1000年後の英寿様かぁ…何か変わっちまったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:03:27

    釘宮は2000年経っても初心を忘れてなかったのになぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:08

    やっぱこいつの年数おかしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:59

    ご当地毎にキャラが変わるような土地神
    世界も人も概念から変わり果てた未来ならさもありなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:56

    明確な目的をもって2000年生きるより、目的はあるけどその目的が明確じゃない1000年だったら後者の方が辛いだろうよ
    1000年の間にろくでもない人間を見まくってるだろうし(例:ベロバ、ケケラ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:39

    というか長い年数生きるのは釘宮みたいなやつのほうが向いてるまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:18

    今までは記憶あり転生でなんだかんだ周りに家族やら友人やらいただろうからな
    景和たち死んでからそういう相手が一切いなくなったんだとしたらまぁ…
    ツムリいつ頃まで一緒にいたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:59

    >>3

    むしろ時間が経ったからこそ未来人のテクノロジーと生態系(?)の激変が凄まじかったのも一因ってことね


    演者さんの人と関わらず独りだったから説とかゅぅゃの荒御魂ディレクション説とかもすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:50

    釘宮お前ギーツの方でもおかしいのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:44

    (一応)人間としての2000年と神様としての1000年だとかなり違うだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:35

    >>9

    普通人間の2000年の方が精神ダメージデカそうなんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:29

    >>9

    >>10

    2000年生きてるやつが人間なわけあるかい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:08

    というかなんならあいつ普通に1000年後も生きてそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:21

    >>11

    お前赤石を人間じゃないというのか

    ライダー図鑑だと明確に人間だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:43

    なんで2000年も生きてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:13

    >>10

    そもそも元々神様だったわけじゃなくて転生してたとはいえ、元は人間だからね

    人間が神様になってどれだけ辛いかなんて当人以外はわからないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:16

    未来でくぎゅと仲良くしていて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:10

    >>16

    釘宮が生きてる前提なの何かがおかしいけど死んでるのかと言われると生きてそうと思ってしまう不思議

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:49

    むしろ景和達がみんないなくなろうが世界がどんどん様変わりしていこうが我関せずでちょっかいかけてくるであろうくぎゅの存在は未来エース的には案外ちょっとした癒しくらいにはなってたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:57

    未来エース、笑い方が英寿と全然違うのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:09

    >>18

    500年目くらいでもう殺しとこうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:15

    ギーツIXのバックルはより高音で安定した青い炎だったのにドゥームズギーツバックルは赤い炎に戻ってるんだよな
    神様として1000年独りで過ごす中で熱を失ったのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:23

    こいつが自分の初めてを奪った相手として英寿を狙い続けるかぎり
    英寿も安心やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:58

    >>21

    まぁ景和達みたいな人間守ってたらその守る対象の人間がスエルみたいな奴らにどんどん変わってったわけではあるからな


    まぁそれを受けた結果

    『人類を守るためには俺がワンマンするしかねえ!』

    に変わったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:37:22

    くぎゅさぁゴットジャマトに世界が世界滅亡させた後も生きてそうだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:52:32

    それこそなぜか生きてる釘宮のちょっかいが癒しに思えてたけど、
    未来人メタバース世界に移行する節目で流石に限界きて、寂しそうにするエースとか居そうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています