キン肉マンII世は許されたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:00

    アニメOPは神なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:17

    元々究極以外は比較的許されてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:22

    お言葉ですが許されないのは究極タッグですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:59

    なんだかんだアニメの結末も好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:36

    旧作主人公タッグが卑怯な手を使う…糞
    今までの戦いが台無しなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:13

    伝説の黒歴史コマとしてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:00

    >>1

    >>3

    >>2

    この作品のせいでブロッケンjrが気絶しただけで腹立つようになったんですけど


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:04

    >>6

    本編を読めよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:52

    この頃のゆでは迷走してたと思われる
    今の編集は有能ヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:05

    ふたばですら許してるし許してないのはあそこの受け売りでレスしてるあにまん民くらいじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:57

    二世には既にチェックメイトがいたのにどうしてヒカルドなんて悲しい存在が生まれてしまったんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:32

    マッスル・エボルシオン=神
    カオスが荼毘に伏したせいでもう実現しないのが哀しいスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:45

    >>11

    試合無いせいで忘れてたやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:48

    >>12

    気にしないでこれからの時間超人編でやってくれますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:58

    ネプチューンマンは許されたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:59

    >>15

    今シリーズでかっこいいからなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:24

    前作の登場人物をヨボヨボのジジイとして登場させたのは悪手だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:45

    万太郎の体重、ちょっと軽過ぎに設定し過ぎたんじゃないかって思ってるんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:43

    はあ?親世代が元気なら親がガキッに戦わせる外道になるだろ

    >>17っプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:00

    ちなみに今2世が3巻まで無料公開中らしいよ

    ムフッ ネプチューンマンの老害ムーブを皆で見ようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:43

    過去スグルがなかなか自分の息子を認めなかったのもキツかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:20

    >>17

    その理屈には致命的な弱点がある

    前作主人公が元気でロクにデバフがついてない状態だとどうなるか 龍継ぐを読めば分かるハズや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:36

    >>7

    一番気絶させたらいかん場面で気絶させるとかそんなんあり?

    このコマのサイコマンの心境になったのが…俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:27

    >>19

    おそらく第一線を退いたという説明だけで事足りると思われるが…

    無印好きだからガリガリのサンシャインなんて見たくなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:10

    >>17

    しかし…年を取ってヨボヨボになった馬場に衝撃を受けたからあえて書いているのです

    スタミナはないがテクニックで切り替えすスタイルは師のカメハメ譲りとワシからお墨付きを得ている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:12

    >>15

    認めない、老害マンをネプチューンマンとは認めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:44

    けどカオスと万太郎はいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:12

    カオスがいいキャラに成長していったのに殺処分してタッグ変更…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:15

    >>27

    それ以外は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:15

    カオスやスカーフェイス、チェックメイトとかいろいろ個性ある新キャラがいたのはよかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:17

    >>21

    元々超人タッグ編自体人形による友情崩壊のせいでグレート関係で何回も疑心暗鬼になってたから設定的には割と妥当なんだ

    でもそんなとこ妥当にするなら他のガバガバな所の整合性をちゃんと取れって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:20

    ヒカルドは試合自体は塩だから種子で出さなくてもいいと思うんだよね
    バリはんとイリュー抜いてチェックとボンコル入れれば丸く収まるんじゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:27

    >>30

    チェックメイト…糞

    他の超人みたいにデザインを簡略化するべきだったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:32

    禁断の万太郎とケビンタッグ“二度打ち”…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:11

    スカーの技とテリーマンの技を交換してくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:40

    >>35

    テリー…糞

    自分はタッグ編でバスター連発するくせに息子に教えないのほんと糞…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:13

    セイウチンをあんな扱いにした理由を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:10

    >>20

    ラーメンマンを容れるとはええ心がけや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:32

    >>31

    おいおいそれは呪いの人形のせいで

    友情回復した後はテリーマンが死んだときも

    テリーは死んだがその心は私の中に生きている!

    もう私達を裂く事は何者にもできないのだ!

    ってカッコいい事言ってたでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:28

    OP…神 HUSTLE MUSCLEは神曲なんや 万太郎verもいい歌なんや
    アニメ…多分神 記憶は朧気やけどマッスルミレニアム初お披露目は興奮したんや
    アニオリでマッスルグラヴィティも披露してくれたしな ヌッ

    文庫版キン肉マンじゃ新規獲得は厳しいけど、Ⅱ世で新規獲得できたんや

    アニメ範囲以降の原作展開がヤバイなんてワタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています