かませ犬じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:04

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:15

    援軍が来ない……?
    女王にも見捨てられたんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:51

    全盛期と比べたらチンカスッ!ただの老兵なんだよね(妖精王書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:39

    この無能が
    ワシの妖精國滅亡RTAチャートがマジで崩れかけたじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:47

    次々ぶっ殺されるシーンで村正が混ざってたからビビったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:30

    つよっつえーよ
    もしかしてオベロンが節穴だったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:45

    まぁクソ馬鹿だからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:46

    >>4

    無能はお前やババタレガァーっt!

    お前のチャートで褒められるとこオーロラ関連しかねぇじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:56

    しゃあけどオツムが弱すぎるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:57

    (はっきり言ってウッドワスは滅茶苦茶優秀 あいつが動いているなら増援は不要レベルだから滅茶苦茶頼りになるよ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:33

    >>10

    言葉に出して言えよおーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:24

    あわわ、お前はメチャクチャ強いのにオツムが悪くて飼い主に噛みついた哀れな犬!ブリテン崩壊の一因やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:42

    (私はお前の先代からの戦友兼主君としてお前のことを…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:52

    このスレ画で強いのはルール違反ッすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:21

    >>3

    おお

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:02

    ちょっと小言入れられただけで簡単に裏切る頭悪き者…無駄に強すぎるしブリテン側にとっちゃあのウッドワスの立ち回りはゴミっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:17

    >>14

    亜鈴はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:49

    強き者を超えた強き者の唯一と言っていいメンタルの脆い部分を攻撃し続けるんだ、コレはもう…おお…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:09

    待てよ援軍は確かに送ったんだぜ
    まっ向かってる途中で隕石だか兎だかわからない獣に壊滅させられたけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:55

    裏切らせるのが簡単で無駄に強いとかそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:29

    星の内海産の槍(神造兵装)を完全に無効化するのは中ボスにしてはちょっと強すぎるッすよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:40

    一人で大厄災(モースの王)を打倒した実績は伊達じゃないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:12

    ウッドワスは

    盛りのついた野良犬よ

    アイ ラブ ユーの一言で

    アソコは

    グチョグチョに濡れて

    忠誠を誓ってくれるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:32

    >>23

    はーっ オーロラよ!◯ね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:17

    >>23

    頼むから死んでくれって思ったね

    からの完璧な死にざまで俺は嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:55

    口車に乗せられた忠犬という名のバカやん
    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:53:19

    お前は強い…ただそれだけだ

    ほんとにそれ″だけ″だったのには悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:06:05

    >>26

    ウッドワス君はね言葉にされなければわからないなどと言ってたけど最期はモルガンの愛に気付けたけどね

    正直それはそれとしてモルガンの言葉が論ずるに値しないレベルで足りなすぎるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:06:38

    大したことないでしょ丸くなって牙の抜けたロートルなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:35:43

    お前は私の最強の従者でモフモフでかわいい...それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:39:26

    村を焼き払ったと思ってたら普通に困惑してたのに笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:42:42

    >>6

    まっ(氏族長をテーブルマナー勝負で決めてるのを見たら)なるわな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:46:03

    >>31

    田舎の村に人探しに来たらターゲットそっちのけで村人同士酒池肉林のカーニバルだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:18

    排熱大公の伝説が現代に蘇る!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:17:17

    鯖太.朗カテでやれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:31

    >>35

    ウスノロ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:00

    >>31

    妖精…すげぇ、一握りの比較的マトモな奴が大量の蛆虫に振り回されまくってるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:02

    >>31

    連れてこいって言われただけだから別にキャストリア殺しにきたわけでもないんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:04

    強いうえで噛ませ犬やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています