ここだけゴリラが悪魔王子にも勝っていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:28

    やっぱ怖いっスね野生のパワーは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:24

    この後親子仲良く病院送りになってそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:24

    >>2

    ふざけるな

    親子なんかじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:43

    実際幻魔効かなかったらどうするつもりだったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:55

    >>2

    猿先生ならやりそうなんだあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:59:14

    キング・コング並みのサイズなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:37

    >>4

    「ゴリラにも効いたよ」とか言ってたから本人も効くとは思ってなかった可能性もあるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:07

    >>6

    待てよ 悪魔王子戦では途端に小さくなったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:51

    猿先生も病院に送るべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:46

    仲良くぶちのめされた方がお互いハッピーハッピーだったんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:53

    >>4

    悪魔王子の蹴りでもノーダメだったから幻魔拳が効かなかったら普通に負けてたと思ってんだ

    まっ有効打がなくともスリッピングアウェーでダメージ無効にして逃走は出来るかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:57

    ふうんそういう事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:59

    スゴいなゴリラは
    幻魔拳を使ってきたよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています