ここから先のフランス戦の展開で求めてること

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:46

    ・ベロ凛登場
    ・フランス勢の覚醒
    ・ロキ参戦
    ・國神完全復活
    少なくともとりあえずこの辺はやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:56

    シャルル絶望ターンは見てみたいかも
    ベロ凛に無視されるとかで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:24

    真っ当な四つ巴大怪獣バトル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:57

    マグヌス喰った潔のゴール

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:40

    ネス覚醒シャルル覚醒も流石にやると思いたいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:42

    凛士道ロキの3トップが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:53

    イガグリが出場して年俸を貰う展開

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:25

    我牙丸さん過去回想からの覚醒
    清羅がやったんだから希望はあるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:21

    烏時光斬鉄って強化の入れ方次第ではぶっ壊れになりかねないからこそどういう強化入れるか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:04

    カイザーアシスト潔ゴールかネスアシスト潔ゴール

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:25

    イガグリも雪宮も出て

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:11

    ベロ凛よりさらに進化したベロ凛的なすげーやつ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:18

    ロキ出場からの
    ノア「アイツはお前たちと同年代だから俺抜きでやってみろ」
    みたいな感じで潔カイザー連携で止めるみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:52

    凛にはベロ凛を卒業してほしい
    いやベロ出してもいいけどルート上に居ないプレイヤーにも掛かっていって時間無駄にするところあるからある程度制御してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:09

    新英雄大戦っていう名前なんだから國神〆でも良い気がするんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:52

    とりあえず國神周りはいい加減しっかり回収し切って欲しいかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:31

    トゥーガンが早速攻略される展開
    あれ完成したら強過ぎてゲームがつまらなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:13

    フランス勢がトゥーガン、マグヌスをどう攻略するのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:38

    >>17

    >>18

    潔なら國神に憑かれてる士道みたいな感じで一人がマンマークするだけで潰せそうな気するんだよな

    カイザーは不自由でベストパフォーマンス発揮する奴って判明したからわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:20

    冴いないからベロ凛出ないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:45

    斬鉄がメガネ外しての覚醒はぶっちゃけしょうもないけど見たい
    とりあえず何か活躍してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:00

    時光の過去編待ってる
    シリアスかなと思いつつ別に元からアレでも面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:04

    國神のゴール

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:42

    士道→ダイビングヘッド
    潔→トゥーガンボレー
    カイザー→カイザーインパクトマグヌス
    この流れ見ると凛ちゃんもスーパーゴールやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:12

    國神の左足ミドルが見たい
    それで完全復活して欲しい(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:48

    >>25

    四つ巴大怪獣が順番にスーパーゴール決めてるとこ見ると凛ちゃんもかなりエグいゴール決めそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:26

    >>24

    これはエアプ、挫折するけど速攻で立ち直るだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:15

    潔の今までの理論を全てぶっ壊すベロ凛の一撃とかあっても良い気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:35

    とりあえず凛ちゃんか國神の覚醒ゴール見たいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:40

    ロキ×斬鉄のスピードコンボ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:46

    ブルーロック版フランス革命

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:00

    フランスの強み早く明かしてほしいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:33

    潔カイザー士道と被らない凛のスーパーゴールやるとしたらオーバーヘッドぐらいしか思い付かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:21

    >>33

    そもそも土壇場でダブルスタンダードだから今までの強みが無くなるのは仕方ないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:21

    >>34

    オバヘはオバへでイタリア戦のカイザーと比べられそうな気が…難しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:59

    ベロ凛ゴールならメッシみたいに数人抜きゴールの可能性もあるのか,

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:15

    >>9

    いいんだよ壊れて。カイザーと潔が壊れなんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:50

    ネスA國神G

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:41

    フランス戦1話目みたいなセリフなしのオールキャラ攻防

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:42

    >>40

    こんな感じで四つ巴大怪獣が色んな組み合わせでデュエルしてるシーンとかあると熱いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:00

    烏がメタビ習得する展開
    メタビが出てくる前から試合中に目の模様(グルグル目)変わってるしありそうだとは思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:40

    攻撃やってるキャラと守備やってるキャラがほぼほぼ同じだからとりあえずそれをやめてほしいんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:08

    長々ターン制じゃなくてノーガードの殴り合いみたいな攻防が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:26

    フランスのブルロ組は後付け設定で急に強くなったりもしそうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:57

    凛ってメタビとかプレデター素で持ってそうな雰囲気もあるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:18

    國神の無回転ミドルでやっぱお前ヒーローだよってなりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:08

    ターン制もう飽きた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:28

    ネス覚醒しろ
    カイザーにもう一度求めさせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:19

    (もうちょっと話の展開早くして欲しい)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:46

    序盤のサイレント試合みたいにワンプレーを流れで見せて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:11

    潔vs凛vsカイザーvs士道vsダークライが見たいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:25

    凛はトライアウト時点でプレデターらしき描写はあるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:10

    ドイツの絶対王政は革命を起こして四民平等になる
    ドイツかフランスでナポレオンが誕生

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:52

    >>52

    ダークライ「!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:38

    人格分析止めて、せめてライバルリーラストバトルみたいな技量から予測してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:19

    凛→シュート数
    士道→シュート精度
    烏→デュエル勝率
    時光→バックライン連携
    斬鉄→スプリント回数
    七星→ボールタッチ技術
    ミーティングでいわれてたこの辺は今後の展開に関係あるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:01

    國神なんとかしてやってやれ
    ノアがいるうちにどうにかしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:01

    フランス戦中に敗者復活戦の内容掛かれるんかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:47

    凛→ベロ凛
    時光→ネガティブ発動
    烏→世界型分類的にメタビ覚醒?
    この辺の強化は分かるけど士道斬鉄七星が読めない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:52:43

    時光斬鉄に脱落予想出してる人が手のひら返しするレベルの活躍を

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:05

    時光が1000万→2300万(1300万UP)
    斬鉄が800万→2300万(1500万UP)
    七星が300万→1600万(1300万UP)
    15分交代でこの上がり幅って考えるとフル出場だと仮定したらフランス勢全員代表入り有り得るんじゃないの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:27:22

    同志だから行動傾向がほぼ100%一致で連携成功とかいうガバ理論そのままにしないでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:03

    技量とか戦術の前に人読みになってるのは成長として不健全だなと思ってしまうしはいメタったとなんでそうなったかよく分からない最高×最高じゃないとゴールできませーんってのもつまらない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:47

    凛と士道のバチバチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:51:04

    >>63

    いうて、2人の思考が一致するってトライアウトの頃から描かれてるし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:29

    その理屈だと凛も潔だろするほどシンクロできる凛ちゃんさんに行動パターン読まれたりしないのかな
    どちらにせよ性格診断とテレパスでサッカー強強になっちゃうのは何とも言いがたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:23

    特異点っていうのをどういう風に回収するのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:57

    >>63

    同士だから行動傾向がほぼ一致なんて描かれてなくないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:49

    テンポ多少悪くなっても構わんから心理学の道に進もうとしないで、どうしてそう動いたのかの思考過程を描く元のスタイルに戻ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:49

    >>69

    横からだが同志で理想が同じだから連携ができるってカラクリじゃないのか?一緒じゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:48

    烏のメタビは見たいけどメタビ無しのまま何かしら覚醒するところも見たくて心がふたつある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:43

    >>71

    思考が似てる+お互いの理想のプレーを追求するじゃなかったっけ?

    あと氷織と潔がやったノールックってシャルルと士道もやったよな?

    そこらへん最高表現×最高表現だからこの2人限定じゃないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:25

    >>49

    カイザーは不自由を求めてるわけだからネスが覚醒したところで求めさせるのムリじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:22

    サッカーって攻守の切り替わり激しいスポーツなんだし外しても終わりじゃないんだからシュートバンバン撃ってほしいんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:08

    >>73

    ノールックそのものは他の選手もやってるけど、よりにもよって合理的・理論的なサッカーでずっとやってきた潔が、見据える景色が同じだからとかいうぼやぼやしたものを信じ続けてるから違和感がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:05

    >>76

    どうしてその行動が合理的で潔と氷織がどう思ったから思考が一致したのかって深堀してほしいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:17

    >>77

    あー確かに、それはそうかも

    ブルロのそういう細かい分析の部分すごい好きだからまたやってくんないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:38

    読み返してみたけど二子の説明によると一致したのは戦場の把握能力と脳内イメージプレーとお互いの理想だな
    そこらへん曖昧にしたまま自分の言葉で語ってる人おおそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:45

    >>79

    その脳内イメージプレーが一致した過程を描いてくれって話をしてるんだと思うが?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:47

    >>80

    たとえばどういう感じで表現するの?

    事前にシミュレーションいれるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:09

    >>80

    自分は読み返してきてこのスレで始めてレスしただけだからそんなふうに突っかかられても知らんわ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:47

    >>81

    試合中に今こういう状況だしあいつはこういう選手だ、体勢はどっち向いててボール持ってるのは誰々だからこう動けば…!みたいな考えをしてる描写が欲しいってことだと思うよ、予測が一致して理想の先で出逢うの一言カットされるんじゃなく

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:44

    漫画本編読む前にスレの流れ読んだらどうなんだと思うが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:43

    >>84

    読んだうえで言ってるんだけど漫画で使われてない言葉使ってるとどんどんずれてくでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:46

    同士だから行動傾向がほぼ一致とか一切言われてないし誇張ではあるわな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:17

    >>85

    よくわからんけどレスバしたいなら他行ったらどうなんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:14

    >>87

    誰にも安価つけてないのに先に突っかかってきたの>>80なんですけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:39

    >>88

    その前までに話してるのが>>80の言う話だったのに、その前提はこうだよね〜分かってない人多そうだけど、ってレスを>>79が先に火種投下してるように見えるぞ

    どのみち>>80で突っかかってるように見えるなら掲示板向いてない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:25

    >>83

    潔と氷織が脳内で考えてることあれこれ描写してたら展開がもたつくし解説が多いとノールックパスゴールのインパクト薄れるだろ

    ニ子の解説だけでやりたかったこと伝わるし十分だわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:22

    そのうち実はあの時こうだったんだぜ!みたいな解説タイムつけてくれないかな〜……ライバルリーとかU-20とかの潔の解説&論理的な予測好きだったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:47

    ○○アイ系を口滑らしてネーミング爆笑される展開くれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:01

    >>15

    良き!!國神にもフォーカス当たれ〜とずっと祈ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:24

    凛「これは絶対にお前を破壊するの目だ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:02

    トンデモ人間に視野と分析思考能力とダイレクトで立ち向かうところが好きだったから考えの流れがまた見れるようになるといいんだがネームド増えたし難しいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:12

    ターン制崩壊してくれ〜〜〜〜!!!!今何してんの?wとか弱体化とかそういうの見飽きたぜマジで!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:05

    絵心さんの冷静な評価最近見ないよな?数えてないけどvs凛っていっちゃん多かったような気がするしまた講評タイム来ないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:05

    凛のゴールも見たいし士道の大爆発(ビッグバン)も見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:35

    てか今って絵心さんの霊圧ほぼないよね?
    絵心さん視点のブルーロックスの講評?見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:44

    マジ肌感だから間違ってたらガンガン突っ込んで欲しいんだが、一次選考のラストゴールみたいな、相手がこう来たらこう出してって順序を踏んだ潔の閃きと思考で作られたサッカーとそれが一つ一つ現実になっていく様子が見たいからそれやってくれ
    最近、V戦のラストチャンスだ!(後の解説カット)→ライバルリーラストバトルの信じたぜ蜂楽(前分析&後の蜂楽との会話カット)→トゥーガン(解説カット)レベルで理論カットされてるように感じる
    これは言い過ぎかもだがせめてあとちょっと増量してくれ、切実に頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:25

    次くるだろう凛のゴールはもうちょい現実的なシュートがいいわ
    フェイク挟んで時間かけすぎDFに囲まれて終わりだろの凪の5連式シュート
    フィジカルどうなってるんだよの潔のトゥーガンシュート
    練習と一致したボールが偶然来ただけという運要素多すぎだろのまぐれマグヌスシュート
    これらのようなトンデモシュートはカッコいいよりも突っ込みどころに目が行くからもっと真っ当なシュートがみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:23

    もはや見たい展開ってより愚痴寄りになってる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:39

    割と真面目に考えたんだけど>>1で挙げられてるやつと心理分析一旦やめてしっかり敵のフランスに意識向けることくらいしかなかった

    むしろそれさえやってくれればどっち勝っても良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:30

    烏にはとりあえず凡ジュールをどっかで挟んで欲しいな凡ボヤージュでもいい
    フランスを選んだ強みをギャグ方面でも活用してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:43

    色々考えたけど見たいのは四つ巴大怪獣バトルくらいかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:08

    フランス完全体早く見たいんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:48

    七星はここからの活躍次第では全然代表入り有り得るのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:11:44

    ベロ凛のタイミングが読めないけどベロ凛ゴールならベロ凛登場は近い可能性全然あるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:02

    俺のサッカーに纏わりつくんじゃねぇ!って流れでベロ凛覚醒したけど七星をポストプレーヤーとして傍に置いてる現状でそんなテンションになるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:08

    凛、烏、時光の中で一番弱体化喰らってるように見えるのって時光になるんかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:10

    >>111

    長所のフィジカルで当たり負けしまくってる時光が一番弱体化されてるように見える

    ただ烏も潔と氷織からボロカスに言われてるし凛も潔◯すでゴールチャンスフイにしたりと挙げられた3人は皆微妙に感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:56

    頼む斬鉄の活躍が見たいんだ私は……!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:36

    >>110

    本質的には他者から定義付けされた自分、他者ありきの自我から解放されたがってただけで、他人を使わずにプレーしなきゃいけないわけじゃないからな(U-20でも潔を使ってた)

    どちらかといえば潔だけを意識しまくって固執してる方がベロ凛解放の妨げになると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:33

    時光!!!生き残ってくれ!!!泣

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:20

    七星生き残ってほしいけど微妙なラインなんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:58

    七星は次は凛のターンだし活躍があるはず!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:04

    フランス勢は活躍したキャラが代表入りする形になりそうだけど回想とか過去描写がない烏と時光、扉絵からゴールなしはありえない凛は活躍するんじゃないかと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:02

    ちょっとネスが可哀想すぎるからそれを吹っ飛ばすくらいの覚醒見て落ち着きたい
    最近試合展開よりもネスがどうなるかに着目してしまってるからフランス勢の爆発も見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:52

    時光の謎で思うのはネガティブ状態になればなるほどパワーアップするのであれば急に今までの活躍が嘘かのような活躍してもおかしくないんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:46

    今の展開見てるとフランスに勝ってほしい気持ちもあるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:41

    案外2点目も士道とか期待してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:49

    凛ちゃん大暴れゴール
    潔のかっこいいゴールどっちも頼むぞ
    あとフランス他メンツもそろそろちゃんと空気から戻してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:48

    凛陣営士道陣営でシャルルを介さずに協力できてないのもよくないからシャルル無視して陣営の垣根を無視してフランスに猛攻してきてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:26

    MBTI診断みたいなのはちょっと止めてほしくはあるな
    人間ってああいう枠に収まるほど単純なものじゃないし、主人公の潔が人を枠に収めて思考思想を偏らせるキャラでいいのかと思ってしまうから
    とりあえずフランス勢勢い乗ってバチバチにやり合ってほしい
    凛頑張れー

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:43:23

    初期の格上相手に分析で食らいついていく展開が好きだったんだけど今ではその潔が格上側になってるから面白さの種類が変わってきてる気がする

    なんにせよプレイにもうちょっと論理的な説明が欲しい気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:33

    >>122

    流石に凛が2点目じゃない?ベロ凛期待してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:18

    士道にももっと暴れてほしいんだよね…今國神に抑えられてる印象が強くなってるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:54

    毎試合潔を覚醒させて新理論打ち立てるノルマがあるせいかトゥーガン撃てるようになった過程とかなんで連携できたり相手の動きが読めたのかみたいな潔がどう考えて実行したかがカットされてると思うし理論も乱発しすぎてただのネット性格診断みたいになってるのが残念
    別に毎試合理論立てなくても十分潔は活躍できてたし魅力的な主人公だったんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:07

    スレチ多くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:48

    >>130

    今更だぞ

    スレ主も管理する気無い

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:06

    たぶん本人達は真っ当な批判だと思ってるんだけどスレチな時点で荒らしだと思うぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:00

    お問い合わせしとくか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:19

    雪宮投入してほしいけど交代する人が読めない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:36

    凛士道烏時光斬鉄辺りが急に強くなるのは読者的にはありなんか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:50:53

    >>135

    逆にフランス組成長見えなさすぎって言われてるから…

    成長したって明言されてるのって凛七星くらい?でそれも劇的ではない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:43

    内ゲバのせいで鬱憤たまってるから全てをぐちゃぐちゃに壊す凛がみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:03

    明確な理由があっての強化ならまだしも理由なき急な強化だと今までなんだったんだレベルに見えてもおかしくない(流石に無いと思いたいが)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:12

    今も全然楽しく読んでるからこのまま金城先生の思うまま描いてほしい
    でも斬鉄の活躍は待ってます

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:50:01

    ベロ凛=最終形態という固定観念があるけど実はベロ凛より上の形態があったら見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:41

    >>140

    最新話の終わり方的にフランス戦終了までにベロ凛進化版が来る気がする、ってか来てほしい

    ベロ凛と全く同じだったら進化した感じにならないからもっとえっぐいヤツ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:48:33

    凛のターン結構長めなのかな
    3ゴール目まで2カ月かかってるのでそれよりは早く凛のゴールみたい
    あと世界型自由型も気になるところ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:55:22

    試合展開とか過去回想とかは全然入れてもらってもいいし、普通に楽しめてるんだけど展開が遅い気がするのでもう少しシュートをたくさん見たい
    1点決めたら相手チーム、とかではなくバンバンシュートを打ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:51

    全員の活躍!!己の美学(エゴイズム)を追求した先にあるゴールやパスが見てぇ!
    いいんだぜイガグリ寺に戻りたくないシュート打ってもよ...!(まず試合に出るとこからだけど)
    國神ももっと霊圧出していい覚醒が見たい
    ネスの覚醒も見たい魔法かけるんだろ?!
    時光や斬鉄だってネガディフェンスしてくれていいしおバカ理論のゴール入れシュートだって打ってくれていいんやで
    烏もメタビ覚醒して欲しいし士道の爆発だってまた見たい凛のド覚醒もめっちゃめちゃみたい
    あと雪宮試合に出てくれ必要だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:02

    フランスが時間が経てば経つほど強くなるチームとかだと終盤戦でドイツが嘘かのように苦戦しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:22:13

    通常凛→吐血凛(イングランド戦時の凛)→ベロ凛→最終形態凛みたいな4段階進化

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:27:42

    ついにベロリンガからベロベルトに…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:38:08

    決勝点が潔のゴールという王道展開も見たいけどそれだと点数の順番がイタリア戦ともろ被りなので決勝点は潔以外になるかもなんだよな
    なので全復活國神のミドルシュートが見たいと願望だけ言っておく士道抑えるためにライン下がったのミドルの伏線だと思ってるからな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:27:20

    描写が増えること自体は全然構わんのだが、増やすならサッカーの話にしてくれ
    2期詳細出たからU-20読み返してたら今より遥かにサッカーしてるしテンポ良かったぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:26:25

    我牙丸さんのスーパーセーブも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:59:14

    せっかく次のアニメでU20のネームドDFとして立ち塞がるんだし音留DF起用みたい。一応敵としてベロ凛とも対峙してるし……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:11:33

    >>149

    数えたらキックオフからラストゴールまでに4冊弱、スコア3-4だったわ

    めっちゃテンポいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:56:19

    >>149

    U-20は愛空と糸師兄弟の回想も試合盛り上げてて良いよね

    11傑冴の圧倒的格上感、敵DF陣が普通に強くて突破が難しい、味方が一致団結してる(当然のはずなんだがなぁ)、絵心の交代枠の使い方など戦略に説得力がある

    ここら辺もよかった気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:03:36

    士道烏時光辺りの過去回想来ないんかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:16

    フランスが覚醒した結果凛ゴールになるのか凛がゴールしてからフランス覚醒に入るのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:26

    士道→潔→カイザーのゴール順って考えると実はフランス戦の主人公は潔じゃなくて凛とかでも良い

スレッドは7/9 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。