・となる柿崎夫人

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:39

    旧諏訪隊でそうゆう事件が起きて、草壁隊が発足したという幻覚が見えました。
    誰か後の詳細をお願いします。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:19

    三輪隊の隊室で見つかったそういうのは確認なしでよねやんに返されるんだろうなって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:06

    本音を言うと生駒隊の部屋にイコさん似の男優のゲイビを忍ばせて地獄の空気にしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:34

    >>45

    実は奈良坂のものだったというオチがあってもいいかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:52:24

    >>47

    しかもどことなく那須さんに似ている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:16:40

    電マを置いておいても良いと思うのです。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:30:13

    >>49

    冬島さんがガチでマッサージ機として使ってるだけなので誰も騒がない冬島隊

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:07

    漆間隊の隊室にコンドームを落としたい
    六田ちゃんが見つけて「漆間くんってそういうことする相手がいるんだ…」ってなるのもいいし漆間が見つけて「は??」ってなるのもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:57

    >>49

    東隊に置いてガチで気まずくなって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:51

    >>52

    案外東さんのマッサージ機か…最近肩こり酷いって言ってたもんなくらいのリアクションだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:23

    >>52

    小荒井が普通に凝りをほぐすまっとうな用途で使いそうな予感はある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:04

    生駒隊に関西弁女子のAV

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:31

    風間隊にディルド放り込んだら「は?」ってなるのかカメレオン発動するのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:26

    >>9

    >>51

    なんで漆間隊はちょっと湿度が高いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:09

    >>47

    メガネ女子系だったら無言で古寺に渡されそう。

    テンパる古寺が見える見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:02:43

    >>29

    チカさんがこう言うてます。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:37

    >>48

    「それは俺のだ」って言われたのが那須さんと熊ちゃん似の女優のガチレズものAVでえっ…あっ…みたいな雰囲気になる三輪隊はちょっと普通に見たいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:54

    セクシー大根やゴム、グラビアくらいなら生駒隊はボケ倒してマリオちゃんに冷ややかに見られる程度で済むと思うんだ
    海が黙り込んでイコさんが静かに尋問始めるくらい空気を地獄にしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:18

    >>12

    俺秘蔵の生意気JKに言葉責めされるってのがあるんだがそのシリーズがいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:23

    >>60

    無言で米屋に肩ぽんされる奈良坂

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:37

    >>34

    嵐山さんは近親ものは絶対NGだという謎の信頼がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:46

    >>43

    そして臨時部隊で一緒になるザキ&のの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:59

    玉狛でロリもの・ショタものあったら気まずさ増さない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:23

    >>25

    漢・二宮

    「俺 の 性 癖 だ。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:27

    弓場隊の隊室で発見されたらおびにゃんは目隠しされそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:35

    >>49

    冬島→そうゆう使い方も知ってる。

    当真→そうゆう使い方しか知らない。

    真木→何も知らない。


    というシチュ。

    2人は隊室ある電マを見て緊張が走るが、

    真木の様子をみて、知識がないと確信。

    冬島、「凝りをほぐすんだよ。」と真っ当な使い方を示すが、

    エロ勘違いした当真が(冬島さんぶっ込むなぁ)とそれに追従して、

    「良かったらオペレーター同士で共有したら」と追いぶっ込み。

    冬島、(おいおい…)となるがリスクを説明するのは火を見るより明らか。

    結局言及できす、その場は収まったが

    後日、確かに凝りが取れるのでオペレーター女子会で布教したところ、ミカミカはそうゆう使い方も知っていて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:36

    >>66

    チカちゃんは年齢的にロリじゃないはずなんだけどな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:33:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:26

    AVではないけど影浦隊の部屋にチカ似の女子のグラビアとかあったら面白そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:46

    弓場さんが防衛任務後(外岡と帯島が止めるまもなく)ベイルアウト。
    マットから起きた彼に当たる、堂々と部屋に干されていた藤丸下着。
    「気にすんなって。来る時大雨で中までびしょ濡れだっただけで、換装してれば見た目バレないしよ」
    言い訳?で追撃する藤丸笑う外岡1番照れてる帯島
    その日作戦室で弓場拓磨は初めて座り込んだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:39

    >>37

    そこは仁礼ちゃんが「おいカゲー!部屋に持ち込むなよなー!」って背中叩きながら先陣きってくれるよ多分

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:06

    >>43

    鈴鳴第一でも同じ現象が起きそうですねぇ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:09

    生駒隊の場合、ゴムだとモテると言われている隠岐が疑われそう
    グラビアだとイコさんと海が騒ぐ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:39

    二宮隊にブラギガスが落ちててもエッチだとは思われないからセーフだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:35:34

    風間隊にAMSRが落ちていたら誰が疑われるか分かりますね?

    これがメンタリズムです。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:36:51

    てかトリオン体でえっちって出来るのかな
    どこまで再現されてんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:31:09

    >>34

    嵐山でもない佐鳥でもない、ってなったときに颯爽と現れ、「ああそれ、おれのです」っていつもの表情のままAVを鞄に入れて去ってくとっきーがいてもいいですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:34:41

    香取隊にピンクローターを置いてですねぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:00

    >>80

    木虎(時枝先輩…佐鳥先輩をかばって…)

    とかになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:01:14

    >>82

    佐鳥の人徳がないのか、とっきーの人徳が積みあがってるのか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:16:46

    レース付きのメンズブラが落ちてても生駒隊は笑いにもっていけるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:56

    あえて生駒隊室にBL本仕込みたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:11

    >>82

    とっきーとさとけん両名に対する厚い信頼

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:33

    >>85

    読むだけならわりと普通に読みそうだな…マリオちゃんにキッショ言われるけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:53

    アフトクラトル船会議室中央に置いてある「たまごクラブ」
    異様な存在感を放って当主の胃を削っている…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:21:33

    >>88

    そっとひよこクラブを添えるできた弟

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:59

    ボーダーナマモノBLとかあったらどうしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:24

    >>90

    嵐山×烏丸的な顔カプ同人誌が基地に落ちていたら笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:31:18

    >>78

    本人はむしろ好まないタイプかもしれない

    疑いの目はまあ向くよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:19:34

    >>89

    お前のやり方は本当に厭わしいな…ランバネイン?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:14:45

    >>40

    >>77

    辻ちゃん狙い撃ちの性癖だろうけど

    嫌だよ!そんな特殊すぎる性癖!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:26:04

    ゴミ分別してたら、特徴的な女性下着が出てきて
    「ギャ-ッキッッッショ!誰や隊室に連れ込んだの!いくら隊長のイコさんが(性格的に)できない人でも「えっ…マリオちゃ」そういう人がいるならムリ!」
    飛び出す細井 傷を負う生駒 あーらら水上 知らない人の物だったことに安心する南沢
    また荷物に入れられてたのに気づいて、衝動的にここで捨ててしまったと反省する隠岐
    「「「……えっ!?」」」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:42:41

    >>90

    城戸総司令総受け本

    雷蔵×鬼怒田 下剋上本

    根付×影浦 暴力行為の高くついた代償

    というマニアックなラインナップ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:00:31

    生駒隊にTENGA置いて
    「これ"アレ"やな」
    「"アレ"ですね」

    「「……」」

    「誰や!由緒正しきボーダーにこんなハレンチなもん持ち込んだんは!!」

    「オレじゃないっす!」
    「俺でもないです」
    「俺もちゃいます」
    「…まさか、マリオちゃん!?」
    「んなわけあるか//!!」

    「でもイコさん、よく見てください」
    「なんや」
    「コレ、ボーダー(柄)ですよ」
    「…ホンマや!」

    「つまり、ボーダーにボーダー(柄のもの)があるっちゅーことで何もおかしくないんとちゃいます?」
    「たしかにそうやな…よしっ!問題なしやな!!」
    「あるわアホ!!」


    みたいなの見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:07

    隊員に酷似した人×隊長に酷似した人のAVを各隊員分置いておきたい
    なんならご本人のトリオン体使って撮影してても可

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:33

    イコさん宛てに可愛い下着(女子の)を送りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:17:58

    那須隊に百合の間に挟まってくる男のAVを設置
    なおパッケージには男の影も形もないタイプです

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:02:49

    忍田本部長の部屋に何故かあった本部長似の男優が出ている作品

    これで沢村さんの恋は進展するのか後退するのか爆発するのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:55

    >>101

    それは普通のものなのかホ○ビなのかで変わってくるな

    ○モビにしてもその本部長似の男優がどっち側かで変わってくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:39:54

    ご本人のトリオン体を使った凌辱系AVはだいぶ気まずそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:09

    自分と似た男優のゲイビがありそうなキャラって誰かな?
    個人的にはイコさんと穂刈なんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:28

    使用済みコ〇ドームが落ちてたらどんな反応するんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:06

    >>98

    >>103

    広がる風評被害…混迷極めるBORDER…

    ボーダー本部所属メディア対策室長:根付栄蔵

    動きます!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:35:42

    女性隊員が手だったり竿だったりで目隠ししていて、凄く本人に似ているけどやっぱりちょっとだけ違うような……目が隠れてるから確信が持てないそんな写真

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:35:11

    >>61


    イコさんが1番乗りで隊室に来る

    イ「邪魔するでー...ってまだ誰もおらんのか。...ん?」

    (BL本を発見する)

    イ「!?.....!?!?(え、この受けの男俺に似てへん!?!?ってか誰の!?うちの隊室にあるからウチの子らの!?)と、とりあえず隠さんと」

    (本を掴む。と、近くにイコさんに似た男が受けのさまざまな種類のBL本があるのに気付く)

    イ「!?!?!?!?」

    水・隠「失礼しま...(イコさんの持っている本に気付く);(゚Д゚;;(゚Д゚;)」

    イ「.....!!(;゚Д゚)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:51:40

    >>105

    使用済みコンドームってぱっと見何かわからないんだよな

    何故か車のミラーに結び付けられてたこと一回だけあったんだが最初何だこりゃ?ってなった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:05

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:47

    >>109

    どういうことやねん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:23

    盗撮写真をそのキャラに惚れてるキャラの隊室に置いておきたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:55

    盗撮写真もいいな
    着替え中とかシャワー中で頼む

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:19

    >>111

    ほんとなんなんだろうな

    サイドミラーにピンクのそれがぶら下がってて良く見たらうわぁ…ってなった

    うわキモ…とゴミに出したが

    スレチ話題すまん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:41

    作戦室で抜くなんてギャンブルは堤しかやらないんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:25:14

    >>115

    堤は紳士なのでそんなことしません

    ちゃんと家で熟女モノを見て抜くから

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:50

    >>114

    そういうのをSNSに上げたらアカウントと車が紐付けられて尾行されて住所も調べられる

    とかいう手口があるらしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:32

    マニアックな同人誌を仕込みたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:39

    女子の盗撮写真だと「誰が犯人だ!」ってなりそうなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:14

    >>119

    あえてイコさんの生着替え写真を生駒隊の隊室に仕込みたい 

    センシティブな写真そのものよりもカメラ目線でないことに驚く生駒隊メンバーがみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:09:20

    >>120

    何それめっちゃ見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:40

    那須隊室に百合物とBL物をそっと置いてみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:43

    鬼怒田さんの机に置かれたHome Video

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:25

    >>120

    我に返った後で水上に犯人が消されそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:27:07

    >>120

    イコさんのシャワーシーンならあるけど……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:50:39

    >>125

    それも生で見たいし、写真に収めたい。

    だが、贅沢は言わない。生で見るのは諦める

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:54

    あえてローターとかバイブとかを忍ばせたい
    できれば第一発見者の女子はそれがなんだかわからなくて「これなに?」って反応をする

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:38:50

    >>79

    特別に設定とかしてない限りは上着までしか脱げないんだったはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:47

    くそ!
    歌川2番隊に陰キャ女子AV置いて男性恐怖を加速させたいが
    野郎どもがまともすぎて適切な対応をする状況しか思い浮かばねぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:49:51

    >>129

    なんなら小夜子の目に入らないうちに片付けられてそう感ある

    なんだこの安定感…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:54

    鈴鳴第一を気まずくさせるために来馬先輩似の男優が出てくるゲイビを…って思ったけど気まずくなる前にセコムが起動しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:16

    玉狛第二に良さそうなブツが思いつかない…
    案外ヒュースがガン見してそうではあるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:34

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:16

    >>132

    そりゃショートカット眼鏡っ子のAVでしょ

    隊長モチーフなのかオペレーターモチーフなのか曖昧な感じの戦隊ものが良いと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:30

    >>132

    ショタものかロリものでいこう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:02

    >>106

    ダーク根付さん闇堕ちして嵐山隊長の等身大全裸フィギュアをボーダー内で秘密裏に販売!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:29

    突如として現れる系ダーク根付

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:06

    ダーク根付さんそれもう犯罪だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:24

    >>22

    根掘り葉掘り…ってよォ~~~~~

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:08

    >>127

    そのシチュ似合うTOP3

    1 帯島ちゃん

    2 双葉ちゃん

    3 虎太郎くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています