一つ問おう!私のマスターは誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:48

    そう あなただ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:28

    指ゴツいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:32

    自分の背後を確認する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:12

    金髪だし確かにダークマイトだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:45

    ダークセイバー伝説の幕開けだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:07

    アルトリアと見た目がそっくりだが真逆の性質を持つダークアルトリア

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:10

    今の貴方はマスター権を失ったただの人間…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:41

    これがこの世全ての悪の力ァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:52

    「―――アンリ、マユ?」 ……ちょっと待った。 アンリマユっていうのは、たしか古代ペルシャの悪魔の名だ。 拝火教における最大の悪魔であり、人間の善性を守護する光明神と九千年間戦い続けるという、悪性の容認者。 拝火教はこの善悪二神による確執が主軸になる物語で、そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、遠坂や桜を飲み込んでしまう。そして士郎たちの前に、見た目はセイバーにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークセイバーが立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:02

    >>6

    ……オルタでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:43

    街を焼き尽くす大災害で孤児となった士郎は、魔術師・衛宮切嗣に助けられ養子となる。 そして十年後、平穏に暮らす士郎はふとしたきっかけから、あらゆる願いを叶えると言われる聖杯を巡る戦い「聖杯戦争」に巻き込まれ、魔術師として最強の使い魔(サーヴァント)セイバーと共に戦いに身を投じることとなった。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:03

    スレ主問おうだけでスレ立てようと思っただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:29

    そんな中、突如として謎の巨大ブリテンが現れ、冬木の大聖杯を飲み込んでしまう。
    そして士郎たちの前に、見た目はアルトリアにそっくりだが真逆の信念を持つ敵ダークセイバーが立ちはだかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:12

    これが神造兵器の力ぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:35

    「もしわたしが悪い人になったら許せませんか?」
    少年は少女を守りたい。そう、思った。魔術師〈マスター〉と英霊〈サーヴァント〉が、あらゆる願いをかなえる願望機
    「聖杯」をめぐり戦う――
    「聖杯戦争」が起きて10年、冬木市で再び戦争が始まった。前回の「聖杯戦争」の参加者である衛宮切嗣の養子・衛宮士郎は遺志を継ぎ、戦うことを決意する。
    士郎のそばには、彼を慕う少女――間桐桜がいた。
    彼女は毎朝、毎晩士郎の家に通うと朝食と夕食を作り、天涯孤独だった士郎と優しい日々を過ごしていた。だが「聖杯戦争」が始まると、冬木の町に流れる空気が変わった。
    あちこちで殺人事件が起き、不穏な空気が流れ始める。士郎は桜を自宅に泊めることを決意した。
    士郎は召喚したサーヴァント・セイバーとともに、魔術師の遠坂凛と同盟を結び「聖杯戦争」に臨む。
    だが、その戦いは暗躍する者たちによって大きくきしみ、歪み始めていた。そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:22

    >>9

    >>11

    >>13

    >>15

    ダークマイト構文が4つ…来るぞ遊馬!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:27

    ダーク・エクスカリバー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:39

    >>15

    もうそこまで来たならそのまま黒桜にして本編いけや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:01

    ぶっちゃけつまらんから特定のコミュニティの中だけでやっててくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:02

    >>19

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:47

    >>19

    飽きるまで待つしかねーよ

    この手のミームはどうしてもカテゴリ問わずゴリ押しされるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:40

    >>20

    これ一つで反論できるの無敵すぎて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:37

    寧ろ問おうの時点で絶対立つと思ったのに今の今みで立たなかった方が驚きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:59

    ・この私以外の誰かがあの土地を…『ブリテン王』を引き継ぐ…!
    ・次は、私以外の誰かだ!
    ・1つ問おう!ブリテンの悲劇を避けるためには何が必要だと思うかね?そう、『選定のやり直し』だ!
    ・聖杯にしがみつく者どもよ、エクスカリバーを前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークアルトリア…亡国の王の名さ
    ・この私が…聖杯を取る!
    ・今のあなたはマスター権を失くしたただの人間…
    ・この力で私は『英雄王』を超える!
    ・ダークアルトリア伝説の幕開けだぁ!
    ・士郎よもう大丈夫!私が来た
    ・これが、愛の力ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:41

    割と達はするぞダークマイト語録スレ
    毎回10いくかいかないかで過疎落ちするだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:45

    >>25

    公開前で詳細が分かっていない映画のキャラでこんなにもスレが建つこと自体がおかしいんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:26

    せっかくだし、fgoも完全オリジナル映画やってみるかい?那須きのこ脚本且つ完全監修のオリ鯖で一世を風靡させるのもありでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:19

    >>27

    第 零 次 聖 杯 戦 争

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:30

    特異点の消滅によって人類を脅かす危機は去り、レイシフト技術は凍結。
    カルデアに召喚されたサーヴァントたちも英霊否喚システムの停止にともない、一騎、また一騎と退去し、消え去っていった。
    残すは所長代行であるレオナルド・ダ・ヴィンチのみ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカルデアの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:18

    >>29

    タイミングが最悪すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:04

    >>30

    元ネタ同様敵サイドからしてもクソ迷惑なタイミングで登場するの草

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:59

    >>30

    でも中盤でシステムフェイトを再起動してサーヴァント達を再召喚する流れは熱くないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:10

    なんのネタ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:15

    >>33

    ダークマイトで検索ゥ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:11:05

    >>33

    ヒロアカ最新映画のあらすじ

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    というのが本当に何の前振りもなく

    原作最終盤のあらすじに唐突に挟まれるから

    あらゆるあらすじに追加するだけで通用するからネットミームになってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:55:20

    >>10

    その理論だとダークマイトがオールマイトオルタになっちゃうでしょうが!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:47

    はは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています