ポリ.コレに配慮したタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:44:37

    メスブタの部分は女は男に虐げられる物という固定概念を押し付ける差別的なものなのでカットされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:45:15

    打ち切り発禁

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:47:16

    台詞のほとんどが黒塗り

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:47:40

    今のままでも十分ポリ・コレに配慮してるんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:44

    いけーっ ■売の息子!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:48:49

    4話辺りで猿先生が我慢の限界に達して犯し屋スミスみたいなのが大量に出てきそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:55:13

    ポ.リ.コ.レ.上等!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:56:52

    金時の存在は荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:58:58

    ムフフ…昔は差別的だったけど今ではちゃんと配慮してるってことで時代の変遷を描いた現代的な作品として評価されるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:00:28

    >>7

    単行本化の際に メスブタ→ぶたさん に変更されると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:37

    なめるなっクソブタァッに変化すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:16:09

    なんなら男性に変更される

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:47:58

    >>4

    思いっきり誤用してんじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:57:44

    >>9

    これでちんちんがついてて喜んでるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:57:50

    悪い言葉や悪い行為を悪と描いていれば問題無いんだよね。
    むしろ実在人物の愚弄の方がヤバいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:02:53

    まかり間違って新規でアニメ化されたら あまりにもポリ・コレとかけ離れすぎてて現代の風潮に鬱憤が溜まってる人達に変な支持のされ方しそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:49:34

    >>6

    うぁぁぁ 犯し屋の大群がポリ コレに配慮していた筈の猿世界を練り歩いているっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:08:19

    >>16

    ポリ.コレ蛮族が配慮してると持ち上げる作品は見たことあるけど

    その逆で持ち上げられる作品は見たことないんだよね

    具体的にどういう作品?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:40:49

    >>11

    性別に配慮した結果より酷くなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:50:33

    >>6

    このレスが死ぬほどツボに入っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:52:31

    >>18

    松井優征先生の作品がそれに該当しそうですね

    マイルドな猿先生ってイメージ

    あとは久米田先生?

    テコパ・クはうーん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:29

    猿先生がポリ.コレ要素入れろって言われたらたぶん男が一方的にぶちのめす流れにすると思うんだよね、自立した強い女性を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています