セイバー「円卓の皆に相談があります」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:24

    円卓に新しくとある騎士を迎え入れたいのです

    あの赤いアーチャーの……そうです、キッチンで美味しいご飯を作ってくれるあのアーチャーです。皆に反対意見がなければ彼をここに迎えたいのですが…


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:51:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:52:37

    まずアーチャー自身が反対しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:07

    現実も夢もどちらもまともに直視できていないろくでもない男を円卓に?
    騎士王ともあろうものが血迷ったのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:07

    父上に馴れ馴れしいあの赤いアーチャーか…
    俺のママ上候補か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:19

    >>5

    絶対言わねぇのにママ上で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:51

    常に完璧な筈の騎士王が明らかに私情を挟んでるんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:22

    >>6

    母上はモルガンだし....

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:27

    >>7

    生前私情を挟まずに民に尽くしてきたのですからサーヴァントとなった今の少しくらいワガママ言っても許されると思うのですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:12

    >>4

    私の○女奪って、自分は○貞卒業したくせに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:47

    とりあえず今のキッチン担当と勝負してもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:00

    >>10

    多分お前の奪ったやつじゃねぇよ!?

    いや、完全に否定できないけど


    でも別人でも同じことはしてるなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:10

    >>10

    もしかしてこの青セイバーさん、stay nightのじゃなくてエミヤの世界の……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:40

    >>12

    つまりどの世界でもあのアーチャーは私で童○卒業して私の処○奪う運命なんですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:25

    …私ではなく千子村正を誘えばいいのではないかね
    彼なら快く引き受けてくれるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:34

    いや、DEEN版や全年齢版の世界線なら卒業しないままヘラクレスを倒した可能性もある

    ・・・てか、本編のアーチャーって「俺が足止めしてる間に凛と3Pするんだ」という思いで戦ってたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:50

    >>11

    ガウェイン卿…貴殿が私のために芋をマッシュしてくれたことは嬉しく思います


    しかしいくらマッシュしても彼が作るスイートポテトには勝てないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:04

    >>15

    言ってる意味がよくわかりませんね

    そもそも彼は騎士でなく鍛冶師ですし


    そういえば貴方は私そっくりなセイバーやキャスターと仲いいですね

    私の事にはそんなに気にかけないですよね?彼女達にも貴方が私の○女奪ったことは伝えておきますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:11

    王よ、○女連呼しすぎて他の円卓メンバーがドン引きしてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:30

    べディは多分笑顔だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:34

    これでエミヤが婿に来てくれればランスロットもギネヴィアと正式に結ばれてwinwinだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:30

    >>21

    (婿……?嫁じゃなくてか?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:49

    ベディヴィエール卿は賛成してくれるようですね。反対する者はいないようでしたら、この話は決定とします。…モードレッド卿、もし貴方が賛同してくれるならば、後ほど、"父として"個人的に彼を紹介しますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:57

    キッチン組にどうすれば諦めてくれるか相談するエミヤ…ただし味方はいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:32

    じゃあパパ上か
    いや、どこぞの柳生か!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:44

    直前まで反対派になりそうなモーさんを狙ってきやがった!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:48

    母上
    父上
    男の父上
    上乳上
    下乳上
    ママ上orパパ上
    多いな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:54

    >>20

    アグラヴェインはめっちゃ嫌な顔してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:34

    >>24

    逆にききますけど何が不満なんですか?まさか一度抱いたからもう用済みなんですか?キッチンメンバーにも言いふらしますよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:19

    お言葉ですが王よ、彼を円卓の騎士にするのは些か問題があるのでは?
    まず直近で脱落者が出ていないが為に彼は13番目の席に座ることになります、そうなれば彼は呪いを受け弾かれてしまう
    ギャラハッド卿はその高潔さ故にこそ13番目の席に座る事が出来ましたが彼にその資質があるとは思えません

    せいぜい単なる兵士として厨房で働く程度でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:56

    さすがあっくん、理路整然としている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:12

    >>30

    大丈夫ですよ。生前の彼の体内にはアヴァロン残したままにしときましたから、呪いをも弾いてくれる筈です。彼の剣の腕は私が見たこともありますし、彼の守りは私を以ってしても崩すのは困難です。私と彼が組めば敵はいません。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:04

    エミヤ『え?まだ残ってるの?』

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:05

    >>33

    Fateルート以外の士郎ならともかく、このエミヤという男にアヴァロンが残っているとは思えませんが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:58

    >>34

    まさか私との繋がりを無くしたわけじゃないですよね?え?契約切れたから体から抜け落ちた?

    いやいや、そんな筈はないですよ。ちょっとこのまま私のマイルームに来て確認させてください。体の隅々まで調べるので服は脱いでくださいね。万が一無くしていても私が協力するのであの時のように投影してくれるのならば問題ないですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:36

    >>29

    エミヤが自己嫌悪ですごい顔してる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:59

    >>33

    今ここにアヴァロンが有るのであれば、それは王の手元に戻しておいた方が宜しいでしょう

    彼も確かに弓の腕は良い方ではありますが決して無敵ではなく、剣の腕は尚更です

    ならば戦力としてより強く、かつ円卓の中心でもある貴方こそがアヴァロンを持つに相応しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:53

    かなり頑固だな騎士王サマー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:46:51

    でもエミヤって摩耗して擦り切れてるから逆に大丈夫なのでは…?

    >>30

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:36

    >>35

    多分鞘は返してないから残ってはいたと思う。ただ他のルートと同じく、星の内海に還っているはずだから無いんだけど何故かセイバーからの攻撃だけは治りが遅い設定あるんだよなアーチャー

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:22

    まぁアルトリアに対する感情の重さだったらエミヤも円卓に負けてないんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:05

    >>38

    アグラヴェイン卿…私だけが強ければ済むという話ではありません。それは生前も同じことでしたでしょう?彼が持つことに意味があると思い、彼と契約していた時も彼の中に残したのです。そもそも彼との出会いが無ければアヴァロンの存在にも気づかないままでしたし。それに彼の剣は貴方が思っている以上のものですよ?確かに単純な剣技なら彼は他の円卓の者には勝てないでしょうが、それでも彼は私達全員に勝つ可能性を秘めています。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:25

    本人(エミヤ)に一言も無しに決める王は人の心が分からない、と一部の円卓の騎士は思ってるだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:28

    >>38

    そもそもアグラヴェイン卿、貴方ここにいるのならばいい加減カルデアに協力しなさい。ちゃんとカルデアに召喚され、立香と契約するように。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:14

    >>21

    子供できれば継承問題も解決だぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:11

    >>45

    私はあくまで貴方に使える身、いかに人理の危機と言えど令呪によって貴方以外の者に使役される気はありません

    不忠義など貴方にとってもその藤丸という者にとっても不幸を産むだけです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:55

    >>44

    いえいえ、彼は恥ずかしがり屋なだけですから。

    そもそも王でなくても人の心がわかる人なんていないですし。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:26

    どちらも引き下がらねぇww
    というかアっくんこの円卓会議のためにわざわざ座から来てるんかい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:54

    エミヤの逃げ場所が全然見つかるきがしない
    おそらくイシュタルやシトナイには根回ししてるだろうしなこの騎士王

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:55

    >>43

    ……後衛の弓兵がアヴァロンを持っているより剣士や騎士がアヴァロンを持っていた方が被害を抑えられるのでは?

    円卓の騎士としてアヴァロンを預かる以上自分だけの利益ではなく同じ円卓の騎士や領民を守る義務がありますし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:16

    >>49

    円卓の騎士の新しい補充は一大イベントですからね

    新しい円卓の騎士は前任の円卓の騎士を超えるものでないと円卓の席につけないという制約により、我々は候補を厳しく見定める必要があるのですよ

    この通り私も珍しく目を皿のように開いて彼を見定めているほどです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:46

    >>47

    カルデアに協力する気がないのならば、彼は少なくとも今の貴方よりも戦力になりますよ

    >>51

    彼の戦闘モーションをみたことがないのですが?近距離で星を出してバンバンクリティカル攻撃しているではないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:39

    まあランスロットはガレスに説得してもらえばいいか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:11

    これは円卓の騎士ではなく食卓の騎士になって貰うべきなのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:10:18

    これ以上は埒があきませんね。これからは先は互いの剣に問うとします。私に付くモードレッド卿とベディヴィエール卿は私の背後で避難してください。久々にこのアホ毛を抜くとしましょう。巷ではアルトリウムと言われているらしいですが何のことでしょうね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:11

    王が見た目が士郎の村正ではなくエミヤを所望してるのは何か好感持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:19

    …ふと思ったけど、最悪投影使わせるのなら2個作れば他のメンバーも文句言わないのでは?魔力のリソースえげつないことになりそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:31

    アルトリアがアヴァロン装備しないってことは何年かしたら獅子王とエミヤの夫婦が見られるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:54

    彼は抑止の守護者とかでずっと戦いに駆り出されているんだろう?そんな子を無理に新しい戦いに連れ出すのはどうかな
    僕は彼には剣や弓よりもしゃもじやスプーンを持って沢山ご飯を食べて幸せになって欲しいけれど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:03

    ここのトリスタン卿会議BGMを「小さな恋のうた」か「さよなら」にするかで迷ってるでしょ実は

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:37

    >>60

    光属性助かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:44

    >>58

    神造兵装だしシンプルに無理じゃないか

    何でも投影できる訳じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:37

    >>58

    アレ正確には体に埋め込んでるの出してるだけだからなぁ…まぁエクスカリバーと同じく、真に迫るものはできるかもしれんが魔力消費はエクスカリバーよりエグそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:56

    王よ、卿らは王にこうおっしゃいたいのではないのでしょうか。
    「彼は円卓よりも王の隣がふさわしい」
    と。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:34

    >>60

    違うのです。パーシヴァル卿。本音をいうと私は彼との繋がりを強くしたいのです。なんだったらもう私にずっとご飯を作って彼と少し愛し合えたらそれでいいんですよ。(アグラヴェイン卿には内緒です)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:46

    エミヤは傍に置いておかないとすぐにいなくなっちゃうからね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:26

    >>65

    それはそれで同じように反対するんじゃないですか!私の直感がそう伝えていますよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:36

    ケイ卿がカルデアにいないのが悔やまれますな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:50

    >>65

    >>66

    ほう?円卓の騎士達は浮気によって崩壊した割には王の浮気を堂々と容認するうわついた集団のようだな?面白い

    モードレッド、まさか“お前”も同意するとは思わなかったが……騎士ごっこにも飽きたか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:15

    もうエミヤが飯振舞って胃袋掴めば解決するのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:25

    >>70

    げぇ、汎モルっ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:34

    実際新婚の間は姉上に政治任せてみても良いのでは?

    >>70

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:40

    エミヤ自体は自分は彼女が求めてる男ではないと思っるんだろうが騎士王はそんなの関係ねえになっててある意味強いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:11

    若い頃の自分が赤いアーチャーといい感じになってるけど、幸せそうなら別にいいやと思って黙っている乳上

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:17

    >>9

    正直使命に支障を来さない程度にちょっとくらい私情を挟むのが結果的に長く頑張れて良いと思うのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:32

    >>70

    "私の息子"に何話しかけているんですか?親権はこちらのものですよ。それ以上近づくのならクー・フーリン呼びますね


    え?母親?こっちに彼の新しいママ上というのが出来るので貴方はもう他人です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:53

    モーさんは笑顔なのか嬉しくて泣いてるのか汎モル登場でキョドってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:05

    >>77

    …………前言撤回する。賛成は取り消す。

     ・・・・  ・・・・・・・・

    『我が息子』『親権はこちらの物』??

    本物の父上が!

    そんな事を!!

    言うはずが無いだろうが!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:09

    >>79

    え?貴方がそうしたいのならば別に構いませんよ。彼の手前受け入れるつもりでしたが、歯向かってくれるならばこのまま倒しますし。ちなみに反対していたランスロット卿達は先に倒しておいたので後は貴方だけですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:22

    ここまで強硬になるとはどうした⁈アルトリアいったい何があったんだ彼女に…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:41

    自分で幸せを放棄してしまったモーさんww

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:27

    モーさん、このドライ感は本物じゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:52

    悲報
    父上は父上だった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:45

    分かってねぇなぁ!複雑な息子心ってもんを!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:23

    アーチャー、あのモルガンの首を取れば貴方の武功を円卓の者は認めてくれるでしょうし頑張ってください。どうやら私は偽物らしいので、この他人の息子を倒したらすぐにそちらを手伝うので

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:04

    >>81

    恋煩いですかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:01

    王よ、仲の良い知人を招く事は同意します
    しかしながら武力で黙らせて問題を解決しようとする貴方の事を見過ごす事はできません

    お忘れになられたのですか
    武力による争いが止まぬブリテンの地に平和をもたらさんと円卓を築いた日を
    全員が平等であれとの目標を掲げ、全員が公平な発言をできるような組織を目指したあの夢を

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:07

    というか私が偽物というのならばあちらの大きい父上の方に行ったらどうでしょうか?私は他人ということになるので関わる必要ないでしょう?お互い時間を無駄にしたくないでしょうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:21

    これもしかして今までのは譲歩タイムだった?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:55

    こんなんモーさん情緒おかしなるよ!?
    モーさんなりの甘え方だと思うよ今のは!?そしてそんなツンケンな甘え方じゃ親しい人も離れちゃうよって教えてあげるのも父上の仕事だと思うよ!?

    ねぇ!言ったれプーサー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:12:20

    >>88

    大丈夫ですよ。命まではとってませんから。また時間を空けて話し合うつもりです。それはそれとしてまた反対されるようでしたら私は円卓抜けて彼と2人で1からやり直しますね。大きい私もいるので大丈夫でしょう?その時はベディヴィエールも一緒に来ます?貴方も少しくらい息抜きが必要と思いますし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:13:31

    >>77

    >>89

    この差がすげぇよ

    100から一気に0になっちゃったよwww

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:15

    >>85

    >>91

    私なりにかなり譲歩して受け入れましたよ?口で反対するだけでなく、偽物扱いして刃を向けたらもう戦争じゃないですか

    今からちゃんと謝罪して、私と彼を祝福するなら振り下ろすのをやめます。嫌というならば振り下ろしてそのままアーチャーの下に行くのではやく答えてください。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:23:18

    他の円卓は命取ってないっていうのにモーさんに対しては殺意マシマシじゃないですか?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:51

    >>95

    我慢して受け入れてたのに、勝手にキレて偽物扱いされたらこうなるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:22

    >>43

    ヘラクレス6kill

    半身半壊で3倍ゴリラ倒してる実績あるもんな…


    やっぱこのアーチャーバグってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:41

    >>94

    ペリノア王との決闘を覚えていますか我が王。エクスカリバーが折れた理由は騎士道に基づかない理由で振ったからという話でしたよね。

    ……今のエクスカリバーはもはやかつての輝きを失ってしまった。反対意見のランスロットやアグラヴェインを斬り倒し自らの意を通そうとする貴方はもはやかつての貴方ではない。

    それでも尚その剣を振るのであれば不肖トリスタンが貴方を止めさせてもらいましょう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:39

    >>98

    え?よく見てください。ちゃんと峰打ちで済ませましたし、こんなのよくある円卓ジョークですよ?まぁ私もこのやり方は良くないとは思いますし、責任とって円卓抜けることにします。

    あ、偽物扱いされたことは普通に怒っていますので、当分は戻りません

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:02

    セイバーばかり責められてるけど、円卓も円卓で祝福しないのが悪いような
    アッくんは性格的に絶対認めないだろうしなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:19

    というわけで大きい私。少しの間頼みますね。私は少し彼と羽根を伸ばしてきます。勿論お土産は持って帰るので楽しみにしててください。万が一何かあればすぐに戻りますので

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:12

    …私などのせいで君たちに不快な思いをさせてすまなかったな。
    私のような地獄に落ちた半端者と、君たちのような偉大な騎士を一緒くたにするなどということのないように言い聞かせておくよ。なに、聞かないなら最悪食事を引き合いに出すさ。心配せずともこのようなことは今後おきんだろうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:59:47

    受け入れられたのに優しくされるの慣れてなくて反発したら一気に好感度0になったモーさんの気持ちを答えよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:26

    >>100

    まぁ他の円卓はまだ祝ってくれそうだけど、アッくんだけは性格的に認められんからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:07:45

    >>102

    貴方は貴方で自分を過小評価し過ぎなんですよ

    それよりもアヴァロンが無いって本当かどうか確認させてもらうのでこのまま私の部屋に来てください

    勿論拒否権はありません。キッチンの仕事?大丈夫です。キッチンメンバーの人達にはもう伝えてあるので

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:08:05

    >>102

    すげえ苦虫を噛み潰したような顔で言ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:50

    色々と言われてるけど、生前もこれくらいワガママ言えたら多少は救われてたと思う

    とりあえずマーリンは大拍手してるな今の状況

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:40

    >>103

    流石に謝罪の気持ちが強いと思う

    せっかく優しくしてもらったのにごめんなさい的な

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:27

    というかもううまい飯食いながらイチャイチャしてラブラブしてあわよくば聖杯でもパクって家族増やしたいとか思っているのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:35:22

    >>105

    生暖かい笑顔で送られてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:15

    >>110

    いや、案外応援してくれそう

    ブーディカさんあたりは恋する女の子の味方なイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:28

    >>111

    ………女の子?でもアルトリアさんアラフォーじゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:44:48

    >>112

    恋する乙女はいつまでも可愛い女の子なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:41

    シトナイはどう思う?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:31:30

    >>98

    あれ…確か型月では折れたのはエクスカリバーじゃなくてカリバーンの方だったような…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:41:07

    これって現代でいうと超エリート女社長が自分の恋人を手元に置きたいから入社させて幹部にしたいって事だよな

    実際有能だとしても、他の幹部はいい思いしないよねっていう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:55:42

    まあ結構ある話ではあるかな
    身近でも似たような話はあったし
    愛人だったけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:26:10

    >>1

    いいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:27

    一回アーチャーと話し合わせよう
    そうすれば幾分か冷静になるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:32:11

    王はエミヤを円卓に相応しい強さの騎士として求めてるのか円卓に相応しい専属コックとして迎え入れたいのかどっちなんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:47:59

    一回くらいエミヤ飯食わせたらある程度は賛成派にできたりしねぇかなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:09:16

    >>116

    でも正直円卓の大半はアルトリアに引け目あるからなあ

    エミヤ手元に置く事で王が幸せになってメンタルも安定するならなんだかんだ受け入れそう

    アグラヴェイン以外は

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:36:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:03

    >>117

    失礼ですね

    純愛ですよ


  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:43:16

    >>120

    自分の気持ちを素直言うなら、彼と恋人同士の関係に戻したいですね。冬木の聖杯戦争では国を優先しましたが、後悔しましたので


    まぁ反対されているのが目に見えてますから、円卓に入れて彼との繋がりを強くしたかったのですが、まさかアグラヴェイン卿とランスロット卿の考えが一致して反対するとは…


    それが出来るならば生前もそうしてほしかったですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:45:05

    いきなり円卓にしないでただの騎士から出世させていけばいいんじゃね
    エミヤならちゃんと手柄立てるだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:54:44

    >>126

    実績ですか?

    並行世界の話みたいですが生前はであの英雄王を人の身で倒してましたよ。サーヴァントとなってからの話ですが大英雄ヘラクレスを6殺してますし…


    そうですね、次はヘラクレスに同行をお願いしますか。彼の武功に文句言いたいのならば彼を6殺してみせよと言うのは流石に無理がありますかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:05

    アルトリアとエミヤが去ったあとの円卓会議の修羅場ヤバそうだな
    まぁ乳上が収めてくれるんだろうけど、誰が謝罪に行って連れ戻すかで揉めそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:15

    欲するならば力尽くで奪えば良いだろうに。円卓の連中の意など介せずに抱けばいい。歯向かうならば斬れば良い話だ。何?もうやった?…………ええ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:30

    相性込みでもヘラクレス6殺って普通にヤバいから初めから言えば武力関連は無かったんじゃ…
    疑うなら令呪で冷静にしたヘラクレス呼ぶかAランク宝具6個以上見せればいいし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:53:50

    正直アグラヴェイン卿が折れるとは思えないので最悪妥協して新たな役職作るか円卓のシェフになりそうですね


    まぁこのまま戻らなくても大きい私がいれば私なんて不要でしょうけど…

    とりあえず、今は2人の時間を楽しむとしましょう


  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:43

    円卓に申し訳ないと思ってそうだし、自分にそんな資格はないとわかってるけど、それはそれとしてセイバーに評価されるのは嬉しいと思ってそうだよな

    セイバーからのLOVEも嬉しいとは思ってそうたが、生前救えなかったって後悔してたよなアーチャー

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:30

    アルトリアってさ、なんていうか、こう・・・
    ・・・ちょっと言い方悪くて申し訳ないけど、馬鹿だよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:47

    >>133

    我らが王を愚弄するか!?許さぬぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:13

    >>133

    確かに彼女は猪突猛進な所があるのは認めるが決して愚か者ではない。今回は少しムキになっているようだが、冷静になればいつもの彼女に戻るだろうさ。まぁ彼女の気晴らしに付き合いながら説得するとするさ。とりあえず、円卓の者たちへの詫びや彼女の為に弁当や菓子を作らなければ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:48

    これはできる妻エミヤ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:19

    新メンバーに加えようとしたり
    一時的に抜けて羽休みするだけまだ有情かな

    既存メンバー解雇!解散!
    新メンバーで新円卓作りましょうとか言ったら
    円卓メンバーこんな顔になっちゃうよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:28

    >>125

    本当は恋人同士が目標・・・・これ、円卓以外から抗議の声が上がりませんかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:16

    >>138

    え?誰ですか?こちらはR-18ゲームのメインヒロインですよ。それにカルデアで彼と仲いい人妻の人達と神の成分が強い依代となっている人達には相談済みです。というかあの鈍感なアーチャーには行動で示さないと理解してもらえないからさっさと動けとイシュタ凛にも言われましたし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:17

    >>139

    なるほど、アイリさんや桜とルヴィアを依代とした神性の疑似サーヴァントには話通したのは抜け目ないね騎士王

    となるとイリヤ、美遊、クロのプリヤ出身系とかアサエミとか金ぴか(弓)にはまだなんだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:11

    >>140

    100歩譲って切嗣(アサエミ)に言うまではわかりますけど、何故英雄王に?


    そういえばあの別世界のイリヤ達にはまだ相談すらしていませんでしたね。菓子折りを持ってもう一度挨拶したほうが良いですかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:04

    >>141

    ほら、金ぴか(弓)は冬木の聖杯戦争で王に歪ながらも求愛してましたから、エミヤを認めないかなぁと

    ぶっちゃけ王は金ぴか(弓)を無視していいと思いますけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:16

    >>139

    ってことはジャガ村にも通したんか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:50

    断りましたので別に言う必要ないですね。今の彼は友人と楽しそうにしていますし。

    あちらのイリヤ達には手助けした事が何度もありますし快く受け入れてくれるでしょう。
    アサシンエミヤは先ほどアイリスフィールといたので、報告したところ、自分は彼の親じゃないが本人たちが幸せなら好きにしたらいいんじゃないか?と言われたので好きにするとします

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:45

    エミヤか……調べたところ生前に聖杯戦争で我が王と契約したマスターで今は抑止の守護者か。人間性は悪く無いようでカルデアの者たちと上手くやっているようだが…彼の者の存在は我が王を惑わす。ここは暗殺するべきか?誠に遺憾であるが、ランスロット卿は今回は私寄りの考えのようだ。あの者にやらせるべきか?万が一失敗したとしても王から罰を受けるのはあの者だけで済む。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:49

    >>145

    アサシンエミヤがアップを始めました

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:39

    アッくんそれやったらマジでオルタ化してもいいくらい怒って戦争なるからやめるんだ…。
    というか地味にランスロットと相打ち狙って邪魔者一気に消そうとしてない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:07

    繋がり強くしたいだけなら生前の部下を巻き込まずに個人で自由にしっぽりすればいいのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:40

    >>148

    絶対に邪魔をしないと誓うならそれでもいいですよ。でもカルデアで彼と二人きりになろうするといつもの三人衆が乱入してきますし、彼の部屋に行こうとしてもついていこうとするんです。

    あと、わざとなのか知りませんけど、あの3人の目を掻い潜って彼に会おうとする度にモードレッド卿が彼に絡んでいる事が多いんですよね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:14

    これって2人でイチャコラしようとする度に円卓の連中が無意識に邪魔し続けた結果、暴走してしまったんじゃ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:45

    円卓って恋愛方面邪魔する印象ないが
    特に3人組は

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:38

    見かけたら声はかけるし、男の部屋に行こうとしたらまぁついていきそうな気がするけどなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:24

    面白いのに、所々キツイ言い方する人いるなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:19

    >>151

    円卓の騎士に入れさせてください!(実際は円卓の騎士なんて関係なくただ一緒にいたいだけ)

    こんな状態だから恋愛云々関係なく止めるのはしゃーない そんな心持ちで騎士として徴用するのは危険すぎる

    ガヴェインは了承しそうだけどランスロットは反対する

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:21

    3馬鹿は悪ノリしてお祭り騒ぎしたいだけじゃねえの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:43

    >>153

    CP注意閲覧注意ここだけをつけるわけでもなく設定無視でキャラsageみたいなことをやってるんだから言われもするだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:57

    >>156

    もう150も来て言うことじゃないだろうに…

    なんかこういうのが面白いの減らしてる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:47

    スレ主です
    CP注意つけるの忘れててすいません。
    ここまで来たので消すのもスレ書いてくれた人に申し訳ないので次から気をつけさせてもらいます
    スレを楽しんでいる人もいるのでブラウザバックしてくれると助かります
    気分を悪くして申し訳ありませんでした。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:34

    閲覧注意つけなかったのは確かに不注意だけど次から気をつけよう。
    でもキツイ書き込みは消してもええんやで?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:37

    閲覧注意つけなかったからいくら叩いても良いって考えもどうかと思うし今更言うとは…

    後閲覧注意ついてるとはいえ、もっと酷いキャラsageあるしな蟲のやつとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:04

    >>157

    重きを置いてるのは「CP注意をつけてないから」の方じゃなくて「(CP注意ないのに)設定無視してるから」の方じゃない?

    士郎じゃないエミヤの方にアヴァロンとかモーさんに親権云々とかかなりゴリ押ししてるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:52

    >>いくら叩いても良いって考え

    見えない敵と戦うのはシンプルに良くないからやめようやめよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:35

    こんなスレ今までもいくつもあったし、CP注意なくても最後まで行くやつあるからな
    スレの流れが完全にギャグだったからそんな気にしなかったわ
    結局注意喚起って文句言う奴ら防止の為だから気をつけんとこうなるんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:02

    とりあえずこのスレは引き続きアルトリアとエミヤと愉快(?)な円卓の騎士について語ろう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:06

    そもそも言うほど叩きか?いや1レスだけアルトリアをバカってレスあるけどそれ以外は割と理論立てて反論してる様に見えるしそこまで突っかからんでも
    アッ君が認めようとしないとかベディが非道を見過ごせないとかも割とキャラの個性に沿っててそりゃそうって思ったがな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:32

    あー、もうめちゃくちゃになったよもう…
    面白かったのに
    喧嘩する奴らはどっちもどっちじゃ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:31

    円卓エミュで遊ぶスレちゃうん?
    普通にそこそこの精度の円卓が出てきて皆凄いなーってなってたら急に「叩くな!!!」って流れになっててビビる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:07

    自分がCP注意つけなかったせいなので、悪いのは自分なので…
    注意してくれる人は悪くないので気にしないで下さい

    続けるのもアレなんで残りは雑談にでも使ってください

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:52

    続き見たかったけど終わってしまった…
    次からは気を付けて…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:18

    >>168

    CP注意付けて次スレ作ればいいと思うよ。少なくとも俺はまだ語りたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:38

    あんまり荒れた直後だと再度スレ立てしても荒れやすいから1週間程度時間を待ってほとぼりが冷めてからの方が安全っちゃ安全
    100%ではないし個人の好き好みの問題だけど

    あと関係ないけど本家だとエミヤにはアヴァロン無いよね?途中アヴァロン有るって話の時にビックリして調べ直してたんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:45

    とりあえず埋めて次スレ作ったら?

    自分は好きやったし



    >>153も過剰反応と思うけど

    >>156も触れないほうがよかったかもな 正論だけど言い方もちょっと厳しいし

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:32

    >>171

    多分無いよ。返してはないから残ってはいたが自然に星の内海に還るのが普通みたいだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:14

    ここから30レスも埋めるのはキツそうだし管理人にお問い合わせして「過去ログ送り」してもらえば?確かそういうのできる筈だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:31

    >>171

    そうですね。また時間を空けて立て直したいと思います。


    それはネタで入れましたけど多分ないはずです。セイバー救えなかったみたいなのでアヴァロン返してはないと思ってます。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:30

    おや?なんだか面白いことになってたのに遅れてしまったようだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:36

    >>176

    円卓の騎士として戦い続けるのを応援するのはマーリンではなくむしろプーリンの方だろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:21

    ヘラクレスの話題まで楽しんでみてたのにいま来たら何故こうなったし…

    モーさんネタとかアヴァンにツッコまれてるけどワイは面白かったよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:25

    >>153が出るまでは平和やったからそんなスレ主が気にする必要もないような…

    最初にCP注意ついてないけど面白いからいいと思ってたら後半で荒れるとは…

    今後こういうスレ見かけたら早めに注意してあげたほうがええかもな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:36

    最後は円卓ではなく、スレ民同士が争ってしまったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:48

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:42

    ぶっちゃけ閲覧注意ってスレ荒らされないための予防策になってるよね

    気に入らないなら黙ってバックすればいいとは思うがなぁ
    今回は急に何か湧いたのが原因だけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:23

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:58

    >>184

    これ誰が悪いみたいな話でもないと思うんだがなぁ

    「キツいレスがある」みたいな事を言われちゃいるがそのレスまではほぼ誰も気にしてなかった程度だし、「荒らされた」とは違う感

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:54

    >>186

    注意系つけててもある程度は荒らしとかキツめの指摘は来たりするからねぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:48

    >>146

    アサエミは騎士王暗殺の方を優先しそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:50

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:49

    >>153を擁護のつもりじゃいが

    >>156みたいな人もおるしなぁ…

    どっちもどっちかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:56

    >>154

    ランスロットが反対するか?

    本来の性別知ってて完璧な王じゃなく王に人間らしさ求めてるやろランスロットは

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:03

    >>192

    「ただ王の傍にいるだけ」ならそうかもしれないけど円卓の騎士にするとなったら流石に異を唱えはするでしょ、人間らしさを保つ事と騎士としての務めは必ずしも一致しないし

    恋路とかそのものは(罪悪感とかもあって)止めはしないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:46

    そもそもサーヴァントで来ている以上生前の組織である円卓に入れようもないのではとか思ったりはする

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:04

    >>193

    生前で騎士としての務め云々が理由ならガウェインらもランスロットと同じく反対するんじゃね?

    そんで生前の民も国ももはや関係ない鯖状態で集まったこのスレの円卓メンバーなら>>9されたら反対なんて無理じゃね? ランスロットならむしろ喜びそうまである

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:24:04

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:35:48

    青梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:50

    楽しめたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています