おおっ!勇者を迫害した村が滅んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:58

    石投げた奴ら全員に死なない程度にぶん殴ったのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:27:55

    村人「もう殴らないでください悪いのは村長ですから」

    村長「もう殴らないでください悪いのは村人ですから」

    ガキッ「もう殴らないでください悪いのは大人ですから」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:51

    そんな勇者だから嫌われてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:04

    なんや滅んだってワシはそこまでしとらんで

    ああ村人達の不信感がバーストして殺し合いのカーニバルだったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:51

    恐らく塊蒐拳だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:09

    >>3「もう殴らないでください今パンツ脱ぎますから」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:20

    >>3

    報酬を支払わず偽勇者と罵るむ村人に加減など必要か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:11

    >>3

    先に石投げる方がどう考えても悪いと考えられるが…

    むしろそんな噂が流れてるのに石投げるって村人は馬鹿を超えた馬鹿なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:03

    >>3

    大人しく石を投げられるのが正しいとは見上げた心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:10

    >>3

    おいおい死なない程度には収めてるでしょうが

    石投げつけるとかぶっ殺されても文句は言えねえぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:31

    >>10

    "村が滅んだ"

    欺瞞だ、欺瞞に満ちてる

    恐らく死なない程度(即死はしない)だったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:39

    >>11

    待てよ、単純にみんなが弱ってたせいでゴブリンとかの襲撃を凌げなかった可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:59

    >>11

    うむ…村人全員目を潰されてるとかでもおかしくないんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:25

    村人全員が一人の人間に石を投げていたとかむしろ普通に殺意のある行動だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:39

    >>11

    待てよ石投げてきた全員ということは投げて無い奴には何もしてないんだぜ

    恐らく無傷の連中はクソみたいな石投げ猿達を見捨てて村を出ていった結果滅んだのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:09

    >>15

    わしもそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:59

    >>11

    クソ村を捨てて逃げた集団

    クソ村の隣人を攻撃しあうクソ集団

    未だに強権ふるうクソ村長

    これが村の滅びを加速するある意味必然だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:10

    どうして石を投げるの?
    家のタンス漁ったり壺を割ったりしただけなのになぜ…?

    もしかしてこの村は魔王の傘下なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:55

    村長「あれえ?勇者は滅私奉公でしょ報酬なんて求めちゃだめだめ」

    村人「ひょっとして勇者は偽物なんじゃないっすか」

    村人「村の運営費を風来坊に渡すなど必要か?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:20

    王様「勇者には致命的な弱点がある人間相手には殺しだけはしないことやしゃあ謀殺」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:01

    おおっ勇者の地元の村が滅びとるっ!
    勇者を迫害したという噂が立って村内で犯人探しに明け暮れた挙句殺し合ったんやっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:10

    ワシがいないと滅ぶのに態度おかしいですよね?
    金と女くらい持ってこいやチンカス
    食事と酒はいいよ ワシめっちゃ栄養管理してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:41

    待てよ 村人の怪我とは関係なく村中を大量のうんこまみれにしたから滅んだのかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:04

    >>22


    しかし…金はともかく少子化を超えた少子化の我が村で一番若い女は68歳のクソババアなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:23

    俺はキャプテン・勇者だあっまだまともな報酬すら用意できないお前らには失望したよ村の平穏がただで手に入るだなんて思うなよこっちは命かけてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:59

    まあ気にしないで 現実にも武士に無礼を働いたあげく殺されそうになると刀を盗んでしかもそれをその武士を討ち取った証拠と吹聴した結果一族郎党殺された奴もいますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:59

    >>3

    勇者というよりは生贄

    おらあ文句言わずワシらの思う道理に動けやボケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています