ぶっちゃけスウォルツってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:55

    能力で見れば王どころか神にもなれるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:46

    こいつ今なにしてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:22

    王は王でも神をも凌駕する王だから我が魔王しか止められんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:43

    何なら神すら超えてるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:01:11

    >>3

    止めれるんなら最終回ああなってないだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:02:03

    正直王に認められなかった時点で他世界言って小山の大将やってりゃ良かったのに認められようと動いてるとこが変なとこで真面目だよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:16

    時間止めて歴史を奪う即死コンボをやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:26

    >>6

    別に単なる王になりたい訳じゃないし他世界の雑魚の王になっても何も嬉しくないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:46

    コイツ自身は別に最強には拘ってないし自分より格上がいても全然へーきなタイプなんだよな
    妹が自分超えたのが許せないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:33

    終盤殺戮しまくってたけど
    なぜかそこまでこわさとか強さは感じなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:46

    >>9

    オーマジオウの力ちょっと貰ったから帰るぜもう来ねえよあばよガハハって感じだもん最終回

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:34

    こいつの方がメラよりよっぽど神殺しだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:36

    >>10

    何もかんもオーマ爺ちゃんのせい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:54

    >>10

    どう足掻いてもバックにオーマがいるのがなぁ...

    何ならオーマ降臨した時の方が絶望感あった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:53

    よその世界荒らしまくって元の世界維持するぜ!
    はまあ歴史上の王の行いとしては別に間違ってるとは言えないよなって
    リスクがほとんどないのなら自国のために他国ボロクソにして一人戻るのは成功してりゃ賢王だ
    逆に言えば失敗したから王失格だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:26

    ツクヨミに対するコンプレックスさえなければ二人で上手く統治できそうではあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:52

    コイツがなんかおかしいだけで他の王家の一族はまともなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:50

    >>17

    兄がスウォルツで弟がアルピナな王家な世界って冷静に考えたら

    王家全員集結したら世界崩壊現象以外の事象はほぼ全部蹴散らせるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:47

    力全部奪えなかったけどこれだけあれば足りるし逃げるか。できる引き際の良さは王として必要な心持ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:01

    >>17

    まともじゃなかったら他ライダーの世界もとっくにソイツらに侵略されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています