あんまり”敵だけ楽しそう”って言い方したくねえんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:11:22

    こいつだけはクソゴミなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:02

    あわわお前は子宮

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:01

    角人は滅ぼさなきゃいけないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:06

    フロム「ムフッ調子に乗ってるプレイヤーを絶望させようね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:39

    ガー不掴みがなければなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:37

    >>5

    DLCは盾チク前提だとフロムもわかってるから

    ガード不可掴みが搭載された敵モブが満載だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:43

    だから最強の刺突盾があるんだろ!!!
    なくなったよ(泣)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:25

    巨人狩りをしろ…
    まあこいつ起き上がり後の行動次第でハメ抜けてくるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:33

    しかも大抵物陰からヌーッって不意打ちしてくるんだよね 悪意の塊じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:54

    体ほっそいクセに強靭強すぎだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:08

    >>9

    (インプのコメント)

    へーっ 今どきこんな僻地に来る物好きがいるんだ(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:50

    その細さと防具のどこにクソ強靭があるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:25

    コイツと角戦士とやる時だけ刺突盾チクを全盛期にして欲しいんだなァ…
    ってかどっちも角野郎じゃねぇかよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:39

    気付くと背後から攻撃されてるんだよね
    タイイチが少ないだいたい他の雑魚とやり合ってる時に不意打ちしてくるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:57

    普段は普通に怯むからいいんだよ なんで攻撃モーションに移った途端に超強靭獲得してんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:30

    >>15

    おそらくマレニアと同じスーパーアーマーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:02

    >>15

    特大剣と同じハイパーアーマーと思われる

    いやでも本来の意味だとスーパーアーマーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:39

    カーリアの返報…神
    ゴッドフレイの王斧…神
    道中のツヨモブをほとんどコイツらでシバいたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:18

    星砕きの大剣...すげえ
    戦技でちょろちょろ動き回るこいつ引き寄せて2段目で感動するくらい吹っ飛ばしてくれるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:54

    しかも意外と盾をめくってくる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:29

    >>14

    蝿の所で出てくるコイツ…糞

    交互に掴んでくるんじゃねえよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:40:39

    >>5

    待てよ、あのフランケンシュタイナーは予備動作見てから余裕でかわせるチャンス行動なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:45:32

    お前は待機状態からアクティブに移るときの動きはかっこいい…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:47:50

    >>15

    基本ずっと攻撃してるから実質常時SAなんだよね

    酷くない?


    上手いこと投げナイフが頭部に当たればゴングをならせ反撃開始だ!出来るんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:50:01

    いくら猟ステその他があるとはいえブラボと同じかミケラダーンに限ってはそれ以上のアップテンポで攻撃してくるのはどうかと思う……それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:50:47

    返報…神
    ムキムキ強靭マンをぐちゃぐちゃにできるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:13

    >>21

    最初飛び降りたら一斉に襲いかかってきて死んだんだよね

    ムフッ崖上から全員狙撃しようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:07:18

    古隕石の戦技でハメようとしたけどどっかで抜けてくるのマジでキメーよ死んでくれ
    クソモブばっかなぁ!ユビムシが可愛く見えるで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:38

    ヤツメウナギ…糞
    二代目アマナなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:39

    影の地の魔術師…糞
    どいつもこいつも足元から発動するせいで回避せんとしかんのや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:00

    嘘かまことかこいつの1番蛆虫なところは装備が全て確率ドロップなところだという学者もいる
    怒らないでくださいねこんなクソモブ相手にマラソンさせるだなんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています