今年の周年には

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:11

    絶対に来ないでほしい、マジで来ないで絶対に来ないでほしいしやめてほしいし来ないでほしいし実装しないでほしいし霊衣とか一生もらえないでほしいし水着も来ないでほしいし呼府1枚で来ないでほしいしティフォンの実装イベントとか絶対に来ないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:59

    多分本当に来ないだろうから大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:08

    願ったな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:30

    分かった
    別人のガワとして利用させてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:35

    来るわけ無いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:41

    スレ主がテュフォン引けるように願っとくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:45

    じゃあ俺が実装してほしいって願うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:08

    >>7

    願ったな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:50

    よしんば中身別物だったら最後の生きたいって願いもかなわないんだよなこの子

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:39

    名が足りん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:34:30

    ・大人ダヴィンチ
    ・ホームズ
    ・スカディ
    ・ロリンチ
    ・村正
    ・キャストリア
    ・アルクェイド
    ・トネリコ

    うーんメインストーリーに関わってない逆張りドラゴンフルーツには荷が重いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:20

    >>12

    じゃあわざわざ書き込まずにブラバすればいいのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:37:51

    >>12

    とりあえず今この場においては関係ない別スレの話をしているお主の方がカスである事は言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:19

    >>11

    村正って正月じゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:47

    >>12

    そんなただのお気持ちをわざわざ垂れ流すあなたを見ると不快感が込み上げる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:40

    去年の年末近くにお披露目されたから反響を受けて即プレイアブル化に動いたとしても実装は最短でも来年の夏以降だ、来ねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:40:30

    >>11>>15

    光のコヤンスカヤと間違えたんじゃね

    闇は正月鯖だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:58

    星4実装なら有り得るかもしれないが、目玉の星5ではないだろうな…
    実装して欲しいけど、流石に周年の顔になる格はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:54:52

    名前羽織ってるだけのプリテンダーとはいえ太祖竜テュフォンのネームバリューなら星5は行けると思う
    でも1イベントのボス貼っただけだし周年鯖にできる程のパワーはないよなあってのが個人の感想
    でもそれはそれとしてビジュもキャラも好みだからなにかしはテュフォン主役のイベント開催して実装して❤️反願望機の性質なんて知るか俺はお前を引くんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:59:07

    言っちゃ悪いが人気だからって理由でNPCからこの速度で実装できるならカマソッソはもう実装してるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:33

    >>22

    絵師発表してないからNPCじゃなくて実装予定組じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:58

    >>23

    NPCアクスタが出てるからNPCですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:25

    >>23

    そもそも絵師さんがSNS必ずやってる訳でもないしトラロックみたいに社内の人もいるし

    あとミクトラン組のNPCと一緒にアクスタになってるし三田先生がインタビューでテュフォンのこと言ってるのでNPCです(NPCじゃないならヨハンナやアショカ王みたいに誰も名前を出さない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:07:03

    まぁ絵師発表されてないから実装がまかり通るならペーパームーンのマキリは実装される枠に入るんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:09:37

    間違っても周年の看板を張れるようなキャラではない
    太祖竜騙ってるだけの果実だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:16

    実装はされるんじゃない?
    ただ周年とか正月とかのクソデカイベントには無理だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:50

    未だにテュフォンをNPCじゃないと思ってる奴いるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:20

    周年に採用されるには最低でもメインシナリオに登場する必要がある
    姫君?セラフィックスとミクトランで出たようなもんじゃろあれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:43

    誰かスレ主を肯定してやれよ
    まぁ無理だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:53

    >>31

    だって周年で来て欲しいとか言ってるくせに水着実装望んでるし霊衣も望んでるし水着望んでるくせにテュフォン実装イベント望んでるで結局どの状況下で実装して欲しいのか分からなすぎる

    せめて文をまとめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:44:29

    >>32

    数投げとけば当たると思ってるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:47:15

    軽い気持ちでスレ開くとスレ主がボコボコにされてること

    型月ではよくあること

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:48:23

    まぁ周年鯖のデメリットとしてそのキャラ実装イベントが無いようなもんだから(アルクは例外枠と何回も言われている&しょうがないとはいえ実際去年の水着イベもトネリコ側面よりモルガンだったし)
    だから本編関係者が実装されやすいんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:51:18

    そもそもテュフォンの名前間違えてるじゃねえか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:04

    >>36

    本当だ!!!ティフォンって誰だよ!!!!

    いい音なりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:36

    これでスレ主を罵るにはここまで気づかなかった俺たちがちょっと阿呆すぎるな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:09:20

    こんな初歩的な誤字に気づけねぇとかなんかスレ主に負けた気がしてムカつくんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:12:32

    言い訳をさせていただくと>>1の文章が目が滑りまくる内容なのが良くないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:57:27

    まあ周年はともかく限定星5とかで何かのイベの看板で実装とかワンチャンメインストーリーとかあると思うから…
    多分実装来たら顔面宝具とか宝具BGMとか引っ提げてド派手に出ると思うから気を落としすぎないでな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:23:58

    こい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:23

    もしかして主遊戯王やってる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:39:28

    彼女が実装はないと思うが、周年の看板云々だとそれに見合ってるのって周年実装のせいぜい1/3くらいという印象がある。
    え?これ周年なんだ、みたいなのもちょくちょくいるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:44:08

    周年サーヴァント
    ダ・ヴィンチ…文句なし
    ホームズ…文句なし
    スカディ…PU3相当
    ダ・ヴィンチ…文句なし
    アルミキャス…LB6PU相当
    光コヤン…納得いかないこともないくらい
    アーキタイプアース…コラボ相当
    トネリコ…???

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:47

    >>45

    トネリコというか水妃モルガンは水着枠相当だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:19

    これぞ周年枠!で納得するのメインキャラくらいだろうしな。

    ギャラハ、ゲーティア、オルガマリー、シオン、異星の巫女くらいじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:53:13

    >>47

    晴明も入れてあげて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:02

    会場盛り上がるのはカマソッソでビースト召喚演出だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:08

    >>48

    晴明はなんか旬を逃した感があるな

    あと顔がまだ出てないから会場で「…誰これ?」の空気になる危険性がある

    正月とかのが良いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:59

    アルキャスとかスカディとか性能は周年に相応しいけどキャラとしてはそんな…感もある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:11

    これ絶対叩かせるために建てただろ
    忍者汚いなさすが忍者汚い
    俺はこれで忍者が嫌いになったな
    やはり周年実装には至高の騎士が相応しいとはっきりわかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:16

    流石にイベントやろうし...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:11

    でも来たら絶対回るよなこのドラフル

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:59

    >>54

    そうなの?絶対回すといいつつ回らなかったガチャあるから何とも言えんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:21

    正直来るか来ないかで言うとまぁ来ないんだろうなとは思うけど、来てくれたらめっちゃ嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:42

    ハコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています