宇宙世紀の真実

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:04:50

    木星帝国の野望を討ち果たした7人と言えば超絶美人パイロットローズマリーとそれに恋する6人のことですよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:05

    デス・ゲイルズ隊のギリと言えば危険なサイコ・シリアル・キラーで常に殺し合いを渇望してて常にナイフ舐めながらシャァァって擬音出してる奴ですよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:18

    ナイフ舐め過ぎだろギリ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:24

    カーティス「なにそれしらない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:18

    >>4

    トビー?

    どう言うとですかトビー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:18

    バーンズさんはライン超えてるぞお前!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:59

    ロォォォズマリィィィっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:05

    >>6

    息子さん亡くしてるんだっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:12

    あの…ドレック原形ないんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:25

    >>8

    そう

    だから「死」に無頓着になったからノーマルスーツはヘルメット被らなくなった

    逆に鋼鉄の七人では仲間たちを助ける為に少しでも長生きできるように被った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:28

    おそらく世間一般に都市伝説扱いされてた宇宙海賊クロスボーン・バンガードが広まったきっかけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:14

    流石にバーンズさんはライン超えてるから亡き妻との間に葛藤するとなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:13

    >>12

    まぁ普通にベッドシーンあるらしいが

    もっといえばエウロペさんとのガチな奴もあるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:20

    口を慎め
    宇宙世紀の真実だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:51

    ギリの扱いが悪すぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:43

    >>5

    この世には「二度ある事は三度ある」って諺があってだな・・・一回目(X-11のラスト)二回目(今回)

    ・・さて、三度目はどんな話になるかな?オチは固定だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:06

    とりあえずあっちに逝ったんだからみんなから怒られてこい
    でも絶対こりないんだよな…姐さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:15

    死せるローズマリー 生けるトビアを走らす
    デスゲイルズで最も恐ろしいのはローズマリーだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:19

    これを暴露本という勇気

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:32

    >>17

    ローズマリー死んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:49

    >>20

    色々あって死んだ

    割とショックだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:21

    困った事にふざけんなとキレる事ができる人がほぼいねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:08

    >>22

    更に言うと連邦と木星からすれば茶化される方が良いネタと言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:53

    >>23

    あの都合の悪い事には何でも蓋するような隠蔽体質の連邦が、発禁にせずに大っぴらに出版認めてる時点でね……うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:04:42

    >>20

    ネタバレになるけど、続編でザンネックにやられた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:23:23

    >>24

    むしろあまりにトンチキな内容なうえに曲りなりにも著者がガチの関係者なもんだから

    「こんくらい荒唐無稽な話が広まったほうが真実を覆い隠すカバーストーリーになるな…」つって見逃された節がある…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:28:32

    >>11

    よくよく考えたら大真面目に書いてるのに内容がブッ飛びすぎてて創作扱いされた「エドガー・エドモンド・スミスの日記(ゼータガンダム1/2より)」とかもあるし

    そういう前例があるから「こんくらいブッ飛んでても真実なのでは…?」って一部の人がまことしやかに語りかねない背景はあるっていう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:30:02

    真実?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:33:49

    >>6

    割と全員に対してライン超えてるからセーフだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:44:40

    >>29

    むしろアウトオブアウトだよぅ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:03:30

    >>29

    全員でライン超えてバランス取るな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:13:53

    ジャーナリストとして変な本書かなかったカイって真面目だな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:25:46

    頼りになると同時に感性はぶっちぎりでヤバいからな。国家単位で洗脳されていって凶行を肯定していくザンスカールを「ゾンビ映画みたいでゾクゾクする」と言いつつ最前線で取材敢行するヤバいお人だし。本人は金でしか信念を曲げないとか言っているけど、たぶん金とドンパチならほぼ迷わずドンパチを取ると思う
    その上で人としての本当に越えてはいけない一線はなかなか越えないんだから、そこもとんでもないというかなんというか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:49:05

    ゴーストでのローズマリーは表向き行方不明扱いらしいよね
    娘は消息を知らないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:04

    >>5

    描いた女がそのままくたばったから

    ナニもなかったことの証明ができなくなってるの酷いわ(笑)


    9割嘘でも1割ぐらいは…って疑念が残るもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています