あれが……始祖ユミル……達?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:24

    エ:……!?なんかいっぱい居るぞ!?同じ顔同じ姿のやつがそこら中で歩いてるぞ!?

    ワイワイガヤガヤオーイソッチノサナハヤクハコベー
    ザワザワワイワイテヤンデーヤッテラレルカイッテンダバカヤロー

    ジ:心配ない。こいつらは始祖ユミル達だ。始祖は何でも作れる。自分自身でさえもな。そもそも巨人造るのにシフトなしでやってられるか普通?

    ユ:おはようざいまーす。エレン・イェーガーさんでしたっけ?座標オーダーサービスは初めてですかね?自分NO.69431546番のユミルっちっていいまーす。因みにあそこで酒呑んでたむろしてんのはユミルンルンっつー自分の同僚で、あのショベルで砂掬ってんのがユミル左衛門です。

    エ:嘘だろ始祖ってこんなフランクなのかよ。

    ジ:まぁ個性はあった方がいいだろ分かりやすいし。さぁエレン命令するんだ。全てのエルディア人から生殖

    ユ:すんません自分受付なんでー。そういうのはオリジナルの方に頼んでくれます?その辺にいると思うんで探しといて下さい。あじゃあ自分はこれで。

    エ:は!?こんなウォーリーさながらのユミル砂漠の中からか!?おい待て……。嘘だろ?

    ジ:……俺は不戦の契りで動けないし……。まぁ頑張ってくれ。俺は寝る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:43:39

    江戸っ子ユミル居て草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:50:03

    コイツみたいに苦しみから逃れるために無数の人格をつくり出した感じか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:07:44

    死んだ後の方が楽しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています