こいつのやってること九相図作ってた羂索とほぼ変わらないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:20:52

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:24

    お言葉ですが冬美ちゃん夏くんを捨てず大学まで通わせてる時点でクソ親のレベルが数段違いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:24

    半分ネタだよ
    🧠と違って捨ててないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:33

    まぁ個性婚って概念自体は強力なガキッを作ろうとした羂索と通じるところはあるよね通じるところはね
    しゃあけど一応合意のもと作るのと無理やり気持ち悪い化け物とまぐわせるのは大分違うわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:05

    >>2

    ウム…

    エンデヴァーはまだ現実的な範疇のクソ親でメロンパンは家族としての情すらないド級のクソ親なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:14

    方向性は似てるよねパパ
    しゃあけど…邪悪さのレベルはメロンパンの圧勝やわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:21

    でも俺個性婚がとやかく言われる理由分からないんだよね
    だって現代でも結婚する相手の能力は重要視される項目でしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:07

    ファンタジー世界とテレビドラマ世界くらいやってる事の次元が違いますよ
    流石のエンデヴァーもメロンパンと比べたらまだマシな親なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:02

    おもチンを超えたおもチンただの毒親とメロンパンとかいう蛆虫では違うこれは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:42

    >>7

    しかし…ただでさえ遺伝的な優位を大っぴらに話すのは憚られる上に個性の有無で暴動が起きた歴史のある社会で「個性すげぇ…感動するくらいつえぇガキッできるし…」なんて言ってるのはだいぶほう…思想が案件なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:41

    モノが違うよモノが
    互いの軋轢を正そうとせず段々おかしなことになっていったエンデヴァーと好奇だけで心振り返らず外道を爆走する羂索じゃ持ってる業の深さが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:32

    >>5

    愛情…?

    冗談だろ 失敗作に対して情なんてある訳ねぇだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:38

    羂索…すげえ ソシャゲのガチャ引いたり低レア売却するくらいの感覚で命弄んでるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:53

    >>7

    家族の能力ばかり見ることの危険性についてはまさに轟家の有り様がエビデンスと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:54

    エンデヴァーは毒親かもしれないけどハッキリ言って羂索は存在そのものが毒だから
    子供死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:07

    >>10

    しかし…それなら飯田家も似た様なことやってるのです

    好きになった相手が偶々エンジン個性だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:31

    >>12

    本当になかったら荼毘の件であんなに苦しんでないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:34

    >>12

    燈矢ダメだろ

    連合のパソコンでこんなところに書き込んだら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:52

    >>15

    ウム…羂索はもはや親ですらないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:08

    現代でも優秀な子どもを作る為に優秀な配偶者を選ぶことはままあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:30

    >>16

    そこはもう憶測じゃねぇかよえーっ

    梅雨ちゃんのところとかもカエルの個性で固まってるから個性の類似する者が惹かれ合う事は不思議じゃないんだよね

    個性をきっかけに好き合うことと個性を理由に結婚することは違う…これは差別ではない…差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:47

    >>17

    >>18

    えっ>>12は羂索じゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:36

    >>21

    同じ異形持ちで結婚するの生々しくて嫌なのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:27

    >>23

    スピナーの家も爬虫類一家で口田くんの両親も異形同士だからまじで基本的に異形は異形とくっつくっぽいんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:28

    >>24異形個性は性癖も個性の動物になるのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています