風都探偵の舞台すごいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:43

    まるで本物の仮面ライダーダブルだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:00

    キャスト違うだけで本物だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:13

    漫画のデザインまんまってよく考えたらすごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:52

    現地で見たけど凄い迫力だったぞ
    ジンさん(なだぎ武)のアドリブが面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:33

    >>1

    スーツの再現度すげえな

    漫画のまんまだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:20

    実写ドラマ化とかしないかな。原作無視展開とかされそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:37

    舞台なのにバイクアクションがめちゃくちゃカッコよかった
    あと刃さんが完全にあの日テレビで見た刃さんでちょっと泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:22

    これスーツはアトラク用のやつかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:59

    ライダー舞台化は風都で2作目だけど、2.5系てフットワーク軽く舞台化するイメージあるけどライダーだとガワもあるから割とハードル高いんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:10

    尻彦さんが万灯役は正直漫画読んでた頃からピッタリだと思っていたけれど
    万灯役の君沢ユウキ(39歳) ときめ役の能條愛未(29歳)で最近の話読んでるとちょっと面白い事になってるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:38

    >>8

    気合い入れてアップ用の可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:14

    着々とファングトリガー、メタルのスーツ計画は進んでるだろうな
    オーロラ、スクリームドーパントも作られたしジョーカードーパントも作るだろうね
    …パズルドーパントを希望してるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:13

    >>10

    漫画の方でも万灯がときめのシャワーシーンに全裸で突撃してて草なんだ…

    絶対尻彦さん意識してるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:50

    >>12

    ファングトリガーとファングメタルは既存スーツの改造で行けるだろうから早くお目にかかりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:15

    >>14

    こういう時は大体新規で作る気がするよ

    昔の作品のスーツなんてアトラクであれアップであれ

    どこかしらボロボロだから 

    多分塗り重ねるだけでも重くなるから新規だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:53

    舞台の上でヒーローが戦う……ヒーローショーだな!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:50

    舞台の方て配信やってないよね?斬月は各所にあるみたいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:54:53

    実写ドラマ化する時は左翔太郎役は桐山漣がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:15

    なんか違和感ないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:30:29

    >>19

    本人!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:28

    >>19

    テレビにそっくりだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:49:04

    スクリームドーパントいたんだ…ちょっと刺激強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:54

    >>18

    じゃあフィリップは流行りのヤツをするか…


    雰囲気的に菅田将暉できそうだが…どうだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:34

    テレビ本編の続編を舞台でやるってことは実質FST…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:07

    スーツの中の人はどなた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:07

    >>18

    結局桐山&菅田の集結が難しいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:47

    >>9

    「着ぐるみのヒーローショー」と「映像作品としてのVシネ」の両方との差別化しなきゃいけないからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:01

    >>6

    それただの仮面ライダーWの続編

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:56

    >>10

    ねっとりした万灯の言い回しがはまり役だった

    霧彦さんの面影を全く感じさせず完璧な万灯だったから役者って凄いなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:45

    アニメでも舞台でもいいから風都探偵はしっかり形にするべきだと思うんだよね
    素晴らしい続編だから漫画だけじゃもったいない
    龍が如く方式のゲームだったら主演2人の昔の顔も再現できるし戻ってきたりしてくれるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:04:29

    >>6

    春映画っぽくて逆に面白いかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:04:21

    こんなの風都探偵の舞台化じゃないわ!ただのWクソデカヒーローショーよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:13:46

    >>26

    むしろ実写ドラマ化と言った方が主演の2人にはオファーしやすくなりそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています