冷静に考えるとひどい親父として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:11

    ギノさん押しのワシからお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:29

    冷静に…?普通に考えてもと云うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:57

    「なんで母さんや俺を犠牲にしてまで刑事を続けたの?」
    「なんでって…それをやめるとワシの中の信念が曲がってしまうからやん」
    って会話をしたからギノさんなりに
    「俺のことは気にせず刑事として使命を果たせ」
    っていったのに最後の最後に父親面が出てくるんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:25

    >>3

    しかし…目元のあたりとかワシにそっくりなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:07

    >>3

    一期のギノさん割と物わかりが良いってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:45

    >>5

    マジだよ 槙島の存在がマジだとわかったらちゃんとすぐ狡噛呼び出して謝罪するくらいには物わかりが良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:13

    >>4

    遅すぎるやろうがボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:45

    狡噛がタイイチでボコられた槇島を普通に制圧してるの怖いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:28

    >>5

    全部終わった後見返すと目茶苦茶いい先輩してるんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:41

    >>4

    ボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:45

    >>9>>6

    仮説が間違ってたとかお前自分の仕事をなんやと思っとんねん部下全員の命を預かっとんねんぞって言ってるのを無能メガネ呼ばわりしてる視聴者がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:47

    >>7

    >>10

    しかし…

    目元コンプレックスは解消されたんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:25

    >>3

    ウム…しかし…目の前で息子が爆殺されそうになったらあんな行動にも出るわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:16

    あれっ 息子の片腕は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:58

    >>3

    プロヴィデンスの常守を潜在犯にさせない発言と言いギノさんって何かを決意したら大体踏みにじられるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:59

    強者を超えた強者
    狡噛達が敵わなかった槙島に普通に勝っとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:50

    >>11

    少なくとも監視官1年目を雑賀に引き合わせるのは殺されても文句言えないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:12

    >>15

    別に潜在犯落ちしてなくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:16

    >>14

    荼毘に付したよ 代わりは鋼鉄製の義手に任せてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:38

    >>14

    メカ・アーム…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:47

    >>17

    えっそれやってキレられたのが狡噛慎也でキレたのが宜野座ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:31

    >>21

    あうっ言い方が悪かったのん 相手が常守だから良かっただけで普通に考えたら狡噛は宜野座に殺されても文句は言えねえぞってことなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:06

    >>18

    潜在犯落ちはしてないよね 潜在犯はね しゃあけど殺人犯になって隔離施設送りやわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:06

    >>23

    じ、自分からはいってたんじゃなかったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:25

    >>3

    そのせいで息子が監査官から執行官滑りしたんだ

    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:08

    >>24

    公衆の面前で殺人しちゃったから無罪放免とはいかないと思うんだよね 隔離施設行きはシビュラの決定だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:06

    >>11

    監視官ギノは色々と気を配ってたのとストレスで潜在犯に落ちかけてた結果単純に処理が追いつかなくなってたと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:59

    >>27

    板挟み…糞

    シビュラが明らかに潰そうとしとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:58

    >>20

    改めて見ると痛々しくて涙が出ちゃうよ


    まあそれはそれとして本人は必殺技くらいの感じで割とポンポン使い潰してるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:43

    >>29

    防弾装甲を一発で貫くのは一個人が持ってて良いものじゃないと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:15:35

    >>28

    シビュラ「(どっちみち宜野座伸元の犯罪係数は濁って行きそうだから)マイペンライ!ムフッ神引きUR新人(常守朱)が覚醒成長するまでの繋ぎにしようね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:05:15

    4期…待ってるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:00

    >>9

    常守への執行官の対応が気持ちやわらかめになったのはギノが取り計らったというのも一因なんだよね

    1期本編では余裕がない時がよく見えるだけで元々善人を超えた善人

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:12

    頭脳担当の狡噛とフィジカル担当の宜野座の役割が逆転してしまったから上手くいかなかったってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:21:56

    >>33

    ウム…人員配置にも気を配ってるし執行官や雑賀に深く関わるのを止めてるのも常守じゃなけりゃすぐに執行官落ちしてるからなんだなァその実例も身近に2人もいるしなっ

    常守の特性を見抜いて全部思う通りにさせてやれという視聴者はあの世界の事を全く理解できてないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:15

    (梓澤のコメント)
    よしっ
    トダーを放ってやったぜ
    これでデカ共も終わりだ


    そしてトダーは手刀一発で絶命した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:23

    >>5

    ギノさんって表面的な言い方ほど執行官を見下してないよね表面的な言い方ほどにはね


    生い立ちからクソほど体制側を嫌ってそうなカガリが

    ガミガミメガネ呼びでからかう程度に済ませてる辺りそこら辺の塩梅は周りからも見抜かれていたと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:19

    >>37

    新人が勘違いして共感しちゃったら執行官落ち待ったなしだからあえてそうしてるだけだと思うんだよね

    基本仲良くやってるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:53

    >>27

    ウム…割り切ったあとはかなり強いしマジで無駄なストレスは有能なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています