みんなはにじGTAのどの場面が好きだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:59

    俺はこの剣持を助けにきたローレンがヘリごと爆発して墜落した場面。
    芸術としか言いようのないシーンだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:23

    社長のラーメン屋の前の道路が血の池地獄になっていくの好き

    店主は何もしていないのにどんどんカオスになっていくの


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:02

    >>2

    1:13:00 あたりからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:54

    レ オ ス 爆 発

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:46

    加賀美ハヤトvs 壱百満天原サロメvsパープルマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:28

    やっぱ葛葉が電話してる最中にレオスが爆発したとこだわ
    電話のタイミング、葛葉視点の画角、バカ野郎と言いながらレオスとメロコさんを助ける葛葉、なんか色々わめいてるレオス
    全てがコメディ作品のワンシーンだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:34

    >>6

    メロコさんが外まで吹き飛んでてダメだったwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:46

    大声人質レオス


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:49

    サプライズサロメとか言う現象に名前がつけられるシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:50

    神に遊ばれるレオスの反応マジで笑った


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:52

    >>6

    その後の大の字で本音ぶつけ合うところまで最高なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:40

    場面って言われたら微妙かもだけど矢車事変

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:51

    恐らくにじさんじ史上最も3Dお披露目の宣伝をされた女、石神のぞみ



  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:13

    場面というには長すぎるが26億事件からDROPSユニオン決戦まで
    嫌な歯車の噛み合い方から不在だったメンツによって少しずつ事態が好転していくとこ、そんで決着まで含めて何もかも創作じゃなきゃ起きないような展開のソレなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:10

    >>12

    「いい人だったなぁ」スッパン(発砲)

    ほんますこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:44

    >>12

    矢車は後々葛葉が最後のパーティに唯一直接呼んだライバーだったりするからわりと気に入ってはいるんだよな

    意図せずdropsのユニオンで矢車がヘイト引いたりもしてたし

    それはそれとして恩を仇で返すを地で行く矢車

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:30

    >>12

    しばちゃんが矢車がやらかしたことを順序立てて整理していくとこ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:34

    漢不破湊、のび太でやり過ごす



  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:45

    ???「すいませーん」
    どん底の空気から一転、再出発を予感させる3人の出会い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:41

    でろーんの素の反応が見れるンゴちゃんお花摘み事件でのレオスへの電話

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:36

    えるえるに豪快に撥ね飛ばされるイブラヒム

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:06

    >>18

    GTAに慣れてないるり嬢+高すぎる擬態能力で神回避するとこマジ笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:04

    矢車事変は撃った弾が当たった後の葛葉の反応が秀逸だと思う
    最初マジで理解が追いついてない
    なおリスナーも理解できてないもよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:34

    >>21

    イブラヒムの情けない悲鳴好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:12

    パープルメン関連は大体ハズレない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:15

    イブラヒムはにゃんチーズも捨てがたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:49

    シスター・クレアがロケランぶっ放すとこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:50

    人質だったのに何故かカーチェイスに参戦するフレン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:29

    遊園地VtLエンド

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:55

    逃走中の4人5脚はバカ過ぎて笑ったしその後のミッションでデメリットしか無かった4人5脚がメリットになったり委員長にモノマネ披露してる所は特に笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:32

    ババァチェイス

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:09

    なんだかんだ2時に大惨事でにじさんじになる最終日

    葛葉の「皆さんこれがにじさんじです。最高ですね」の主人公感よ



  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:41

    どの場面ってわけじゃないけど
    ライバーと他のライバーが会話している後ろを他のライバーたちが会話しながら通り過ぎていくみたいな
    画面に映っているみんなの世界を覗き見るみたいな感じがすごく好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:28

    たしかに葛葉は警察対ギャングのメインストリームに過度に干渉しすぎず、かつ麻薬カルテルのボスってロールをまっとうしたのが裏主人公感ある
    だからこそ噛みついてきた矢車が映える映える
    後に打ち解けるところまで含めて良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:32

    ミランカゲツりかしぃの半グレ三人衆

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:14

    不破と葛葉が話してる間に「告白かな?」って言ってる.3女性陣
    詩子お姉さんの遺言で笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:23

    エニグマは身内で完結してたから突然矢車とか剣持とか変なイベント起きたのが結果的に良かったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:23

    逃走中で剣持と委員長が戦車に乗ってあやふやなライブしてるシーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:39

    🌵<リゼでぇーす(低音)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:38

    メロクミのごくせんランニング

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:48

    GTAの風景としては違うのかもしれないけど、エクスがDROPSの決戦のラストでコメント欄の指示厨に「黙って見とけ」って言い捨てたのがとても好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:17

    >>12

    デカいツラして街を歩きたいみたいなこと言ってたのほんと好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:30

    ハリの手紙もよかったよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:39

    セバスピヨ(rize(ゆめお(チャイカ))の長すぎる1日

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:27

    しまあじ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:25

    生活安全課大好き



  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:07

    マジカルバナナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:33

    矢車発砲事件の前に葛葉が熊のいる横で降ろそうとしたとこ地味に好きなんだよね
    あれなんで町中に熊いたの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:24

    リゼ様の今後の行動を巡って水面下の争いをするフレンとセバスピヨ(チャイカ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:36

    ゆめお(チャイカ)がゆめお(本物)をノータイムヘッショしたのはもはや芸術だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:44

    クソ客レオスとクソキャスト希望
    「嬢が準備してる間にヘルプとか付けないタイプの店なんだふーん」って所で超笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:20

    >>51

    なんか……詳しくない?ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:22

    コンナ文明ガ遅レタ星ニ負ケルワケネェダロォ‼︎
    コノ俺様ガァ‼︎
    ウワァア⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:55

    意識高いラーメンとラーメンハゲを解説するおじさんを解説する女子高生

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:46

    うづコウ伏見アッキーナでお揃いの乳首出てるスーツ着てるとこ
    きれいな伏見と使い込んでるアッキーナで腹がよじれた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:01

    >>39

    こらぁ!なにやってんだぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:47

    ベルさんが「お前たちが追ってたのはただのボスだ!」って言ったとこがずっと刺さってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:40

    委員長と石神の入水とその後のBBAチェイス

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:00

    合コンの真っ只中もいいけど、終わったあとにチャイカが宇佐美のバイクに同伴して帰ろうとしたら、ガクくんが「は?アフター」ってキレるところほんと好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:28

    これ好き


  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:52

    やしチャイ2ケツの最強の二人感が本当に最高だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:00

    >>56

    こぉのクズがぁ!のテンポ感好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:00

    >>50

    町田の「ちょっとお!」って悲鳴を背に店の中に戻るチャイカが劇場的だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:21

    >>62

    セバスピヨ→リゼソフィ→乱入→さんばかーにばる

    ここに至るまでの一連の流れが面白すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:19:01

    多分落ちるよなぁと思ってたら案の定落ちたCLUB.3の飛行機

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:07

    >>50

    ゆめお(偽)vsゆめお(真)好き

    エルフのオークション、本人も時間の無駄も売れないと思ってるのにゆめおだけは売れると信じて励ますくだり最高

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:16

    ほんひまが指名手配犯だからとガッくんが
    「100%当たる黒ひげ危機一発しようぜ~」て
    ゲス笑いしながら追いかけていたの怖すぎ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:23

    >>5

    ラーメン屋同士の煽り合いからいよいよ直接対決へ…ってタイミングでなんかダイナミックエントリーかましてきたパープルメンがバケモノすぎるw

    ライバーじゃない人間が入り込んだ可能性を考えたサロメ嬢がガチで引いてるのも笑うし社長の「地球から出ていけ!!!」とかいう迫真の罵倒も笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:23

    今レヴィちゃんの枠であらためてパープルメン見たけど登場も合コンも意味不明すぎるな笑

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:26

     キ ッ ザ ニ ア 強 盗



  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:06

    失敗したの込みででろーれんの逃避行大好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:07

    >>70

    キッザニア強盗

    キッザニア人質

    キッザニア警察

    キッザニア逮捕

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:50:16

    どこがよかったっていうかもちもちがずっと視界に映る度になごんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:17:24

    スターライトヤガミちゃん
    もう二度とない狂気と伝説の一夜だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:54:51

    コウとローレンの和解

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:07:47

    場面とはちょっと違うんだけどGTA始めた直後の教える側、教わる側の手探り感が楽しくて色んな人のザッピングしてる
    目ぼしい切り抜きはほとんど見たはずなんだが、配信ログまで見るとまだまだにじGTA楽しめそうだなあと思った
    最初から見てびっくりしたのはプティが警察志望だったこと、側から見たらガッツリギャングやってたのに最初は警察志望だったんかお前

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:21:40

    >>74

    社ち…YAGAMIの方はホストやる気だったのに、北見とネスが何が来ようとキャバ嬢に相手してもらう気でいたのが奇跡の化学反応を起こしたんだよなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:35

    警察ヘリを強奪するミラン・ケストレル
    救急車両を強奪するミラン・ケストレル
    水落ち逃走するミラン・ケストレル
    警察署からステルス逃亡するミラン・ケストレル
    警察ヘリに相乗りするミラン・ケストレル
    警察車両を爆破するミラン・ケストレル

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:44

    >>28

    直線でパトカーを抜き去り葛葉へのファーストアタック

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:30

    車に乗るときりもみ回転しながら宙に打ち上げられるバグの引鉄と化したオリバー教授

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:06

    マイナーかもしれないけど逃走中の時の孤独の社がすき
    リアタイで数十分も無言のまま動かない生配信なんて普通やっちゃいけないよ(褒め言葉)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:42

    Remixできててワロタ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:07

    パン屋念願のヘリ購入してサンゴとレオスでヘリ運転するシーン
    レオスとサンゴのそれぞれの視点で見て来たからこのシーン見れた時は感動した

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:19

    >>78

    ぎろろく〜ん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:03

    脱獄してガッくんに匿ってもらい猫になる卯月コウ狂おしいほど好き


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:01

    リゼさま乗せてウキウキでタクシー運転手してたら行き先が宝石店だと分かって全てを理解し1回通り過ぎるフレン芸術的過ぎて何度も見てしまう
    コント適性が高過ぎるフレンとピヨに珍しく何も知らないリゼさまが足されてて最高だった
    あれ台本ないの意味分からん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:08

    剣持の二台目バイク(ライチュウ)がトラックと相討ちになるところ。その後通りかかったイブ君に直してもらったのにバグで大破状態のままになって途方に暮れて、次の配信で奇跡の復活果たしたのも好き。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:42:08

    >>80

    あの時確か本人、レヴィちゃん、スハ、社長と接触する人接触するひと巻き込んじゃってたから触れるもの全て傷付けるレベルになってたのめちゃくちゃ面白かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:06:29

    にじ大して興味無かったけど葛葉公式の切り抜きが馬鹿面白かった
    個人的にはネスに煽られる葛葉が好き
    でかいこと起きたらお前のせいだからね?とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:12:43

    >>40

    「ノーモアクライなんですか!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:13

    逃走中で伏見を永遠追い回す社長
    無線茶番笑った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:59:52

    >>36

    ボスをママ呼びして「帰ってきてよ〜」してるのも笑った

    最終的に勝手に葛葉がフラれたことになり「どんまい!」ってもうww

    「界隈に配慮してどっちかは言わんほうがいい」ってやけに細かいとこまで気を使ってる…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:46

    星川を煽った結果、神の力で燃やされるフレン

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:28

    開始早々ソフィアに変態イタ電かまして神ゲー認定するのはあまりにも月ノ美兎って感じで笑った


  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:31

    ネスのヘリ爆散シーン

    各ライバー視点でのカオスさが面白過ぎたw


  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:34

    奏斗&ぷてちVSりりむのチェイスシーン

    りりむの運転に対する奏斗の駄目な方への信頼には笑った

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:17

    ローレンとエビオが警察クビになった後、盗んだ金で乗り物とか銃、クスリを買い込んだり、友人に声かけて犯罪の準備してる場面。
    ジョンウィックの装備調達シーンに似た趣があった。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:03

    生徒会で乗馬体験に行ったらめちゃくちゃグダったの好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:43:30

    ぷてちのローレン誘拐もなかなか狂ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:35

    >>28

    あれフレン視点以外は真っ当にめちゃくちゃ熱いチェイスしてるのもまた面白い


  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:33

    店舗強盗でやってきた笹木に対して人質解放の条件で歌バトルを申し込む尊&レヴィ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:48

    伊波ライ、本来ピザ屋ヘリを買うために渡す予定だった一億が浮いたため、2人の家を買うためのお金に当タルトして娘々との同居生活を約束する

    それをメカニックの同僚たちに伝えた直後に店の近くで一億のピザ屋ヘリがバグって墜落して完全爆散、自身の1億と同居の約束が水の泡になる可能性に目の前が真っ暗になりながら歩いてたらうっかり屋上から転落死

    側から見たら投身自◯に見えるとこまで含めてこの流れ美しすぎるだろ
    本人も震えながら言ってたけどどうなってんだよにじGTA

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:02

    大型が同じタイミングで発生したり続いたりした時の警察のわちゃわちゃ感好きだった

    9日目の客船からのオイルリグで客船後処理組が救急隊と倒れた笹木を連れながら船で急行したり、エビオ がパープルメンのままIGLしたり、他署員がそれに戸惑いながらも指示に従っていたのが特に好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:05

    ソファの裏に隠れながらライにゃん実況するドーラ様

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:04:54

    医局長の意地

    あまり話題にならないけど好きなシーン

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:24

    >>104

    うっすら聞こえてくる「希望ちゃんちょっと静かにしててくれる?」が良い味出してるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:58

    生徒会妨害ゴルフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:08

    ンゴちゃんからタクシー要請来たって報告したメロコさんにレオスが「今だれって言った?」って言う場面好き
    空気がらっと変わったし、どうなるのかハラハラして見入ってた
    名前聞いただけで咄嗟にああいう反応できるのロールプレイうますぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:44

    そりゃもうデスドライブよ
    乗る人ほぼ全員恐怖させたが、デスドライブに至った理由は命を救うためのイチ早く駆け付ける意思ってところが良い
    それはそうとドラテクは地獄だしブレーキ使わないしデスドライブにウキウキしてたの同期とマブだけだったが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:23

    葛葉と剣持の身投げが、そこに至る流れも含めて好き。葛葉のパンチラインには痺れたし、ノリノリで返した剣持も良かった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:00

    >>109

    本人はブレーキ覚えてから運転が下手になったと語ったり

    デスドライブという呼称をひっそり悲しんでいたのがまた味わい深い

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:09

    >>109

    メカニックに車を直してもらう

    「倒れてる人がいるんだぁ!」

    出発後、デスドライブで即死

    星川「バカヤロー!」

    これすき

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:51

    >>110

    今のお前は麻薬袋だ、ってのがもうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:44

    >>6

    鏑木達がタクシーブラックリストに入ったと勘違いしたアンジャッシュが起きてたの好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:08

    パシフィック中
    チャイ「お前大喜利得意そうな声してるなぁ」
    ひばち「やらされてるだけやって!やらされてるだけです!」
    チャイ「こんなパシフィックは嫌だ、どんなパシフィック?」
    ひばち「www仕事終わったらなんぼでもやりますから!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:17

    ライにゃん関係で伊波をからかう未来人本当好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:26

    未来人がクララさん宛ての指輪買わないとって言ってるのを聞いて「指輪?」ってなってる波ライ好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:10

    直接は追えてなくて切り抜き見てる配信で見たシーンだからもしかしたらその話の前後にフリがあったりするのかもしれないけど、26億円事件の翌日でりりむがすげーヘコんでるのとそれを励ますコウの会話がすげー好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:14

    魔王様とハリちゃんが道でお客さん呼び込みしてるとこ可愛すぎる
    透明化してみてたらしい神

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:55

    >>99

    コンビニ強盗するぞって誘われたのに銃持ってないし、葛葉がローレン撃っても動揺することなく「うちローレン連れてってみるわ~」って軽いノリで警察署長拐ってチェイス逃げ切りはイカれてるw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:11

    >>64

    乱入→暴力時の(ギャグ)漫画の世界で見たような「お客様暴力はお辞めください...!!」が背後から何度も聞こえてくるのがホントお腹痛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:27:21

    >>78

    切り抜き視聴でCLUB.3の面々が個人行動中のミランのやりたい放題っぷりを知ってツッコんでるのすき

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:31:33

    ミランが犯罪者として大暴れしてるのも好きだけど
    変な善良さを見せるとこも好き
    初期カゲツと一緒に行動してコンビニ強盗で店員をカゲツが撃っちゃったのに慌てた後
    逃げようってなってるカゲツに動じないで「救急車呼ぶのは…」ってのんびり店内で悩んでたの草

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:32:08

    ドーラ様視点で9日目追うと
    リゼVSリゼ和解
    →10分せずに伊波&ましろ&レオスの来店
    →『天国と地獄のVIPルーム』と『クソ客VSクソキャスト』の同時進行
    →ライにゃんとましろ&くるみちゃんの『光の同期接客』とハジキ&希望ちゃんの『闇の同期接客』の同時進行
    →伊波の1億宣言からのアフター決定、ましろ敗北
    と流れるように状況が変わってくのがわかりやすくて良かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:59

    キュン死はイブも葛葉も面白い
    というかなんでキュン死なんてのが2人もいるんだよ笑

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:11

    >>95

    このネスが最終的にあんなにヘリうまくなるんだからなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:58

    魁星「カーブを覚えましたマジで」
    →カーブを曲がりきれず車両から放り出されて壁に染みを作ってダウン
    同乗していたベルさん「カーブがなんだって!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:41

    >>127

    魁星の車に乗りがちな小柳ロウ「ベルさんこれ魁星くんのいつものです」

    これもすき。壁のシミ作る前段階の衝突でベルさん既に松葉杖だぞ!!って言ってたんだよな…小柳が慣れすぎている

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:01

    絶対魁星だろ!
    あーあれは魁星だな

    みたいな第三者目線判断好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:15

    >>88

    切り抜き上がってたわ

    いやマジで何度見てもおもろい


  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:04

    >>124

    なおひたすら頭を抱えるレヴィちゃん不憫かわいい


    ???「レヴィさんは頑張ってるんだよ!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:56

    フレンと通話中の剣持をヒスピが轢き殺すシーン
    ヒスピ視点の剣持の断末魔がツボだった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:05

    最終日にドーラ様がチャリレースやるよーと宣伝して
    30分前ぐらいに誰もこないかなー加賀美と二人きりかー?てヘラってたら
    ハジキがきてガッくんきてクレアさんきてどんどんきて
    大レースになったのあったかくてすき

    たかみやくんが出場したら優勝か!?と盛り上がったとこも好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:06

    >>131

    目の前で餓死するおじさん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:26

    仕込のためとはいえひたすら連絡先聞きまくってたコウ
    途中途中他ライバーのまたナンパかとかのちゃちゃが入るの含めて好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:47

    フレン「おいタクシー返せ!」
    たかしのお母さん「アッスミマセンタカシハー、キョウネツガアルノデー……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:46

    >>127

    矢車があんだけやらかしても怒らなかったベルさんがブチギレてるの草はえる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:45

    >>136

    タカシー返してねタクシくん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:59:24

    >>136

    このあと父も出てくるし最終的に担任の先生に仮病バレしたタカシほんとすき

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:40

    ジユさんの社長に対する限界オタクな面と同期に対する気安い面が同時に見られた猫カフェinめんや加賀美が普段なら見えない組み合わせすぎて好き。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:31

    >>136

    全てのウイルスが併発して未知のウイルスとかSTAP細胞とかに感染したタカシすき

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:50:09

    人見知りのストレスで死にそうなンゴに大焦りし「近寄るんじゃない!!!この子は体が弱いんだ!!!!!」と周りを牽制し励ましながらパン屋へ連れ帰るレオス
    ここでレオスの保護者ルートが確定した気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:18:24

    採算考えずにサービスする加賀美店長と隙あらば高額メニューを売り込んでいく商売人はかちぇのコンビ好き
    日常系4コマ漫画みたいで見ててほっこりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:19:57

    >>124

    要所要所で希望ちゃんに辛辣なドーラ様も9日目だったな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:24

    星川とでろーんもそうだけど
    電話が断末魔で切れるの面白すぎない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:17

    エニグマでレオスがお薬入りアイテム開発した時の物語が新ステージに移行したワクワク感好き
    アイテム渡されたライバーとコメ欄がなんだこれ!?って湧くのも好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:20:22

    委員長初参戦の日はあまりに怒涛だった
    世の中舐め腐ったP活女子が適当にその辺のおっさんハメようとしたら、実は裏社会の人でどんどん引き返せない所まで引きずり込まれていくっていう生々しい流れが台本とか無しで起こってんだもん
    あまりに怒涛の展開すぎて流石の委員長も思わず黙ってしまう場面が多くなって若干コメント欄荒れてたもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:40:02

    ジャマイカのタンジェロとか部屋に巨木植えたがったり
    ボケかましつづけていたメロコ様好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:08

    イブラヒムが毎回ラーメン加賀美に行くし最終日の打ち上げにもラーメン加賀美使ってるの、良く分からんけど不思議とすき。本当に仕事終わりのラーメン食べに行く兄ちゃん感があってよかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:16

    加賀美社長強火オタクのジユさん好き
    最終的に引継ぎアイテム(永久無料券)まで貰ってたの笑ったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:57

    >>146

    DROPSのヘリに何故か乗り込んだレオスにパン渡されて食べたエビオが大困惑して

    「どこで手に入れた?」

    「もう警察じゃないんでしょ?」

    「……ギャングだ」

    ってやりとりしたの即興とは思えんドラマだった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:18

    やしリゼ推しで逃走中両方の視点追ってたから草の中探せのアナウンス出て最初に手錠試したところで社さん引っ掛けたのは何かすげー嬉しかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:20:47

    >>2

    阿鼻叫喚の店外をよそに捌ききれなくなって店内に避難してきたドーラ様とのんびりしてるの和む

    最終的に血溜まりと車の位置関係のせいで社長が暴走して撥ねたみたいな景色になるのすき

スレッドは7/9 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。