何故か自分の家の室外機の上にリモコン?みたいな物があった

  • 124/07/05(金) 19:27:30

    それが僕です
    ちなみにリモコン?は電池がむきだしの状態で放置されていたらしいよ

    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:18

    それ室外機窃盗の目印だからお前暑さで死ぬよ

  • 324/07/05(金) 19:30:36

    >>2

    えまじですか?

    参ったなぁもう交番に行くしかなくなちゃったよ

  • 424/07/05(金) 19:33:43

    あまりにも不測の事態でいまめちゃくちゃビビッてるんだよね
    博識なマネモブの知識を貸して欲しいんだぁ

  • 524/07/05(金) 19:38:45

    誰も来ないからとりあえず見つかった時の状況を書き込んでいくのん

  • 624/07/05(金) 19:45:23

    ワシは今実家に住んでるんスけどそこで今日ちょっと草むしりしてたんス
    そしたらなんか古そうなリモコン?みたいなものが室外機の上においてあったのん
    電池のあたりは錆びててなんか怖かったんで触ってないッス
    しかもそのリモコン?の注意書きに長時間使わない場合は電池を入れっぱなしにすんなやクソボケがーッってかいてあったのん
    うえーっ怖いよ~っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:17

    リモコンの写真をくれよ

  • 824/07/05(金) 19:51:10

    >>7

    怖いから実物の写真は見せられないんだごめんなぁ

    代わりに画像検索してでてきたのを貼るのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:24

    >>8

    レーザー距離測定…?誰がなんの為に…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:25

    ちなみにリモコンの写真を上げさせることで特定する手口らしいよ

  • 1124/07/05(金) 19:54:35

    >>10

    できたらどういうことなのか教えてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:01

    測定器なんスね
    職人さんとかが出入りしてて置き忘れたっていう可能性はないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:07

    >>11

    貴様のXアカウントが知りたいなぁ→特徴あるものを貴様の家に置いておいてそれの画像を貴様がXにあげた場合、そのXアカが貴様のものだと特定できる、という手口なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:19

    恐らく電池を熱して火災を起こすつもりだったと思われるが…

  • 1524/07/05(金) 19:58:56

    >>12

    それはあるかもしんないっス

    今年トイレの工事とかで業者さんが来たりしてたからね

  • 1624/07/05(金) 19:59:55

    >>13

    あの…ここタフカテなんすけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:50

    >>16

    よかったのォチンカス

    Xなら死んでたで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:02

    特定したのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:16
  • 2024/07/05(金) 20:02:37

    >>14

    い や あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:27

    正直言って>>1を信じるエビデンスが文字しか無いし画像はネットでいつでも拾えるもの それにタフカテでは『【突飛なネタ】 それが僕です』という釣りネタがあるからイマイチ信用できねえんだよ

    個人アカウントのないココで特定なんてリスク限りなく低いし頼むから白い紙の上にでも置いたリモコンの生写真を貼ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:59

    どうせコンニャクブチ撒けだの納豆埋めだのと同じ嘘ネタですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:23

    駄目だろ>>21ルド せっかく考えた面白ネタに誰も乗ってくれなかったから10レスまでの半分を自埋めしてるスレ主にそんなこと言っちゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:55

    業者に聞いてみればいいんじゃないスか?
    知らないって言われたら知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:14

    防犯には気をつけよう!(yusk書き文字)

  • 2624/07/05(金) 20:11:26

    まあでもなんか怖いんで今度交番に持ってくのん

    それまでこのスレが生きてたら一応結末?を書きにくるのん

    >>21

    もうしわけないけどそれはやっぱりできないのん

    >>22

    まぁ自分でもそう思われるのは当然だと思うッス

    >>23

    いやっ聞いてくれ私は今日不足の事態に驚いて怖くなって連投していただけでね…

    もしスレ一覧に移ってきて邪魔だったなら謝るッす

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:24

    >>26

    怒らないでくださいね 板の間でもトイレでも反射率の低い適当な床にリモコン置いてドアップで写真撮ればいいだけの話なのにそれすらできないって馬鹿じゃないですか

    解決したいならそれなりに判断材料をよこせ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています