ぐらんぶるついに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:47

    舞台化!

    舞台化…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:32

    まさか舞台で全裸に!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:42

    舞台で全裸はごまかせるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:02

    あ、今度は金髪だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:21

    こっちもバモスしだしたら俺は吹かない自信が無いよ···

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:57

    両方とも2.5次元舞台によく出てる人なのねそっち見ないから全然わからなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:27

    >>6

    でも舞台で見る生バモスは多分映画より迫力あると思うからやりそうだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:36

    舞台ってことでメインテーマのダイビングがすっぽり抜け落ちそうなのは大丈夫なんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:19

    火がつく水はどう再現するんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:36

    なんでこんなヅラ感強いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:16

    >>9

    メインテーマはスピリタスだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:37

    >>4

    黒子が「見せられないよ!」を持ちながら役者に合わせて動くんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:33

    まぁ、ダイビングしなくてええやろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:20

    >>9

    舞台エアプなんだけど青いライトで一面照らせばいいんじゃねえの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:41

    >>11

    舞台は特徴を強調させた方が良い感じになるから

    ドラマや映画みたいにアップしないし照明の関係でポスターより暗くなるから露骨なぐらいが大体ちょうど良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:01

    実写が良すぎて、これのパチモン感が強く見えるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:05

    そこまで特徴的な髪じゃないしもっと普通の髪色でやっても良さげだけど普通すぎて埋もれるのかな
    舞台詳しくないから現代っぽい感じはどうしてるか分からん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:39

    >>17

    舞台だとある程度大袈裟にしとかないと目立たないからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:46

    >>4

    劇場版は「パンツ一丁が全裸扱いになる世界」での話になるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:25

    ダイビングは海もだけど全員ウェットスーツシュノーケルだと遠い席の人は判別難しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:31

    >>9

    テニスも自転車のロードレースも舞台やってるんだから

    ダイビングなんてむしろ余裕な方だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:11

    >>21

    そういう意味では耕平ド金髪は目立ちそうで良いな

    時田先輩の方は少なくとも体格でわかりそうだし


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:28

    舞台で全裸は



    藤原竜也が若いころやっている
    しかも脱いだシーンで観客席からクスクス女性の笑い声が聞こえてカッとなって真正面向いてやったと武勇伝にしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:50

    >>19

    ああいう場所だと化粧も派手になるしの

    特徴を強調しないと輪郭がぼやける

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:54

    時田先輩、春祭までやるなら是非ともレスラー仲間も連れてきて欲しい配役だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:47

    これ主人公がいいやつでめちゃ好きな漫画なんだけど、
    もしまたメディアミックスしても、ここ数年の世間の変化でアルハラネタやブサイク弄びが今度は炎上するんじゃと若干危惧してたから、客層絞れる舞台化はちょうどいいかも。

    ついでに気兼ねなく暴れられるよう時代設定10年前くらいに固定しちゃってくれ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:20:01

    キャラはまた成人になるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:48

    >>23

    尻彦さんおって草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:39

    今度は誰を人質に取ったんだ
    田舎の両親かそれとも一族の偉い人か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:48

    バトルやスポーツが主題じゃないし、海に潜るとかも少ないからやりやすいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:28

    正気か?(真顔)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:39

    舞台でスピリタスいっきを・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:12

    技術指導にとにかく明るい安村連れてこなきゃ...!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:25

    >>31

    今度は誰が泣くんだいったい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:28

    氣志團が紅白でやったアレぐらいに留めるだろ多分…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:41:12

    舞台でバモスするのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています