でも嬉しいなぁ 私みたいな友を失った一人の人間でもこのスタンドではジョースターを始末して一巡をほぼ成し遂げられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:33

    …で最後の対戦相手は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:38

    (運命に)負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:59

    ジョースターとは無関係のガキっです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:13

    >>2

    考えれば考える程味の出る組み合わせなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:10

    弟のスタンドです☝

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:30

    最近プッチのスレ多くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:03

    エンポリオ…一巡後の世界で待ってるよってスルーしてたら実質勝ってたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:40

    クソみてぇなコラ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:56

    >>8

    悲願は成就してたんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:13:57
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:37

    >>1

    おおっ腕に残像が浮かんでいるっ

    メイドインヘブンの加速が効いているんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:09

    (運命のコメント)
    おーっこいつワシのことめちゃくちゃ推してるやん ムフ…味方してあげようね
    あっこいつワシを拒否した マジ見捨てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:33

    >>8

    勝ってはいたけど結局一巡後の世界でNEOエンポリオが殺す…しにくるんだ 試合には勝てるけど勝負には負けるんだ

    だから一巡前にケリをつけておくことで不安をなくすんだろっ

    覚悟してください 運命パワーで絶対殺されない状態でエンポリオのガキッを殺しますッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:24

    みんなの運命確定ェ
    ムフッ ワシの運命はまだ未確定だし、エンポリオを見失ってエンポリオに追跡を受ける運命が確定する前に一旦加速を止めて始末しようね

    なんだよね
    プッチ自身が成長したエンポリオに倒される運命を覚悟して幸福になっておけば済んだ話だったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:32

    >>1

    この半袖神父は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:46

    >>16

    時の家族に袖がついて来れなかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:01

    >>15

    そもそもバーニングダウンザハウスだけで成長したエンポリオがプッチ殺せるか怪しいと思ってるのがワシなんだ

    個人的には自分の天国に親友のDIOを殺した憎きジョースターの因縁を連れて行きたくなかったのではと思っている、承太郎の時も記憶DISCだけでいいのに個人的な恨みでスタープラチナも奪ったと本人が語ってるしなヌッ

    ウェザーリポートのDISCがイン作戦も部屋に入る時狭くなって視界が悪くなる幽霊の部屋じゃないと成立しないだろうしこんなガキ放っておけば良かったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:18

    >>16

    スペースシャトルから海まで普通にダッシュで移動してたので

    暑くなっちゃったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:33

    >>11

    やばっエンポリオが心身共に成長しているように見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:02

    正義の道を歩むことこそ運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:05

    >>18

    能力そのものよりちっぽけな小僧の成長性と黄金の精神にびびったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:30

    クククウェザーリポートは窒素、二酸化炭素、アルゴン、汚染物質、そして大気中水分を含まない純粋酸素だァ…

    薬を反対から読むとリスク 過剰な酸素は危険です。動物は滅多なことがない限り酸素が一定以上の割合の空気は吸わない設計です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:57

    >>22

    というかエンポリオのガキッに限らずジョースター一行の始末だって加速が始まって天国確定ェな以上返り討ちの危険もあるから無駄を超えた無駄なんだ

    余程親友のDIO殺されたのが憎かったのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:57

    加速して動くということは大げさに言えば沢山呼吸をするということ
    純粋酸素を吸うということは大げさに言えば吸えば数だけ死に近付くということ

    苦しそうだね 頭砕いて楽にしてあげようか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:36
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:14

    >>1

    ちゃんとニュー神父なのには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:38

    >>27

    ふうん 純粋酸素を10cc以上血管内に確実に入れたということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:26

    >>29

    どわーっ早く血管爆破せぇや!(川尻浩作のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:49

    >>27

    ウェザーのDISC…すげぇ

    加速した神父の背後とれるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:55

    >>29

    なんならただの空気を血管を注入するだけでも殺せるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:04

    >>29

    >>32

    猫草は川尻家に帰りやがれッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:58

    トダーvsプッチのスレくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:19

    >>1

    このコラ…すげぇ

    肌の色変えるの絶対めんどくさいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:09

    >>11

    徐倫と承太郎とアナスィとエルメェスとウェザーとF.Fとついでに君の母親は君のそばにいるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:13

    >>11

    エンポリオ…ムキムキになってるんスけど

    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:04

    DIOの遺志を継ぐ以上ジョースターの遺志を継ぐ者に倒されるのが運命なんだァ
    悔しいだろうが仕方ないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:56:44

    >>2

    車や飛行機が加速していた描写を見るにロボットであるトダーもしっかり加速するはずなんだよね

    おそらく近距離パワー型としてのステはあまり高くないMIHではトダーの攻撃に対応しきれず荼毘に付すと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:48

    覚悟決まってないのはお前ヤンケお笑いヤンケ(エンポリオ書き文字)
    ジョジョのラスボスってのは唆られるよね 特にこの劣勢時の余裕というメッキが剥がれた口汚い台詞魅力的だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:14

    >>40

    調子に乗った悪が追い詰められる様は麻薬ですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:45

    嘘か真か知らないがそもそも悲願達成するだけならMIHが完成した後ガン逃げすればジョースターにはできる事が何もなかったという読者もいるという

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:02

    >>14

    へっ自ら運命を変えた結果今のこの時点で敗北する運命確定させてるよあの馬鹿…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:59

    アレアレェ?覚悟こそ幸福なんでしょ?命乞いなんかしちゃダメダメェ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:00

    あれっあんなに散々言ってた覚悟は?
    どうしてちっぽけなクソガキに向きになったの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:06

    お前はスタプラすら斃して見せた…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:50

    >>40

    知った風な口をきいてんじゃあないぞッ(プッチ土壇場のコメント)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:16

    >>42

    まあその場合エンポリオ以上に脅威となる徐倫達が健在のまま一巡したグリーンドルフィン刑務所で鉢合わせる”運命”を喰らうからバランスは取れてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:16:23

    >>44

    ハッキリ言って覚悟ができてなかったのはアンタの方だから

    お前死ぬよ(拳押し付け文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています