ククク...召使は父性母性そしてオ〇コを備えた完全保護者だあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:01

    すごいマグロそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:23

    性能滅茶苦茶強きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:53

    しかし、これで夜は激しくても激エロなんです...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:40

    親というよ年の離れた姉貴という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:43

    ワシはお父様の息子と夫を兼任したいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:30

    俺はCP厨だぜ
    接点が無さそうな空とアルレッキーノを強引にくっ付けてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:06

    >>4

    >>5

    男はいつも女に母親と父親と姉と妹と恋人と娼婦を求める

    あなたも並の男だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:43

    >>7

    求めすぎを超えた求めすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:00

    >>3

    もしかして殺しに性的興奮を覚えるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:31

    マグロなんスか?そんな訳ないっス俺が夢でオトンと正常位ボボパンした時は切なそうな顔でアンアン喘いでたっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:33

    >>6

    何言ってんだクリーヴ生存ifが最強だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:11

    >>12

    いいや、この"オリ主"と付き合ってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:37

    分かりましたママ友的なアレでタル×召を推します

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:42

    >>11

    出たないつも夢でソシャゲキャラとボボパンしてる奴

    今日こそ正体暴いたる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:45

    >>13

    オリ主CP…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:46

    召使には致命的な弱点がある
    竿役が居ないことや
    主人公との関係も激薄を超えた激薄

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:14

    召使には致命的な弱点がある
    どう見てもセンスが厨二病を抜け出せてないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:47

    >>17

    リネ……フレミネ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:18

    >>18

    しかし...そのセンスはただの厨二病ではなく実力が伴っているのです...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:20

    二次だと親切心でスイーツ贈るけどやっぱりフリーナに怖がられるものが多くて笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:23

    >>17

    竿役がいないという事はワシらが介入する余地があるって事やん 夢が広がるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:07

    >>19

    孤児院の子供に手を出すオトン…げきえろ おねショタは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:09

    >>19

    いいやお前たちはリネットと3Pすることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:27

    >>18

    お前執行官をなんやと思っとるんや

    高2病の笠ガキッに卍極悪騎卍に馬鹿みてえな仮面被ってる博士に眼帯つけてるロザリンに痛い奴のオンパレードやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:57

    どうして壁炉の家で剣を鍛えられたのに今使っているのは鎌なの?本当にどうして……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:42

    ペルヴィがオカン殺したか執行官になったのがフレミネが入って半年とかだから案外年齢離れてないんスよねあいつら

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:56

    >>26

    命を刈り取る形をしてるからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:02

    >>23

    >>24

    ハウスオブハースの正体見たり!爛れた淫売の館だったのかあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:53

    >>26

    嘘か真か知らないがクリーヴが使ってた武器が槍だったからと言うものもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:15

    お父様ぁ
    お前名前が多すぎるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:08

    >>15

    これでも私は慎重派でね 夢でオ、メコした女は忘れないように相手の名前とプレイの内容も記録しておくんだ ざっとノート見返したがその数500億…とまではいかないが97人でもうすぐ100の大台乗るらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:01

    >>31

    ペルヴェーレ

    召使

    アルレッキーノ

    がお父様を支える...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:56

    >>1

    はひぃ父の乳が丸見えですう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:44

    >>34

    なんとでも抜かせや モミモミ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:33

    本編で弱点が無さすぎて二次エロ創作が全部解釈違いになるとかそんなんアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:45

    >>36

    うむ、喘ぎ声ひとつ上げなさそうというか最早喘がされそうな凄みがあるんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:38

    >>36

    まあ安心して

    二次絵だと何故かフリーナが襲われてますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:30

    >>38

    何それ…げきえろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:37

    >>11

    >>32

    >>15、この性欲猿有名なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:56

    ふぅん メス豚にオトン役させるとか原神ってのはLGBTに配慮したゲームなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:23

    >>41

    おそらくお母様と呼ばれるのがクソほど嫌だったからだと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:40

    >>40

    有名かは知らないけどね

    たびたび夢でやった夢ではこうだったと目障りなのは確かなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:58

    >>42

    な、何じゃあこの哀しき過去は…ギュンッギュンッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:20

    >>42

    じゃあ孕ませて嫌でもお母様にしてやるよ ゴアッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:51

    >>45

    この馬鹿はファデュイの執行官第四位に喧嘩を売るつもりか?…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:16

    >>45が死んだぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:05

    >>43

    ふぅん、この猿は淫/夢見れたのが余程嬉しかったんだな 

    ま、二次元メスブタとボボパンする夢とか正直羨ましいけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:21

    >>46

    >>47

    もう...ワシがお母様になるしかないっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:03

    あーっオチチ見せてくれぇ
    やらせなくていいから
    お父様を見ているとチンチンが大きくなるんだあと真剣に相談し
    自慰の手ほどきをしてほしいんだあっ
    もちろんメチャクチャ精通はお父様の手で

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:00

    >>50

    絶対やってくれないと思う反面、ワンチャンありそうな思いに駆られるっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:39

    どうすればお近付きになれるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:42

    フォンテーヌでは終始味方サイドにいたしなんなら厳冬計画に旅人が巻き込まれても手を貸してくれそうだし博士をぶっ殺すとかも場合によっては女皇と戦う時も手を貸してくれそうな人やん元気しとん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:34:50

    >>52

    孤児になる...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:29

    >>47

    正直に言いますね 惰性で生きるくらいなら原神のメスブタに殺されて人生退場ッ死体っス 忌憚の無い意見って奴っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:35

    よしっテイワットに孤児として転生してやったぜ
    これでペルヴィーは俺のものだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:14

    ペルヴィはお母様になりたくないならフリーナをお母様にすれば良いってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:25

    おっぱい見せてっていったらお父様より先にほかの孤児にぶん殴られそうだよねパパ

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:33

    アルレッキーノ=不感症
    開発が捗るんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:55

    >>59

    寄越せ

    重大な任務を完了した子に報酬として身体を触らせてくれと言われてどうせ感じないから少しならと了承したら想像より触るのが上手くて徐々に感じるようになってそのうち身体を要求されるのを無意識に期待するようになる召使の激えろな二次創作を寄越せ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:44

    >>60

    えろえろええろえろえろえろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:32

    うーっペルヴィーとやらせろ召使とやらせろアルレッキーノとやらせろペルヴェーレとやらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:07

    >>51

    待てよお父様はガキっには相当甘いから切なそうな顔しながら頼んだら案外やってくれそうなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:34

    ふんっ貧相なおねショタだな
    ショタおねはないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:45:22

    >>61

    さすがにこれ以上要求したら退場ッさせられて

    名簿に名前が載るかもしれんと我慢するようになる子に大して

    すっかり慣れた動作で服をはだけて触るのを待ってるお父様や

    お互い「えっ」「えっ」てなるのがうまいで!


    どっちが褒美を貰っとるのかわからんのォ

    ですねぇモミモミ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:52:50

    >>65

    ほう…嗜好が出ていますね!

    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:55

    >>60 お前が書け

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:02

    は...話が違うであります
    ワシが見たXの動画では失神KOしていたであります...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:47:55

    召使が処女なのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:07:49

    >>69

    おそらく任務の過程で身体を使う場面があったと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:44

    >>67

    「あ、あの自分…お父様のことが好きなんスよ……おっぱい触らせてもらってもいいスか」

    「…………」

    任務を完了して帰還したマネモブは、報酬としてモラではなく召使のおっぱいを要求した。マネモブの言葉に一瞬目を見開いた召使は、無言で少し考え込んだ後口を開いた。

    「……私と君は、血は繋がっていないとはいえ家族だ。そういった行為は──」

    ダメだ、と言い切る前にマネモブは召使に縋りついた。

    「お父様、ワシは心からあんたが好きです!任務で死ぬ前におっぱいだけでも触ってみたいんです、ワシの気持ち分かってください!」

    「………………」

    マネモブの必死な言葉に召使は再び考え込む。マネモブは将来有望な子だ。リネ同様次の王にもなれる逸材。

    そんな子がここまで欲するものを断ってしまえば、今後の任務に影響が出て、あるいはそのまま命を──


    「…………ふむ」

    召使は周囲の気配を探った。幸い、他の子供達は今はいないようだ。

    「わかった。……いいだろう」

    「なにっ」

    願いが通るとは思っていなかったのか、驚きの声を上げるマネモブに、召使は近くに来るよう手招く。

    召使にとってそういった行為は、身を守る手段の一つでしかない。気持ちよさ等ある訳もなく、行為が終わった瞬間の隙を突くためのもの、ただそれだけ。

    ──だから、胸を触られる程度では何も感じない。「お父様」としての威厳は失わない。胸の大きさこそあるものの、言動や行動に女性的な部分の少ない自分の体に何故そこまで執心するのか分からなかったが、その胸を触らせる程度のことがこの子にとっての報酬になるのであればそうしよう。

    召使はそう考えた。

    「ただし、5分間だけだ。今回限り

    、その間だけはこの胸を触ることを許可しよう」

    「おおおおお!おっしゃあっ!あざーす」

    「今回限りだ。こういった行為は、家族ではなく君が将来心を通じ合わせた相手としたまえ。いいな?」

    歓喜の声を上げるマネモブを尻目に、召使は服をゆっくりはだけながら釘を刺したが、興奮したマネモブには聞こえていなかった。

    マネモブの目の前でピッチリとした露出の少ない服が少しずつ下げられていく。そして、召使の色白な肌が露わになった。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:28

    >>71

    なんじゃあこの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:36

    >>71

    見事やな…(ニコッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています