ぼ喜多のキス…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:14

    尊すぎる…尊さの次元が違う…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:07

    今日ぼざろのスレ多くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:56

    …まあげきえろだからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:04

    小賢しいマネを

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:18

    >>3

    このスレ意外見当たらないんスけど...もしかして全部消えたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:22

    >>4

    一度裏切った奴は 二度 三度と繰り返すんだ

    信用できねえんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:32

    ぼ虹はどうして愚弄されがちなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:03

    >>8

    >>1見れば答えは明白ッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:04

    水虫は選ばれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:37

    >>10

    こんなマネモブ一体だけでファン層全体を語るとは…見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:34

    BLで同じことやったら大炎上だろうに百合は優しいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:02

    片方はぼ虹愚弄して片方は水虫愚弄するからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:08

    うおおおおぼっちちゃんは虹夏ちゃんのヒーローなんや!馬鹿にすなあっ!

    怒らないでくださいね?原作はぼ喜多、虹リョ推しじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:29

    えっこれガチでぼ虹スレなの?
    騙ったアンチスレとかじゃなくて?(素タフ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:08

    あれっ ぼリョウは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:01

    >>6

    えっ さっきまで更新順に3つも4つもあったヤンケと思って探してみたらマジでほぼ全部消えててビビったんだよね


    一個しか見つからなかったのん


    好きなだけおもちゃにしていい存在として|あにまん掲示板作者からお墨付きを頂いているbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:10

    >>19

    昨日のスレじゃねーかよえーーーっ!

    いつもの事だが死んだように延命されていて悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:09

    ◇このキショいスレは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:10

    >>22

    おいおい潰すも何も自分で勝手にお気持ち吐いて勝手にレスバして潰れただけでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:12

    >>8

    愚弄されているというより事実を言われてるだけという感覚ッ

    実際百合抜きにしても原作ってぼっちと虹夏のコンビにそれほど興味持って無さそうなんだよね哀しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:28

    あれっ佐々ぼは?
    あれっぼヨヨは?
    あれっふたぼは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:35

    バンドメンバーは家族という喜多の言葉を借りるとぼ虹は親子 ぼ喜多は姉妹 山虹は夫婦ってイメージっス
    勿論滅茶苦茶個人的意見

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:23

    まっ 俺はぼ喜多もぼ虹も好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:56:18

    ぼ喜多キスage

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:24

    >>19

    NL物も消えてた気がするけど荒れに荒れまくってたから ま、なるわな と思った俺がいるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:46

    これが本当なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:25:57

    クソみたいな対立煽りスレしか建たない そんなぼざろを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:28

    ぼ山のキスコラが無い理由を教えてくれよン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています