咀嚼ASMR人気だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:25

    俺は他人の咀嚼音ってだけで無理なんだけど世間一般的に人気なんだよな
    もしかして俺が異端児なだけなのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:15

    無理な奴が多数派だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:45

    クチャラーとは別枠だと判断してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:25

    咀嚼ASMRは一般受けするけど耳舐めASMRは大きな声では言えないみたいな風潮はおかしいとおれも前から思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:15

    サクサクしてる音は好きだけど咀嚼音だけってのは苦手
    というかASMR耳かき囁き咀嚼音が多すぎて目当てのもの探しづらいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:45

    気持ち悪いのが気持ちいいから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:06

    汚いのとキレイなのがある
    きれいなのはいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:17

    無理な人は声高に主張しないだけで相当数いると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:29

    咀嚼音や食事のマナーはマジで国ごとに180度違うから
    世界でウケてるといっても日本国内ではまだニッチな性癖寄りのネタだと思う
    日本の動画投稿者が真似するのも海外からの再生数目当てで、コメント欄とかはむしろ荒れ気味だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:25

    クッチャクッチャじゃなくてガリボリ系なら平気

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:05

    >>13

    分かる

    ボリボリならいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:08

    >>13

    食用チョークの咀嚼音だけは無理だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:23

    人は無理だけど動物の咀嚼音好き
    猫がカリカリ食べてる音とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:59

    ボリボリはまだいける
    麺を啜る音は無理
    大学の後ろの席の奴がカップラーメン食い続けたせいでヌードルハラスメントを理解してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:38

    咀嚼ASMRの大半が口開けて食うものではないから平気
    クチャラーみたいな食べ方するやつは無理
    口開いてるのと閉じてるのとで同じ音でも全然違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:51

    全くクチャラーに掠らない綺麗で静かな食べ方してても吐き気するぐらい人の咀嚼音苦手なんだけどポリポリ系のASMRは聞ける
    自分でもよく分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:49

    少し前の話だけどちょっとおしゃれな雰囲気のYouTubeショートで咀嚼音ASMR(有名なユーチューバーの動画?だったらしい)をbgmに使ってるのが多くてげんなりしたなぁ
    クチャクチャというかムチュムチュというか、水分多めな音なのが辛かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:27

    ASMRじゃなくてもせんべいやクッキー食べてる人がバリバリザクザク音出してると美味しそうというか良い音出してるなと思う
    クチャクチャとは違うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:55

    >>16

    猫がカリカリやちゅーる食べてる音は無限に聞いてたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:07

    よくショート動画のBGMになってる
    Eleven(?)とかいう咀嚼音+歌のBGMマジできしょい
    あれ選ぶやつをまともな人間と思えないレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:12

    好きで聞いてるASMRだって飯食ってる最中に隣の知らん奴からイヤホンねじ込まれて聞かされたら不快に決まってるからな 何事もシチュエーションだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:50

    ザクザクボリボリオンリーならまだ聞けるけどほんの僅かでも水っぽさが混ざると嫌悪感がMAXになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:25

    >>23 >>26

    何故か咀嚼ASMRに使われてるだけで原曲は咀嚼音無いじゃねえか 風評被害だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:42

    >>20

    韓国の女性アイドルっぽい人が歌ってるやつよな

    コメント欄でも無理無理言う人が多数だったのに使うの意味分からんかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:21

    咀嚼音もそうだが喋る時にわざと口の中粘らせてクチャクチャ喋るのも苦手だ……美人だろうが何だろうが根本的に苦手
    好きな人がいるのも分かるけどね、なんか汚く感じちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:50:25

    たくあん食べる音だけは自分でも他人でも好きだけど
    一緒に食べてて聞くから良いんであってそれだけを音声としては別にいらんかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:21

    >>29

    自分は生声より合成音声派だけどリップノイズが絶対入らないからっていうのが理由の一つ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:31

    よく欧米圏では麺をすする音NGって言うけど咀嚼音ASMRってほぼ同じだと思うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:40

    >>16

    つべで上がってたどっかの動物園のカピバラがカボチャを食いまくる動画の音は気持ちよかったな

    すっげえボリボリバリバリと食うのな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:02

    咀嚼ASMRあげてるYoutuberっていっぱい食べてる人いるけど糖尿病は大丈夫なのか心配になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:16

    >>32

    スカトロ好きなヤツでも飯食ってる時はスカトロ見ないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:17

    粉瘤手術動画みたいにキモいのが逆に気持ちいい的なのかと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:33

    モモンガがクチャクチャ食べてるやつは可愛いと思ったけど、食ってるのが芋虫だって知ってから見なくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています