この人への求婚者が耐えない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:03

    ドン!!


    dice1d100=42 (42)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:21

    お、当たりかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:17

    絶えないだったすみません

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:34

    そりゃモテるだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:29

    海軍の英雄だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:53

    結婚相手としてどうかは置いといても将来性がある優しく真面目な男だからな
    女の子を雑に扱うようなタイプでもあるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:20

    そりゃそうだわってチョイスだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:48

    モテない要素が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:02

    デートとかヘルメッポとか王子に聞いてどうすればいいか相談したうえでテードプラン立ててくれそう
    何かトラブルあっても真面目に考えてくれたのが分かりやすいから責められないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:02

    SWORD隊員が一時期激増したらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:45

    原作で既にキャーキャー言われとる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:11

    ひばりは多分その中にいなずに遠くから観ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:54

    ハチノスに囚われたコビーを助けに行こうとする正規軍の女海兵たち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:08

    でも「好きな(女性の)タイプは?」って聞くと「夢があって、仲間思いで、信念があって……」ってルフィの特徴答えまくるんやろなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:39

    あの花柄のバンダナが世界的ブーム、上から眼鏡を重ねるのがめちゃくちゃ流行る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:17

    >>13

    ギスギスして「コビー大佐を助けるのは私よ!」みたいな感じで喧嘩始めそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:09

    容姿ではなく行動面でファンが着々と増えていくタイプ
    増える理由も納得できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:51

    割と本当にファンクラブ的なものありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:47:03

    キャーキャー言われるのも納得だしスレタイ的には「求婚者」なのも分かる
    結婚したいよなコビー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:06

    ひばり頑張れ超頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:06

    ヘルメッポが海兵に「コビーさんってどんな女性が好みかわかります?」って聞かれて「海兵の服をセクシーに着こなす女性だな」とか冗談交じりに答えて起こるちょっとした騒動

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:30:53

    若くて名を挙げた英雄なんて海軍的にはすごくいい広告塔でもあると思うんだ
    そういう仕事回ってきたりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:36:21

    「海軍の抱かれたい男ランキング」みたいなのが女海兵内にこっそりあったとして、コビーが1位だと仮定して、二位は誰なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:44

    年齢的にきついとこありそうだけどそれ以外はほんとに適切
    いい男になったもんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:34

    うちの(孫)娘嫁にどうですか?って海軍の既婚者や助けた人たちに勧められそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:44:06

    付き合うより結婚に重きを置くのはわかるな
    純朴で真摯に対応してくれそうだし、でもコビー本人は結婚とか女性と付き合うとかそういったことに今んとこ興味持たなそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:46:21

    お見合い写真めちゃくちゃ送りつけられてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:15:06

    コビーの中で女性と付き合うことの優先順位が低そうだし今のところ婚約者ポジション狙いが一番いい気がするな…
    私こそは!って子も多そうだしウチの娘を!姪を!みたいなおじさん達も想像できるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:28:52

    >>24

    きついと言っても18歳だからなぁ

    いつ死ぬかわからない世界だし、少し若い程度で割とアリでは?


    てか、初期で16歳だと考えると栄養とか足りなかったんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:48:26

    >>29

    自分でも何故か分からないけど無意識に色んな年代の人から求婚されるんだと考えてた

    18に求婚する3、40代とかとなるとキツいなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:57:24

    5歳の幼女から求婚されてタジタジになりながらも必死にお断りしようとするコビー大佐はなんか微笑ましくていいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:38

    ガープ中将も昔めっちゃモテたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:02

    ・プロの海賊すら航海術目当てで船に(強制的に)乗せていた
    ・温厚で真面目な性格
    ・成長してイケメンに
    ・ルフィをリスペクトしているから基本的に友達思い
    ・ルフィのことを知っているから『海賊』というものに対してサカズキやボルサリーノよりかは柔軟性がある
    ・超努力家
    ・ハチノスへの人質を一人で買って出る
    ・昇進スピードがすごい
    ・ロッキーポート事件の英雄
    ・間違っていると思えばサカズキにすら意見する

    なんやこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:58

    >>33

    ホント、改めて見るとスゲェ…

    それでいて自分の実力を過信しないし、ストイックな所もあるからなぁ

    実際してたらモテてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:42

    >>34

    実在やったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:22

    >>14

    コビーなら普通に言いそう

    何気にゾロよりも古い付き合いなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:21

    女性本人からモテるだけじゃなく女性の両親や祖父母から「ウチの娘(孫)を嫁に…」って言われるタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:38

    ・以前コビーに海賊から助けられた民間人
    ・コビーと一緒に戦った事もある同僚(現・元両方含む)
    ・「海軍の若き英雄」というところに惹かれてるミーハー
    ・「彼になら娘or妹を任せても…」と思ってる未婚の娘や妹がいる海軍将兵及び諸国の有力者

    とりあえず狙ってそうなのはこのへんか
    …全部ひっくるめたら下手すりゃ1個大隊くらいの人数はいるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:17

    >>37

    本人に家族や血縁者の気配がないから婿入りさせるのにピッタリな人材なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:41

    地味にコビーの血縁とか謎なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:27:10

    >>40

    2話から登場する最古参キャラなのに未だにどこの誰なのかまったく素性がわからない男……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:03

    うちの娘や孫をぜひ嫁に……と言われ、「いや、それはお嬢さんご本人が決める事なので」ときっぱりと断り
    その態度で普通に娘や孫本人からガチ惚れされる光景が見える見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:10

    >>40

    言われてみりゃ出身地すらたぶん東の海のどこかだろう、ってくらいなんだよな読者的には

    うっかりアルビダ一味の船に乗り込んで連れまわされてたって出自(?)だから

    しかもどうもシェルズタウンで海軍入りして最低でも本部へ転属するまでの間は里帰りもしてないっぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:32

    コビーもやっぱりDの一族なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:51

    「アタシがあと50歳若けりゃ爺さん振って求婚してるところだよ」とか冗談いう年配マダムに
    「お気持ちは嬉しいのですが流石に人様のご家庭に波風を立てては……」と真っ向ストレートをぶちかまして
    沼落ちさせてそう(無自覚人たらし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:20

    30くらいになったらまじで求婚者続出しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:39

    女海賊からするとどうなんだろう
    なんか歪んだ好意を向けてる奴もそれなりにいそうな気がする…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:13

    >>47

    「アタシのペディキュアを塗ってもらいたいねぇ…」って舌なめずりする女海賊がわんさかいそう

    そんな夢見る乙女な女海賊達に「アイツはペディキュアを塗るのが下手くそなんだよ、やめときな」って注意する通りすがりのアルビダ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:44

    ひばりのぬいぐるみを探しに行ったエピソードが強すぎる
    そういうのもっとくれよ尾田先生!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:13

    >>49

    あのエピソードのいい所はコビーはただの優等生じゃない、普通に命令にも背く事があるっていう人の深みと

    でもそれは自分の信念によるものである&大事なぬいぐるみ拾ってきましたという、めっちゃいいやつ感が

    絶妙に融合している所だと思う そらモテますわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:13:55

    どんな人から惚れ込まれても、まっすぐ誠実に向き合い言葉を丁寧に選んでフってくれるので
    フラれた方も一人残らず「いい恋したな~」って前向けそう感

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:38

    求婚はともかく男ファンも多そうだもんなコビー、キュロスとかからしても…だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:56

    >>50

    真面目君だけど、頭固いわけじゃないからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:08

    絶対隠れファンクラブある 
    しかも最初「何でぇあんなぽっと出のチビ」とか思っていた人ほどガチ勢になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:18

    画面に映ってないだけで海軍内だけでもひばりみたいなのがゴロゴロいるんだろうなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:07

    >>55

    至るところでくまのエピソードの類似エピソード作りまくってそう

    なんてやつだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:38

    男なのにコビー大佐に恋をしてしまい、「同性にこんな感情向けられても迷惑だろう」「隠さねば」と
    必死に取り繕うも、心が限界を迎えてとうとう「好きです。応えてほしい訳じゃないです、ただもう耐えられなくて」
    と涙ながらに告白してしまい、「……ごめんなさい。今は、市民の皆さんを守る事に全力を出したいんです。
    でも、ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。」と困ったように微笑まれてフラれるモブ海兵(男)になりたい
    そしてひとしきり泣いた後、「いや~やっぱ駄目だったか~!でも吹っ切れたわ~」となった後で、ふとあの人は
    最後まで一言も「男同士だから」とは言わなかったんだよなという事に気づいて、そう言う所なんだよなぁと
    失恋したばかりなのにまた一つ好きな所に気づいてしまってもう一度泣きたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:00

    トレーニング後に女海兵にタオル渡されながらキャーキャー言われてるコビーを見て、ガープ中将が「修行中の青二才の分際でちやほやされおって……」って呆れてると「まったく、どっかの誰か思い出すね」と返しながらガープに麦茶を渡すおつるさん

スレッドは7/9 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。