会食など人前ではやたらな少食なデブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:37

    たまにいるけどなんで?
    ダイエット中だとしても人とご飯食べる時はちゃんと食べて普段の生活を節制した方が良くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:12

    人前でたくさん食べるのを見られたくないんでデブよ
    それくらいの恥じらいはあるんデブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:38

    人前だと胃袋が縮むデブねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:59

    そもそも話してるのが楽しいから箸が進まない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:27

    いいんデブか?
    会食などのちゃんとした場でカービィ並の吸引力を見せても

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:10

    一人の時が一番自由でたくさん食えるんデブよ
    会食は全員で食べるものだからがっつかない程度の常識はあるんデブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:11

    >>2

    美味しそうに食べてる方が個人的には好感度高いけどなー

    まあ食べたくないなら無理して食べることないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:04

    太るのは食事の量だけが原因じゃないんデブよ
    デブを甘く見ないでほしいデブね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:24

    会食とか普通一般人に合わせた量が出るからそらそうだろ
    終わった後に個人で買いに行くんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:39

    あまり大食いなところは見られたくないデブなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:55

    デブの友達唐揚げ食べ放題に誘ったけど全然食べなくてガッカリしたことある
    一緒にいっぱい食べたかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:52

    会食は会食で楽しむデブ
    限られた量をお上品にいただくのはそれはそれで優雅な気分デブ
    終わってから夜食を啜るデブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:44:55

    結構話もしながらゆっくり食べることになるから
    気がつけばおなかいっぱいになってるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:56

    デブが好んで食すデブ食は家で一人で気を抜いてドカドカ食べるジャンクなやつデブ
    他人と外食に行くと他人の目を気にして気を張るし食べる気しないデブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:19

    沢山食べられるのは羨ましいガリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:21

    そもそもデブだからって大量に食う訳では無い
    食う量的に1番ヤバいのは痩せの大食い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:48:55

    ダイエットしたいなら食事量をどうにかするより栄養のバランスと運動・睡眠を見直した方がいいデブね
    それをしようとしないからデブなんデブよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:13

    >>11

    好きな食べ物は個デブ差が大きいからデブならこれ好きでしょ?とはあまり思わないでほしいデブなぁ

    脂っこいものが苦手なデブ、コーラが嫌いなデブ、色んなデブが居るデブよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:22

    一度に食う量自体は少なくても間食したり酒やタバコのお供になにかしら食ってたりするとデブるデブよ
    女性だと体質的に浮腫や冷えに悩まされやすく水や脂肪を蓄えやすいから荒れた生活してるとデブ化の歯止めが効かなくなるデブねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:35

    飲み会だと一人分の量は決まってるじゃないか
    分限を越えて食うのははしたないわよ

    え?このサラダ余ってる?じゃあ全部食いますね(ムシャー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:27

    基本的に人目は気にしないけど奢るよと言われると遠慮して一人前で我慢する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:03

    >>1

    ここだと少数派っぽいけど俺はそっち派だな

    複数人で食事して「〇〇君ホントよく食べるな~」「そんなよく食べられるの凄いな」って言われるのが気持ちいいから会食時に胃袋を解放させて普段は抑えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:57

    お弁当小さくて学校や会社にいる時は間食も全然しない太るような疾患もないデブはそれ以外の時間でどんだけ食べてるんだろうってなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:57

    血糖値が上がりきると気絶するから一度の量を減らして食事回数(間食)を増やしてる説

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:12

    会食は会することがメインであって食することはサブであると認識してるデブよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:18

    自分の金じゃないと抵抗があるデブ
    友達の親御さんにご馳走してもらった時は慎ましく済ませただけど当然ながらいつも一緒にいる友達には見抜かれてたデブ(その場で言われたワケではない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:46

    なんでデブスレは語尾がデブになるんですか?

    デブだけどカレー作った|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:53

    逆にガリでもたくさん食べる人はいるデブよ食べても太らない理由の一つがインナーマッスルの量が多いからで見た目は細くても体の内部に筋肉がたくさん付いていると読んだデブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています