人外との恋…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:24

    価値観から違う人外が人と恋するなんて激えろなんや
    マネモブの好きな人外を教えてくれよ
    ワシ原作の展開とかどうでもいいし



    ワシが特に好きなのは禁書のコロンゾンらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:16:13

    上位存在が人の身で快感に身を委ねるって相当エロいすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:17:09

    ま、また異常者のスレか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:18:26

    Fateのスルト……
    怒らないでくださいね、壊すことしかできない化物が人間愛そうとしても上手く行く筈がないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:11

    人間が人外に向ける好意はいいんだよ
    問題は…人外→人間は8割地雷ということだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:58

    >>2

    よう兄弟!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:06

    人外との恋…糞
    大体人外側の生態や文化がいい加減なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:47

    犬…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:29

    確かに尊いが…人外ちゃんの思考はワシの恋心と同じなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:52

    >>1

    怒らないでくださいね

    コロちゃんはそういうことを1番嫌うタイプじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:51

    そもそもコロンゾンってオスブタじゃなかったっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:11

    >>11

    >>12

    エロ同人はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:25

    >>11

    だからエロいんですよね

    そういうのが霊媒を手にして人間の''欲"に直面する姿は麻薬ですね



    >>12

    諸説ありだけど一応性別不詳スね

    てか悪魔に性別なんてないて思われるが…

    だとしてもエロいスね マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:59

    >>12

    体が女なら中身が男か女かなんて関係ないじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:46

    人外と人間との恋愛……ワシの好みと聞いています
    真面目な作品だと大体悲恋で終わるのが滅茶苦茶気に入らないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:56

    >>15

    あわわお前は一応人外だけど人間と分かり合えなそうな奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:59

    灼眼のシャナのアシズ……
    最古のフレイムヘイズにして人界の守護者が心無い人々に契約者を殺されて悪に身を堕とすのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:41

    紹介しよう 卑しい星晶獣だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:47
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:20

    確かにトールと小林さんのカプは尊いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:42

    もちろんめちゃくちゃ"高橋あやか"
    怪物のくせに人間の皮を被って周りに馴染んでるんや
    人間のワシよりも人づきあいが上手くて憧れるのォ

    まっ次の皮候補はワシだからバランスとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:10
    やっぱり狐との恋だよねパパ
    葛の葉 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:33

    >>20

    10000円超えが500円って…もうめちゃくちゃだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:26

    雨にして人を外れ=神

    黒髪ロングセーラー服ミステリアス文学先輩人外との恋愛を楽しめる素晴らしいフリーゲームなんだ

    ほんっと良いゲームだから無料なんだし全マネモブにやって欲しいのが俺なんだよね

    「D10RAMA」第3弾「雨にして人を外れ」ビジュアルノベル製作サークル「D10RAMA」第3弾「雨にして人を外れ」d10rama.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:24

    人の欲をバカにしてた人外が堕ちる瞬間…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:08

    人外→人間で人間側は意識もしてなかったら美味いでっ
    まぁ難しいんやけどな ぶへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:12
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:06

    >>15

    ワシもそう思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:20

    人外おねショタは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:32

    人外側が人間の力を認める展開、魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:56

    人外というか老けない女性キャラが好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:43

    玉水物語の狐と姫様が好きなのは……俺なんだ!
    本当に愛しているから別離を選ぶのは美しいですね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:52

    ウム・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:06

    よしじゃあ企画変更して人間側の嫁と人外側の嫁を作ろう
    「「てめぇこら主人公舐めてんじゃねえぞっ」」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:26

    言語の壁を乗り越えたやねえ
    人間との不和を解消するのもうまいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:44

    紹介しよう

    愛する男の記憶を失いたくないが為に使命に背き下手したら世界滅亡するまで追い込んだラスボス 天羽ジュネだ

    あの男への愛が一途すぎてこいつの所為で人外に目覚めた それが僕です

    (HD) プリティーリズム・レインボーライブ - 天羽 ジュネ - nth color - 第49話


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:19

    人外と言うより上位存在という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:28

    何で人型ばっかなんやえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:17:45

    BEATLESSを読め……鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:17

    >>40

    待てよ、こういうの人型なのは擬態だったりで人外モードみたいなのがある事も多いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:39

    半分くらいかまちースレになってんじゃねえかよ えーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:26

    >>30

    あれっ実装されてたんですか

    もしかしてサンジェルマン上条も実装されたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:24:12

    >>44

    絵柄も違うのに鎌池和馬スレと分かるとは…立派な鎌池ファンや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:35

    うーっ恋愛させろ 小さい妖精と人間が恋愛する作品を教えろ
    純愛が見たいのにだいたいオナホ妖精モノしかない アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:36

    恋ではないけどダンまちの異端児達が好きなのはオレなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:56

    クリファパズル545と一方通行の関係が好きなのが俺なんだよね
    まあ恋愛じゃなくて家族愛や共犯関係だと思ってるからバランスが取れないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:50
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:44:38

    >>41

    モノリスのカメラのレンズに膝枕シーンが映ってる公式画像は麻薬ですね...

    あっ角川のサイトが落ちてるから画像が貼れないッ う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:09

    >>45

    ノーでーす、その代わりに鈴科百合子とメイザースと上インタッグとロベルト大統領が来たのん


    >>46

    まぁ>>33,>>35,>>36,>>37は絵師同じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:00

    >>51

    これか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:44

    >>26

    これでも私は慎重派でね 徹底的にプレイさせてもらったよ

    その結果…神ゲーだということがわかった

    タフカテやってて良かったと思ったの珍しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:32

    >>31

    詳細を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:06:51

    >>53

    構図はこれだけど違うんだよね

    red juice先生の絵があったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:12:29
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:13:52

    >>6

    地蔵に腰振る破滅ショタの読み切りは麻薬ですね…激エロなのに全く羨ましくなくって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:17

    ニャル子さん=神
    神恋愛作品なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:15:43

    >>58

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:46

    >>55

    未踏召喚://ブラッドサイン……

    基本本編はその画像の二人が殺し合ってるし主人公は高校生まで肉体は育ってるから期待しているおねショタ系にはならないと思われる

    ただ主人公が面白いのとヒロインが最強でかわいいから読んで損はないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:35:06

    >>61

    あざーっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:15

    >>58

    コレであってるッスかね?

    確かに人外×人間…待てよ、コレ恋愛というより胸糞怪奇ホラーなんだぜ

    待てよ、人外がとことん人外らしいのはある意味このジャンルに置いて重要な要素なんだぜ

    [特別読切] 底根地蔵 - 植山紘 | となりのヤングジャンプ受験勉強に勤しむカオル。自室にて見知らぬ女の子が見えるようになり…!?tonarinoyj.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています