タフカテでよく見る女師匠って

  • 1エルデンリングのセレン24/07/05(金) 20:04:27

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:23

    未だに師匠の卒業祝いが性能でも愛着でも手放せないんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:30

    >>1

    おおっ激エロやん

    ワシめちゃくちゃ仮面女子好きやし

    名前欄にキャラの詳細を書くその親切さ…見事やなニコリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:42

    あわわっお前は素顔が美人の犯罪者

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:00

    なんだかんだ知力ギリギリの俺にも学院の席を空けといてくれる愛情強き者…
    その最期がアレなんてこ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:30

    異形化してもワシのことを認識する=神
    師弟の絆は本物なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:07

    >>2

    レナラからパクった武器を弟子に贈る

    そんな師匠は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:57

    >>5

    (ま、二つ名的にも)なるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:20

    この世の中でワシが師匠と呼べるのはトープスただ一人や

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:38

    最近レナラ戦で金サイン出るってわかって驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:41

    散々過激なこと言いながらもレナラについては隅っこの方に押しやるだけで済ませる
    そんな師匠を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:53

    輝石の探求であの姿になったのかレナラしばきあげたらあっ!して返り討ちにされた結果なのか教えてくれよ
    テキストから推測すると前者っぽいけど師匠が自分の意思であの姿になった挙句苦しそうに呻くだけのガラクタになったと思いたくはないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:07

    >>12

    後者じゃないのん?

    アズールとかルーサットもあんなまん丸球体になってなかったしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:54

    ただ源流の探求で失敗しただけじゃないっスか
    アズールとルーサットは輝石魔術の開祖というべき大天才なんだ
    そこらの才媛が猿真似で同じ成果を得られると思わない方がいいッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:21

    師匠を赤狼戦で召喚した人は一体どれだけおるんやろなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:11

    >>4

    しかし…

    めちゃくちゃ主人公を甘やかしてくれるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:34

    怒らないでくださいね
    大口叩いた割に何一つ生み出していないし探究者としての実績はトープス以下じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:04

    >>16

    倫理観なさそうなのに弟子に甘々な美女ってのはそそられるよね

    特にエルデの王になれなかったら帰ってこいと告げる優しさ 魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:26

    >>17

    いちいち他のキャラと比較して貶す論理は俺には理解不能 ワシが反論しようとしたらトープスを貶してるみたいで気分が悪くなるんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:59

    >>13

    >>14

    揺れる見解... なら俺は俺が信じたいものを信じることにするよパパ だってフロムゲーってそういうものでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:36

    >>17

    両師範の居場所を教えて源流の魔術を継ぐ男を当てただけでも成果はあるヤンケ シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています