私はバーヴァンシーを妖精騎士トリスタンとは認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:38

    妖精騎士の役職を与えられてはしゃいでいたガキッやったやないかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:05

    >>1

    弱い子は認めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:07

    >>1みたいなクソ妖精は頼むから死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:25:53

    痛々しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:22

    でも俺スレ画の通常の第3臨好きなんだよね
    良い声で呻くでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:40

    >>5

    ミコケルの呻き声や鳴き声ってのはそそられるよね

    特にこのバレンタインであれこれ草案考えては自分で棄却していくときの一人芝居魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:55

    どうして本命チョコは一つしか送れないのか教えてくれよ
    なっなんじゃあこのデレっぷりは 激カワ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:32

    犬は働けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:37

    >>7

    おいおい3つのチョコレートが1つになれば100万パワーでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:35:09

    >>9

    ふうん 妖精國の妖精騎士3人も合体するということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:15

    >>10

    ゲッターフェアリー……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:04

    >>3

    しかし…控えめに言って妖精國のバーヴァン・シーは死ぬべき蛆虫なんです

    哀しき過去があったとしても駄目だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:48

    バーヴァンシーは
    盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの主人公の一言で
    アソコはグチョグチョに濡れて
    尻を突き出してくるぜ

    もちろん 優しく扱うさ
    どんなデンジャラスな女でも
    ビューティフルと誉めるさ
    その褒美として 主人公は
    プッシーと貢ぎ物のチョコを
    いただくわけだからな

    愛情…?
    冗談だろ
    知り合って 二年で
    パンティーを脱ぐ
    妖精の女に対して
    愛情なんて
    あるわけ………

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:18:04

    スレ画で二次小説やりたいけどキャラエミュが出来ないのは俺なんだよね
    まぁ俺が二次創作(というか創作事態)初心者っていうのもあるんだけどねっグビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:16

    >>13

    ...2年付き合って初めてパンティー脱ぐなら遅いぐらいですね(🍞🫖)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:01:01

    >>13

    二年も必要なら緩々ではなく純愛だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:56

    >>12

    ウム…改めて妖精騎士トリスタンを名乗ったスレ画すら「そりゃ昔の自分は何もできないまま死ぬッスよね 忌憚のない意見てやつッス」ってなってるんだよね。酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:16:17

    >>13

    >>15

    >>16

    二年…?冗談だろ

    二年も持つわけないだろ


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:48:33

    >>12

    おいおい本編のバーヴァン•シーはとっくの昔にもう死んでて死体が動いてる状態だったでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:47

    >>1

    お前は荼毘に付してのすと呪いを乗り越えて

    それだけなぬん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:58:07

    >>19

    人の心をどこに置いてきたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:42

    水着バーヴァンシー……呪いを乗り越えた強き者と聞いています
    第3再臨の絆ボイスの威力が高いと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:12

    >>19

    モルガンのエゴが生み出したお人形さん…それが本編のトリ子ですわ

    首から下は別妖精疑惑があるんだ恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:17:40

    胸でかっ
    ヒール込みとはいえ身長たかっ

    は、話が違うであります
    同僚がデカいを超えたデカいと小さいを超えた小さいなんだから
    トリ子は中ぐらいを超えた中ぐらいのはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:19:58

    >>22

    妖精騎士トリスタンと妖精騎士バーゲストは自分の業と向き合ったうえで改めて名乗ったからね


    まぁメリュジーヌは妖精國ラストで済ませてつよつよドラゴンしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:24:21

    >>23

    えっ

    …もしかして体の割合的にはバーヴァンシーより別妖精の方が多いタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:54

    >>26

    スキルにあるグレイマルキン…

    何故バーヴァンシーがグレイマルキンが持つ能力を持っているんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:13

    もしかしてやたら血色悪いのも死体だからなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:29:29

    >>27

    ふぅんバーヴァンシーはディスペクターみたいなモンと言うことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:30:51

    そういや今回も礼装枠なんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:33

    >>30

    (バーヴァンシーが友達を見つけたりイベントで楽しそうにしている!私も嬉しいぜ!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:37

    >>30

    なんじゃあ このお澄まし顔は…

    頭撫でさせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:21

    >>28

    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:53:47

    >>27

    しかも意外と謎はグレイマルキンだけじゃない

    楽園の妖精に嫌悪感を感じず逆に妖精と人間には感じる なぜ…?

    第3再臨だと妖精にないはずの空腹感を訴える なぜ…?

    妖精なのに科学技術の塊であるパソコンを使いこなせる  なぜ…?


    オラーッはよ説明しろやきのk…

    …いややめておこう嫌な予感がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:12

    >>24

    素で170あるんだよね高くない?

    まぁ首から下はグレイマルキンの可能性が高いから本来の身長は分からんのやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:07

    >>21

    とおくて…さむいところ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:03

    バーヴァンシーにひたすら優しくして善性呼び覚ませたいんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:01

    >>37

    しかし…キャストリア曰く「根が悪い子」なんです

    それに本人もマイルームボイスで「改心はしないし、いい子にはならない」って言ってるんだ

    だから…すまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:45

    >>30

    おいっ全部よこせっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:05

    >>38

    待てよ別に「根が悪い」とそのまま言ったわけじゃないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:53

    >>38

    キャストリアなんて煽りカスやんけなにマジに受け取ってんねん

    それに該当のマイルームボイスは明らかに「自分はこんな駄目な奴だけど受け入れてくれますか?」ってフリだから別に本心ではないと思うんだよね

    だって第三再臨明らかに改心してるでしょう?

    バトルでたまにサドっ気が出るのはまあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:35

    >>38

    おいおい悪趣味で残酷とは言ったが根が悪いとは言ってないでしょうが

    ぶっちゃけ祭神に寄り添ってたあたり二面性があるキャラになっていると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:40

    >>34

    本当に嫌な予感がするんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:34

    ウム…最初ははっきり灰色の肌してたけど最近のイラストじゃペールオレンジ(様々な方面に配慮書き文字)なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:20:46

    >>46

    水着霊基で頬を赤らめたときにコイツちゃんと血が通ってたんだと思ってしまったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:07

    通常バーヴァン・シー=神
    単体宝具アーチャーとして優秀なんや

    水着バーヴァン・シー=神
    上手く使えば高難易度で悪さできそうなスキル構成しとるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:49

    >>48

    ウム…

    同期の母親やメリュジーヌがアタオカな性能してるだけでトリ子は無難な性能してるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:07

    ムフフ…楽しそうなのん…


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:39

    >>42

    お前は無自覚煽りカス!

    地雷原ブレイクダンスし始めた時はびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:48

    >>50

    お母様が助けに来てくれて滅茶苦茶嬉しそうなトリ子は麻薬ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:31

    >>51

    (キャストリアのコメント)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:14

    >>51

    夏イベントの時モーさんと話しててヒヤヒヤしたのは俺なんだよね

    やめろっよりにもよって1番目と2番目絆10にしたモーさんとばらきーの地雷を踏もうとするのはやめろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:45

    >>50

    トリ拙=神

    結構交流あって仲良さそうなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:02:52

    海人「我が名は世界の破壊者」
    トリ子「何を言ってるこの馬鹿は?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:15

    >>51

    妖精國ネームドで性格に関しては割とトップクラスでカス…それがキャストリアです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:24

    >>21

    彼は妖精だぞ?そんなものは無い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:26:21

    >>57

    ウム…擁護出来ない場面がいくつかあるんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:14:33

    キャストリア=ノンデリ
    そんな認識がある それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:22:55

    >>57

    うむ…キャストリアはアルトリア系列で一番口が悪いんだなぁ。性格はあの糞みたいな環境に長期間いたから多少捻くれてるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:45

    >>34

    それに加えてモルガンにすら気付かれずに失意の庭を持ち出せるステルス能力もあるんだ謎が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:43:11

    でもそんなキャストリアと砕けたやり取りをしてて友達感が尊いミコケルバレイベが好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています